モーニング娘。が下手なんじゃなくてつんく曲が難しすぎるんだって TSは全グループ事故る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
難しいというか
譜割りがおかしい
聴くほうも気持ち悪い
音楽的に破綻してる
歌えない奴に歌は作れない 佐藤は歌えてたのに
それを引き継いだのが全滅してる TSボロボロだった野中がザ☆ピースではノビノビしてた 譜久村はすぐフラットになるし、野中は音は取れても歌いこなせてない
加賀、牧野、羽賀あたりはあれで精一杯
15期が9〜14期と大差なく歌えてたりもするし
生田石田横山のパートは明らかに外してるし
いなくなると砂糖の偉大さがわかる サビの譜割りが違和感ありまくり
寺田曲大好きだけどTSだけは受け付けない 佐藤卒コンではちゃんと成立してたぞ。
1人抜けただけでそうも変わるか? ハロステのやつならそこまで悪くないと思うんだが補正DVDしか見たことないアンチが騒いでるだけだろ つばき曲カバーだと去年のひなフェスの意識高いの橋迫の恋も〜のところ何度聴いても笑ってしまう A ビヨ
B ジュース、つばき、アンジュ
C お茶、モーニング >>1
痛いところを突くんじゃない
それを分かった上でも娘叩いて精神の安定を図るのがアンチなんだから 円周率の桁数を増やしていく難易度
まったく面白くない 大昔、SPEEDに楽曲提供していたけど
あのアルバムの中で明らかに一番浮いていた つんくもそろそろ今の音階こねくり回したような難しいのじゃなくて単純に歌いやすい曲作ってもいいとは思うね
研修生のつんく曲もやたら挑戦的でメンバーが歌いにくそうにしてるから
レッスンと見ればそれでいいのかもしれないがほぼ全てがそれだとちょっと疲れるかも あややの曲もあややが簡単そうに歌うから簡単に思えるけどかなり難しいもんなあ あややは平成の松田聖子だからな
歌下手キャラと見せかけて上手いっていう >>26
マジレスすると歌えないからそうなってしまってる可能性 >>29
まあそうなんだろうね可哀想な話だけど
メロディー浮かんでもニュアンス伝えにくかったりで難儀してるだろうな 仮に上手く歌えていたとしても聞きたいと思えないのが悲しいところ
べつに小難しい曲なんて誰も求めてないんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています