【衝撃】BEYOOOOONDSのBUDOOOOOKAN(日本武道館)看板が!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つばきはパレードだから多分賑やかな看板になるよ知らんけど メンバーの写真載せるのとどっちが金かかるかわからないけどこう言うやつの方が力入れてもらってる感が有るな >>1
うおおおおお
行けるヤツうらやま
映画館で見るよ 改めて見ると「どんと来い」ってやっぱ「BE HAPPY」にかかる英語歌詞を無理やり日本語にしてるんだろうな
「どんと」は「Don't」で確定として「来い」ってなんだろ
来が米に見えなくもないけど関係ないか つばきのシンプルさがいいじゃん
グループ名が一発でわかるのはいいデザイン 今回のビヨはツアーのデザイナーにまとめて依頼してるんだろ
今の後のJJやつばきも今回はこれくらいのクオリティで描いてくるはず >>18
「日本俳句の会」って書いてても違和感ないかも >>40 その曲名知ってるってあんたアラフォーだねw >>43
あんなのわざとに決まってるだろ
すぐ変えられたんだから ttps://pbs.twimg.com/media/FOrOz9GaUAAuGr4.jpg
文字だけのに比べたら手間はかかってるけどツアーロゴ作った時に一緒に作ってるからそんなに金はかかってない >>18
等幅フォントは見栄えは悪いけど読みやすい ステージにはもちろんグランドピアノがあるんだろうなあ 武道館の看板はどこでもそうなんだろうけど
ハロプロだから看板だけ変えて安上がりにしてるように思ってしまう 半キャパだと単純にチケット収入が半減で利益率ダダ下がりだから仕方ない
さらにここ2年は通常ツアーの延長に武道館があるわけじゃなかった Oの数は間違えやすいし
ツアータイトルはBEYOOOOONDS1StじゃなくてBEYOOOOOND1Stだし
看板描く人はトラップだらけ 佐藤卒ですらもシンプルだったからなー
半キャパ単発時代と比べても意味がない つばきのはグループロゴに合わせて細いフォント使ってオサレ感出したかったけど壊滅的にセンス無くてみすぼらしくなってしまったというクールハローの象徴みたいな看板だな 何かWordでデザインした感じだったね去年のつばきの看板は。今年はいい感じのにしてほしいな 今年のはなんとなく想像つく
前回よりは色はつくがきっとどこか滑る >>53
元々休みたいって言いまくってたからバレちゃう 専用キンブレは12色か 白がないから
他で使い回せない >>45
だとしたらシンプルに滑っただけだよね
いまの愛理みたらわかる まあ比較するんだったら以前のではなくて今春の一連の武道館同士で比較した方が公平だわな
むしろこんな機会は滅多にない これでも200万円ぐらいするからな
糞事務所には珍しく金をかけてる Nack5が後援についてるからきっと余裕があるんだ 今回のデザインはホールツアーの延長だよ
他のグループにもそういうのがあればそれに準じたのになるだろうな 初武道館なのはビヨだけだから他グループはこんなに武道館を強調しないだろう 愛理はもう別の事務所だろ
だいたい今更OGの話なんて誰も興味ねーし他所でやってくれよとしか あんだけ後輩のリソースジャブジャブ使って大失敗したOGって初だもんなww
何もしてなくて田中くんと結婚してたら誰も文句言わんよ だいたい一ヶ月ちょい前だからGW明けくらいじゃないか
もう日程分かってるんだから別に急ぐ必要もない >>94
ビヨメンも同じ末路が待ってる
卒業したらさっさと見切るってか 安っぽいって言い方なら今回のもカラフルなだけで安っぽさはさほど変わらん
平仮名が入ってるのがダサさをより演出している
ただ最近の他のはスッキリしすぎてるからそれに比べて賑やかさはある こういう看板クロスの発注は色数指定でだいぶ料金変わるんかね
モノクロとの差はあるとは思うけど 意外と凝ってるな
アンジュルムなんて毎回竹内師範に書かせて終わりなのにw 基本グッズデザインの流用だからデザインには別に金かかってないと思うけどね !!!!!!!!!!!!
どんと来いBEHAPPY
がメンバーカラー順なのね フルカラーの出力費なんか面積あたりいくらで一緒だろ >>115
色があるだけでもハロにしては凝ってる部類やぞw ビヨーンズの雰囲気がよく表さられていてとてもいい看板と思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています