ダウンタウンとウッチャンナンチャンは今でも活躍してるのに何でとんねるずは消えたん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とんねるずの失敗は売れてる時に司会のスキルを高めなかった事
年取ってMC出来ないトーク下手では需要がなくなる ウンナンダウンタウンは時代に合わせて笑いが出来るがとんねるずは元々高校生の悪ノリ的な笑いしか出来ないから 元々安くて使い勝手が良かった
それが石橋貴明がハリウッド映画のメジャーで俳優デビューしてギャラが跳ね上がった(15倍位上がったとか本人が言っていた)
で映画とハリウッド俳優ってんでテレビ局も使っていた
ただ元々俳優の素質が無かったのでその後の話は来なかったのとバラエティーもワンパターンだから高額なギャラに見合う仕事が無くなった
上がったギャラって中々下げられないらしいからね レギュラー番組が0になるとは思わん勝ったわ
親の若い頃は生ダラとか紅くじら団とか売れに売れてた 生ダラの時
番組一本300万って言ってたな
凄い時代だ リアルタイムでとんねるず番組見てた
ケータイが普及してない時代の
全身がゾクゾクするような企画が次々と
あれはやばい麻薬 とんねるずは時代に合わせられなかった
ずっと時が止まってる 石橋たまにソロで出ても借りてきた猫のようにつまらない ダウンタウンDXはギャラ相当高い
忙しいときにレギュラー頼まれてふっかけたらそれでもいいからやってくれっていわれて
それがもう30年近く続いてる 木梨はラジオとか楽しそうにやってるよなバシタカはなんか悲壮感がある 事務所の力
吉本は民法キー局の全部の株を持ってる
吉本じゃなかったらダウンタウンの全冠番組
5年前に終わってる 山田邦子とかもそうだけど一時は天下取ったのに時代に適応できなかったな ワイドなショーはサンジャポに負けっぱなしなのに続けられるんだもんな YouTubeもそうだけどやってることが古くてサブい
結局憲武だったんだなと とんねるずはフジッ子だったけど
フジが凋落したのも大きいだろうな とんねるずは日テレでも生ダラで時代作ったのに終わったら一切出なくなったもんな >>21
一人一人違うのにその中で一番になりたがる ナンチャンですらレギュラー複数持ってるんだから本人のやる気次第やろ >>1
パワハラ・セクハラ芸以外の芸がなかったから フジテレビ的なものに最適化されすぎて
それ以外に適応できなかったね 最近伝わらないモノマネ見たけど貴明面白い事一個も言わないまま終わったわ ウッチャンナンチャンが頑張ってるのにヨシモトガーって言ってるとんねるずヲタは恥ずかしくないのかね レギュラー全部打ち切られたんだから頑張りようがない 後輩芸人や自分とこのスタッフのもみあげをバリカンで剃って
何が面白いんだよ
もう石橋は終わりだよ https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/03/kiji/20200703s00041000213000c.html
2020年7月3日 13:10
お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(48)が、2日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。とんねるずの石橋貴明(58)がYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を開設し、YouTubeデビューを果たしたことについて語った。
石橋は、6月18日深夜の同番組内に飛び入り出演し、「俺ね、YouTuberになろうと」と宣言していた。
その後、石橋が配信する動画を見ているという矢作。石橋の交友関係に触れて「メジャーリーガーいっぱい知り合いじゃん」と言い、その中からツインズの前田健太投手(32)を挙げ、「シーズン中にね、アメリカとか行って、普通にマエケンとか、そういうところ会いに行っちゃうとか。『家、連れてけ』とか。そんなのもありそうで、まぁ普通じゃ見れない映像だし」と、石橋ならではの貴重な動画が見られることを予想した。
テレビで放送するには「いろいろなしがらみがあって」できないことでも、石橋のYouTubeなら「できそうだから」とも。
さらには、石橋について「やっぱタカさんって、そもそも、ああいうメチャクチャな芸人」と表現し、「テレビのコンプライアンスがどんどん厳しくなってきた今、もしかしてYouTubeが一番向いてんのかもしれない」と語った。
チャンネル登録者数は3日正午時点で53・8万人。矢作は、あらためて「やっぱり違うんですよ。スターだから、やっぱ本当の」と偉大さを語った。 とんねるずって言うよりも
フジTVが凋落したせいだろ >>39
コンビレギュラー0だよな
内村も置物だし運良くイッテがヒットしただけだと思う 石橋のYouTube見ればわかる
気に入ったら同じダジャレを何度も何度もボケ老人のように繰り返してて可哀想になって来る 純粋に引き出しが少なく潰しがきかなかっただけ
20のと60歳超えて同じことやってけれわけないだろ みなさんでは石橋がつまんねーギャグ連発しててもおぎやはぎや竹山あたりが突っ込んで止めてくれてたけど
YouTubeではそれがなくなってただマッコイが笑ってるだけだからどうしようもない むしろ吉本って社会競争が激しいのに簡単に切られる
歴代M1優勝者でも冠持ってないやつどころかゴールデンプライムに
レギュラー持ってないやつだらけ いやナンチャンはずっと消えてたけどな
今ヒルナンデス出てるから
そのイメージないだろうけど ナンチャン売れな過ぎて迷走して俳優やってた
2時間サスペンスで結構な数に出てると思う 吉本みたいな
数打てば当たる商売の事務所って
雇うタレントの最低賃金を法律で定められたら終わるよね 本人たちが嫌な奴だったのと
懇意にしてたPやDが勇退したり早期退職でテレビ局やめちゃったから ギリギリを攻めるパワハラモラハラセクハラが世間に受けて成り上がったタイプだから時代に淘汰されただけ
明らかにブスいじり待ちしてる女芸人にブスって言ったら駄目とか終わってるわ今 とんねるずって元々面白くないじゃん
80年代中盤から90年代前半は面白かったが >>57
吉本は寄席を持つ会社だから寄席への出演料として回収するだけだろ
本来なら客を呼べなくて寄席になんて出してもらえない連中がほとんどだからな
そして吉本の寄席がそうなって困るのは自前の寄席を持ってない芸能事務所 ダウンタウンの天下よ
吉本の社長が元マネージャーだし
さんまでさえ大人しくなってしまった
それにTV局の株主だしね 規制されてないネットで好き放題やってるんだろ
視聴者もばかうけよ ウンナンはコンビでの需要はゼロで
ただの個人タレントじゃん ウンナンもギャラガ高すぎるからだろ
一緒に出しても面白くないし >>70
そうそうとんねるずと変わらんよなとんねるずもピンだとテレビ仕事沢山レギュラーあるしさ いいともグランドフィナーレのウンナンは酷かったね
何もできなかった >>70
言っていて情けなくないか?
6年連続上司にしたいで1位になり
TV局が使いたいと視聴者が見たいMC両方で3位になった内村と今のトンネルズの2人を比較するのか?
それに内村はNHKでコントやり続けているし年一でコント公演やっているぞ
トンネルズはコント活動何かしてあるのか? 吉本騒動のときに大崎が答え言ってたじゃん
キー局みんな吉本の株持ってて言いなりだって
大崎は打倒とんねるずでダウンタウンを売ってた人間
テレビからとんねるずを追放するのは当たり前だよね いいともグランドフィナーレでとんねるずがのりこんだときに
裏で吉本社員がどないなっとんねん!ってキレてたらしいね
とんねるずと並んだらダウンタウンの小物感が明るみに出ちゃうから焦るよねそりゃ >>75
いやウンナンってああいうタイプじゃんガツガツしたウンナンって見たことある? >>80
南原はナンバラバンバンバンやってひどく滑ってたじゃん 逆にダウンタウンウンナンも早く後輩に譲れよとは思う 個人事務所だとこうなるよな
大手なら安売りしてくれるけど >>82
いやあれはローラだろあんなん松本でも無理 ウンナンオタって居るんだねw
マジで内村笑ったこと一度もないわw >>83
そこまでレギュラー多くやってないだろ
千鳥とかかまいたちとか人気者は普通に仕事を増やしてる とんねるずの負け犬の遠吠えが酷いな
そりゃ消えるわ チームワークが出来ないからしょうがない
バリカンしか芸が無いし ウッチャンナンチャンは色がないから使いやすいんだろうな
人当たりも良くて真面目だし
芸人としては面白くないけど バリカン好きだなお前
あんなのみなさん後期に少ししかやってないのに >>77
なにムキになってるの?
自演ばっかりしてないで働けよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています