つんくのモーニング娘。'22メンバー最新評価キター
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
譜久村聖
いつの間にか、こんなに貫禄が出ちゃって。「安心感しかない」という表現をしたくなります。「モーニング娘。愛」をガンガン感じさせてくれる彼女。それはみんなに伝わってます。だからこそ、信念を貫くしかないって思います。
生田衣梨奈
素敵になりました。もうこうなったら、誰も彼女をKYと呼ばないんだろう。いや、それとも、相変わらずKYなのだろうか……。日本にいる時に彼女と話しましたが、気を遣ったトークが出来るし、世間話でも退屈することがありませんでした。やっと、時代が生田に追いついたのかもしれません。 石田亜佑美
バラエティもちょこちょこ出てたけど、もっともっと自由にやっていいと思います。少々大暴れしても、ダンスやパフォーマンスでしっかり結果出せたらさらに評価も高くなるしね。もっと、心を開放してください!
小田さくら
ほんまに、ハロー!プロジェクト愛のある子やね。実は優等生ともまた違うけど、しっかり歴史を継承してくれています。後輩にもいろいろ教えてくれている小田にこそ、僕ももっと色々、直接伝えてあげられたらなぁ、って思ったりします。 野中美希
落ち着きましたね〜。うん。ええやん。MVの中で他のメンバーと同じように映っても、いい目立ち方をしています。それだけ、野中の個性が際立ってきた証拠です。きっと、本人も何かコツのようなものを掴んだんじゃないかなって思います。少々貪欲くらいで、ちょうどいいのかも。
牧野真莉愛
先輩たちを後からブンブン煽ってる感じがするほどの勢いを感じます。僕は今の時代をバランス時代と呼んでいますが、彼女は無意識にそれを実行しているように思います。歌手として、モーニング娘。でありながらも、それ以外のこともしっかり結果を出すことで、タレント性が強化されていますね。
羽賀朱音
「多人数グループの中で、自分がどのキャラで行くか」というのは、どのメンバーにとっても課題。そんな中で、羽賀はいつの間にか羽賀でしか出来ないポジションを作ったように思うし、それはすごいことです。もっとバランス力を上げるなら、笑顔も種類を使いこなせるようになるといいね。 加賀楓
振りかえってみて、加賀タイプのモーニング娘。メンバーは過去にいなかったような気がしてきました。歌やダンスだけのことでなく、ルックス的にも、キャラクター的にも。このかっこよさは、このまま伸ばしていってほしいし、遠慮は要らないと思います。今、本人が楽しめているのであれば、なお良いですね。
横山玲奈
今、とても良い。きっと、ファン的にも彼女が持つイメージそのものが好きな人も多いでしょう。「裏切らないで!」みたいな気持ち、あると思います。でも、彼女がさらに輝くときはその期待や印象を180度展開してぶち破る時だろうなぁ、って思います。俺も「裏切らないで」派やけどね(笑)。
森戸知沙希
卒業を決心した森戸。「え? もう?」って思ってしまうけど、数えるとモーニング娘。に加入して約5年が経つんですね。そう思えば、充分やってきたのかもしれません。卒業後の自分の人生をどう楽しめるのかが、やはり一番の課題です。ここまでのモーニング娘。のキャリアを生かすのも大いにありだし、全然違う人生もあり。卒業まで後少しですが、楽しんでね! 北川莉央
すっかりモーニング娘。に溶け込んだ15期たち。顔つきだけでなく、ダンス含むパフォーマンス力も上がったと思います。これからツアーやライブの経験も積んでいくのでもっともっと馴染んでいきながら、逆に個性が強くキャラも立ってくると思います。楽しみだ! 3人の中では一番お姉さんだけど、それに縛られないで、自由にね。
岡村ほまれ
3人いる同期の中でどう目立つか、どのポジションを取るか、ってついつい考えがちだと思います。でも、どうせならもっと視野を広げて欲しいです。モーニング娘。の中でどのポジションを取るかで悩むより、「全てのタレントやアイドルの中でどのポジションを目指すか?」から入った方が、岡村には合っている気がします。
山﨑愛生
なんでも器用にやってくれそうな安心感というか、頼り甲斐のようなものを感じます。歌割り等も「あ、ここは任せていいか」みたいな感じね。まだ新人カテゴリーの中にいるから新鮮だけど、そろそろ新人も入ってくる頃でしょう。安心感を超えた攻めを、今のうちから始められるといいように思います。 note丸々転載してて草
これハロモバの転載とは訳が違うだろ… 何年前の評だよこれ
全然アップデートされてねーじゃん
全く関わりないんだろうな >横山玲奈
>今、とても良い。きっと、ファン的にも彼女が持つイメージそのものが好きな人も多いでしょう。
おっそうだな 会長にもつんくにも気に入られてる横山はもう無敵だな 横山はこれまでも特別待遇で人気を下げ続けたのに
まだ諦めないんだな もうつんく♂をプロデューサーに戻してあげろって
モーニング娘。くらいはいいだろ
中途半端で可哀想だわ 北川は会長の好みの顔w
とか発言してたしあまり好きじゃないのかね メンバーもつんくの事評価してるよ
全員 もっと良い曲作れよ >>7
セルフライナーノーツの方で褒めてるやん
>ハーフ回の「ちょっぴり寂しいの」のあとのフェイク、北川頑張ってるでしょ! めちゃいいよね〜! >>31
これハーフ回とかわけわかんないこと言ってるから言わされてるだけって結論になってたよ つんくってホントパンダがお気に入りだよな
岡村のことも少しは褒めてやれよそこそこ歌えてるだろうよ 寺田のお気に入り
譜久村羽賀横山山﨑←やばいラインナップで草 >>36
顔がいいとそれだけでチヤホヤされて努力することを怠るから嫌いなんだよな つんく♂って辻加護とか小学生の鞘師ズッキも好きだったんだっけ?
ロリコンなのかな パンダは昔の佐藤みたいなインパクトある使い方したら盛り上がりそうなのに
そこまでの権限ないんかな 森戸と北川に冷たいつんく
こいつがプロデューサー降りたのは正解だった >>40
そこまで顔のレベル高いハロメン今いるか? 別に寺田が歌割決めてるわけでもないしりおりおに興味なくていいよ >>40
努力すればブスも帳消しになる世界じゃないから >>40
ブスが勘違いしてるのを見るのが一番不快
だからハロプロは一般ウケしないんだよ >>48-49
普通の芸能界は見た目こそ全てだけど
ハロプロは普通の芸能界じゃないんでね >>47
つんくが歌割決めてるよ
だから森戸が干されてた >>50
北川がブスなら雑誌の表紙にならないからwwwwww >>52
そもそもハロプロは「芸能界」じゃないでしょ
ハロプロはハロプロという概念
いい意味でも悪い意味でも
ハロプロであることに意義を感じるハロメンも増えた これほぼ例の編集者の代筆だろ
とても本人が書いたとは思えない
内容が浅すぎるwww 横山玲奈
今、とても良い。
どこがだよ
ふざけんな 15期を救いたい
浅倉と岸本と小野田をやるから15期くれ
フラッグシップつばきにくれ 今までこれを有料で読んでたモーニング娘。のメンバーの皆さん >>50と>>58は同一人物かな?
きみの思うビジュアルメンを教えてくれ >>72
え?じゃあ森戸
北川ヲタは推しを森戸と同じ側だと思ってるよね‥w 毒にも薬にもならない評価だな
つんくがモーニング知らないし興味ないのがわかる >>75
見てるだろうから凹みそう
負けるなほまれー ほまれへのアドバイスはとてもいいと思う
横やんへのコメントは禅問答のようだ リーダーからモーニング娘。愛ガンガン伝わってこないんですが >>82
ずっと在籍することによってグループを守り抜く娘愛があるんですが リーダーになってから右肩下がりでついに崩壊してるんですが >>41
ズッキには全然興味なかった
名前覚えてなかったぐらい
つんくはお気に入りには見せ場回すから分かりやすい 森戸に興味ないイメージだったけど意外と長文書いてるな >>88
同じ事を10年続けるのは素晴らしいって譜久村と石田に言ってたぞ >>82
伝わらないのは感性歪んでるから友達いないタイプ 寺田教祖の金言を有りたがらる世間から見向きもされないカルト状態だな もはやなんの関わりもない外部のおっさんの感想に何の意味がwww めちゃ薄っぺらい評価だな
譜久村生田絶賛で絶望しかないわ 全部読んで吐き気がした
モー娘。さんはこれがあるからつらいね。つんく♂のメンバー評価というおぞましい伝統儀式
かつては、スマイレージ、ベリーズ工房、キュートにもこれがありました
でも今はモーニング娘さんだけになりましたね
いまアンジュルムは、つんく♂のメンバー診断をされなくなったことで自由に開放され、たのしい時代を進んでおります
ジュースやつばきも同様です
モーニング娘さんだけ 永久に つんく♂氏の呪縛を受けつづけるのです モー娘。と アンジュ・JJ・つば・ビヨ・お茶 の決定的なちがいが判ったね
つんく監視レベルの度合だ
つんくはハワイに住んでいてもモー娘だけをずっと監視し続ける もはや、つんくが邪魔でしかないモーニング娘。(笑) モームスは定期的にこういう寺田チェックされるから可哀想だしキモすぎてゾワゾワする 現時点で91011期は自分で選んでるから当たり前として後輩で評価されてるのは12期13期山﨑かなと思う
北川は15期括り評価、岡村は悩みを見抜かれてる つんく♂はもう今のアンジュルムは竹内しか知らないもんな
今のアンジュルムはつんく♂に会ったこともないメンバーがほとんどだよ >>105
なにその水飲んで甘いって言うような感想 この寺田のメンバー評価チェックは半年に1回ぐらいあるの?w
きっついなぁw
モーヲタさんたちには同情するぜ 今のつんくの立ち位置ってなんなの?w
もう現ハロプロのプロデューサーという立場でもないでしょw
なんでこんな偉そうに評価してんの?w ノナハガヨコの評価が占いかってくらい具体性がないな >>116
中身のないメンバー評()でも欲しがるつんく信者に向けて小遣い稼ぎしてるだけ >>84
ここ見てくるといいよ
【悲報】モーニング娘。狼で最後に盛り上がった曲が10年前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1652928097/ シャ乱Qの頃はつんく♂が一番かこいいと思って尊敬してたけど
今はがっかりだね
今は たいせい まこと のほうが好きになったよ。はたけは知らん つんくのおかげでちぃちゃんの娘。歴の長さに気づいた >>120
ワンフォーから上がったか書いてあるの? 「信念を貫くしかない」ってつまり辞めない気ならもうそのまま行けよって嫌味だろ 今のつんくってもしかして狼みてなんとなくでメンバー評してんじゃないだろうなw 横山に裏切りの兆候ありか
なんのことだろうな
移籍とか? 昔なら崇め奉られるお言葉だったんだろうけど
今やロクな曲が書けない人になったからな
毎回駄曲を歌わされるメンバーの心情を考えても
響かない言葉になってる可能性はあるね メンバーの接触でCD売ってもらってる感謝が無いのよコイツには
星部も雨子もこんな馬鹿な言わねえからな 25歳定年説…もしあるなら来年は改名して横一列でハロプロ村に戦国時代がやってくる
今後はモーニング娘はハロプロ全体から村人気あるメンバーでモーニング娘選抜とします モーニング娘やハロプロの生みの親だから、
ある程度言うのは良いと思ってたが、
それも数年前までだよなぁ、もうつんくが
世に出した子なんてそこまでいないでしょ >>10
つんくって今や楽曲提供者の一人に過ぎないから
何か言われた所で痛くも痒くもないやろ よこやんはさんまにもそろそろ上を目指せと言われていて
個人の仕事も入ってきたタイミングだから本人は手応えを感じつつ迷っているだろうな 横山はキャラのアンバランスさのことやろ
ヲタは清楚とか明るく元気を求めてるけどそうなり切らないしそこを超えた何かを期待してるんちゃう 推しがつんくに褒められて嬉ションしたかったやつが肩透かしで嫉妬しまくっててワロタ 周りを気にしてブラックな部分出せないのよな横山
優等生と三枚目のキャラ痛々しい >>148
嬉ションしようとしたらそうでもないのに漏らしちゃったんか よこやんはChuのMVでは卒業するちぃの次に映っていてフェスでは愛ちゃんにMVPと褒められて
ヲタだけでなくDDにとっても特にまさに今が注目するタイミングなんだよ 野中にも抜かれて振り向けば羽賀だもんなあ
最近ノってるのは分かるからその辺ももう少し伸びてほしい 新曲MVの横山は好評そうだね
北川は裏方に推されてなさそうだから16期入ってからが心配 北川は一時期のゴリ押しが落ち着いたてかグラビアばかりになった
パフォーマンスで押されないのは長期的にみると不安だな 北川がつんくに刺さってないのは痛い
非つんく曲じゃないとこの先輝けなさそう 卒業する森戸以上に中身の何もない感想だし個人について書いてないしな
森戸並に空気扱いされそう 推してるのはMV構成指示してる事務所だろ
つんくじゃない >>161
娘ではあれで推されてるのか?
純エビは印象に残ったが 事務所は牧野くらい文句言わずキャラ振り切らないと推し続けない 矢口は歌も歌えてキャラ立ちしてトークスキルめちゃくちゃ高いしな 北川は16期入ってそっちが推されたときに拗ねたりやる気なくなるか反骨精神みせるかで変わる
少しでも手を抜いたら一気に下がるだろう 16期入ってからの15期の動向は気になるな
山アは安定しそうだが他の二人は割食いそう メンバーの評価は今のメンバーでヒット曲出してからにしてくれ >>172
山﨑も最年少キャラじゃなくなるしどう一皮剥けるかだな
パンダはそろそろきつい気もする これから森戸抜けて石田も加賀も卒業時間の問題ならダンスメンいなくなるしダンス緩くても問題ない
大人生みたいなのダンススキルいらないし つんくも上の連中もダンスを軽視してるから問題ないだろう
ダンスなんて見せる気すらないから 元気良く見えるようにとにかく大げさに動いとけば誰からも怒られない
最悪の場合は誰かの後ろに隠してしまえば大丈夫
それがハロプロのダンス 今となってはつんくが関わってないグループの方が調子いいしそろそろ娘。もつんくの呪縛から開放して欲しい 佐藤が卒業してから本当にやる気なくなったというのがよく分かるな
やんわりとここは良くないっていう指摘が全く無く全員抽象的に褒めてるだけ 22から佐藤が再覚醒してオレがゆった通りになったやろってやる気だったんじゃないの
譜久村もすでにいない予定で気兼ねなく佐藤使う気でいたのかも 誰をメインにするかは寺田に決められないよ
TSで佐藤が押されてるのは卒業決まってたから MV撮影してから知ったというのはただの設定 寺田に決める権利はないけど佐藤にしか歌えないような歌を採用させればいいだけだから同じことじゃね つんくがピコーンするような子が16期で来ないとキツいな >>1-1000
Hit Bit
@HitBit2
「ハロプロ@2ch掲示板」では連日「さゆみんと」と名乗る異常な感性と性癖の
一人の中年男によって女性アイドル等を標的に誹謗中傷が続けられています。
その真実の姿を知っていただくために検証作業をしています。 16期入ったら北川は空気メンになりそう
今でもそうだが 後藤はリズム感悪いからないでしょ
久住ですらリズムは抜群に良かった リズムリズムうるせーよ
曲がクソすぎて
もはやリズム感関係なくなってきてる >>132
ビジュアルとかキャラの方向性をヲタの望む方と逆に行くことじゃないの そもそも横山にこうあって欲しいと思うほどヲタが興味持ってない気がする >>152
現状で問題点が特にないとも言えるのでは 理想→黒髪清楚系のニコニコ元気キャラで女の子ヲタ含めたDD人気がたくさん!
現実→髪色髪型メイク全て迷走のメンヘラぽっちゃりになりおっさんヲタからの支持しかない 山﨑はデビューからここまで良くも悪くもふわふわやってきた感じ
個人的にはもう一歩パフォーマンスへの拘りを見たい
ダンスも含めてもっと本気になってほしい 横山もここで話題になるならまだ大丈夫
一番ヤバイのは話題にならなくなったとき 横山は野中にすら抜かれてブービーなんだよなあ
個別以外の指標もほぼ全滅だろ
好感度は低くないと思うけど今後なかなか厳しいよ 野中ヲタあの数字で羽賀横山抜いたてホルホルしてんのかw >>210
森戸センターって卒業するからのお情けセンターでしょ
価値はない こないだ出たのが三次結果で全然伸びてなかったんだけど
四次の落選報告も見かけないんだけど 野中が人気の底を脱した事は事実
歌メンの立ち位置も固めたしリーダーになれる確率も高いから12期以降じゃ一番安泰なんだよな 野中ヲタって野中と一緒で器が小さいしすぐ嘘つくよね 歌メンの立ち位置も固めたしリーダーになれる確率も高いけど誰も期待してないから生田の壁の10歩前であえいでるんだろ 結局は事務所から評価されないと意味がない
ヲタ人気が高くても干される人は卒業まで干されるし 別に個別売れなくてもグッズ売れなくても現場にヲタいなくてもネットで声上げるヲタついてるしつんくも評価してるし歌枠三番手にいて事務所が推すのでほっといて 野中は事実良くなったと思う
野中の個別の売り上げが上がって横山が下がったなら
DDの浮動票が野中に流れてるってこと? 牧野はもはやボトム4だから仕方ない
振り返れば横山 >>227
牧野は9位やね
歌唱力ランキング
小田
譜久村
野中
山﨑
北川
羽賀
加賀
岡村
牧野
石田
生田
横山
森戸 >>227
牧野はグッズ売上ボトム常連
生田牧野横山羽賀で固定されつつある イクマキヨコハガww
結局歌えないのがダメなんだな つんくの評に何か価値を感じてるなんて自分は無能だと言ってるようなもんだ モー娘って言う看板がなかったらハロプロではかなり弱小グループだよなこいつら
個性がない 22は改名しろ
検索したらOG無双過ぎるし世間のイメージも最悪やし
グループで背負うのは無理だからもう会社が背負え
メディア仕事がモー娘に来たらその都度、臨機応変にハロプロメン全体から毎回選抜したらいい
定期的に入れ替え戦もやったりさ
歌番組なら可愛い子とスキル特化型を数人
バラエティーなら可愛い子とキャラ濃い子
って言うふうにさ
喫茶店のモーニングセットだってドリンクやサラダを選択でなかるやろ?って 運営がモーニング娘を選抜制にしないで
ハロプロ全グループの平均化をはかってるのが
ただただ馬鹿すぎるんだよな >>247
珠理奈さや姉を一つの枠で紅白に出したの48グループの秋元天才よなぁ >>248
向こうに落ちるお金がこちらに来てるんだから歓迎しちゃう このままの調子だと先がないから
つんくを総プロに呼び戻して
まとめて葬り去った方がスッキリするんではないかと あんな新曲書いてる奴が
よくもまあ評価できたもんよ
ピーヒャラピーヒャラ 野中は牧野とグラビア撮ればいいのに。見た目はハロでもトップクラスになった
歌唱力も末期の鞘師の代わりにはなるレベル やめろよあんなほうれい線ブス
まりあと一緒にくっつけんな 良くあれが可愛く見えるよな
眼科行った方がいいんじゃない? 野中ヲタが何とか推しの人気が上がってることにしたくて金を出すようになったならいいことだ
潜在的にはその程度の人気はもともとあったってことだからなヲタがケチだっただけで
でもバックレ工作を疑わなきゃいけないことも事実なんだけども 野中ヲタのやり方はみんな知ってるからな
2年前からすでに いくら見た目が改善してもノナイトの前科で食指が動かないヲタも多いだろ >>259
コロナ禍の3年はあってないようなもんだったから 完売2にはなったけどハガヨコしか抜けてなくてボトムのままなのに勝ち誇ってて草 牧野はボトムではない
今月コップ人気順
26 森戸
25 譜久石田加賀
24
23
22
21
20
19
18 山﨑愛、稲場
17
16 小田、前田
15 野中北川、佐々木
14 井上工藤、平井
13 段原
12
11 牧野、植村、山﨑夢
10 岡村ほ、竹内上國料、松永
09 川村、入江、豫風
08 横山、川名、山岸、高瀬
07 西田、八木、小林
06 生田、平山、有澤、岸本福田、島倉
05 秋山、清野
04 羽賀、伊勢松本、新沼小野小野田河西、江口岡村美里吉
03 為永、浅倉
02 橋迫、江端、谷本
01
00 一岡 たった4つの差でイキれる野中ヲタのハッピーな脳が羨ましいよ 目がすべる
今月コップ人気順
26 森戸
25 譜久石田加賀
24
23
22
21
20
19
18 山﨑愛
17
16 小田
15 野中北川
14
13
12
11 牧野
10 岡村ほ
09
08 横山
07
06 生田
05
04 羽賀 >>247
平均的にするならモー娘がモー娘を名乗る必要ないもんな
どうせ公の場ではラブマシーンとかしか披露させてくれないんだし、いまいちパフォーマンスも個性も弱い22が出てやらなくても
ハロプロ全体からごった煮した方がパフォーマンス面でもビジュアルもインパクトつけれそうなんだよな >>287
今いるメンバーがモーニング娘である必要性があまり感じられないんだよな
9期10期が完全にいなくなったらもう終わり感が凄い あのモーニング娘がうちのコンテンツを好きと言っている!という理由で仕事してるやつらは必要だろ肩書が
それ以外はいてもいなくても変わらんむしろ邪魔 小田譜久村体制が単に長すぎ
毎回中心で歌ってるやつが8年も同じじゃ飽きられる
2人が悪い訳ではなく事務所がおかしいだけ >>291
事務所がオダカバ肩たたきしないのと
つんくの糞曲しか採用しないのは
何か意図があるんだと思ってた >>289
910期の居座りのせいでモーニング娘。のメンバーとしてろくに活躍出来てない子多いんですけどそれはどう責任とってくれるんですか? 9.10が後続を引っ張りながら育てるタイプじゃないのが
致命的過ぎたな
それまでは我が強くても面倒見が良いのが数人いたはずなのに それで勝手に育ってきたのは早めに叩き潰して芽を摘んでしまうからな
なのに育ってくれないから辞められないとかほざきやがる つんくはアホだな
今回のnoteを課金にして
9、10期に辞めろと書いたら
小銭稼げたのに 今こそテコ入れレッスン企画とかギラギラサバイバルみたいな昔の娘みたいにスパルタする時期なんじゃね スキルなんか上げていかなくても待ってればなんかもらえるの確定してるやつは頑張らない
がんばってももらえないことが確定している奴は萎えて折れて頑張らなくなる まぁいいじゃん
自分は不人気なんだなって本人が分かってしまうだけだろ >>307
顔だけが売りなのにおっさんヲタが受け付けないケーポ寄りに走ってるから 加賀とか石田とかダンス学園DA PUMPとやってなんかスキルアップしてるやんあんなの歌メンでもやってよ >>310
小田とか段原は人からのアドバイス受け入れないから無理だろ 研修生発表会で一発目大失敗して落ち込む人だから
大人はそうゆう運も見てる >>272
抽選でメンバー1人につき各5名様にメンバーからの直筆暑中お見舞いカードをプレゼント!
5名以下のメンバーを狙えば直筆カードもらえるぞ >>315
でもその時次点で本来なら受賞者以外あり得ない名前発表されてんだぜ ふくさくが仮に来年抜けたとて
加賀さんが化ける可能性はあるのか? 加賀はたまに推されてヘイト溜められない程度がいいんじゃないかな
どーせダンスではどんどん前に出てきてるんだし 加賀はもう春ツアー序盤の段階で化けてたよ
そのあとコロナと目眩で見られてるヲタが少ないだけ 陰湿なリーダーがいなくなれば伸び伸びできるから化ける可能性はみんなある 歌割りをローテーションか
勝ち取り制にさせるべきだよな
何だこの年功序列贔屓は 退かない9期10期
事務所に嫌われたくないからうすーいパフォーマンスなお気持ちしか書けない寺田
消化試合な人間がグループの邪魔をする メンバーによって色が変わるからローテーション面白そうやな
あと1人一曲はセンターで歌うメイン曲とか持たせれば自信付くだろうしやって欲しいわ
過去曲はふくさくより他メンが合うだろってのが多いし >>290
選抜されたメンバーがモーニング娘として登場してモーニング娘の曲をやるから問題なし
勿論、所属しているグループやりながらモー娘兼任
・選ばれたいハロプロメンのモチベーションの向上
・パフォーマンスの向上
・可愛い子集めれる
・歌うまい方の人材も選抜できる
いい事しかねえよな >>325
陰湿じゃないが人間味がない
笑いがない
華がない >>294
面倒見のいい鈴木工藤飯窪から卒業してったからな >>332
引き際も考えられる所含めて面倒見が良い >>333
石田も歌割ないこと気にしてるよ
知らないのか 石田は寧ろ実力の割には貰いすぎだろ
ダンスでは相変わらず推されてるんだし我慢しろと思う どうせ1年に1〜2曲ペースなんだから
戦わせて歌割りバトルさせりゃ
そこも含めてエンタメになるのに
馬鹿だな事務所は
いやワザとか 色々やらせて自信をつけさせるのは大切
花鳥風月を経て後輩組の目の輝きが目に見えて増したもん >>339
そして単独に戻ってまた濁っていくという悪循環 そもそもライブ行くと新メンなんて空気なんだから新曲くらい新人のみに歌わせるレベルでないとな >>345
昔のモー娘はそのやり方に近い方法で
売れたんだけどね
いつのまにかゆるくてなあなあなK-popの猿真似する部活になってしまった おまえらがなんでもかんてもパワハラだなんだと否定してきたから >>282
加賀の人気が高いとか言われているのはいつも疑問を覚える
何かの間違いじゃないの?女ヲタ人気がやたら集中してるとか? >>340
具体的にどれがダメ?
譜久村と小田が歌割とカメラ独占して、トークではパンダさん無双?
これがハロプロの良さなんか? ハロプロ選抜メンバーをモー娘にした方がいいかもな
各グループのエース級と歌唱メン、PV&露出用にビジュアル担当1〜2人で組むと。
元グループと兼任でも専任でもいいし、たまに入れ替えるとしてもエース級だからほぼ固定になるだろう
たぶん各グループ内でギスギスすると思うが、モー娘メンバーで居ることに緊張感が出るだろうし
水着を拒否するバカとか自分に甘いデブなんか存在しなくなるだろうよ。 おだふくが悪いわけじゃない
何年も同じ偏重歌割りじゃ飽きるってだけ
何年も同じAVでイけるかって話 アホな兼任とか言ってるのはどうせ黄金厨の乃木カスジジイだろうなw
今のモーニング娘。が大嫌いなくせにいつまでも狼に居座って古参ぶってる便器にこびりついた糞w >>356
歌割りは歌唱力の問題と最もらしい事言うけど
ヲタはスキルなんて求めてないんよな
成長劇を楽しみたいのであって
その2人も対して上手くないし 小田も譜久村もたいして上手くないというのがもう非ヲタなのバレバレ
いつも牧野棍棒にしてる乃木カスだろ 小田はともかく譜久村の歌はもうかなり劣化してきてるように思うけどな >>355
それなんだよ
OGがやらかしてきたから世間のイメージ悪いから報われないし、歌やダンスパフォーマンスで選ばれたメンバーじゃないから虚勢張るのに必死でしんどそうに見える
事務所代表格だからプレッシャーもあって気持ちが休まる暇がないんじゃないかな? >>355
選抜オーディション合宿とか入れ替え戦とかやれば話題になるしやってみてほしい
ギスギスしすぎると良くないから上半期下半期で2回やるか春夏秋冬で選抜作り直すのもありかなーって
モーニング娘がハロプロのマザーシップなら最大戦力を出すべきなのに譜久村羽賀とか舐めプしてる場合じゃない ラスアイが似たようなことやってたけど結局商業的に失敗して解散するじゃん >>355
とにかく村人気は当たり前として
やる気や努力が報われる環境じゃないとモチベーションでない
可愛いメンバー、パフォーマンスが良いメンバーを世間に出していかないと同性にも憧れられない ハロプロは娘メン以外ノーチャンス状態が続いてきた
だから研修生からモー娘に入っただけでゴールみたいになってるのが良くない 世間人気以前にハロ村内でもきつい
他のグループは若手に大事な歌割り任せたりしてるのに娘。だけ年功序列
頑な過ぎ >>363
いや、おれはwackみたいなのを想像したけどな
あそこまで下品じゃなくて多少は精神的に追い込む必要はあると思う
そしてチャンスの順番を作るのも大事 >>359
Mラインで愛れなのオンリーユー聞いたら今はかなり劣化してると思ったよ ハロプロ「村」ってハロプロアンチの使う常套句じゃんw M線のってめぐろのときだよな
あれのちょい前にひなフェスで微妙なの聴いた後のせいか
やっぱ年食っても本物は違うわ思ったわ 興味しかないやつが勝手に自分で補正かけてるだけなんじゃないかな
あと今日は調子悪かったなで自分を誤魔化してるだけ ガッツリ一人一人について詳しく書いて連載すりゃ課金する奴増えるやろうに >>374
日本に住んでない上に関わりが殆どないから無理だろう
事務所もつんくの事もう関わるなと無言の圧力かけてそうだし 12期から下と対談するって言ってたのも結局なかったことになってるしな サロンとnoteに加入させる為に
その場その場で
餌をぶら下げる発言してるだけだからね
事務所もイラつくだろう 事務所はむしろ12期以下とも対談されたら15期とかあゆみずきの対談価値が下がるからしない方が良いんだろ でも小田とは一回対談させてやれよとも思うけどな
佐藤にも思ってたことだけど 別に対談なんてせずとも
連絡先知っていれば関わりはもてるんだけどね
つんくがただ12以下に興味ないだけだろう その連絡先を教えてくれるスタッフも先輩メンバーもいないと発覚したのが
2年前くらいにつんくがメンバー評書いた時の森戸の「私はつんくさんの連絡先を知らないので」ってブログ そういう風にメンバー間で格差つけるから箱推しいなくなるんだけどな >>386
卒業報告するために初めて連絡先知ったんだよな 13期以降のメンバーが娘に加入してつんくにまともに会えたのが2019のヨシコ先生のイベント それでいてつんくはちょいちょい連絡くれるメンバーもいるみたいな話してて
そいつらを依怙贔屓してるじゃん >>390
話もしてないんだからまともには会えてないだろ つんくは抜け駆け上等だから
20周年記念本で自分にメールで連絡とってくるメンバーがいてズルいかもしれないけどそういうのもええんちゃうと話してた 連絡先交換はマストでしとけよ
その上で抜け駆けするならわかるけど最初の一歩でつまずいてるじゃん
そもそもつんくは抜けがけ出来ないような控えめタイプもうまく使うところが評価されてたのに そもそもメンバーの事を深く知ろうとしてない
だから向こうから媚びてくる子にしか愛着を持てない
メンバー評の薄っぺらさで分かるだろ >>388
箱推しが少ないよな
歌割り歌割り
自分の推ししか興味ないファンが増えた
そうなるように仕向けてる事務所
もう終わりだよ 一時期野中がつんくと連絡とってるって頻繁に言ってたな >>394
つまり森戸もつんくもお互いが興味ないだけでは >>395
総プロ時代だったらそうだけど
今は違う国に住んでる作家の中の1人でしかないから
そこまではしないでしょ >>396
これだな
加賀みたいなタイプがこれまでに居なかったなんて新参ヲタでも考えなくてもわかる
あんなカワウソみたいなルックスかつ愛されキャラなんか居たわけねーだろ まあつんくの野中評が今後も抜け駆けてきてくださいだったからな 野中にしてみたら誇らしいのかもしれないけど
ヘイトも向くから痛し痒しだな 連絡先知った上でのやらないって選択と
そもそも連絡先を知らないのとじゃまったく違うからな グループに所属しているのにまともな歌割すら与えられず
それによって音痴だ無能だと言われ続けてきたメンバーのヲタ
この人たちに今さら箱を推せと言っても無理に決まっている
箱を愛するには推しがそこで大切に愛されている事を実感させないと オレに興味もてよ!持ったら贔屓したるわ!って言ってることになる やはりつんくが関わると性悪説(抜け駆け、贔屓)で煽ってメンバーを鼓舞するからどうしてもパワハラになる
事務所が良く思わないのは分かる
ただ、だからといって自然に任せてぬるま湯環境にして
舐めプを増長させている事務所のやり方も崩壊の一途を辿っているという 山﨑のルックスには触れずにベタ褒め
北川岡村は低評価
つんくいらんわ >>401
下手したら保田と同類のルックスに落ち着いてたかもしれん
今だからこそ違うって言えるけどさ >>411
つんくがプロデュースしてたら干されキャラやってたかもしれないってことか恐ろしいな
カメラから逃げ回ってパフォーマンスは指1本でも映ればそれで印象に残す
そんなメンバーはいなかった ピュレグミのCMに出ているあの伊藤万理華さんが登場! >>409
やまっきがRONIN無し書き込みのテスト どんどんやれ
役所は内部で簡単に個人情報をやりとりしすぎなんだよ >>418
最初からセルフにしないと水の追加でいちいちボタン押されるからな >>40
まぁyonkey復活だからいい方向だとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています