土居麗菜@この後、22:00にお知らせがあります。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アフィシャナはかなりヤバそうだったから脱出するのが正解
今の事務所も辞めた方が良さげだけどそこは難しそうなのがなんとも >>216
そう思うんだったら現場に行けばいいんだよ
うたちゃんにしても
インスタライブなんて20〜30人しか見てないぞ AKBの総支配人だった戸賀崎の子分格がプロデューサーなんだろ
その辺りで胡散臭さは感じてたけどな 一年くらい残ってれば
お茶の間かどっかの新メンになれたかも知れんのに 「実際以上に」というのが肝
ヲタの心理を的確に表しているとは言える
【逃がした魚は大きい】
「いったん手に入れかけながら逃がしたものは、実際以上に大きなものに思われ、くやしいものだ。」
【逃がした魚は大きい】
「手に入れそこなったものは、惜しさが加わって、実際より価値があるように思われるものである。釣り落とした魚は大きい。」 他所でハロ以上の大活躍してはじめて「逃した魚〜」って言えるんで
地下であっちいったりこっちいったりふらふらしてるだけじゃ大きな魚でもなんでもないじゃん でもハロプロに残っていたとしてもオチャノーマに入れられてただろうし
それなら今の方がマシなのでは その卒業後にどうするのかだな
お声かからず引退なのかそれとも他へ行くのか >>229
マシってずっと地下で燻ってるだけじゃん
ハロプロみたいな地上の方が天国だろ ハロプロは地上でも地下でもない現実から隔離された時空の歪みみたいな場所だから >>234
武道館に行きたくても行けないグループは地下だよ
ハロプロみたいなデビューすりゃほぼ全員武道館経験できるのは地上だよ すぐ辞める奴ってのはそれだけで信用が落ちてく
ハロ辞めたのは色んな事情あったのかとも思うが
新天地でもまた辞めるとなるとやっぱり続かないんだなって 秋元メディアグループは天上でも何でもいいから地上からわけたらいい そもそも坂道グループですらメディアに出られるのは一握り
今から加入するのはアホ もともとNMBファンだし
今からそこに入れないのか? 我が事務所が切り捨てたってことは
それ相応の理由があるんだよなあ
それが何かは知らんけど 田辺土居金光
三大ハロメンなれなくて今でも惜しい人 坂道受けるには
まずパパ活しないといけないからなぁ 研修生ヲタは見る目なかったな
どこいってもこうなるやつはこうなる >>237
でもグループ作るだけ作って渡辺が逃げたり、辞めてもしょうがないかなぁって流れだけどな 今のグループの2月辺りからの泥舟感が凄まじかったから
密かに上手く脱出できないものかと思ってた 鳴り物入りでデビューしても地下中位の対バンしか出られなかったし
戸賀崎との繋がりはあっても何だかんだで秋元がバックにいないとダメなんだろ 逃した魚は大きく見えるだけで実際捕まえてたらあー…って感じになってたよ まろですら「やりたい事がある」など言ってアップを飛び出したが
大森の訳わからんグループに入ってwack社長と不倫だもんな 研修生で待遇が悪くても我慢してりゃ既存グループに追加加入や
ビヨオチャみたいに新グループ作って貰えるのに
飛び出して地下アイドルになっても損するだけ 多少良い人材でも「ハローでデビューできなかった人材」って烙印
が付いちゃうと他の大手中堅はちょっと敬遠しちゃうだろうな
惜しくも去った研修生がその後ぱっとしない一因
まあその程度の素材だったと言えばそれまでだが
現研修生と親御さんはよく考えてほしいぞ
ハロに来たなら腹括れ アンフォレ解散した後に新しいグループの対バンも一度だけ観に行ったんだがまあ空気悪かったわ
案の定ポロポロメンバー抜けるし(アンフォレから一緒に移籍した子もすぐ逃げ出した)これはこれで正解だろと思う >>5
めっちゃかわいいじゃん
娘。に入ったらちぇるに次いでかわいい 島村うたちゃんのきゅるるんなんちゃらのグループもパッとしないしな
>>258
大手はともかく中堅はそこまで考えて無いよ
ハロで教育受けた子が来てくれてサンキューくらいなもん
大手だってハロ色がついてるからとの理由で避けられてるってとこかと 土居ちゃんって上京してるの?それとも大阪在住でアイドルやってたの? 研修生に居続ければデビューはできたでしょ
それを選ば(べ)なかっただけで 平日ライブが多いから上京してないとどこでもドアが必要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています