タレントの明日花キララが、27日放送のフジテレビ系バラエティー『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜 後9:00)に初出演し、自身の整形について初告白する。

「大好きなさんまさんの前なので…初めて発表しようかと思います」と切り出し「だいたい整形しています!」と、自身の顔のほとんどを整形していると初告白する。パネラーの小杉竜一(ブラックマヨネーズ)が「画期的な発表!」と興奮する中、
さんまが整形する理由や、いつから整形しているのか? どこを整形しているのか?など質問していく。明日花は「つい3日前も…」と、最近お直ししたての顔のある部分について、詳しく解説する。

明日花は、多くの女性が明日花と“同じ顔になりたい”と願っていることに感謝しつつも、知らないところで知人から「見かけたよ」と言われるなど、
いろいろなところに明日花の顔があふれている奇妙な現象が起きていることを相談。すると、さんまは笑顔で「俺らはうれしい」とコメントし、スタジオは大爆笑となる。