島村森戸見て事務所が「おぉ!これで新グループ作るぞ」←この発想までは良かったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
当時楽天24連勝ヤンキース契約160億円だった里田の名前使いたかっただけ 島村は新グループ立ち上げなんかに使われなければ親問題とかも解決できたのに
てかそもそもカントリー娘とかいうゴミグループを復活させようとしたこと自体が間違い
寺田を切ってもハロプロはこれからも大丈夫です感を出したかっただけなんだろうなとしか思えない カントリーは最初は結構売れてた
呪いからか島村が呪われ次々続々メンバーが不幸になっていったけど 娘。しかテレビに出ないのに新グループに逸材を入れてどうする…
カントリーがテレビで歌ったのNHKのMJ1回きりだろ こいつらこそ寺田にプロデュースさせるべきだった
追加メン含め全員生き残ってたら凄かったろうな ももちは大学でベリーズ仕事飛ばしまくった穴埋めで引退を引き延ばされてカントリーやらされた印象 あれでは売れない
とにかく趣味が悪すぎ
ふつーにやればふつーにしてれば良かった
ハロのふつーで まともに作ったグループってカントリーが最後だな
以降はクズの寄せ集め ミニーズも勿体ないことしたな
あれがハロプロ復活の最後のチャンスだったかもしれない 保護者との話し合いが兎に角大事だと事務所は勉強した訳でそれからの選考や昇格までの時間が長くなった うたちゃんはママがあんなのだからな
大手事務所からデビューすれば大金ウッハウハだと思ってたんじゃないの 個人的にはおじさんだっけ?
あっちの方がやらかしそうだと思った 何でグループ跨いだユニット嫌うんだろうね
コロナ禍ではほとんどそんな感じなのに >>20
デビューしたばっかのときに大金貰えるわけないのにな
強欲無知な親を持つとロクなことにならないな buonoとかチャンスあったのに一切ライブやらせてもらえなかった時期あったな
ベリが活動休止してやれるようになったけど 劇団ももちになっちゃったのがなぁ
カントリーでも普通に頑張る新人のハロプロメンバーってやつが観たかった 元々個性は持ってたけどそれを表現出来てる(出来てた)のはももちのおかげでしょ いろいろとメンバーに振っても結果的にももちが総取りしてたんだよな そのももちのおかげが観たくなかった
ふつうにツアーしてってやつで良かった 今の12期みてると娘に入れても大成はしなかったろうな >>27
佳林ちゃんのコピンクも続けさせなかったし
事務所主導じゃないものが売れることを極端に嫌ってる ロカビリーをやらされてるのを見て
完全に事務所のオモチャにされてると痛感した 実際は新グループじゃなくて
元からあるグループに入れられただけだがな
カントリー娘オーデが空振りに終わったから
モー娘。オーデから回された 何を考えて作ったか分からんとこあるのは確か
だが事務所レコ出版以外から別に費用が出てたとすると…… まじもんのカッペはばっちょしかいなかった謎グループ 花畑牧場に住み込みまではしなくても半芸半農を踏襲しておけばよかったのにな 成長した子供組3人並んでるとこ見たいよ
残された時間は少ない 有能株見つける度に新グループ作るからモー娘。にエースが生まれないんだろ >>20 金目当てなら、ここではない。その当時なら、AKB。
その当時、グッズ収入をメンバーに公平に分配していた。(今も同じだろうけど、大した額にならんだろうけどね) ハロプロで棒読み歌唱が許されるなんて
新しい試みをもした
メンバーは伸びしろオールスター 可愛いグループ作ろうとしてたのに何故山木だったのか >>9
おはスタとテレ東音楽祭で歌ってる
しかもテレ東音楽祭もうたちゃんの事件がなければ「愛おしくってごめんね」の予定だったらしいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています