結局アイドルに必要なのはヒット曲であってルックスや歌やダンスのスキルってどうでもいいよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブームが去り低迷して細々とでも生き延びるのがプロ
あいつらやそいつらがどこまで続くかチラ見しといてやるよ 時代に適応していくのがプロいつまでも過去の栄光にすがってはいけない そもそもアイドルたちもほとんどがすげー流行ってるものばかり好きだよな プロデュースがいかに重要かということだ
そこにはメディアとのつきあい方も当然含まれる ドルヲタなんてそもそもアホなんだから自分勝手に楽しめばいい
だが同じアホでも俺は考えることをあきらめないアホでありたい
思考停止は惨めだ 今一番売れてるアイドルのスノーマンの曲とか誰も知らんし
なにわ男子はわかるけど 損得考えてたら結婚や子育てなんて出来ないのと同様利害関係を超えて一体になる感覚は存在する アイドルの子たちはみんなWADADAカバーしてるね
あとはIVEのELEVEN
このへんがヒット曲だね パパ活坂さんゴリゴリにゴリ押してるのにヒット曲無し…w 虎視タンタ・ターンはしっかりプロモーションすれば売れる
まあこの事務所は外で勝負する気ないから何もしないんだろうけど でもヲタって何より楽曲が好きで推してるのが大多数だろ ヒット曲が必要かというスレなんでね
乃木坂もファンには凄く愛されてる楽曲だらけだよ ライブとかで披露される中でエピソードやストーリーが積み重なって
それ込みで楽曲も愛されていくものだよな
ただそれはあくまで内輪の盛り上がりで新規開拓につながるかは別問題 乃木坂とか10年何やってたの
あんな金注ぎこんで有名な曲一つもないって異常だよ >>144
乃木坂ってレコード大賞2年連続とってんだぜ…笑っちゃうだろ
DA PUMPのUSAに勝ってレコード大賞
もはやギャグですわ ハロはテレビにすら出れないのでしょうがないよ
メディアにゴリゴリに出まくって歌いまくりなのに一般人に総スルーされヒット曲ゼロの坂道はヤベーよ DA PUMPに勝ったとき
どう思ったか聞いてみたいw
国民全員が知ってるUSAに勝つ無名曲 談合で貰ってる賞って事実から逃げんなよ
自分で嫌って程わかってる癖に モー娘がラブマ保存会と呼ばれているのと同じ道をAKBがたどるならそれもよし
保存会も立派な仕事だと思うよ
ただモー娘は単一事務所なのが強みで生き延びてるけどAKBGはどうかね
モー娘は保存できる曲がラブマと恋レボくらい
AKBはもう少し曲数はあるな
乃木坂はゼロだけど 娘が売れた後にミニモニ。売れたみたいに乃木坂はAKBに乗って売れたようなもんだから
やっぱり大元ででも曲をヒットさせる必要はあるんじゃないの 坂道合同チームでサイマジョと不協和音の保存会をする未来かな 狼には推しが未成年喫煙等をすっぱ抜かれてクビになったのを逆恨みしてハロメンやハロプロに関わった人やハロヲタを片っ端からネガキャンしてるネット弁慶がいるからね。あの人のハロプロ在籍時や電通をやたらと神格化したりしてるから分かりやすいよね(笑) >>162
大元の勢いを借りようがミニモニ。がヒットなら乃木坂もヒットで良いのでは? 坂は中1男子が好きそうな曲ばかり
いわゆるチン毛ソング ガールズルールは名曲だね
世間的には全くヒットはしてないけど 乃木坂もヒットしたんだけどね
2016年11月発売のサヨナラの意味がデジタルの年間チャート上位に入った
年間100位以内に入れたのはこの曲が初で、そこから人気上がって全盛期を迎え
、インフルエンサー等その後の曲もヒットした
グループが人気出て売れるためにはヒット曲こそが大事だよ
スキルやルックスが良くてもヒットしなければ人気出ないし、悪くてもヒット曲出せれば人気出る AKBの支店は年間100位以内は無かったはずだし
乃木坂もサヨナラの意味までは無かったわけで、AKBの力があればヒット出せるわけではなかった ヲタなんじゃなくて売れてるアイドルのヲタであるように装って
売れてないアイドル及びそのヲタをバカにする
そういうのを楽しみにここにきている奴はいる
そいつらが今誰のヲタでやるか悩んでいる
バカだね また誰にも相手にされない空耳とか言う説得力ゼロの知ったか能無しがシャシャってんのか
終わり終わり カスラックのおかげでヒット曲が出づらい世の中になっちゃった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています