田代すみれと筒井澪心の歌唱動画が上手い件。研修生システムの存在価値とは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
研修生史上最高傑作と言われる小○田○凜さんもヤバいし 最近の少数制の研修生見てると研修生である意味がわかる
昇格した子やオーデ合格の子よりパフォ力が弱い 去年7月の時点だと入江より川嶋の方がパフォは上だった
未だにこの采配は謎 うまい子は直接加入でそうでもない子は研修するんだから意義ありまくりじゃん >>25
研修生あがりばっか増やしてどうすんだよ
歌うまいのもダンスうまいのも各グループせいぜい2.3人なのに研修生って必要か?
一般からわかりやすくうまいのとったほうがいいでしょ…
歌姫オーデみたいに銘打てばそれなりのくるでしょ
わけわからんタイトル付けたオーデじゃなくてさ 歌姫オーデやると顔面度外視なのが合格するからな・・・ >>1
華凜ちゃんも歌上手いだろ
表現力もすごいし 今のハロに分かりやすくとびきり上手いのなんてそう簡単に来ないんだって 最近のオーデは有望株を変な温存目的で研修生入りさせたりせず素直に上から順に合格させてる感がある >>4
広本はせめて声が良かったら
下手な上に声が不快すぎる
悪い時の石田みたいな感じ 研修生制度反対派だったが今のビヨ見せられちゃうとな
ビヨが本当にうまく行きすぎなだけかとしれないが ビヨの時に優秀な子を根こそぎ持っていったせいで残存研修生のレベルが著しく下がってそのまま戻らない ビヨは研修生が持つ磨かれすぎて角がなさすぎ問題を
ヘンテコ楽曲やチンドン芸で濃いめの味付けをして
食べられるようにしたのが勝因ではないかな? 広本ってスキル云々以前にいい歳して子供みたいな喋り方のぶりっ子が1番の問題だろ
誰もあれがあいつの本性だなんて思ってないし 広島カープ女子だからヒステリー気質なのは間違いない 広本ってそんなに歌ダメなん?
明日テンキになあれしか知らんからそんなダメなイメージなかった 今週のハロドリのクロフェス登壇直前ですみれが澪心に見せた素の表情がめっちゃよかった
思ってるより体育会系なんじゃねえかな 歌上手くないのはともかくクラウチングスタートの♪しょう「が」ないじゃん♪の難しいソロがなんで広本になったのか理解に苦しむ
ダンスメン扱いでええやんね ひなフェスでデュオやったけどよりによって声質がいいとされる川名と組まされたおかげでガサガサの声が悪目立ちしてしまった広本 デビューできるスキルがないから研修生になるんだろ
デビューできるスキルがあったらオーディション合格しとるわ >>50
これをジャニーズみたいにレッスン生制度に変えなきゃ人集まらんわ >>50
研修生なんて腐るやつでてくるんだからデビューできるのだけとったらいいじゃん
研修生いれるにしても3年とかきめればいい すみれなんでこんなに表情とか上手いんだよ
初だよな? 修正してあれだからね
オチャノマに歌唱力期待できない
厳しいね 視聴数どこまで伸びるか
広本窪田中山は簡単に抜きそう 研修生にあうるなら全員デビューできるようにしないと
今みたいにダメなやつばっか入れても意味ない グループアイドルのさじ加減は栄養バランス重視
スキル要員の主菜ばかりではCD売上で接触得意グループの後塵を拝す
副菜の詰め合わせで腹の足しにもならないと呆れられてたつばきが想定以上に健闘した例を見ても人材をストックしといて損はない >>64
つばきには新鮮な4人入れたからでしょ
腐りかけ入れても見向きもされないぞ 新人への力の入れ方みると事務所はつばきに期待しているのがわかる
大黒柱の娘。ともう一つの柱を成長したつばきにしたいのだろう 玉音放送
筒井澪心「Love take it all」 田代すみれ「愛の園~Touch My Heart!~」 実況リアクション すみれは誘ってる!!ダメだって・・
https://youtu.be/R56mL9jLHiw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています