オリラジ中田「一日ロケしても放送たった20分…すごい先輩達がMCになってもVTRをスタジオで見るだけ…俺はTVの仕事を辞めた」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オリラジ中田、テレビ業界で感じていた不満ぶちまける「俺はなんというつまらない仕事をやってるんだ」
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(39)が3日、自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦のトーク - NAKATA ATSUHIKO TALKS」を更新。
「テレビタレント時代につらかったロケを語る」と題し、抱えていた不満をぶちまけた。
中田は「ロケに行ってさ、3本撮りとかやって『飯を死ぬほど食わせるのやめてくんない?』って思ってた。
1日に何店舗も回って、人間が食べる量じゃないだろと思ってた」と、過酷だったロケ仕事を振り返る。
その後、好きだという手嶌葵の「テルーの唄」に合わせて、当時の胸の内を語り始めた。
「俺は何かなりたいものがあったはずなのに、ずっと同じことをしている。『きょうも面白かったですよ』と言われるが、本当に面白かったんだろうか。
1日カメラを回しても、スタジオで流れるときは20分になっている。もっと効率的にできるものがあるんじゃないだろうか。
きょうはあのグルメとあのグルメを食ったが、本当はおいしいとは思ってない。この番組のレギュラーをやっても、ゴールデンMCにはなれない。
スタッフが褒めてくれるのは、コスパがいいからであろう。一日稼働して、スタジオのギャラの3分の2なのだから。
あの人とあの人がロケを断ってるから、俺がすべてのロケの回しをやっているにすぎない」。
また「あの先輩がゴールデン番組のMCになったが、ただつまらないVTRをスタジオで見るだけの機械に成り果てている。
あの人は喋ったら面白いのに、ただ話を振って何となくツッコむだけ。
あんなに舞台でしのぎを削っていたのに、そんなMCになりたかったのだろうか?天才だと思っている芸人が、何かワイプの中で言っているが、
その声は邪魔になるからという理由でマイクは生かされてない」といい「だから、テレビの仕事をやめた。
『なんというつまらない仕事に俺は苦労してなったんだ』って思ったんだよね」と、振り返っていた。 まあテレビよりYouTubeの方がある程度自由に好きなだけ言いたいこと話せるし効率よく稼げるからな 大抵の仕事は準備期間があって結果はわずかではないかと思うのだが テレビに縛られない方が芸人本来の面白さは発揮できるだろうな 確かに近年のバラエティ番組ってスタジオで映像見てそれにちょっとコメントするだけとか飯屋の紹介するだけとかのが増えてつまんないよね 芸人として最高なのは陣内とかジャルジャルみたいに自分のネタをYouTubeでやって稼ぐ方法だよな 飯食って美味いってる番組それなりに見てるけど
これ芸人がやる必要性あるのかは疑問なところ どの局もコストコと業務スーパーのお買い得商品とアレンジレシピのVTRを流しすぎだわ 仕事もらっといてこれですよ
感謝もないのか
嫌なら仕事受けなければいいだけ あほが見るあほ向けの番組だからそもそもあほ芸人のニーズがある 利益を出せない仕事は仕事ではないよ
遊んでるのと一緒 金のためにオファー受けた先輩も芸人もバカにしてるんだよな VTRを見るだけの番組は金かけずに済むんだろうけどつまらんからな
視聴者が減るのも当然 つまんないからテレビ離れって起きてんだしな
実際業界でバリバリやってた中田が言ってんだからタダの素人よりは実情わかってんじゃね 金のためにオファー受けてカネを稼いだんだからそれでいいじゃん
敬意なんか必要か? 小田さくらと横山玲奈とあと一人が温泉旅館で1日仕事したのに10分も放送されなかった記憶 まあわかるよ
漫才やコント頑張った先が飯食ってるだけとかワイプだけとか その天才と思っていた先輩芸人たちはVTRを見ながら適当にコメントしてるだけで大金貰える立場になるために血の滲むような努力してきたんだよ 9割の芸人はテレビに出れなく金も稼げないまま消えるのに贅沢な悩みやね ブラマヨとか才能の割にすごいショボいところに落ち着いてしまったな ユーチューバーやってられるのも
テレビがつまらないお前をコネで使って宣伝して知名度上げてくれたおかげなのに >>31
「それが視聴者が求めているものだから」ってのならまだわかる
視聴者さえ求めていないものを延々と流し続ける愚かさ あほ芸人ばっかりのあほTVよりももっとくだらないのがYOUTUBEで日本人の劣化が止まらない >>34
そいつらを食わすためと知名度上げるために事務所がゴリ押ししたおかげなのに >>35
才能通りならまず芸能界に居場所が無いけど 中田は嫌いだがこれについては全面的に支持する
無能が無能に向けた無味無臭の無駄なコンテンツに合わせるのは辛いだろ 金だけ稼いで尊敬もされない虚しい仕事ってことを擁護してる奴らが証明してるのが面白い つまらない芸人でも営業の仕事来るのはテレビで宣伝してもらってるからだぞ面白いからじゃないぞ勘違いするなよ >>40
過去の話じゃなくて現在の話でしょ
それさえ理解しないで何言ってんのあんた キンコン西野も前に釣り企画かなんかで船で釣ったばかりの魚をさばいて食べるって流れで
釣れたてなんてうまくないのにうまいって言わなきゃならないのが嫌って言ってたな その中田が本物の芸能人として認めていたのが乃木坂46なんだよね
そんな中田だから藤森が島崎遥香なんかとヘラヘラYouTubeやってんのを見りゃ芸能人としてのプライドが無いのかとブチ切れるのも当然なんだよ その流れの中で自分がトップに立ってブッ壊せばいいじゃん 自主規制とクレームばかりでバラエティ番組作りにくくなってんだな そのつまらないテレビの仕事で売ってもらったから今YouTubeで食えてるんじゃないのか いやまじで何でコイツがこんなに売れたのか分からない
面白い動きしてたから幼稚園児に人気だったのか? 同じような理由で歌番組に出ないミュージシャンもいるもんな
朝から1日丸ごと拘束されて一曲演奏して終わり
しかもテレビサイズという謎の尺で曲の途中をカットさせられる
だからアイドルとか半端な歌手もどきしか歌番組に出なくなる 中田の意見もわかるし正しいし>>55みたいな意見も正しい
どっちも正解であってどっちかが間違いって訳でもない 名前と顔が売れたからYouTubeで成功したわけで >>56
ぶゆうでんでんででんでん、ってテレビでやってたのが一般人に面白いって思われて覚えられた テレビのつまらない仕事も依頼があるだけでも感謝の気持ちがないといけないな テレビが一番薄っぺらい時に頻繁に出演していたのは中田お前だよ!w とりあえず日本捨てたやつが日本人相手に仕事するダサさを自覚しな >>61
オファー受けなければいいだけ
スポーツ選手とか俳優とかもだけど
自身があってプライドあるやつは出ないじゃん お前が美味しくないと感じても
美味しいと感じる奴がいるからその店はやっていけるんだよ 宮迫みたいにYouTubeで収入半分以下なのも多いからな ワイプやつまらないVTR見てMCしてる尊敬してた先輩芸人ってバナナマンのことだろうな 昨今のつまらなくなったバラエティ番組を憂いているのかも
中田が子供の頃見てたバラエティ番組とは様変わりしてるだろうし オリラジより上の世代からしたら
テレビ見なくなった原因の象徴的存在がオリラジなんですけど。。。 >>6
宮迫はYouTuberになってクッソつまんないヤツになったよ
逆につまんない梶原はつまんないけどYouTuberなら面白い部類になる 中田は月間で5000万再生
これはヒカキンとかトップには及ばないけど
トップ下くらいの高収入
そりゃ偉そうなこと言うわな 中田「ゴールデン番組やりたかったが俺がやりたかったのはVTR見る人じゃないんだよね
コント番組とかずーっとコント流れてたじゃん
とんねるずのおかげでしたとか歌やってコントやってずーっととんねるずが話していた
めちゃイケはナイナイがいっつもなんかしてたし面白かったし
そうだったじゃん」 もう終わったけど23時か24時台の番組で毎週四千頭身に大食いさせてたのつまらない通り越して虐待にしか見えなかった
頑張って食いきれたからって何も面白くもないし
立場低くて文句言えない若手芸人にテレビスタッフが公開パワハラしてただけだろあれ
有吉の番組でアホみたいに見た目真っ赤な激辛料理をあばれる君に死にそうになりながら食わせてたのも酷かった >>82
面白いどころかファミリーとしては
トップのYouTuberがカジサック
子どもたち様々 ああそうかお金のためにテレビ出てる奴ら全員ディスってるんだな
プライドないのかよと とんねるずもナイナイももう面白くないから番組終了したんだが オリラジを過大評価してるのが本人という勘違い甚だしい そいつらはスタッフや作家のおかげだな本人たちの才能じゃない だって芸をやらせても学生が飲み会でやるような芸しかできなかったでしょう
それなのに一日ボーっと座ってるだけの仕事して何十万円も貰えてんだから感謝しないと 今ってYouTuberが昔バラエティ番組のコント作ってた会社使ってお笑い動画作ってたりするしな
さすがに面白いけど時代とテンションがあってないなとは思うが 今見たらカジサックは月間3000万再生くらい
大健闘してるな
ヒカルとか抜きそうだわ さらば青春の光森田社長が今のゴールデンの雛壇のギャラは3万て言うてた
地方営業のほうがよほどギャラ良いし下手したらインターネット番組のほうがギャラ良いと コントでなにも結果残せてないオリラジが
なんでコント番組やりたかったとか言えるんだよw それならネタやれ
売れたら劇場で3分で何万ももらえるんだろ?
でもそうじゃねえよな 前にHEY!HEY!HEY!みたいな番組やりたいとか言ってたな >>98
テレビで顔を売らないと地方営業で稼げないでしょ
企業がお金払ってまでテレビでCMやるのと一緒で 和田みたいな
他人の迷惑顧みないで過去を逆恨みして踏み荒らすクズになってて草生えるわ あと和田アキ子のモノマネ芸人の人が
今の時代モノマネ芸人が毎日休み無くテレビの仕事をしても家賃も払えないぐらいテレビは安いて言うてた
ただテレビの仕事をある程度してないと地方営業に呼ばれないし営業ギャラ交渉もテレビに出てる人のほうが有利と 仕事なんてつまらんものだろ
こんなの甘えだよ
VTR見てるだけで大抵のサラリーマンなんかよりはずっと貰ってるだろ >>107
千鳥こそ地道なロケ番組で腕をつけてきた芸人じゃん まあYouTuberとして成功したから言えるんだろうけどな
自らの裁量が大きい仕事の方がやりがいはあるだろうし >>112
テレビに出てたからこその知名度あったのにこんなこと言うから叩かれてる ずっと運だけの奴だと思ってきたけど
YouTubeでも成功したのは凄いよ
なんであんなに支持されてるのか未だにさっぱり理解できないけど オリラジは下積み時代を殆ど経験してないから
芸人がゴールデンに出られる有り難みを理解できないんだろうな 大好きな先輩芸人がYouTuberなって気がついたら焼肉屋の店長なってた
飲食店を元気にしたい交雑牛の美味しさを知って欲しいと意味不明なこと言ってた
貴方のやりたかった事はこんな事ですか?と絶望して俺はYouTuberを辞めた >>116
音楽やったら大ヒット飛ばして紅白歌合戦まで出てるからな 内Pやすべらない話とかIPPONグランプリなど芸人としての力量が試される番組もあるわけでそういう番組で結果を出したうえでのこの発言ならあっちゃんカッコいいーなんだけどね オリラジは昔ガレッジセールがなぜか売れたのと同じパターン >>113
つまらん動画ばかり出してたら
再生半分になったね 中田はアイデアマンで何か一発当てるのは上手い
でもそれでは一生食えない それでやりたかったのが他人の書籍紹介ってそれ食レポと一緒やん >>112
人を騙して金を取るYouTuberだけどな >>32
別にそういう生き方があってもいいけど
それがつまらない仕事だという中田の感じ方も真っ当だと思うよ
あんたらもっと面白いことして成り上がってきたじゃん!っていう >>120
なら弟も紅白に出ないと辻褄が合わないな >>131
構図は近いけど書籍紹介は話術を活かすためのツールであって
食レポはこのツールになりえないよ >>125
UUUM関係はそれなりに再生数は伸びるんだけどやり方がワンパターン過ぎてサムネの時点で見る気なくす >>136
まぁ芸人なんてもんは超一流の子供みたいなもんだろ
面白いことやってナンボなんだから ももちもバラエティ出まくって
先が見えてしまったのだろうね すごい真っ当な感性じゃん
これを叩くやつってなんなの 中田さんが家族ぐるみでシンガポールに移住したのは税金が極小だからなんだっけか 過去に所属してたコミュニティを批判することは悪だという考え方があるからね
ハロプロOGもよくこの理由で叩かれる
今頑張ってる現役に失礼だと まぁ通過儀礼みたいなもんじゃねえの?
20代芸人なんてまず下積みに費やして人脈広げたり、運良くブレークしたオリラジみたいなのはガムシャラにテレビ奴隷になるものいいもんだよ
オリラジとはんにゃの名案を分けたのはやはり勉強意欲の差だろうし
オリラジは大したもんだと思うよ
俺はこういうロバートキヨサキ量産型の番組は(本質同じだから)観ませんけど 敦彦が今やってる本紹介も動画時間の何倍も
本を読んだり構成考えたりしてるんじゃないの 一日ロケで20分のものになるのは映像エンタメの中では効率のいい方だと思う
映画やアニメやら考えたら >>150
わりと速読できるっぽいから半日もかかってないと思う
あとテレビは動く関係者が多すぎるからね
非効率ってのはその意味も含むんじゃないか それで成功してるからいんじゃない
他の芸人共もみんなこぞってユーチューバーなりだしたしなキモいわ 中田は一人でやってて
ホワイトボードとカメラだけあればやれるからね
編集代こそかかるけど経費はそれだけしかない
トップクラスのYouTuberの中でも
最も効率的に稼いでるな
税金もとんでもなかったろうう >>142
芸人がロケで食べ物食べて美味しいって言ってる番組を喜んで見たい人 >>147
ほんまおもろいよな
悪いものは改善すればいいのに
だいたい体質が嫌だから辞めてグチたれてんだからさ、改善して無駄な流出防げよな
こういうの叩いてるの脳みそ死んでるジジイだろ カジサックは吉本に何割か抜かれて
なおかつスタッフだの編集だの雇ってるから
個人としては全然儲からないな ほとんどの芸能人が断って
テレビに出たい芸人が受けてるだけ >>143,148,164
やたら執着してるからレスしてやるけど
「殆ど弟のおかげ」なら兄抜きでも出られるでしょと言ってるんだわ・・・ 1日稼働したロケが20分になる効率の悪さを批判して
すぐにスタッフが褒めてくれるのはコスパがいいからと効率を否定する それ言い出すとほとんどのロケが時間の無駄になる
海外まで行って年に一瞬しか見られないというアレを探しにとか オーロラを見に行くとか効率を考えたら無駄の極みだからな 違うか
食レポーターの仕事を吉本が力で
奪ってるだけか アメリカ横断ウルトラクイズとか
金かかりすぎて現代では無理 尺だけの話なら映画やCMやらはもっと効率悪いんだから
テレビバラエティなんてそれより適当にやればいいんだよって
思ってるって発言としか思えない そもそも芸人って自分が好きな事やりたい事だけやったらつまらんって人多いからな オリエタルラジオってまだ解散してないのか
2人で何かしてるの? 世間じゃ吉本芸人にうんざりしてる人がほとんどだからな
この際テレビの仕事全部断われよ
そのほうがウィンウィンでいいな 映画は作品として残るしCMは使い回されるけど
バラエティ番組は基本的には一期一会のスタイルだから
その点で感じ方はちょっと変わるでしょ 中田てテレビでも2回売れてユーチューブでも成功して
天才ではないけど根本的に頭いいね >>179
もう出てないと思ってたけど違うの?今も何か出てる? コントや漫才なら録画して何回も見る人居るだろうけど
食レポのロケなんて1回見られて終わりだからな その仕事をジャニやアイドルに取られて愚痴ってたのにな先輩芸人は 学芸大付属な
ただそれから慶應だから格落ちではあるけど >>178
解散はしてないが2人での活動はしていない
名前が残ってるだけ 中田スレにしては珍しい展開だな
いつもは中田を叩きたいだけの的外れで支離滅裂な書き込みが大半で
それを指摘すると信者認定されて罵倒されるというお決まりの流れなんだがw YOUTUBE見てても頭の良さは感じる
面白いかは別として >>180
だから効率よく済ませろってのは芸能人としてどうかな
ライブだって一回だろ
それにテレビが残らないかっていうと今の時代そうでもないだろ 歴史についてたまに嘘というか誤認しているのは指摘されてるけどな 芸人に高いギャラ払って漫才やらコントをやらせるより
効率の悪いロケVを流した方がトータルのコスパがいいってことなんだよね
悲しい世界だね 嫁さんがアイドルみたいにかわいいってだけでも許せんな >>190
?
テレビという媒体を使わずともそれを実現できちゃう時代だから
YouTubeでもっと効率的にやりまーす!でいいんじゃないの 一番安上がりは駆け出しや無名なタレント使い
旅番組やグルメロケ番組を作ることだよ
テレ東がまさにそれ
旅や料理が主役だからレポーターなんて誰でも構わないし >>195
並だろ
横国と言う中途半端な大学を自慢しただけでバッシングされたし どんなに頑張ってもダウンタウンより評価されることないからもあるだろ 自慢ってのがどれほどのもんか知らんが
横国を中途半端とかいうのは学歴コンプだけだろお前含めてw >>188
綺麗サッパリテレビ辞めた中田が言うなら
説得力はあるからな >>184
漫才もテレビで一回見て終わり
なんかいも見ないよ テレビか何かで聞かれて福田が「私達夫婦で自慢できるのは学歴ですね」と発言しバッシング
横国が学歴自慢なんて恥ずかしいと横国卒が叩いてたぞ インターネットで自宅から世界中に配信することに比べたら
あらゆる事は効率悪いのは当たり前
それをわざわざ言う中田も頭悪そう 自慢じゃなくてただの学歴コンプレックスだろそれ
大学言ったら自慢かよ情け無い そもそも昔の落語家とか芸人はバラエティを下に見て出なかったはず YouTubeだってロケをすれば効率は悪くなるよ
ホワイトボードの前に居座ってペラペラ喋ってお終いというわけにはいかない >>208
仕事があるだけありがたい
の発想がないクズ芸人よ 千葉大とか横国とか確かに旧帝の次に難しい大学ではあるし
東大や東工一橋は無理だが関東国立に行きたいやつが行くそれなりの大学ではある
ただその分自慢までは控えてる感じだな 憧れてた芸人の仕事ってのは
効率よく儲けれるって思ってたってこと? 知床事故の会社のコンサルが書いた啓発本の広告塔のほうがおいしい仕事だよねそりゃ YouTubeは中田みたいに資産がある人には効率悪い儲け方だけどな
数億あるなら働かずとも投資で食える ひろゆきみたいなもんだろ
ロケには行かず固定した場所で持論を述べている
そこに信者をどれだけ抱えているかどうか 中田は持論を含めないスタンスだよ
要点の絞り方とか伝え方に表れる部分はあるだろうけど >>217
投資もしてるよ
シンガポール移住の動機のひとつ 大先輩である池上彰スタイルか
ただ池上方式も多少の持論はあるからな 今のテレビはニュースからバラエティまでグルメ一色だもん
あとは動物か企業宣伝
あれじゃタレント育たないよ ちょっと前に俺にテレビオファーできる奴はしてこいみたいなこと言っててイキリ倒してんなーと思ったけどここまで来るととテレビに未練があるようにしか思えん だって宣伝広告費カットで番組制作費が縮小してるんだもん
だからグルメや企業持ち上げ番組しか作れなくなるのは仕方ない テレビはバカの薄っぺらい人生の時間をムダに潰すための機械 コントや漫才で評価された奴が糞おもんないバラエティー番組で
いてもいなくても変わらんような進行役やってるとなんだコレとは思うね
それこそアンタはこれがしたかったの?という中田同様の感想を持つ 久しぶりに出たテレビで神田伯山に煽られて二度とテレビ出ないってキレてなかったっけ >>226
ホリエモンとかdaigoとかにハマりそう マジでテレビ終わったよな
どこのチャンネル見ても企業案件番組にみちょぱめるる若槻千夏クソ芸人SnowManなにわ男子しか出てないもんなwww >>226
テレビだろうがyoutubeだろうが同じだよ 吉本は何故キンコンとオリラジというつまらないコンビをごり押ししたのか そういや日曜21時から23時までNHKラジオで乃木坂の番組のMCやってたな
今は藤森と他吉本芸人でやってるけど
ドルヲタからしたら羨ましいんだろうが
中田からしたらガキの持ち上げしないといかんからその方でも不満だったのかもしれん テレビは一人暮らしの老人がなんか音をだしてさびしさ紛らわすだけのものんだぞ
真剣に見てるやつなんていない
暇持て余してる専業主婦くらいか TVだろうがyoutubeだろうが5chだろうがTwitterだろうがただの下らない暇潰しでしょ
TVにだけやたら敵意剥き出しにしてるのは頭が悪い YouTubeももう頭打ちで再生は伸びないからな
次はTikTok 富裕層はテレビもネットも見ないし見る暇が無いと言われてるからな ドリフとかごっつみたいな番組が今もあればコント師とか漫才師とかがそれだけでスターになって食っていけるかもしれんけどな
内村とか松本とかが以前はそういう試みもしてたけどもう無理だろ つべだとつまんないとことばしたり2倍速で見たりコントロールできるけどテレビの垂れ流し
ぼーっと洗脳されながら見てるのってやばいと思わないのか テレビでおもしろいコンテンツ見逃してもだいたい動画探せば見つかるからそれだけでいいし >>242
2000年代初期までのネットが普及しかけた頃まででしょ
今はそういったコントだけをやる番組はウケ無いよ >>241
それはあくせく働いてる経営者な
投資家は暇を持て余してるよ 宮迫とテレビと同じことをYOUTUBEでやろうとして失敗してたよな YouTubeって信者じゃないと見に行かないからな
何かしらのきっかけが無いと減ることはあっても増えることは無いよ >>213
中田は乃木坂の芸能に対するストイックな姿勢を絶賛しているよ
だから島崎遥香なんかとヘラヘラYouTubeやってる藤森を芸能人として認められなかった
それが中田が藤森と決別した原因 テレビがつまらないのは分かるがまともに働いた事あるやつがいうならまだしもおまえだって現在進行形で同じ穴の狢だろうよ誇れる仕事してると思ってんのかこいつ? なんか色々言ってるけどこいつで笑ったこと1回もないわ そんなん言い出したら映画やドラマのワンシーンに何カットも馬鹿らしい理屈で
CMは15秒なのに丸一日撮影するのもナンセスになるな
金の亡者には何言っても無駄だなw 効率を追求するなら
働かずに生活保護で暮らすのが最強となってしまうもんな
毎日寝るのが仕事 効率悪いを言い訳に芸人としての戦いから逃げただけだよ
思ったよりも面白くなかった、売れなかった、限界を感じた アイドルが飯食う所見て喜ぶのは分かるが
芸人が飯食ってる所見て喜んでる連中はほんと謎 あっちゃんかっこいー!ってネタとか面白いと思ってやってたのかな
つまんなかったのに 舞台に立たない漫才やらないトークは芸人同士の内輪の話や店員タクシードライバーへの愚痴ばかりの芸人は芸人なのだろうか テレビがつまらないって最近気付いたんだ
自分は地デジ化のときに買い換えるのやめてそれからほとんどテレビ見てない
もっとも、それ以前、何年も前からバラエティは全然見てなかったけど 仕事ってそんなもんばっかじゃねえか?
アホみたいに見積もり書かされてそれ全部通ってると思ってんのか オリラジ見てからテレビがつまらないと思って見なくなりましたけど 慶応でこんなことやってるなら高卒の方がコスパがいいじゃんw 大御所側に行けるならテレビの仕事もやるんだろ
人気と年功の縦社会だって分かってるのに我慢したくないって言ってるだけじゃん
ダサすぎ 人気落ちてTVの需要がなくなったからyoutubeに行っただけだろ でもアッちゃんの動画に興味ないんだよな
有り難がって見てるやつってバカだろ? 1ヶ月準備してきてプレゼンの持ち時間30分
だから俺はサラリーマンを辞めた
みたいなことやんな? >>243
それプラスCMまたぎもあるし無駄に引き伸ばしもあって見なくていいかってなってしまう >>84
とんねるずやナインティナインはテレビタレントであって「舞台でしのぎを削っていた」芸人ではないのに
そういう人たちこそがテレビ番組の中でコントしたりトークしたりやりたいことができていたというのが皮肉だね 中田とか抜きにして>>252のような書き込みをする奴の心理状態に興味があるわ 1日ロケしても20分しか面白いところがなかったんだから仕方ない
浜田は一時間番組ならほぼ一時間で終わらせるらしいな その結果が人の本読んでまとめて解説するだけの仕事か
林修や池上彰になりたいのかな 某番組にて
冒険家< 真っ白な氷原の上で黒い点のようなものが見えたら警戒します さてなんでしょう
司会者芸人< そらちゃんどう?
そらちゃん(※子役?中学生)<ほかの冒険家!
ゲスト真鍋かをり< 幻覚!
ゲスト芸人< それは白熊の鼻じゃないか
中学生は素で答えてこれなのかもしれないが(それで笑いとれたし司会無能芸人も「何すんのよ」などとツッコミ入れて話広がったからOK)
真鍋かをりは絶対正解知っててボケた(もっとも雪山で変なものをみるという話を知って応用したのかもしれない)
芸人なら前の2人のボケを押し流すような大ボケを決めるべきだろう
当てにいって正解してしまうぐらいのことならそこらの誰でもできる 現状に不満があってそれを何とかしようとあれこれ試して今のスタイルに行きついた
それでしっかり結果も出してるんだから素直にすごいと思うよ
オレ達にそんな勇気も行動力もないもんな 映画だって何ヶ月もかかって撮影したのに上映時間は2時間じゃん キングコングとオリラジなんてとんねるずやダウンタウンと同等のエリートなんだから自身を持てとゆいたい >>284
それな
結局若い頃は遠回り、時間の無駄使いするのはしゃーないんだよ
芸能界なら尚更
メンタリストダイゴだって最初はチョイ役ばかりのイロモノだったからな ごきげんようとか徹子の部屋とかは
編集はほぼなかったよな >あの人とあの人がロケを断ってるから、俺がすべてのロケの回しをやっているにすぎない
お前も断れよ 久々に日暮里繊維街いったらなんかセール?やってた。人大杉。 西野との動画みたら
この人、タレントというよりか裏方気質が強いな 前に誰か芸人がイッテQの1週間の海外ロケと2時間スタジオ収録のギャラは同じて言うてた たんにひとときしただけじゃなくてこうやって動画撮ったとか条件付け足すのがアンチなんですよ 13歳の時に15歳の女の先輩と非常階段でセクースした ハリウッド映画の大作とか撮影で5年とかやって上映時間2時間半とか
バラエティー番組でも岡井が出ていた内村光良のゴールデンので2時間番組で途中で内村が視聴者は解らないだろうけれども自分たちはもう収録を8時間やっているとか言っていた OCNは安いけど移ってまで魅力あるかと言われると微妙 それがひかえましょうなんだけどひかえましょうと禁止の違いがわからない文盲がいるんだよなあ TwitterでよくみるDIC岡里帆ってなんやねん 鼻や口に特徴のある人はマスク姿だと認識してもらえない なぜ中田さんはシンガポールに移住したのけ
気になる 人のせい環境のせいと現状に不満言うより
数字取って結果出し偉くなって変えていけば良いのに >>316
寧ろテレビの話題ってサブチャンネルでたまーにじゃね
要するに、そこしか記事にならないし
みんなもそこしか読まないからそういう印象になるが 海外の教材買っている人はネットで買っている?それとも本屋? テレビタレントの道があってユーチューバーとして人気が出たことは認識してるのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています