220519配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第74回(後編)#2
前田こころ・入江里咲

(りさち(入江)の趣味や特技がすごいというメールで
プロフィールには「特技:英検準2級、漢検準2級、
毛筆四段、硬筆四段、和太鼓」と書いてあることに驚く前ここ・・・)

前田<え〜、すごいな。いいな〜(笑)
入江<フフフフ
前田<ほんとに私もうメンバーから、おバカと言われてしまうんですけども
入江<そうなんですか(笑)
前田<そうなの
入江<全然
前田<見た目は、あの、最初ね、初対面で会った時は、“こころちゃんって頭良さそうだよね”って言われるの
入江<ハイ
前田<言われるんだけど、ちょっと喋るとダメみたいで(笑)
入江<アハハハハ
前田<バレちゃうみたいなんですけども。え〜、メンバーだとね、あの〜、私もおバカって
言われるけど、あの、山ア夢羽ちゃんとね、一岡伶奈お姉さんがいるんですけど(笑)、
二人もね、ちょっと、けっこうイジられてて
入江<ハイ
前田<で、最近だと、あの、一岡伶奈ちゃんが、うずらの卵が、何の卵か知らない、みたいな
入江<えぇ〜〜?(笑)
前田<話になって
入江<ハイ(笑)
前田<それね(笑)、私と山ア夢羽ちゃんもちょっとよくわかってなかったんだけど
入江<ハイ
前田<フッフフフフ
入江<フフフフ
前田<わかってなかったんだけど、れいなちゃんは、普通にニワトリの卵が、何か、
そのちっちゃいバージョンみたいな、だと思ってたみたいな
入江<え〜?
前田<言ってて。そう、そういうのがあるの。で、メンバーからね、あの、
いっぱい、質問というか問題をね、出してもらって、マネージャーさんとかからも。
それでみんなで答える、みたいな、日々を過ごしてます。いつも(笑)
入江<フフフフ。私何か一岡さんの
前田<うんうん
入江<何か鶏肉が何のお肉かわかんない、みたいな、お話を
前田<アッハハハ、うん(笑)、そうよ
入江<何か動画で見たんですけど、あれめっちゃ面白かったです(笑)
前田<ね〜、鶏肉、私は、一応わかってました(笑)
入江<ハイ(笑)
前田<れいなちゃんは、何か選択肢が3つあって、ハトか、あと、ニワトリか、何だっけ?
入江<何でしたっけ?アヒル?
前田<アヒルか(笑)
入江<フフフフ
前田<アヒル、ビックリだよね
入江<全部、食べ、食べれ、ハトは食べれないか
前田<うん、あ、そうだね(笑)
入江<フッフフフフ
前田<ちょっと、違うね
入江<ハイ(笑)
前田<そう、だから、ね、そういう感じなので、ま、ちょっとね、ちょっと、同レベルといいますか(笑)、
同じレベルの、方たちがいてちょっと安心しちゃうところもあるんですけど(笑)
入江<フフフフ
前田<でもダメだね。ちゃんと、お勉強頑張らないとなと、りさちのこの特技を見て、あの、思いました
入江<ありがとうございます(笑)
前田<頑張ってみます(笑)
入江<フフフフ