【悲報】つんくサロンの登録者が減りすぎwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>3
月60万円
経費考えたら利益なんて無いに等しい 最初は確かに面白かったし興味深い事やってたけど
けどどんどんつまらなくなってきたもの
1年で辞めたよ マジで3流だな
最近のつんくは
胡散臭い人に囲まれて小さい仕事しかしてない >>9
もっとかかるだろ
全部自分でやってないなら人件費もかかる 2015年頃のつんく
・レコード大賞作曲賞
・生命保険CM
・小室哲哉とコラボ
最近のつんく
・C級映画の制作
・ババアアイドルのプロデュース
・娘。に新たな念仏曲提供 >>9
60万以上余裕でかかってるわ
スタッフ何人も使ってるしゲストも使ってるし 見たことないけど全く生産的なことしてなさそう
ハロプロの話したいヲタジジイと胡散臭い業界人しかいなさそう シャ乱Qの熱狂的ファン50人
ハロプロの狂信者100人
障がい者愛護団体500人(強制) シングルベッドの印税でガッポガポなんじゃないの
まこととか生活どうしてんだろ 誰が今どきシングルベッド歌うのよ?
コロナでカラオケ屋絶滅してしてるし >>35
たいした額じゃねえよ
そもそもアップフロントが払ってるかどうかもわからないし 小金取るためにこんな閉じた世界になってるのか
ユーチューブで投げ銭のがよくね? みみっちいサイドビジネスに手出しまくって自身のブランディングもままならない奴にプロデューサーは務まらない metだのMidnight坊主どころかクニオと絡んでるのが地に落ちた感あって悲しい つんくプロデュースなんて腐るほどやってきたけど
UFA色の濃いのモームスとその他一部のほんの一時期間だけの話で
事務所外でやってるようなのは出資者の集金だけはそれなりに優秀なだけで
内容的にはことごとく爆死案件ばっかりだもんな youtubeも悲惨
つんく♂エンタメチャンネル
チャンネル登録者数 1.88万人
2010/12/27 に登録
チャンネル総再生数13,597,816回視聴 >>54
あんなの金全然入らんぞ
ゲーム内で使われた曲は印税発生しないし 中2映画で離れた人多そう
なんかズレてるし、映画やりだしたら終わり >>11
胡散臭い人に囲まれて×
胡散臭い奴には胡散臭い奴しか集まらない○ なんで映画を作りたがるのだろうね
娘。を使っても大失敗しかしてないのに ちゃんさんゲストまでは金払ってたけどそれ以降ゲストがショボくてな >>65
昔からハロヲタはハロ以外のつんく♂に興味ない つんく信者ガーの奴星部絶賛してたな
事務所がやってたりしてw 音楽の話だけしてればいいのに根が山師だからすぐ余計なこと始める 最初は本当に良かったんだよ
ちょっとマニアックだけど音楽的な事を語って勉強になったけどさ
ネタ切れなんだろうけどだんだんおかしな方向に行きだし
中2映画とかもうわけわからなくなって退会してしまった 20年近くヒット作出してないのにドヤ顔でヒットを生むコツとか語るのは自虐ギャグなの? 女子中学生を間近で見たいつんくさんに需要があるんだろ シャ乱Qとハロプロ関連の印税だけで毎年数千万入ってるからサロンなんて趣味みたいなもんよ 音楽以外は全く才能がないことを受け入れられないおっさん >>44
顔出しなし&字幕で十分面白いチャンネルなんて腐るほどある クニオみたいなカスとつるんでたらそりゃハロヲタからの信用なくすよ 2年で500人見限られてるなら
次の2年後はもうサロンないやん 高橋ジョージがロードで毎年1000万ならつんくはいくら入る? >>92
高橋ジョージは全部の権利持ってる
つんくは何一つ権利持ってない なんでもないようなことが幸せだったと思ってるのはどっちだろね 60万すげー思ったが5人でやってりゃ12万だしちゃんと配信しなきゃいけないしやってらんねーだろ まあでもちょろい仕事だな
片手間仕事で月60万入るんだから スタッフはTNXの給料だけでこれ自体で金貰ってないだろ 岡田としおがつんく♂から相談されたやりたい事っていうのが気になる
岡田曰く「レベルが高すぎて難しい」ってことだったが
映画だったらどうでもいいけど ハロー喋ったりハロメンが出てくるの期待してるだけなんだから当然だろ >>1
つべでタダでライブ垂れ流してスパチャ稼いだ方が儲かりそう 高木の心ここにあらずを言い当てたのがハイライト
そこからはズンドコ >>10
打ち合わせと称した飲みも経費だし
打ち上げと称した飲みも経費だからな 自分の声のボカロかハロプロ仮歌集出したいからクラファンしますとかなら需要あると思うが
蓋を開けたら胡散臭い実業家との対談やら映画やら真逆を言ってるな 俺も解約したわ
生配信でなんかしらんユーチューバーが出てきた時に >>92
その手の印税話って昔の発言なソースな上に
カラオケが衰退産業でしかないここ10年、さらにコロナ禍の現在はどこまで真に受けていいのか
ただでさえ盛ってるだろうし >>92
権利も持ってないハロに縁が薄いはたけが
毎年家が立つ位もらえてるレベル つんくはスタッフ食わせる意味もあってやってるんだろうけど
スタッフもいつまで経っても無能 一度胡散臭い人と絡んでしまうとその後は胡散臭い人ばかり寄ってくるようになるよな
まともな人は「あの人と絡んでるのか…」と敬遠し始めるしな >>112
ロリコン商売に舵を切ってからそんな感覚は麻痺してるんじゃないかな >>114
それ以上の無能(歌詞のみ)の司会のまことが国内に家が4拠点ある時点で察しろよ ハロプOGとの絡み→UFに嫌われてるから規制されてる
シャ乱Q時代の裏話・病気ネタ→プライド高いから本人が話したがらない
制作系裏話しないから売りが一切ないやん ネタを鵜呑みにしたテレビっ子の印税万能説が根強いなw 高橋ジョージの印税が本当なら
自分の価値を下げるだけのタレント活動なんかしなかったよね ナマポニート爺はつんくは印税もらってない話好きだな
何回擦るんだよ >>111
今でもそんなにスタッフ抱えてんの?
タレントと一緒にほとんどは癌になった時点で
アップフロントに押し付けたんじゃ? 娘。のつんく曲はTNX制作でしょ
スタジオもそうだし
スタッフ結構抱えてると思うよ YouTuberなんか配信や編集1人で全部やるんだから
スタッフがいる意味が分からない >>44
vtuberと逆で顔出ししてゆっくり音声でええやん 大阪の元バンドマン仲間の受け皿だろ
社長と嫁のみで充分そうだがな
お好み焼き家も胡散臭いやつを感知して速攻で整理したのはたしか嫁の手腕 TNXのトップページに感謝って書いてあるの
あまりにも過ぎて草 >>99
アホ?これに関わってる時間はどうなるんだよ
仕事したことねえのか? 音源は売れない、イベントもやれない、こんな時代に前と同じ人数のスタッフ維持できるの? >>46
前レコ大審査委員長の湯川れい子が昔からつんくを気に入ってて
受賞したクミコの曲は作詞が湯川
誰も知らんオリコン100位の受賞
思いっくそコネ つんくって湯川れい子相手だとリベラルサヨみたいなこと言うよね >>53
ここは元はTNXチャンネルだった
去年からチャンネルの名前を変えた
ポッシボーやバクステの再生回数を差し引いたらほとんど再生されてないと思う >>101
それはnoteでやってる
そっちも有料だけど >>133
出来なかったらサロンやってないから
維持できてるんだよ つんくがそこまで他人を食わせるために身を削るタイプだとは思えない >>143
実際ネズミ講に騙されるタイプの人間だらけなんだろうな >>88
投げ銭て事は配信だろ
生配信は中々しんどいだろ つんく系のハロヲタはユーチューバーが大嫌いなんだから当然の結果だろうな >>146
ゲップで喋ったらめちゃくちゃ金集まりそう >>149
それも1〜2回だけだろ
結局目先の小銭とか言われるw 寺田の才能の枯れ具合に目を覆いたくなるが
実は寺田が糞曲連発しだしたのは14年から
この時期はまさに佐村河内事件があった直後に当たる
あとは書かなくてもわかるだろ おまえの曲がウケてたわけじゃなくハロメンが歌えば誰が作ったって売り上げは同じだってやっとわかったかなw 全盛期と言われる時代の赤青黄のクソ曲
満を持して放ったアタシが誤魔忌のデブー曲のクソっぷりとか
もう枚挙にいとまがないよねw それまではあれだけ慕ってくれる佐藤優樹についてほぼ言及せず
たまに触れたと思ったら素っ気ない対応か苦言だったのが
サロンを始めた途端にモーニング娘。の歌の中心だの6歳児の発想を持つ天才だの手のひら返しし始めて
肝心の本文は有料noteで佐藤優樹ヲタを釣る行為し出したことを忘れてはいけない 想像だけど
他人に仕事振って作らせて
手柄は自分の物にしてる感じはする
曲とか 最初の1000人の時が900位は下駄だった
ってこと? 石田が出るタイミングで入ったけど半年くらいでやめちゃったな
ハロメン呼んでくれるなら続けてもよかったんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています