ネットフリックス終了のお知らせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初回無料期間をなくしたから
契約者数も売上も落ち込んだだけの話 フェミのせいらしい
>イーロン・マスクが自身のツイッターでNetflixの失望的な決算と株価下落に触れ「“woke mind virus”がNetflixを見るに堪えなくしている」と評した。
>「woke」は人種差別問題や性差別問題に対して敏感に振る舞う人々を揶揄する俗語。
>またマスクは他のユーザーの「woke mind virusは文明社会にとって最大の脅威である」「Netflixだけでなく映画もゲームも全てがwokeを怖れている。オリジナルを作れるのはもはや日本や韓国だけだ」
>というツイートに対して同意を示す投稿をした。 誤ってクリックさせて契約ボタン押させようとする乞食 なぜ日本もイスラエルのように、富裕層をグリーンカードで受け入れない? なんでトリガーって簡単に取れないの?
利権とかガチガチとか? 生娘のファブリーズ漬け戦略がうまくいったからって
調子に乗りすぎたわ 1月の決算のやらかしで400ドルでウキウキで買ったやつおる? 来週メタの決算だけどネトフリと同じになる可能性高い?
2連続決算大崩落 有料放送が多すぎるからなぁ
スカパーとDAZNとアマゾンで精一杯 さんまちゃんが何故か激推ししてるイメージしかないよーわからんコンテンツやのになんでや!? わいテレビ録画見るのでいっぱいいっぱいだから配信系まで手が回せん >>24
焼かれるってどういうこと
暴落後に買ったら駄目なん? 当たり前だけど見たいのばかり放送してるわけでは無いしね
それに無料のTVですら嫌なら見るなって姿勢なんだから有料となればそりゃ
逆にそんなみんな有料TV見てるのかよ驚き だから日本や韓国の作品が受賞されていたりするのか
なんか申し訳ないわ huluで乃木坂とアニメとウェントワースだけ見てる俺はセーフ みんな映画を見尽くしたんだろうか
映画を定額見放題はちょっと無謀なサービスだったか ネトフリの主戦力はドラマでしょ
今もオリジナル作品の品質は圧倒的 >>49
>有料会員数の減少は、ロシアでのサービスの停止により、70万人の有料会員が失われたことの影響としている。これを除けば、50万人の増加だった。 ネトフリ制作アニメの品質が低いことが話題になるように
ネトフリドラマの品質が圧倒的なんてことない
他の製作ドラマと同じようにハズレも多い
ただ当たりを出してくることがあるというだけ ディズニーには期待してるけどアマプラ、huluとか核心作品何も見れないやん
映画のヘビーウォッチャーなら何の価値もない過去作と準新作ばっか 底でも株価2割減だから逆に今が買い時
資金力が違うからまた盛り返す ディズニーはフェミに気を使いすぎるので全く期待できないかな
優良IPでもディズニーに渡ると腐らすことが多い アカデミー賞エミー賞では相変わらず全部門においてネトフリ作品が並んでてディズニーの「コーダ」は配信で初の作品賞 アマプラはトップページに吉本番組の広告が出てネトウヨの自尊心が満たされる仕様 アジアでは加入者増えてるからアメリカでヒットした新作がないんだろうね
日本には遅れて来るし 有事なのに2億2184万人から2億2164万人に減ってアカウントタダ乗りが1億人
今までの株価が異常だっただけで依然圧倒的強者 配信業って夥しい無料会員のほんの一部から金を巻き上げるのがデフォなんだよ
だから有料会員だけじゃ儲からんのだわ 見たいドラマ一気観してそのあと見るもんなくなったら解約
週イチ更新の新作待つのは馬鹿 吉本が嫌いだからTV見なくなってネット見てたのに
アマプラは吉本に汚染されてるから解約した huluもネトフリも契約してたがyoutubeばっかりみてることに気がついて2つともやめた
見るものなくなるというか探すのがだるいんだよな
番宣的な動画でも作ればいいのに もう世界の反応を見てもネトフリ=ポリコレやもんな
馬鹿が洗脳に使おうとしても残るのは馬鹿だけってことだよ 吉本がどこにでも出てくるのいい加減にしてほしい
お前らバカだから嫌いなんだよ ネトフリの主戦力は洋ドラで質も量も圧倒してる
見るものないとか言ってる奴ははなっから客じゃない人 スレタイしか見てないが店舗数どの程度の差があるんだろう
田舎者なのでサンクスがファミリーマートになったパターンあるからファミリーマート看板が増えたわ
サンクスからファミリーマートに看板変更することもなく廃業を選択したサンクスも存在するけどさ 日本が利上げすれば済むことだ。
資金の調達にはコストが掛かることを日本人は思い出すべきである。 みんな書いてるけど、一人ならAdobeじゃなくてもいい
周りの環境からAdobeを強いられているんだ! >>62
先払いで配達料5000円取ればいいじゃん、買った事も忘れるような奴なら5000円払った事も忘れるだろw ロシアの三流兵士と三流武器の廃棄ショーに付き合わされただけ >>72
設計されたものを言われた通り作るしかないから他の仕事ないだろと足元見られるわけよ
だから他の仕事を作るしかない
バーミキュラなんてそうだろ インフレターゲットを行うとこれらの層は賃金や支給金が実質目減りして行く。 >>79
じゃ普段どうしてんだって話だろ、さも特殊なように報道するプロパガンダじゃないの?
なんなんだろうなって思うわ。 ティムコのクリーピーエッグに45サイズが新登場
知らんがな >>76
田舎の方が色々あれなのに…というリアルを知らないジジイ >>71
やっぱりRYZEN の65w のやつが一番バランスいいわ >>76
せいぜい60kgの自分を運ぶのにこんな大げさなもの持ちたくないな。
車に運ばされてる気分になる。 >>90
シャフタールはもうダメだ、新潟に移転するしかないorz >>87
同僚がLCのコンバーチブル買ってたけどカッコ良かったよ 御所に「小室」って表札かけてくるわ
ゼーキンはろてくれるやろ これはもっと高くしてもいいのでは
いいものには金を払った方がいい >>90
表に出てこなければいいのに
フェミニスト以前の問題じゃん 配信業って夥しい無料会員のほんの一部から金を巻き上げるのがデフォなんだよ
日本には遅れて来るし ネトフリの主戦力は洋ドラで質も量も圧倒してる
ネトフリドラマの品質が圧倒的なんてことない つまるところ業界標準を使うしか無いからな
普段の取引先、今後お付き合いのありそうなスタジオ
全体が一斉に変わらん限り無理 ネトフリの主戦力はドラマでしょ
なんなんだろうなって思うわ。 だから日本や韓国の作品が受賞されていたりするのか
今もオリジナル作品の品質は圧倒的 だから日本や韓国の作品が受賞されていたりするのか
いいものには金を払った方がいい チョンドラマってポリコレウイルスに犯されてないの? >>63
吉本は今田耕司みたいな知名度のある芸人でも関西ローカルの自分の番組でナンボ貰っとるねんてくらい韓流ドラマやら韓流アイドルやら韓国グルメやらを執拗にゴリ押ししとるからな
ズブズブどころかかなりの韓国マネーが流れ込んどるはず テレビ番組内でレコード会社等スポンサーの商品をタレントがゴリ押し宣伝するタイアップ枠は
韓国商品に限らず別に珍しくないし
韓国の政策で韓国商品の宣伝には採算度外視で多額の補助金が出るから
多額の補助金をだまし取るために日本のレコード会社とテレビ局が連動してるだけの話で
韓国人にとっては「税金がムダに使われてる」問題かもしれないけど
日本人にとっては「韓国の税金を流用して地方局や衛星放送が延命できて助かったわwww」って状況だろ
何が不満なんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています