Bitter & Sweetって何で人気無いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アップフロントグループから老若男女が聴くヒットソングはもう生まれないから さすがに売上無くて給料もらえるわけないから
UF内でOLみたいな仕事してるんだろうな もともと女性フォークデュオってあまり人気出ないジャンル 田崎がものまねバトルでSTUの歌うまアイドルに勝てるとは思わなかった 二人はアイドルじゃないから彼氏が出来ても結婚しても歌手を続けられるだろうしとりあえず30歳くらいまでは地道にやっていって欲しい >>14
そら歌唱力で秋元のとこの4648の似非アイドルがアップフロント所属に勝てる訳ないだろうに Kiroroは沖縄ブームにも上手く乗っかって売れたのもあったな
あさひちゃんはアップフロントじゃなければ売れていたかもな 日本の音楽市場ではあまり売れないだろうが
恋愛市場や婚活市場なら
2人とも光速で完売だろうな まあ二人とも彼氏くらい居る事でしょう
それを理解した上で応援できる人じゃないとダメだよ ビタスイのリリイベ見てるとガチ恋だらけに見えるけどな 活動がゆるく知名度が出ない代わりに一般人なみの自由もある
仮歌とかもやって給料も貰ってなかなか将来的にはアイドルレッスンの先生とかやれば悪くないんじゃないかと思う ラベンダーやピンクレは亡くなってもビタスイは生き残ったな 萌美が悪い訳ではないがあさひソロだったらもう少しマシだったろうに
ソロ時代は良曲多かった 昨日のリミスタはそこそこ買ってる人がいてちょっと驚いた Kiroroは自分達で良曲を書けるから
申し訳ないがビタスイと比べる存在じゃない 昔のハロステ見てたら2013年の夏ハロコン舞台裏カメラにソロ時代のひーあさちゃんいた
10年も超低空飛行でよくやってる あさひちゃんがjuice=juiceに選ばれてた世界線 すごい歌が上手いわけでもビジュアルがいいわけでも曲が良いわけでもない
もっとレベル上なのに売れない歌手もたくさんいるんだから ハロプロじゃない
事務所弱い
個性ない
楽曲平凡
露出少ない 刀剣乱舞全盛期の時にあさひちゃんが企業枠のレイヤーとしてお仕事が取れてればなー >>18
あの子まだわかかったとはいえものまねじゃなくてただ歌ってるだけだったからな
田崎はなんだかんだものまね歌唱をちゃんとしてた ビタスイのおまいつってチェックシャツ着た痩せ型おとなしめ控えめな男子(年齢不詳おっさん含む)が多い m-line紺で慣れないダンスをやらせるのはかわいそう >>44
あれが良いんだよ
初恋サンライズのダンスとか笑える あさひちゃんが急に西川貴教のコスプレしたときは驚いたな 【3/22】Bitter & Sweet 4thシングル「ラブストーリーは始まらない (2022)」発売記念 リミスタ インターネットサイン会
https://youtu.;be/LdJf5rPEpXo
https://i.ytimg.com/vi/LdJf5rPEpXo/maxresdefault.jpg
・販売枚数 計143枚(うち当日分23枚)
・複数枚購入は6人で計16枚
・配信前にサイン済み。交替で宛名のみ書き込み
・コメント全員読み上げ なんで10年弱もハロプロに絡ませて仕事させてるんだろう リミスタ見てて萌美には一定数の需要があるのではないかと
今こそここでグラビア売りを >>1
稼がなくても続けさせてもらえるてることへの不信感や疑いが持たれているから 何の世界でも結果が出たことが無いのに存在していたら不正の目を向けられる
それが10年ともなると尚更だ 普段事務所でOLやってるのかな
もしくは実家が裕福か カントリーが解散でここが残っていることに疑問を感じない人はいないだろ? 解散したグループのヲタ達からは恨みしか持たれないのと違うかな?
あまりにも理不尽だと 元はベーヤンが萌美をのど自慢か何かで見て誘ったんだろ? >>60
それはないっしょ
普段はそこまで厚遇されているわけじゃないし
ハロプログループのほうがよっぽど華やかな舞台に立たせてもらってるし >>59
ビタスイ並の活動内容でカントリーを続けるわけにはいかなかったからそこに疑問はない
まずメンバーの人数も客の人数も違う >>63
2人ともギターを弾く
あさひちゃんは元々ピアノボーカル
楽器できるし作曲もする あさひちゃんもっといい売り方できなかったのかなあ?
もったいない >>68
事務所に入っていきなりゴリ推ししてもらい
田中れいなとやるMCの番組を持たせてもらっていたじゃん
あれで結果が出せなかった時点で本来なら辞めてもらっていただろ
なのにまだ事務所に在籍出来ている時点でどんなコネがあるんだって感じ
正直不正なイメージしかなく存在自体が不快だわ バイバイメトロで急に踊り出した辺りからおかしくなった
あの曲は好きだけど >>72
萌美はグラドルちゃうから脱ぎ仕事はしませんよ 田中れいなとMCって言ってもハロを卒業したOGの番組なんて見なかったし
ハロであるかないかビタスイもハロじゃなかったし コロナ前は毎月単独コンやらせてもらってたしなー
それでも実らないってのはさすがにね >>74
ハロメンはグラドルちゃうけど脱いでるやん みんな忘れてると思うけど
UF LICKSは最初は保田圭との2人MCだったけど1ヶ月であさひちゃんの1人MCになって
4ヶ月経ったらモーニング娘。を卒業した田中れいなが加わって2人MCになった番組だよ >>71
どんなコネってあさひちゃんも萌美も
デビューが確約されたアップフロント主催のオーディションのグランプリ出身者だよ
だから安泰なんだよ プロは数字
結果出せないのに無理して続けても誰も幸せにはなれないよ
決断してあげるのも事務所の愛情
現役ハロメンも ハロプロじゃないから年齢による卒業というものがなく
自分から辞めると言わない限り続けられるというメリットもある >>89
本人たちは無理してないからずっと続けられる ラベとかピンクレはあっさり切ったのにこの二人を残してるのは不思議ではある >>41
>>32
あさひちゃんがグランプリとったコンテストで審査員特別賞だったのが宮崎
その後SATOYAMAユニットに参加からのJJブチ込み
あさひちゃんでよかったやろ… ところであさひさんは真琳ちゃんと会ったことはあるんやろか >>94
ラベンダーはバンドとしては活動できなくなったけど
舞台仕事をするれいなを切り離した「おかまりん」は地道にライブ活動できていた
おかまりが釣りに専念すると決めなければビタスイのように続けられていただろう
ピンクレも同様にメンバーが別の道へ進むことを決めなければ地道に続けられていただろう
雅ちゃんを切り離していたかどうかはわからないが >>44
コットンでフラリ銀座踊ってたけど必死で可愛かったw >>91
数字出せないなら趣味でお続けになった方が
他若手にもデビューチャンス 前に誰か言ってたけどタイプの違う同じくらいのかわいさなのが長く続けられてる要因なんだろな
女性デュオとか人気に差があるとうまくいかなくなる >>1
若いうちに無理矢理でも脱がせておけばハロヲタの基盤層が厚くなっていて吉川友並にはなっていたはず
隅田川ではなくもっと大きいローカルテレビに出られてた
完全に事務所の策略失敗 あさひちゃんは割とハロの伝統的なエースっぽい(簡単に言うとなっちっぽい)スペックと性格の側面あるんで
もえみーがそれにブチギレなければ長く続くと思う 歌手って日本に20万人くらいいるから売れてる歌手は奇跡 アイドルではなく女ミュージシャンを育成売り出そうとしてこけた 事務所の老舗の地力で売れると算段したんだけど地力がクソだった 田ア - 河西
長谷川 - 有澤
に見えるときがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています