【15:45~】室田瑞希ライブ緊急生中継
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高木もそうだけど、緊急とか重大とか軽々しく使いすぎだって 何でもかんでも緊急とかつけたら見てくれると思ってたら大間違いだわ
重要なのは中身 おねえさんにはむろたんをよろしくと言っといたけど… 卒業も慌ただしくて強引な感じだったけど
新しい事務所も辞めてしまって、次の事務所は大丈夫なんだろうか
稲葉も辞めるんじゃないかって言われてて、室田のようにならないか心配だ 移籍して正解だな
無能糞事務所よりよっぽど小回りが効く ハロプロって竹内みたいなのが太って人気ないくせに
長くいるだけであんな大事にされてんだから
この事務所にしがみついてればそんなに苦労しなかったのに
まあ体の良い肩叩きだったのかも知れないが 間奏が踊るポンポコリン+タイミング+?みたいなパクリソングみたいな構成だけど大丈夫か?w ラスサビで半音上がるとか小室サウンドみたいな古くささw 歌下手になってないか?ビジュアルは良くなってるけど 地下アイドルになる為にハロプロ辞めるってやばくね?普通逆なら分かるがw バックダンサー入れた方がいいぞ
研修生から引っ張ってこい 室田瑞希(銀歯6本、セラミック歯等3本)
室田瑞希16歳
左上6番、右上5番、右上6番は銀インレーを詰めた銀歯だった
https://i.imgur.com/FKetY6E.jpg
室田瑞希18歳
右上5番、右上6番、左上6番に加えて左上4番も銀インレーを詰めた銀歯で
左上5番にはオールセラミッククラウン(差し歯)を被せ
右上1番と右上2番の歯間隣接部にはそれぞれレジン充填していた
https://i.imgur.com/ubs3kIa.jpg
室田瑞希21歳
左下6番と右下6番は大きな銀インレーを詰めた銀歯だった
https://i.imgur.com/Bm3lhcL.jpg 出演タイムテーブル (MC 限界's)
14:50〜15:05 企画(全員)
15:05〜15:25 ゆま
15:25〜15:50 松山あおい
15:50〜16:20 室田瑞希
16:20〜16:30 エンディング(全員)
これでドリンク込み¥2600円のイベントで室田を初見の客多数って室田ヲタは何してんの詰めかけろよ >>55
つかぽんなんてまさにそう
それで自滅しまくってた >>67
残ってついて行ってるヲタが誰も居ないんだろそもそもヲタ自体居たかどうかも怪しい 伊藤 整は、日本の小説家、詩人、文芸評論家、翻訳家。
本名は伊藤 整。抒情派詩人として出発したが、その後詩作を離れて小説・評論に重心を移し、ジェイムズ・ジョイスらの影響を受けて「新心理主義」を提言。
戦後は旺盛な著作活動に加え、ベストセラーや裁判の影響もあり、もっとも著名な評論家の一人となった。
生年月日: 1905年1月16日 まぁソロで全部歌ってるしライブ自体殆ど無いし体力落ちてるだろうからこうなるわな >>89
ダンスの間にちょこっと歌割りが来るのとはまったく違う
ずっと踊りながらずっと歌ってる 伊藤 整(いとう せい、1905年(明治38年)1月16日 - 1969年(昭和44年)11月15日)は、日本の小説家、詩人、文芸評論家、翻訳家。本名は伊藤 整(いとう ひとし)。抒情派詩人として出発したが、その後詩作を離れて小説・評論に重心を移し、ジェイムズ・ジョイスらの影響を受けて「新心理主義」を提言。戦後は旺盛な著作活動に加え、ベストセラーや裁判の影響もあり、もっとも著名な評論家の一人となった。私小説的文学の理論化をめざすとともに自身も創作を行い、評論では『小説の方法』「近代日本人の発想の諸形式」「近代日本における『愛』の虚偽」『日本文壇史』などがあり、『氾濫』『変容』『発掘』は、夏目漱石の衣鉢を継ぐ近代小説三部作である。
社団法人日本文藝家協会理事、東京工業大学教授、社団法人日本ペンクラブ副会長、財団法人日本近代文学館理事長などを歴任した。日本芸術院会員。位階は正五位。勲等は勲三等。 このステージで伊藤整とかいう訳分からん故人の話いる?w ダイゴみたいにおじいちゃんが総理大臣みたいにブレイクしたいんか? 現役ハロメン見てるか?グループのエースとか言われてても外に飛び出したらこれだぞ?
別の仕事するなら辞めても良いが同じ事するならUFに居ろよこれを反面教師にしろ しょうがないな
セトリ貼ってやるよ
01. I WALK !!
MC
02. B.N.P(Brand.New.Pride)
03. G.T.B
MC
04. Tokyo Jungle
05. 空のカナタ スーパーチャットって言うぐらいだからチャット欄だろ
あっ観られなくなった >>170
アーカイブは無いって最初の表示画面に出てたぞ 室田ってこんなのがやりたくて船木押しのけてアンジュルム卒業したの? お前ら全然投げ銭しないのな
1人2,000円でも投げれば結構な利益だろうに むろは苦労したいって言ってたからな
今は楽しくてしかたないだろ 自分で考えて失敗してもいから自分きっかけで決断して行動してっていうのをやりたかった
楽屋でライブの衣装着ながら何これ変じゃない?アンジュルムっぽさがないよねなんかヤダ着たくないとか愚痴ってるくせに大人の前ではニコニコ低頭平身なチビが1人で仕事持っていくからそれがもう耐えれんかった よく大手辞めて独立してさ
よくして貰えるだろって
訪ねて来る人いるけど
イヤイヤお前だから取引してたわけじゃないから ハロプロから卒業したら興味無くすし
アップフロントから離れたらさらに興味無くす
そしてここが重要ハロプロ時代の自分の持ち曲を歌わなきゃ
さらにさらに興味をなくす
典型的な例だな
鞘師みたいに有能なマネージャースタッフ事務所だと違いけど 自前主催のライブじゃないから特別に同時配信だけ許可くれたんでしょ
自分のチャンネルにアーカイブ残すような権利はもらってない 投げ銭が少なすぎて恥ずかしかったから非公開にしたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞笑えるなwwwwwwwwwwwwww 社長になったり、大きな事務所に入れたり、グループ結成したり
ハロプロ辞めてもやっぱりアイドルや歌手が辞められないんだろうね
アップフロント辞めてまで続けたいって、事務所は彼女たちにどんだけ酷いことしてきたんだろう 1人目はタイミング法とは言え自然に一発でできてる実績があるから、人工でもハードル上がるんだろうね。うまくすり合わせできるといいね 音楽祭に招くゲストをもっと豪華にしろ。あんな金のかからん音楽祭など経済効果にもならん これ本人確認申し込みしたら自動的に申し込みしたことになるの? 最低限のサービスでさっさと終わらせるって意味じゃない? プライバシーが大事だから3階以上じゃないと住めないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています