ウルトラマンシリーズの最終回で一番心に残ってるのはなに?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>110
あれくらいの扱いは客演だとありがちだからな 初代〜80とティガ〜メビウスだけで満足しちゃう自分がいる
最近の苦手だわ
おもちゃ押し付けてくるし
シン・は見る予定 なぜかタッコングだけ覚えてる
ウルトラマンじゃないが
バロムワンのヤゴゲルゲが怖過ぎてチャンネル変えた記憶がある 制作予算がひっ迫して基地のスタジオ確保できなかったと聞いたぞ ウルトラマンレオといえば富永みーなのおパンツ・・・・ 千草を語れ千草をw
2代目ウルトラマンティガやぞ
無かったことになんてさせない >>127
何を基準に二代目にしたいのかわからんが作品順でいうなら二代目はツバサ三代目はアムイ
https://i.imgur.com/IRD2DSK.jpg
https://i.imgur.com/6rcGAKP.jpg
過去編だからアムイは先代と呼ぶべきかも知れないが ウルトラマンの映画楽しみ
初期のデザイナーさんが望んだウルトラマンの姿になっているらしい ピコンピコンいわないから3分以上戦えるのか
最強じゃないか セブンもタイマーないじゃん
地球来る前にドロボンにしてやられたか(妄想) 一番売れたZの映画が無いのがティガだけ映画が無かったのと被るが
後から作ってあんな出来になってしまう不安もあるので無くても良いかなぁと思わんでもない >>88
タロウは学校の先生だぞ
第34回・雇用のない男の1回で十分レオが師匠 ゲンはMACの隊員だったんだから
退職金出てるだろ レオはキングと暮らしててウルトラ警備隊とは距離を置いてる
給料出ないんじゃないか? >>89考えようによっては当たっている
ウルトラに限らず昔はアニメでもドラマでも左翼的な哲学が入ってるのはあった
でもだから昭和のウルトラシリーズはドラマがおもしろかったんじゃないか?
最近のウルトラマンにはないストーリーの深みがある
80年代の日本が豊かになって以降の東映の特撮ヒーローにはそういう哲学的なストーリーはないと思う まぁ東映という会社はちょっと左がかったことやるやつはすぐクビにする会社だからな
昔、労働組合作ろうとしてストはじめたら潮健児にスト破りやらせたとか
組合の会長になった中村錦之助をすぐクビにしたとかいろいろある 今はおもちゃ宣伝番組だから
アマゾンズみたいのも極端で嫌だが 散々超一郎に頼っといて最後に人に頼るなと言ったジョーニアス >>153
それはやっぱり思い出補正だろう
BSでセブン見直して、あれっ?になったし >>150
どうだろうか
侵略星人の回りくどい作戦だったのかも
ならどっちにせよ大成功
いまだにトラウマを残してる >>113
会議会議で寝る自信あるわ
コロナ的には正解かもしれないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています