ひなフェスの抽選ソロ・ユニット史上ベストアクトって何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャプのソロと飯窪植村うたちゃんのやつ
最近のだと小田為永 >>147
息切れすごかったけどね
ワンハーフすら一人で歌えないんだね >>172
これ加賀の上の黒いのがだんだんずり落ちていくのがエロい
最後は胸の形がくっきり分かる 一番せこかったのは勝田に負けるの嫌で研修生をゾロゾロ引き連れた岡井 小関舞ちゃんの元気者で行こうが一番好きかな
曲もいいし会場中で支援してる感じもいいし
初陣なのに天晴感もあるし >>166
あのゆっくりなコールが全部みずきだったのがなんかシュールだったw >>139
実力診断テストでも℃-ute曲ばっかでベリの曲選ばれないよな >>198
いや西田のゴーチャイのことも含めて選曲悪いって言ってる
ゴーチャイは好きだけど実力診断テスト向きではない 普通に正規メンのバーイベでも一人で歌えないところは音源併用したりしてるからそれでいいだろ
あななしも噴水広場も歌えるしロッケロやベリビュや恋の呪縛とか歌われてる
難癖も擁護も方向性がおかしいわ 歌えないところは音源でカバーしろなんて言ったら生歌の意味半減だろ
楽曲上主旋律がかぶるなら仕方ないがここは嗣永のパートだから嗣永の声流すとかしたらブーイングものだわ
バーイベとコンサートは扱い違うのもわからないんだな パッと思い付いたのはかわむーのキャンパスライフ
あれは超絶かわいくて会場で観てたんだけど悶絶したわ 勝田ソロと田村ソロ
どっちも興味ないメンバーなのに感動したわ そりゃこれだけ売れたんだから結果から言うと
かみこのラブ涙色だろ >>202
主に主旋律が被るところを音源流せばいいって意味なんだが
逆に一人で歌えないってどういう意味で言ってるの?
ブレスや掛け合いの重なり以外である?
音域とかはただの本人の実力の問題だし
あと普通にコンサートで一部音源でカバーするとか普通にあるけど 今でも話題になるという点ではかみこだけだな
俺は誰も印象が残っていないがこういうのは語る人がいるかどうかが大事 わださくの名前上がり過ぎだと思ってしまう
とりあえず目を細めてニヤッとして大人アピール的なパフォが苦手だからかな
あと当時は愛して愛して後一分やるメンが多過ぎて差別化とか考えてないのかよってうんざりしてた記憶もある
記憶の迷路とかもそう 本来の趣旨は事務所から推されてないメンバーにもくじ引きで平等にチャンスを与えようってものだから上国料みたいなゴリ推しメンより勝田や和田さくみたいな子を評価したい これって上國料アンチがやってるの?
ただのキチガイ? いい意味で記憶に残ってるのは岸本のHappy to goと佐藤田村のロボキッス
悪い意味なら矢島生田梁川の絶対解ける問題 一時期の愛して愛して後一分連発は酷かったな
猫も杓子もって感じだった >>215
>とりあえず目を細めてニヤッとして大人アピール的なパフォが苦手
わかるわ
佐藤のことだろ? >>225
そうそう佐藤的なやつね
ただ佐藤自体を好きにはならないけど先駆的にあそこまで振り切ったのは認めざるを得ない部分がある
それに対して佐藤の真似事みたいな劣化コピーしてるメンは見てられない
愛して愛して後一分自体も16春EIMでの石田佐藤野中のパフォの後からやたらBDでの披露増えたし ソロなのに℃-uteメンバー割り込んだのあったが罰ゲーム他ならなかったな ストーリー書ける人がいないんだよなあ
衣装もそのままじゃただのカラオケ大会 最初の頃でこそベリがフィーチャーされたり特別感があったけど
フェス形式で何曲かずつ淡々と歌うだけならハロコンとあんまり変わらんし
ソロはともかくスペシャルユニットならハロコンでもやってるからなあ 去年だと秋山松永前田のtake of is now 夢羽西田の次の角を曲がれは研修生同期のライバルであり仲間でもあるという関係性ありきで見たらエモさしかない ゆはしおならリハーサル無しで分裂した第7使徒イスラフェルのコアへの2点同時過重攻撃決めるだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています