小倉唯またスタイルキューブに戻るらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いや声優はそういうもんだぞ
事務所の存在は大して大きくない
サッカー選手より出入りが激しい アニメのオーデは「この大手事務所からは最大でも何人」って制限かけたりするから
大手所属なら天上人って訳でもないし自分を姫扱いしてくれる小さい事務所にいるメリットもある ホリプロ声優は自社企画に起用するための駒だし
声優ってよりタレントとして契約してそう 中堅になった頃合いに頻繁に移籍するよな
鳴かず飛ばずで契約更新できない声優は中堅になる前から放り出されるがw 小倉唯と内田真礼って知名度の割にメジャーアニメで名前見ないよな 北原はアニメだと今も名無し役が多いけど
アイマスファミリーに名を連ねたからゲームで専任の仕事は来る 近年はドル売り声優専門みたいな事務所も増えたからな
潰れる数もすごいけど 小倉唯(現在26歳)
2008年から2013年まで スタイルキューブに所属
2013年9月 シグマ・セブンeに移籍
2015年4月 シグマ・セブンへ移籍
2016年1月 クレアボイスへ移籍
2019年1月 ジャストプロへ移籍
2021年4月 アトミックモンキーに移籍
2022年4月 スタイルキューブに復帰 事務所マネロンしてそれぞれの場所で利益循環させる契約あるとしか思えない なんだかんだで半分はアップフロント系列にいるのな
初期アップフロントにいた頃は全く売れなかったのに売れてからもアップフロントに戻るのはどういう考えなんだろう もともとUFスタイルからスタイルキューブにしたのって
業界の悪習慣で仕事の情報とか差別受ける的なものがあったからじゃなかったっけ
ホリプロの声優とかよくやっていけるな 小倉唯を声優の道へと進ませたように極稀に発揮する慧眼をそろそろハロプロにもつかってくれよ 若い娘のこれほどのわがままが許される理由は何なの? わがままでなくそういう業界
事務所によって得意分野が違うからそういうふうに色々な経験を積んでいくのも道の一つ そもそも「劇団木下ほうか」みたいな
性暴力事務所アトミックモンキーに行っちゃだめだろ 移籍が当たり前の業界なのはそうだとして
逆にどういう理由で移籍するの 小倉唯の場合は知らんがアニメじゃキツくなってきたから吹き替えやナレーションに強い事務所に移るとかよく聞く スタイルキューブ何気によく生き残ってるな
ゆいかおり以来どうなってるのかと思ったが ジャストもスタイルキューブも移籍する時は1回立ち寄ってね、ゆっくりしていってねくらい言ってそう どっちも異常に出入り激しいよな
事務所ページ見るたびに顔ぶれが違う 移籍発表の際にはしっかり声優になった原点としてオーデの話をさせる提灯記事書かせてたし事務所側の意図は明白
しつこく誘ったんじゃねーの? エージェントの取り分で有利になるところを選んでるだけだろう
名前で仕事くるようなら営業費用いらんし きっと人集めの広告塔だよ
またアイドル声優でユニットでも作るのかも 2ちゃんに事情通は星の数ほどいるのに
移籍がクソ多い声優の納得できる理由を説明できないのってネットの限界を感じる
まあ仕事は普通にしてるし悪いことじゃないんだろね 声優はちょくちょく移籍するけど
こんなに移籍多いの小倉唯ぐらいだろ >>60
アニメは安くてパチンコは高いみたいに媒体によって変動はするけど基本的にはランクで決まるらしい
1番下のペーペーランクのほうが安いから仕事を頼まれやすいとか聞いたことある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています