NiziUってなんでTWICEを超えられなかったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元からガラパゴ日本特化型グループとしてしか想定されてないし 顔
メンバーの国籍が全員日本
オーディション番組が日本ローカル 韓国人のプロデューサーとかスタッフに言われてカタコトの日本語しゃべってるとか気持ち悪すぎやろ どちらにしても日本じゃKARA少女時代の方が馴染みあったよな
YouTube再生数とかではなくオチャノーマ的に 日本人のKPOPグループだったから
身近な外タレを楽しんでる層には受けなかったのかな そもそも日本限定アイドルだから
日本のkpop好きを増やそうとして韓国人とソニーが金儲け TWICEはスタイルいいけどNiziUとかチンチクリンじゃん 虹に東南アジア人や台湾人入れてればアジアでも今よりは人気出てただろうな そもそも日本人しかいないグループはkpopとみなされないのよ
kpopヲタからスルーされてる そもそもトワイスも日本人居なければ日本でここまで人気にならなかった
日本人のいないブラックピンクくらいでしょう KPOPの真似事である以上
本物を超えるなんて出来ないだろ メンバーも曲もNiziUはTWICEの下位互換だしTWICEが活動続けるならTWICEでいいよね >>21
>>23
おんどれら必ずぅ○ろしたるかんな。生き地獄味わえばいいっちゅうにぃ思うちょるぞぇ。
通報 通報 警察にぃ通報(笑)
おんどれら真夜中にぃ居住地からぁ原因不明のぉ出火がぁ起こるぞぇー。
或いはぁ前後左右上下にぃ気ぃ付けて外出するこったなぁ ソニーの売れたものへの乗っかりだからな
秋元系が流行ったから坂道作り
kpopが流行ってるから韓国人プロデューサーに乗っかっただけ >>25
>>27
おんどれのバワイはぁこの世にぃ跡形もなくぅ消滅すんのがぁ一番 一番
おんどれみたいなんがぁこの世にぃ生まれたのがぁ悔しいんよぉー。
ゴキブや害虫にでもぉ生まれればぁ良かったのにぃ。
こんなクズがぁ何故にぃ人間に生まれたんよぉー。
だからこそぉ跡形もなくぅ止め刺してもぉちゃるかんな。 >>19
>>20
おんどれのぉ顔面をぉ原形留めない程殴りたくて仕方ないぞぇー。
こちらの手がぁ壊れてもぉ。
何百発でもぉ喜んで殴り続けたるゎい。
簡単にぃ○ろすのぁ勿体ないかんな。
地獄を味会わせてからだぞぇ。
コイツならぁ笑いながらこ○せるゎなぁ。
害虫駆除 殺処分とぉ全くぅ同じだかんな。
両手 両足叩き折って顔面原形留めない程になりぃ。
笑いながらでけるだろぉなぁ。 >>9
>>15
お前探し出して必ずぅ○界さしちゃるかんな
おんどれ如きにゃあ笑いながらぁ○界さしちゃるぞぇー。
おんどれのぉボロボロ居住地からぁ真夜中にぃ原因不明のぉ出火がぁ起こるぞぇー。
おんどれはぁ数時間後にゃあ真っ黒なぁ炭、灰になっちょるんよぉー。
必ずぅ○界さしてもぉちゃるかんな。 イッテQでいとうあさこら女芸人たちが番組内で唐突に縄跳びダンスを始めてビックリした
なぜあんなバレバレなステマやるんだろ TWICEはSMAPだけど
NiziUはTOKIOだから TWICEに憧れるにはまだちょっと早い小学校高学年から中学生ぐらいを狙ったんだろうけどダメだったね >>34
顔の原型が完全になくなるまでボコボコのグチャグチャに破壊してもいいかゴキブリ もうあからさまなステマって成功しなくなってきてるな TWICEは世界に発信してるけど
NiziUは日本限定 日テレが懲りずにいろんなグループ乱立させてるけど全然売れてこないもんな あのさぁ
TWICEを超えること自体が無理なの
まずもっと下から倒していけよ 韓国人プロデューサーソニー日テレが売り出した日本限定のアイドル
まあ日テレでレギュラー持ってる芸能人の宣伝酷かった ステマアイドルだよな
もうみんなバレバレだろ
アホなJKも こんど韓国のKCONってのにNiziUが出るみたいだな トワイスよりブラックピンクの方が世界では人気
要は東南アジア人を入れてkpopではない新しい物を生み出さないと世界には響かない 日本のアイドルも外国人メンバー入れてやらないとな
ただしオーディションはNetflixとかAmazonプライムビデオとか世界で見れるようにしないといけない AKBグループにアジア系のメンバーが沢山入るような
時代じゃないと無理だな 世界でてかアメリカでガチで売れたら儲け桁違い
まあkpopでそこのレベル防弾だけだけども 日本はもうアニメやキャラクター産業が世界的儲かってるから今更アイドルとか売り出しても意味ないよ
韓国はアイドルで韓国の知名度を上げるために国策でやってるが大赤字
アイドルで韓国の好感度上げたとしてもスポーツや政治で嫌われまくってて意味ないw KPOPは基本的に世界の流行りの曲をやってる感じだからな
あと独自の方向のアイドルもいるで kpopも別に今の流行りではないけどな五年遅れくらい
日本のアイドル楽曲が独自過ぎるからそう見えるだけで >>54 カネをもらったか
バーターで仕事を回してもらってね ブルピンのラリサみたいなカリスマ性のあるメンバーがいない 日本でしかデビューしてない上に曲出す頻度も遅い
まじめにやってくれ K-POPは同性に憧れられるようなカースト一軍感のある女子を揃えないといけない スターとしてはやや親しみやす過ぎる顔立ちとスタイル
勢いが冷めるのを都度待ってるかのようなリリースペース >>71
元々美人揃いではないのを考慮に入れてもアヤカ・リマ・マユカ・ニナあたりはもう少し活かせただろ ヲタ一番人気のミイヒが休養したりしたからな
可哀相だった あんなに狼に乱立してたNiziUスレって
工作員が立ててたんだろうな 第4世代みんなビジュアル良いグループ多いからな
日本人にも認知されてきてるからNiziU今更推す人はBBAくらい 後発なんだから見た目下がったら話にならないよ
それで尚露出も低いとなれば売れるルートは無い
不思議なんだよな韓国じゃ見た目いいグループそれなりに今も出てくるのに ソニーは色んな人たち推さないといけないから
プロモーション費用あんま長期的にかけてらんないんじゃない?
NiziUだけのレーベルなら自分とこの売上だけでずっと行けると思うけど 正直日本のアイドルの方が可愛い子居るよ
実力がないだけで
ダンス上手くても歌が下手くそとかね
kpopの真似事するだけであれだけ流行ったのだから世の中てのはそんなものだ BoAは普通に受け入れられてたのはソロだし
歌いながら踊って生放送でもVTRじゃないからだったのかな そもそも日本はシングルを出すのが普通だけどKPOPってアルバムが基本だからな
その間隔のまま日本だけで活動しようと思うのが間違い TWICEってTTから大分経ってるのにまだ人気ですごい
Kポは入れ替わり早いイメージある ミイヒとリマは本当にもったいない。埋もれてしまった まあ年齢上昇だからしょうがない
最年少ツウィでさえエロい姉ちゃんになっちゃったからな 日本のアイドルがTikTokでケプラーのワダダ踊る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています