ハロプロ以外のデジタルシングルが売れないのはサブスクをしてるからと聞いたけどじゃあなんでストリーミングでヒット曲認定されないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
配信が売れない曲はサブスクでも聴かれない
サブスクはただの言い訳 >>3
そのサブスクで多く聴かれたと認定されてないって話なんだが じゃあハロもサブスクやってみろよ
まったく売れなくなるから CDも買うのになぜ配信なんて買わなきゃいけないんだよ >>5
ハロプロ以外はサブスクで聴かれてるって話はどこに行ったの?聴かれてないってことでいいの? >>6
ルックアップも酷いよ
それにサブスクでは聴かれてないってこと? 認定ってなんやねん
Spotifyで再生回数出てるやん アホなことしてる間に邦楽全体が衰退
K-POPやボカロPに飲み込まれることになる それ普通のヒット曲よりは遥かに少ないがハロが売れてる配信なんて1万ぐらいやん >>12
そもそもアイドルなんて邦楽に影響与えてないのに何言ってんだこいつ >>14
じゃあハロプロ以外はサブスクで聴かれてるってこと?でも認定されてないね >>10
認定基準知ってる?
今5000万再生が認定の最低基準だぞ
乃木坂や欅坂や日向坂は認定されてるけどね サブスクの「日本で今日聞かれてる曲トップ200」見るとマジでKPOPだらけなんだよな
日本のアイドルはNiziUくらいしか入ってない
乃木坂でも200位圏外 認定基準
現基準 | 旧基準(〜2021.12)
【現基準】 略号 最低累計ストリーム数
ゴールド G 50,000,000
プラチナ P 100,000,000
ダイヤモンド D 500,000,000 >>19
配信売れてないことを帳消しにするレベルでは聴かれてないってことね >>21
令和になってから日本産アイドルがリリースして認定された曲がそもそもない >>23
ハロプロは配信も売れてないしCDも売れてないしサブスクやってない
配信のダウンロード数言ってみ恥ずかしくて言えないからw >>24
ハロプロは低空飛行だけど他所が勝手に転がり落ちてる >>25
ハロプロは平成から1曲もございませんがw >>26
サブスクしてるアイドルはなんで認定されないし配信も売れないの? >>30
でもサブスクでも聴かれてないからアイドル自体が不要なんじゃね >>32
過去一度も認定されたこと無いのに何言ってんの?w
ハロプロが配信で売れた曲は1曲もございません >>33
乃木坂も欅坂も日向坂もサブスク認定されてますが >>35
栄光は過去のもの
未来には適応外
しがみついていればいい ハロプロは道重が作ったからずっと根強い人気を保ってる >>39
サブスクって時間かかるんだよ再生数だから
そんなことも知らんのか >>41
Awesome City Clubが数ヶ月で何億再生されてるのに? >>42
ハロプロ以外は更にサブスクも聴かれてないね >>44
何を言ってんの?
認定されてないから聞かれてないって何? >>46
そうですよ
配信が売れてない言い訳になるくらいに聴かれてないってことですよ >>47
ハロプロは配信売れてないじゃん
ダウンロード数言ってみ
サブスクで言ったら1万再生とかそんなレベルだろ ハロプロはアンジュのライブDVDも3000枚以上売れてる >>48
サブスクも配信も認定されなければ0でしょ >>51
え?バカなの?
を多用するお前の次にバカだよ 認定されてないとゼロならハロプロは配信売上ゼロじゃん >>53
×ハロプロは
〇ハロプロも他のサブスクで聴かれてる(笑)アイドルも >>54
アンチはお前しかいないから退屈で仕方ないよ >>55
スレタイが間違ってるねハロプロは配信売れてないんだから
サブスクもやってないのに配信売れないハロプロでしょ 米津玄師はMVの再生回数や特典商法のCD売上も落ちてるからただの落ち目 >>58
スレタイ
ハロプロ以外のデジタルシングルが売れないのはサブスクをしてるからと聞いたけどじゃあなんでストリーミングでヒット曲認定されないの? >>60
ハロプロ以外じゃないじゃん
ハロプロ売れてないんだから 佐藤優樹の配信と平手の配信が同じぐらいだったぞたしか >>61
ハロプロが売れてないのは大前提として
ハロプロ以外のアイドルが売れないのはサブスクのせいということになってるけど
じゃあなんでサブスクでも認定されてないの?
ってことだろ CDが1万枚しか売れないエビ中でも再生工作でサブスク再生数1500万回 ハロは半分女性ファンだからこんなにも配信売れるのかね >>67
実際に再生工作してるが
CDも配信も売れてない >>68
売れてませんけど
ダウンロード数見てみ酷いから アイドル業界ストリーミング最強はNiziu
NiziU「Make you happy」ストリーミング累計3億回再生突破(Billboard JAPAN) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb26c12277789695104dc4ad74602206bceed9dd TWICEたくさん認定されてるな
ストリーミングは握手券がつけられないからK-POPの独壇場になる 基本K-POPしか聴かれてない
(エビ中はLINE MUSICで9999回再生で応募できる特典キャンペーン実施)
女性グループランクイン
19 kep1er
29 エビ中
37 NMIXX
42 TWICE
44 IVE
78 TWICE
92 TWICE
100 aespa
Billboard Japan Top Streaming Songs | Charts | Billboard JAPAN
https://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=stsongs ハロプロじゃあるまいしw
ベトナムさんに頼んだりしてないぞ ストリーミングはCDと違い握手券がつけられない
結果K-POPの圧勝になる
Spotifyチャート
21 kep1er
37 TWICE
42 IVE
83 red velvet
112 aespa
122 Niziu
131 Got the beat
174 TWICE
189 Billie
196 aespa
200 GIDLE
Spotify Charts
https://spotifycharts.com/regional/jp/daily/latest >>68
niziuが今CMで流してる新曲のダウンロード数はまーと変わらん ダウンロードなんてどんどん消滅に向かっているサービスなので無視していい
サブスクとYoutube以外の指標は意味がない
2021年の国内音楽サブスク市場は744億円。前年比126%、配信市場でのシェア率83%に - PHILE WEB
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/202203/03/54799.html ハロプロも他のアイドルも
みんな参加している超メジャーな音楽プラットフォーム
「Youtube」
これが現実
2 TWICE
19 乃木坂
23 Niziu
49 AKB
91 モーニング娘
YouTube music charts:
Japan アーティスト ランキング
https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/jp?hl=ja モーニング娘は楽曲数めちゃくちゃ多いのにYoutube91位か
ショボすぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています