優里に顔も体型も収入も歌唱力もかなわない何者にもなれなかった男たちへ
よう
元気か?調子はどうだ?

なあお前らさあ
高木紗友希への愚痴をツイートしてるけど
それってただ自分が恥ずかしい男だってことを世間に晒してるだけだと気づいた方がいいぜ?

なぜ怒ってしまうのかわかるか?
都合よく「他のメンバーにに迷惑かけた」だの「会社に迷惑かけてさらに後ろ足で砂をかけるような真似をした」だの「新生juiceの船出の邪魔をしたこと忘れない」だの御託を並べても無駄なんだよ

お前らが高木紗友希に怒ってしまう理由教えようか?
はい

1. 人生にハロプロしかなく依存して生きており他の趣味や生き甲斐がないから関係ない第三者なのに元ハロメンの生き方に口を出してしまう

2. リアルでの女性経験が不足しており勝手にハロプロメンバーに自分のアイドル理想像として処女性を押しつけている

3. 恋愛をせず金を払っている自分たちお客様ハロヲタ様のために全てを捧げて応えろという身勝手な願望が裏切られたことへの憤慨

4. いざハロメンの恋愛が発覚すると勝手な理想像が壊れたことに勝手に裏切られた気分になり発狂

5. 自分には嫁も子供もおらず友達もハロヲタしかいないのに裏切るようにして幸せになっていく元ハロメンへの嫉妬と劣等感と憎悪が生まれる

6. 費やしてきた莫大な金額のことが頭によぎり悔しさが募るものの自分の過去を正当化するために辞めたメンバーを批判するしかなく意地になっている

7. 他のjuice=juiceメンバーがブログ等で黄色やビタミンカラーを不自然に主張することで高木紗友希への匂わせエールを送っていたことで自我が崩壊しヤケクソになっている

8. 三十路を過ぎて結婚もできなければ起業もできずダラダラと社畜として生きている自分と20代で優里と恋愛しながら起業までした高木紗友希との差に愕然としているが素直に認めたくない

9. 高木紗友希が恋愛許容発言をしたことで他のハロメンにもどうせ彼氏がいてバレてないだけだという絶望感をかき消すために高木紗友希へ八つ当たりしている

10. 太っている自分の不甲斐なさを感じておりアイドルやめた後もスタイルキープをしている高木とその彼氏の痩せていてイケメンの優里への嫉妬

よく考えなさい
自分の人生生きろよ
高木紗友希の心配する前に自分の心配をしなさい
親が泣いてるぞ?