最近のハロプロ楽曲ってマジでつまらんよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
個性がない
なぜこのグループにこの曲なのか分からない曲ばかり ポップス要素にハロ曲独特のシンセ音入れてたりハロ曲ってのはわかるけど
どのグループかは難しくなってきた自分でいうダイヤモンドとマーメイドがそれ
地下も聴いてるからたまに色々ごっちゃになるw 昔のハロ曲は他所のアイドルからも好まれて歌い継がれてきたけど
今そんなもんないからな
接触券用のおまけでしかない >>49
ゴミみたいな感性の女にカバーされることでホルホルしてて草 「最近の若者は〜」言ってるジジイじゃないんだからさ 単純に自分の熱量の話で
以前と比べて熱が冷めているだけ
曲自体が変化している訳ではない ショパン先輩が売れたのがショックだった
こんなのが売れちゃうのか?じゃあこの路線が続くのか?まじかよって ビヨは好きにしたらいいんじゃない
どうせグループも短命だろうし 売れもしないのに中身入れ替え続けてゾンビの如く続いてるグループに魅力もないしね >>54
楽曲で売れてるわけじゃないしw
接触ですよ? 接触でしか売れてない傾向が最も強いのはつばきファクトリー ショパンとハムカツは普通だけどフレフレはかなり良いね
後はビヨは推しだけかなあ曲は全体的に普通 つばきは良い曲貰ってると思うけど
個人的に思う良い曲貰ってる順
つばき>アンジュ>モー娘。>JJ>ビヨ >>11
ここでビヨすらゴミ扱いされる理由はモベキマスが年1回はアルバム出してたところを3年に1回とかになってるからだぞ
数が打てる環境で良曲トンチキ無個性を聞けたから楽しかっただけだぞ 結局つんくしかハロプロらしさを生み出せないのよね
つんくいなくなれば無数の地下アイドルみたいだもの CD音源なら地下のが良曲ってのもあるかもしれんけど
ライブの完成度で言えばやっぱ生歌はハロなのかもなあとも思うし難しいとこだなw >>62
年1でアルバム出したら作家が死にかけたからでしょ
お前は作家の殺人犯だよ >>63
だからハロプロらしさとやらは誰にも響かなかったのか ビタミンMEは推しが元気なかった頃であんまちゃんと聴けてなかったな
キャッチーで良曲だったよね 非つんく増えて掴みは良い曲増えた気はする
その代わり浅い ベリキュースマ初期JJとか飽きる以前に聴かれすらしてなくて草 ベリの胸スカは全体的に深みというか音の厚みは良かったな寺田もノリノリだしw そりゃ一般人に聴かすもんだし一般人が曲語るもんだろw アレンジャーで胸スカの編曲だれかと思って調べたけど知らないアレンジャーでわろた 十数年結果出せないディレクター陣一新すればいいのにな 今の無味無臭ハロ曲聞くくらいなら他アイドルの曲聞くわ
今はルックスも他の方がいいしな
お茶とかあんな研修生温情グループデビューさせたらおしまいだよ >>84
バイバイ
君はもう
一生ハロプロは聞かなくて良いよ ハロも聞くし他のアイドルも聴くに落ち着く
そこまでハロ曲にこだわる感じでもないしフレフレみたいな良曲で満足だし
後はそれ以外のアイドル曲でやられたっての聴く感じだなあ >>63
曲だけじゃないのがヤバい
つんくが居ないだけでメンバーの歌もド下手糞になる つんくが居ないおかげで娘。以外よくなってる気がするが このまま!みたいな久々にモーニングらしい良曲をシングルカットしないんだから事務所が全て悪いんだろ
2020くらいまでの各グループの主力はほぼ全員つんくがピックアップして手掛けたメンバーだしな
つんくが抜けて以降のメンバーで主力として育ったメンバーなんて一人もいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています