一岡伶奈ちゃんと加賀楓ちゃんの夢の同期対談来たぞーーーーー!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一岡×加賀のガチ対談は
清原の引退試合で杉内と対戦さながらで名勝負数え歌として
語り継がれるくらいの内容だからな >>137
だって何度見ても肉食いなと地に足付けてとかあのあたりで笑うんだもの ビヨーンズの武道館への道!
2022/03/11 山崎夢羽×川村文乃
28,146回 ↑1492 ↓4 101コメ
2022/03/25 西田汐里×岸本ゆめの
16,081回 ↑900 ↓3 50コメ
2022/03/29 島倉りか×小野田紗栞
14,090回 ↑779 ↓7 55コメ
2022/04/02 高瀬くるみ×宮本佳林
23,990回 ↑1120 ↓6 94コメ
2022/04/06 清野桃々姫×小田さくら
22,030回 ↑1201 ↓21 106コメ
2022/04/09 小林萌花×牧野真莉愛
18,341回 ↑1034 ↓11 70コメ
2022/04/12 岡村美波×工藤由愛
18,215回 ↑1243 ↓9 127コメ
2022/04/14 一岡怜奈×加賀楓
22,109 回 ↑1583 ↓0 186コメ 自分はジンクスわかってるフリするとこリピートしてる マジで一回山一加でオマケ撮ってくれ
普通にお菓子食べながらだべってるのでいいから
本当は山野一加がいいけど いっちゃんの陰に隠れがちだけどかえでぃも相当なおバカさんさん 加賀は利口そうな常識人に見えるアホ
ガキさんみたいな感じ
いっちゃんは可愛いけど真性のアホオブアホ
カメみたいな感じ
相性良いやろな ちょいとアレな子が寄っていくしお世話係になるのも似てるw 16期(2012年6月〜)
千葉 山岸 [2015年4月昇格]
東京 野村 [2015年1月昇格]
17期(2012年11月〜)
埼玉 金澤 [2013年2月昇格]
東京 一岡 [2017年5月昇格]
東京 加賀 [2016年12月昇格]
大阪 岸本 [2015年4月昇格]
愛知 牧野 [2014年9月昇格]
愛知 和田 [2015年1月昇格]
まだ東名阪レッスンあった頃だし在籍が長かったから山野一加が仲良くなったのは必然 一岡に対する加賀の対応を
一岡は前ここにやってるよ やまいちの対談でほんわかしてる3人と
かえでぃーが何でこんな仲良しなのか
わからないって言ってたぞ 実はお世話してるつもりの加賀が山野一にお世話されてる 1番わかりやすいからな加賀
3バカは知れば知るほどイリュージョンの世界に引き込まれる 一岡さんのおバカが炸裂する動画になってます、
よろしければご覧くださいm(_ _)m
撮影が終わった後、
「で、ジンクスって何?」って聞かれました。
一岡さんにも分かるように説明しました。
武道館楽しみにしてます^_^ 武道館楽しみにしてます^_^
おバカいじりした後の最後一文がじわじわくるw いっちゃんは月の旧暦は全部言えるからアホじゃないよ でジンクスって何?ってw
そのパンちょうだいよみたいだわ いっちゃんはおぼえてないだろ3年前のMCのことなんて
加賀のアドバイス明日忘れてるって言われるレベルやぞ 金澤もBalladで加賀に「朋子」って呼ばれてたろ
知らないヲタがザワザワしてた 17期が全員デビューしてからもう4年だし
ヲタも案外入れ替わってるからな いくら研修生同期でもいっちゃん以外の子はOAの立場で呼び捨てにしないだろw 松本わかな「地に足を付けてって、もう付いてるんですよ」
松本わかな「石の上にも3年いたら、お尻が痛くなるんですよ」
オタ・スタッフ「流石、わかなちゃん!天才や!」 あの加賀呼びはめちゃくちゃ笑ったわ
17期はそれでいいんだよ
年齢が離れた金澤も同期からの対等な扱いに救われてたと思う >>182
横山MCで横山が「金澤さん」「加賀!」と呼び加賀が「朋子」と呼びザワザワクスクスしてた 狼どころかブログやインスタのコメントも見ないしエゴサもしない加賀がどこでどうやってお客さんの気持ちを知るのか気になるな
わざわざ個別に来る客は良い事しか言わんだろ基本
自分がパフォーマンスする事しか興味無いのかなと思ってたけど(それはそれで素敵だが)あんな名言出てくる考えを持ってるとは一岡さんとの対談が無ければわからなかった そんなしょうもないコメントやエゴサなんて見る必要ないだろ 見る必要があるとか無いの話ではなくどこでどうやってお客さんの感想を手に入れるのかなって話
あそこが気になるよねとかお客さんからはこう見えるよねとか
自分が観客になる時もあるにしてもさ 身近にエゴサしまくりコメント見まくりの人がいるわけじゃんしかも複数人
狼見てる人もいるしw
そういう人がかえでぃーはこういうこと言われてたよとでも伝えるということはしてそうな気がする 本人見てないと宣言してるのにコメント大盛況なのは謎だな
中には「読んでるんで!」って書くように促すメンバーもいるのに ステージから見える客席の様子はこちらが思ってる以上に雄弁という事ではないか
あとは反省会で先生方からの言葉もあるだろう
エゴサはしないけどパブサはしているかもしれないしな ビヨ以降くらいのブログに
「コメント全部読みました」がテンプレ化してるのも気持ち悪いから
素っ気ないメンバーがいるくらいでちょうどいいよ 読んでないと思うから変に気張らずに書けるとこはあるな >>206
それはあるw
読んでると思ってたら狼であんな事やこんな事書けないよ…… >>146
それな
360度との違いに気づかないの笑う >>204
全部読んでましたのテンプレ無し、ビヨや自分の事好きになったきっかけ教えてね、って書いといてTwitterでもちょっと広まったのに数日経ってもその件に触れないのも
寂しいもんだぞ 初期は読んでたっぽいけどね
SNSに振り回されるタイプじゃないけどやっぱり酷いコメント多い方のメンバーだから自衛するのはいいこと >>211
今はラットレースとその複垢くらいしか変なコメント残してないよ 初回もそのうちまくるでしょ
あと2000くらいだし なんだやっぱ一岡ってリーダーだけあってDD人気すごいのな ビヨは箱推しが多いんだよな
そりゃ個別とかグッズになったら一押し中心に偏るけど
万遍無く見てる人が大半 ヲタの宣伝の差だろうな
わかりやすく「ここが面白かった」ってポイントがあるし
TLに流れてきたら組み合わせで見てみようと思うヲタもいるだろ 加賀が言うように個々のポテンシャルはすごいよなビヨ 寸劇が入ってるようなビヨらしい曲をやり切ってて凄い!って話をしてたとき夢羽のヲタが普通の曲やらせろって言ってたの思い出しちった 役割が明確になってる分だけセルフプロデュースの部分が育たないからな
ソロフェスだと個々はうまいけどうまいだけ
高瀬や清野が尖ってるくらいで夢羽も西田も島倉も普通の歌メン 個じゃなくビヨーンズというグループのパーツで終わっちゃうんだよな 夢羽ヲタの気持ちもわかるよ
色んな曲を歌いこなせる力があるからそう思うんだろう あとは平井くらいかなー
前田や岡村になるとビヨ専用機の印象になる
スキルは低くないけど必要なとこだけ伸ばした感 >>224
それ夢羽のヲタを装ったビヨアンチだぞ
夢羽自身はビヨであることに満足してるし何より楽しんでる
中身はめっちゃおちゃらけたい性格だってヲタは知ってる 夢羽にさくらまやみを感じる
上手いんだけどア少女じゃなくなったら売りが一つもないみたいな 加賀みたいなタイプはビヨとは正反対の位置よね
佐藤とか佐々木もビヨにいても輝かないだろうなと思う 娘。で言えば横山なんかはビヨが似合うんじゃないか
コミカルなマスコット感が活かされそう ビヨの課題は卒業者が出る時にどうなるかだな
ベリキューみたいにやるだけやって解散でもいい気はするが いっちゃんだけでも面白いからな
それが同期の結びつき強い加賀となら面白くない訳が無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています