もうアップフロントに残るメリットって無いんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
だから簡単に事務所辞めちゃう
もう少し待遇よくしてやればみんな辞めないのに
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:: EXT was configured 高い給料払うとかもっと売り出してあげるとかすればいいのに 最近のyoutubeでタイムマシーン3号は、アップフロントには感謝してるとか言ってた タイムマシーン3号も移籍後はちゃんと芸人らしい仕事が出来てテレビ出演も激増
YouTubeチャンネルも開設して自由に発信できるし数字も稼いでる タイムマシーン3号はテレビ番組でアップフロントの司会の仕事だけで食っていくのは余裕と言っていた ただただアイドル年金暮らしでたまにツアーやるくらいでいいなら
アップフロント残ったらいいと思うけど
本格的に役者になりたいって気持ちがあるなら
この事務所に残ってても自前の舞台か地下舞台しか出れないから
卒業後役者業に強い事務所に移籍出来るように
事務所と交渉してから卒業したらいい さゆやれいなが独身で事務所に残ってるってのも良し悪しだな いい大学に入って将来はアップフロントに入ろうとしている >>15
その割には貧乏だったけど
太田に入ってからどっちも金持ちになって引っ越したし でもメンバーはどんどん増えているんだぜ 給料住民税非課税の8万円ぐらいのオチヤノーマとか 嗣永や和田や福田があっさり辞めた時モーニングとその他では給料がかなり差があるんだとわかった タイムマシーンが言ってたのはアップフロントは音楽事務所なので
芸人に関しては売り方を知らなかったから仕事を取ってきてくれなかったから
なかなか芸人が出るような番組とかに出られなかった
でもハロプロのイベントの司会とかは入るので食ってはいけてたと言ってた
元々いた事務所がアップフロントと合併してアップフロント所属になったそうな アイドルやミュージシャンの売り方も知らないし音楽番組にも出れないけどな >>20
余裕ではなかったのかもな
とはいえ吉川友でさえバイトはしたことないらしいからな
食べてはいけてるんだろうな >>26
鈴木愛理が二つの音楽番組のレギュラー司会をしているのは奇跡だな >>28
Eテレとyoutubeとかゴミじゃねえか クラシックTVは鈴木愛理が時々歌える特典付きなだけでなく
毎回異なる幅広い各分野の著名人がゲストに来るので人脈を広げられる番組となっている
そして今週のゲストはついに初めて女性アイドル界からあの人が 人脈とかいうけどなんの仕事にも繋がってない件wwwwww 他の大手事務所ほどゲスい面は薄いってのは利点ではある(さんまもこのあたりは言及してる)
余所ならそもそも現役メンバーのほとんどは一次審査にすら通れない
無事デビューできても数年売れなきゃクビにされるもしくはAV行き
仕事とるときは肉弾接待は当たり前だし
まあアップフロントが安全安心なのは間違いない
にしても黄金期にあれだけテレビ出てたのに今そっち方面に全然パイプないのは何故なのか
大手さんが枠全部占領してるってのはもちろんあるだろうけど >>33
そういう根拠無い話で他の事務所にケチつけてアップフロントはマシって言っても意味ねえぞ グループの歌姫だった田中や夏焼も卒業後はソロ歌手としては売って貰えず
バンドや新人付けられて遠回りして
やっとそのグループが解散しても適当に3人集められてコミックソング歌わされてる 本人がバンドを希望したのに失敗したらヲタは「ソロ歌手としては売ってもらえない」言い出すのか
ゴミみたいなヲタしかいないなそりゃ売れないわけだ でもまぁアップフロントに限らずグループアイドルからソロに転向し
成功する例ってなかなか無いけどね >>36
どの事務所いこうが不公平は存在する
そしてそれは田中夏焼本人が一番よくわかってる
だからこそなんで〇〇推されてるのって文句は言わない
二人とも漢のなかの漢だ
そういう部分をみて評価する俺みたいのもいる
まあまあたしかにこの二人の売り方に関しては事務所がおかしいけどね 成功失敗の基準がわからんがラベンダーは失敗ではないだろう
ゴールデンで歌ったし田中以降のOGで歌であそこまで地上波露出できたのいないべ
工藤なんかは女優頑張ってるみたいだけど全然追ってないから今はわからないが モー娘。で歌姫でバンドも成功した結果がアベマボートだからな
田中ヲタの妄想は凄いよw いつぱいテレビに出てた頃のやり手の営業マンはもうみんな退社してるよ他の事務所に移ったり 今の社員は契約社員 ボーナスもない この会社の求人広告見たことあるんだけどキャッチコピーに当社は煩わしいテレビ局への営業などは一切ありませんとか自慢気に書いてるんだぜ 机の前で電話待ってても仕事こないよ >>43
現在の出演番組(しかも歌番組ではない)で過去のアイドル活動やバンド活動の成功失敗を判断するのは論理的ではない ツアーのチケットはほぼ完売しているのでこのまま何も変わらないと思う 興行とグッズ販売だけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています