鈴木亜美「映画のエンドロール見る必要ある?終わった瞬間に『帰ろ!』ですよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5/4(水) 22:55配信
スポニチアネックス
歌手の鈴木亜美(40)が4日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、映画のエンドロール問題で持論を展開した。
「映画のエンドロールを最後まで見るべきか」というテーマになると、生来せっかちだという鈴木は「見る必要ありますか?終わった瞬間に『帰ろ!』ですよ」とバッサリ。
MCの上田晋也が「でも、周りはさ『あそこのシーンはこういう意味かな』って考えたい人もいるじゃない」と返すも、鈴木は「ないですよ、そんなこと」と一歩も引かない。「その後に飲みに行ったりとかして、そこで話す」と続けると、さすがの上田も「俺が知ってるアミーゴ(鈴木)と違う…」と、タジタジの様子だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff804c2e3040a75a6a0c8e40c47bdbbedd18892e >>109
おるおる、すごくうまくて通ってたカレー屋についてココイチの方がうまいと食べログで書いてる女がいた
他の人がうまそうに食べてるのを見て、評判がいいから「うまいと思う自分に酔ってるだけ」なんて書いてやがって
この味音痴が死ね!と思った
よくクラシックを聴いてる人に「クラシックを聴いてる高尚な自分に酔ってるだけ」と言いたがるやつとお前は同じ人種 まなみぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! エンドロールなんざ見る価値ないよ
正直誰が関与してるかとかどーでもいーし
いちいちそんなのを押し付けてくるの映画ぐらいのもんだろ うちの高専もよく一緒に居る。大学から編入した人のボッチ率高い。 フェイスラインがぼやけてきたから糸リフト検討してる cicとかにAやPが付くのって3ヶ月遅れからじゃなかったっけ? >>120
これも系譜だよね
その著書がそれまであったどんな本から影響を受けているか受け継いでいるか新たなものを付け加えているか
系譜に興味がない人っているんだな エンドロール後にCパートでエピローグ的なものがあるパターンだってあるのにな 帰るのは構わんが、
まだ見てる人が居るのに
スクリーンの前を堂々と横切る奴って
人としてどうなんだろうね? 今食べ歩きって禁止されてるの?公式見る限りどこもそんな記載はないが上のレスで書いてる人いるんだが。 読書と映画鑑賞って全然違うじゃん
映画なんかただの娯楽で誰が作っていようがどうでもいいし
主要なスタッフはあとからどこかの媒体でも参照できるじゃん
まさかロールに流れる役職と人名を全部見ている人いるの? NG宣言しちゃうのは効いてる証拠だからしない方がいいよ JC映画以外でエンドロールでNGシーンはジムキャリーの映画でしか見たことないと思う確かライアーライアーだった気がする 見て欲しければ真っ黒な画面にスタッフロールだけってのを辞めればいい
木滅は煉獄のイラストあったから誰も帰らなかった >>132
自分が見たくないのは自由だけど映画館で見てる他人の前を横切るのは身勝手 滋賀の大津では西武百貨店のことを西武デパートと呼ぶ 上手い奴らはより良い指導を受けられて、下手な奴は放ったらかしと言うのが、体育の授業の基本だから。 最後に何かあるかもしれない、余韻に浸りたい等→見る必要ある人は残るし
場所変えて内容喋りたい、この後急いでいる等→見る必要ない人はすぐ帰る、それだけの事だろ
「見る必要ありますか?」とか聞く前にテメエで脳ミソ使って思考しろよ・・・(呆) 40代で失業したばかりのSEとか、同窓会に行くべきなのかな?ちなみにバツイチ たまにエンドロールの途中や終わってから
映像を入れてるのがあるからな >>98
そんな考えの奴がわざわざ
金はらって映画館いくなよ 購買客が求める品を優先していくと年齢層が厚い年代向けが多くなるのは自然じゃないかな 洋画はエンドロール後にエピローグとして次作の伏線はいってくるからみないと 激辛ばっか食ってると頭おかしくなるってよくわかった 洋画見に行ったのにエンディングで日本人の曲流れると萎えるよな特にジャニーズ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています