アイドルはやっぱ売れてるとこのヲタの方が楽しいって気づいた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他に移ったらハロプロってマジでつまんなかったんだってよくわかったわ
ハロプロって現場以外何もなかったからな そのくせに暇でハロで対立煽りして暇つぶししてるよね そりゃ出れないメディアを敵視するより毎日どこかで見られる方が楽しい 毎回テレビでてあれだけはしゃげるのすごいよねハロカスって 別にファンじゃないけど有名ってだけで白石麻衣とかと握手した方が得だったな いや現場があってこそ1番楽しいんだよ
AKBや乃木坂とかも見てたし現場も行ったがつまらんかった
ドームやアリーナでライブ見ても全然面白くない 売れてるというより適度なメディア露出があるとこだな >>17
メディア露出はあればあるほどいいぞ
適度じゃなくていい >>9
たまにしか出ないからはしゃいでるんだよ
当たり前に出る乃木坂ははしゃがないもん ハロ流れで高齢だから専用板の若い衆とは合わないんだよw 逆に当たり前のように毎日出てたんじゃありがたみがないだろ >>14
>>17
全国規模で周るのはハロだけだよ
地下はその都市があるところだけ
AKB劇場もその都市がある所だけだからな
乃木坂なんか札幌ですらZeppで1回やっただけ
ももクロなんかもう何年もツアーやってないしそもそも握手がない
AKBもツアーは2〜3年に1度くらいしかやらない
暇すぎるだろ 古いか?
テレビ出てるアイドルのヲタの方が圧倒的に若くね でもたまたま推したいと思った子がハロプロだったんだよね…😭 >>33
そういうやつは女子アナヲタになる方が楽しいだろうな
無職でテレビ見まくってるやつがちゃんと仕事してるやつに対してマウント取れる珍しい世界 >>35
情弱でそれしか知らないってヲタが大半だからな
坂道ヲタとかとくにそう テレビのポジションが変わってるのは事実だけど
娘およびハロプロのスタートはテレビの企画だったわけだから
今露出が少ないと言うだけで強がるための完全否定もダメでしょ むしろ売れる前の方が楽しいだろ
ホールやるレベルまで行ったらもう無理 なんで売れてるアイドルのヲタが無職になってんのか
やっぱ売れないと思考が歪むから楽しくない テレビで見る人気アイドルと握手するから楽しいんやで
だから坂道はあれだけ集まる 情弱というか別にそこまでアイドルに興味はないんだろ
ただテレビに出てて有名なアイドルぐらいは知っておかないと周りと話を合わせられなかったりするしな そういや乃木坂の新しいセンターって加賀に似てるよな 5期生と46時間テレビ見てたらすっかり乃木坂ヲタになってしまった
ルックスいい奴多すぎw
新人の素材の差がえぐすぎw
もう今後は乃木坂を中心に緩く見ていくことに決めた とにかく最最最優先が自分の好みの楽曲が揃っている事、揃い続けていくグループ
何人かは歌が上手くてその楽曲をちゃんとまとめられている事
アルバム定期に出してそのツアーをやってくれる事
通常のコン、バンド形式、アンプラグド系と箱で演り分け出来ればなお優秀
写真集だの水着だの握手だの接触だの無くて結構 テレビは出れるならラッキー程度
顔とかスタイルは上記が出来ていればそれが良く思えるから無問題
出来るだけ満たしているならそれが地下でも地底でもテレビゴリ押しよりずっと良質 売れてるとこに羨ましいと思うのは露出が多いところ 金あるから色々やってて楽しそう
乃木坂新メンバーのお披露目?みたいなやつも大々的にやってるし こっちはYouTubeライブ そもそもセットがノイミー程度にも完敗してる時点でね 乃木坂も昔は神宮とか行ってたけど程よい距離感と接触偏重でないことを求めると最終的にハロになった
まぁ何が好きかは人それぞれだから何でもいいと思う 豪華なセット好きはジャニーズ行った方がいいんじゃね? 好きは人それぞれだよな
楽しいとこに人が集まるだけだし >>29
4月からイコラブは北海道と沖縄含めた全国規模でツアーやるぞ?
ハロだけじゃない >>59
楽曲や路線が全然違うのにw
坂道からハロとかあるんか? >>65
ん?
元々ハロ好きだけどAKBも坂道もアイストもディアステも地下も行ってたことあるよ
同時に通うのはふたつぐらいにしてるけど 曲のリリースが早いところが良い
少ない曲数でいつまでも擦ってる所は終わってる 電通がその時ゴリ推ししてるグループを次々乗り換え渡り歩く黄金厨みたいな生き方もそれはそれでありだよ
ただそのまま狼に居座り電通の威を借りて元応援してたグループを執拗に叩いてるのはクソだが 坂道メンバーは明らかにヲタを馬鹿にしてる感じなのがな ハロみたいにセットも演出もゴミなコンサから派手なコンサ見ると落差に愕然とするよな
ジャニは特にすげえよ 狼で教えて貰ったのきっかけだけどイコラブノイミー楽しい
今からならそろそろメンバー発表ある3つ目のグループ乗って見るといいと思うよ イコノイは楽しいよ
指原プロデューサーだから
狼の気持ちはいろいろわかってるしハロの失敗を指原プロデューサーは踏まない >>73
出てきたら駄目なのはお前の方だよ
巣に帰れよ まあお前らが事務所のやり方で選ぶのはわかるよ
だが正直メンバーの才能の差が違い過ぎてな
もうどうにもならん
一流どころは機会を求めて坂道にしか行かないようになってしまった
乃木坂とか明らかに他のグループなら即センター固定みたいなのしか入ってないしもう勝負ついてるわ >>59
ハロプロって接触命じゃねえかwwwwww 元々芸能人としての才能偏差値が45くらいの娘をどんだけ育成したところでどうにもならんのよ
もう差は開くばかり ハロプロのヲタやってもヒマだもん
コロナで現場も行く気しねえし SHOWROOM見るだけでも楽しい
コメ拾って貰ったりしたらファンになっちゃう コンテンツとしての質はどうでもいいんだよ
ハロプロは子供のころから長く応援できるという信頼感があるだけ 齊藤なぎさちゃんテレビによく出てるね
ハロプロは出れないのに スマホはApple
アイドルはハロプロ
TVはNHKだけ見ると決めている 売れてるところは現場に活気がある
開演前のワクワク感が伝わってくる
今だとイコノイね 坂叩きに誘導したいのかもしれないが今更ドームライブクラスに禿が行っても仕方ないだろw 十数年ハロプロ見てるから今さら他を学びたいとは思わない 坂道メンよりもハロメンをズリネタにした方が圧倒的にオナニーが気持ちい 先行者優位なんだよ
先にアイドルはハロプロとインプットされてるから
後から自分達の方が優れてるとか言って出てきても乗り換える気なし >>74
自分で立てた過疎スレだけでやってろ
糞つまらん所何度も書くなゴミ ここ数年で伸びてるところは理由が楽しいからに決まってるだろ
停滞してるところはつまんねーから >>95
中身完全別物なのにいつまで執着してるの? イコラブも大きくなり過ぎたな
新グループを古参先輩として最初から応援するのは楽しそうだ ハロプロから他へ行くのは乗り換えコストが高すぎて無理だわ
今さらよその歴史をゼロから学んでそこの流儀に染まるようなことは不可能 AKBSKEの創世記〜最盛期 乃木坂欅坂ひらがなけやきの創世記〜最盛期 その他も回って
AKB創世記〜全盛期なんて凄くて指原推して総選挙1位に上り詰めて凄い楽しかったけど
2年前にモーニングに嵌って遡って歴史を学んでマジで後悔したぞ
なんで9期10期加入からこっちに気づかなかったのかと
売れてようがなんだろうが自分にとって価値のあるものに嵌るのが一番だよ
今のハロプロが楽しくないのは理解できるけど他に行こうとは思わない ファンクラブの入り方、チケットの買い方、握手券の買い方
全部ゼロからとか面倒くさい まあマジョリティ大好き人間ってほんと大勢いるからな
世の中の情報に流されてるだけで自分で何かを選択したつもりになってるだけの脳無し思考停止人間
普段はスポーツ観戦とか全く興味ないくせにテレビでオリンピックだの世界大会がやってればとりあえず見ちゃう層 >>107
売れないアイドルの何がいいの?
つまんないから売れないのに >>107
アイドルで言うと乃木豚だな
商業アイドルに消費させられるだけの家畜のような存在
今回のアルノの件とかどれだけバカにされても与えられた餌を文句言いながらブヒブヒ食べ続ける >>109
毎度のことだけどそんな妬んでて楽しいの? 売れないアイドル応援して楽しいのは繋がり目的の奴だけ
勿論好きだったり可能性感じたりで応援してもいいけど結局売れないアイドルは失意のまま卒業したり解散なのよ
売れて欲しいと願う普通のヲタほど苦しみと悲しみを味わうのよ
売れてるアイドル応援してみてこんなに気が楽なんだと実感 ハロプロ経済圏だけで生きてるから外部のアイドルの情報が一切入ってこない >>112
どれだけ情報遮断して生活してるんだよw >>110
妬むって何を??
乃木坂が生歌で踊れて曲も良くてカッコイイパフォーマンスしてくれるの?感動させてくれて元気を貰えるの?
人間として尊敬できるような素晴らしい人格を持ったメンバーが居るの?
それなら妬むかもしれないが実際は口パクですら聞くに堪えない歌で揺れてるだけじゃん 日本に芸能人はハロメンしかいないと言う風に脳の設定がされているので
ハロメン以外の名前や情報は自動的にミュートされるようになっている だからさ
上でも書いたけどハロプロの芸能的才能偏差値45くらいの子たちをいくら村の中で鍛えあげても
結局田村とか鞘師とかが限界だって結果が出ててわかってるわけじゃんw
芸能偏差値65以上はほぼみんな坂道に行く時代でそんなゴミたちを持ち上げてても空しくならないの?ってことよねw 坂道はバラエティ番組あるし音楽番組頻繁に出られるし雑誌などのメディアに載る機会も多数
極めつけはドーム公演
ハロプロは何かありますか?? >>29
はえー九州来てくれるハロってありがたい存在だったんやな
ももも売れる前は来てくれたんだがな >>120
母集団はハロプロ内で完結してるのでハロプロ内の偏差値しか存在しない >>121
何故世間の嫌われ者の坂道なんかがテレビや雑誌なんかに出まくれるのか不思議に思わないかね?
バックが大企業だから?秋元大先生がついてるから?CD売れるから?違うね
何も差し出さずにTV局出版社政治家実力者有名人etcetc...抱き込むことは出来ないんだよ あと勘違いしてるようだが坂道のライバルはAKBだけだぞ?
口パクで揺れてるだけの集団マ○ラアイドルなんてその2つしかねーんだから
わかったら身分不相応な所にイチャモンなんかつけに来ずさっさと巣に帰れ >>124
ハロプロのヲタを長く続けてるとこうやって頭がおかしくなります
可哀想ですね 認知が早い48Gの現場は楽しいけど秋元ソングには耳栓をしたい >>129
ライブ多いんだったらAKB系列がダントツじゃねえか >>127
ハロプロのゲテモノばかり聞いてるとそうなるのか? >>129
推しのライブってことじゃないの
いつもやってるけどメンバーは固定じゃないよね AKBHKT乃木坂のライブ見たがつまらん
口パクはやっぱすぐ飽きる
イコラブも見たがこれは多くの人が言ってるが作ったアニメ声が無理すぎだし歌もかなり下手
ノイミーはアニメ声はないが歌は下手
ライブが音楽として成り立ってるメジャーアイドルのライブはハロ以外ほとんどない
あっても現場が少なすぎで退屈するんだよ
ツアーと握手どちらも多くさらにライブが音楽として成り立っているアイドルはハロしかない ハロプロは過去良かった思い出にすがる今の日本と同じ
他と競うレベルに無い 秋元G 脱法ハーブ戸賀崎と指原2shot
ジャニ ホモセクハラ・シャブ逮捕
けーぽ 枕と叩きで自(他)殺に追い込む
端から見てても売れてる所はスリリングw >>132
ハロプロのあの学芸会で楽しめる方がやばいよwwwww
あんな低レベルなの地下アイドルでもなかなか見ないレベル 口パク口パク言ってるけどハロプロは被せしまくりでしかも音痴という >>140
下は安っぽいな
見に行ったコンサートがこんなセットだったらガッカリする
無い方がまし ハロプロは貧乏だし贅沢と言えば
せいぜい深夜のカップラーメン程度
脱法ハーブ 大麻 覚醒剤
秋元さんの所やジャニは金持ちだし凄いよ >>143
そこまで発狂するくらい悔しいなら売れてるとこのヲタになればいいのにw
売れなくてバカにされまくって発狂とか何が楽しいの? 灰皿に秋元グループの人気メンがウンコ
関東連合が酒を注いで人気メンが完飲
バーでこんなお洒落な遊びとか羨ましい
秋元グループは正に「追いかけたい背中」 そもそもハロプロも売れてるからな
5つのユニットが単独武道館公演できるんだぜ
マックのCMの子もいるしな >>140
箱だけ借りて金使い切ったのかってレベルだな
ロコドルじゃん ジャニのコンサートは凄いよ
あれ見たら男女含めた他のアイドルのコンサート見れなくなる 何かを見たら何かを見れなくなるってのがほんとう短絡的在宅思考だよな >>145
だってそいつは自演し放題の狼でハロプロ関連の誹謗中傷を繰り返すことが精神安定剤代わりみたいだから
元黄金厨どころか電通が推してるハロプロが好きだっただけだからプラチナ以降のハロプロは徹底的に叩くんだよ。電通が推してたれいな卒からワンフォーの娘。は例外だが >>150
何回も嵐のライブ行った嵐ヲタが嵐のライブは毎回同じパターンのマンネリでつまらないとSNSで言ってたぞ >>51
わたしも暇だから乃木坂見てたけどさ別に推すほどではないと思った
顔と名前もだいたい分かるけどわざわざ追おうとは思わないな
5期生の五百城ちゃんはめっちゃ良いと思ったよ アイドル本人が魅力的でも
コンテンツが貧弱では
肝心のその魅力が楽しめんからな AKBのドームや乃木坂見たがつまらん
口パクなのもあるがほとんどのメンバーは一言も発しないまま
トークも人気メンバーしかないから
モニターにすら不人気メンバーはろくに映りもしないしどこにいるのかいたのかすらわからないメンバーが大半 そんな馬鹿馬鹿しい動機なら
プロ野球でも応援するわ デカい箱で米粒メンバーを観てもつまらんだろ
中堅の現場が1番楽しい 自分が会場にいる設定にしてるんだな
チケットなんてそんな簡単に取れないだろうにすぐにそういう感覚になれることが信じられない >>165
売れてるアイドルはチケットすらなかなかとれないからな
何を楽しむにもそこそこ稼いでる中堅ぐらいの現場が1番楽しい そこそこが一番楽しい美味しいなんてとてもドルヲタの言葉とは思えないですね
まあ強がりなんでしょうけどだとしても酷い言い草 >>167
ライブは中野サンプラザぐらいの箱が1番楽しいぞ >>167
在宅かよ
アリーナツアーとか観て何が楽しいんだよ 売れてるところが良いって価値観なら
売れてるところの売れてるメンバーのヲタになるほうがいいよね >>167
チケット取れなきゃ現場を楽しむことすらできないんだが 48Gの支店なら認知も早いし
推しをサイリュームで色分けしてあるからライブで沢山レスもらえるよ 出演者も知らんのにチケットもらって乃木坂のコンサート行ったけんど金かかっててパチンコみたいで面白かったよ
ただ知らない歌の録音音源流されてるから遠い糞席だと姿を見て楽しめないし周りのヲタもまばらだし虚無感半端ない
斜め前の奴がおもむろにパン食い出すし
40分くらい座ってたけど流石に帰った
TVで生歌でソロを歌ってる子もいたんだがライブだと音響の整備が手間かかるのか録音だった
ハロプロはズッキの卒コン以来行ってないから知らが画像だとアンジュルムはメジャーアーティスト位には豪華
他はのど自慢よりはましって感じだな
こういうセットも全国運んでるのかね 大人数アイドルのヲタをやるなら
常に良いポジションもらってる人気メンバーのヲタやらないと
人権ないよね >>140
項垂れてるジジイばっかで萎える
現場は年齢制限設けろよ それだよね
音外そうが音痴だろうが生の声が聞こえないと興味わかないわ 現場派ならだが地下アイドルは良いぞ
新規でも金さえあれば古参を圧倒できる >>55
すごい気合い入った子がいると思ったらゆはねちん
さすがだわ イコノイの第3グループを最初から応援した人間がここ5年の勝ち組になれる 楽しいけど追いきれない
テレビだけでもあれ録画してこれ編集してこれはディスクに落として…
ってやってレコーダー何台壊したか
ハロは良いぞたまにしかテレビ出なくて それまでセーブしてたのに指原が去年からテレビ出す事に決めたからな
齊藤なぎさなんてちょこちょこテレビ出てる
3つめもかなり推すだろう >>167
これが典型的な強がりだよな
ドルヲタは大きく有名になってくれと言いながらなってくれるなって思うものなんだから 今更イコノイの新グループ推しても人多過ぎてうまみないよ イコノイヲタがハロプロにちょっかい出してくるのはまだわかるんだわ だって口パクじゃないし
AKB坂道は口パクのくせに恐ろしく下手糞 ステージでは揺れてるだけorたまに暴れてるだけ
やってることが全く違うのにハロプロにちょっかい出してくるとか身の程を知れ >>1
でも
ハロプロの方が楽しいし
ハロヲタ様の方が遥かに知的で
面白いので
ず〜〜〜〜〜っと
狼にいま〜〜〜〜〜〜す
wwwwwwwwwwwwwwwwww >>192
無駄な改行コピペとかいいから
そんなに悔しいのかよ >>191
ハロプロが違うのはただ売れてなくて貧乏臭いだけですよw すげえなどこが口パクかとかまったく区別ついてないわ秋元軍団は ハロと親和性あるのはエビ中くらいだろうな
いくら煽られてtも >>197
被せしまくりのハロプロ聞いて何言ってんの? よそは手軽に楽しめるけどハロプロ関係だけ異常に敷居・ハードルが高い
何とかせえよ ハードルなんてなんもないよつべに動画転がりまくってるのに 現場現場言ってるけどさ
ハロプロの現場って質最低じゃん
地下アイドルレベルだぞ テレ東音楽祭酷すぎたな
坂道x3 AKB 出てたけど実況で叩かれまくりだった
櫻坂に関しては口パクなのに下手すぎて曲の途中で早く終われとばかりに拍手される始末 コロナ後のハロプロが簡素すぎて酷いのは誰でもわかってるわ
だからといって「こっちの飾りは豪華ですよー」って言われて移る馬鹿は居るわけないんだが
飾りを見に行ってるんじゃなくてパフォーマンスを体感しに行ってるんだよ パフォ求めてるようなヤツはアイドル追ってねえだろ… イコノイオタクが最近地下でも暴れてるけどあれってほぼゲロブスオタクだからな
実態はただの売れない元地下アイドルの寄せ集めだし無視して構わない
で結局なんだかんだ言って乃木坂よ
圧倒的に乃木坂が一番面白いし人気もあるしスター性もある子が多い
そしてなんといってもスキルな
他のアイドルとは比較にならないほど多方面で活躍してるからやっぱりスキルが凄い
自信に満ち溢れてる
売れる可能性が100%ない絶望的な箱で特に才能もない子たちがちびちびやってるの応援してるの恥ずかしくなるよ 1行レス君 君はyoutubeのコメント欄に帰りなさい
自分の意見も言えないようなのはここに居場所はないんだよ 後から来た秋元ヲタがハロヲタに出てけって何様なん? 売れないアイドルってメンバーもヲタもどんよりしてるよね
アイドルなのにキラキラしてない ハロプロという仮面ライダーショーを見に行って本物を見た気になれるなんて凄いじゃないか 応戦しようがあるレスきたら受けて立つけど煽り内容しょぼいからだよおっさん >>213
褒め殺し乙
3・4期が個性ゼロのモブ揃いでやばいから急いで5期を入れたのは良いけど
個撮モデルとかジャニ繋がり目的でノリで受かっちゃった子とかそんなんばっかやんけ
歌もダンスも人間性も求めずルックスだけで審査するからこういうことになんのよ
だからヲタもルックスだけしか見てない
乃木カスの会話内容「誰がかわいい」「誰がかわいくない」これだけw >>221
反論があったら自分の意見をどうぞ1行レス君 >乃木カスの会話内容「誰がかわいい」「誰がかわいくない」これだけw
これは訂正するわ
これに加えて「誰がミーグリ売れてるか」「誰がミーグリ売れてない」これな 売れてるとこを妬んで必死にアンチしてるだけのアイドル活動
ハロプロにいいとこ何一つ無いからなw snowmanのファンクラブ入ったけどやっぱりハロは曲が好き >>225
ここモ娘板なんだが君狂ってるの?
個撮坂貶されて悔しすぎて時空歪んでるじゃん イコノイなんて坂道流れのヲタばっかじゃん
これだから在宅は 売れてるアイドルを応援してると毎月頭が楽しみになるよ
何らかのCM解禁やら記者会見やらがあるから 売れてるアイドルだといい事がもうひとつ
ヲタの数が違うからまともなヲタが変なヲタを上回る
例えばハロプロだと99.9%変なヲタしかいないから狼だけじゃないとこでも気分悪くなる
一方乃木坂だとそのハロプロの99.9%の人数変なヲタだとしてもまともなヲタが余裕で上回り楽しくヲタ活出来る 坂道推してるのは在宅でしょ笑笑
分母が多すぎて推す旨味ないやん笑笑 わいはAKB創成期からヲタだったけど乃木坂なんか最盛期ですら当時のAKBに比べたらゴミレベルだよ?
乃木坂しか知らないくせに全てを知った気になってるから恥をかくんだぞ? >>232
これが違うんだよな
アイドルヲタなんてバカに見られてなんぼ
芸能人がハロヲタ公言するのもこれに近い
乃木坂推してますじゃ面白みがないからな ハロプロみたいな地下アイドルだとYou Tubeでしか見れないもんな… 乃木坂とか強くハマる要素がないんだよ
ただ誰が可愛いとかそんだけ
後は売上でマウントの取り合いしてるだけ
坂道ヲタや乃木坂ヲタ同士や他のドルヲタに対しても
そして1番売れてる乃木坂ヲタのオレすげー!ってなってるだけ
そこに「自分が面白いと思うかどうかの発想が全くない」んだよ 今年になってからでもハロの推しのライブに10回以上行けてるし今後も2週と間が開くことはない
在宅とは考え方が違うからどうでもいいけど >>238
その通り
ハロプロには「物語」があるんですわ
先輩後輩というタテ方向の物語
同期というヨコ方向の物語 ハロプロは現場はどのアイドルより多いだろjk
>>237みたいに知識もないくせに煽ってんの馬鹿すぎ >>230
坂から地下行くのもたくさんいるぞ
最前管理してるようなピンチケも多くは坂出身だったりするし
透色ドロップや群青の世界なんてジェネリック坂道だろ
坂のペンライトそのまま振ってるやつもいる 坂道は期ごとに断絶して仲悪く楽屋も別でほぼ喋ることすらないし
同期でも選抜とアンダーで仲が悪くいがみ合ってる アンダーライブとか酷いネーミングだよな
グループ内格差作るの見ててツラいから嫌なんだわ
欅も代々木の1周年まで行ってこりゃダメだと思って行かなくなった 坂とハロプロは競合要素ないから比べられたことなんて無い
天童よしみと浜辺美波比べるようなもんだ
天童選ぶのがハロヲタ >>246
実力派だしハロヲタ好みの外見だし適切な例え 売れて行くアイドル応援するのって楽しいよな
イコラブで味あわせて貰ったわ >>250
AKBはイコラブの100倍楽しかったぞ
更に指原(というかりのりえ)を研究生時代から推してたから更にその10倍楽しかった
でもハロプロ知った後娘10期を最初から推せなかった事を猛烈に後悔したけどな! イコラブ2018年の夏ぐらいまでは結構行ってたけど当時からリリイベは人すごい多くて辟易してたな
ライブは値付けをちょい高にしてたから人の入りそこまでだったけど
イコラブや乃木坂が売れてない時期があったみたいに言われるのはモヤッとするわ 乃木坂が落ちぶれたらまた売れてるアイドルに推し変するの?w
それただのミーハーなw 乃木豚はただ餌食らうだけの豚だから物事を上手く把握できてないよな
ピアス開けただけで大騒ぎになるのにチャットレディとか枕はオッケーとかマジ意味わかんねーw 乃木坂は最初の全握からよみうりランド芝まで人が入ってたし
コンサートはゼップツアースタートだし
売れてない時期なんて無いよ
何よりすぐ冠番組だからな
その点イコラブはメディア攻勢無かったし代アニのちっこい箱使ったりで黎明期を楽しめた 乃木坂が欅化してて乃木ヲタ連中めっちゃ荒れてるみたいだがww 売れてるのに乗るのが楽しいのではなく
売れて行くのを見るのが楽しいの >>257
定期公演なら俺も行ってたけど
あの頃はセトリも変わり映えせずちょっとマンネリ化してたな >>257
そして新番組の製作費持ってPが?飛んだよなw >>238
ねえねえハロプロの何が楽しいの?wwwww >>241
AKBの方が多いけど
というかしょうもないハロコンの数が多くてもなんの意味もねえだろ ハロプロはどう考えても売れてるアイドルだよね
まずここから認識がおかしいやつらがいるようだ >>265
AKB劇場は200人だからそもそも当たらなくて見れないもんな
気持ちはわかるよ悲しいよね 永遠に新公演が作られないからってハロコンをしょうもないとか言うなよw >>265
劇場を数に入れてんの?w
アンダーの不人気しか出ないとしても見に行ってやれよガラガラだろw >>267
TVに出れない売れないアイドル追いかけるのが今なのか?wwwww AKBは17期入るまではいいニュースなんてないだからがんばって支えてあげなよ
苦境の今こそヲタの楽しみどきだぞ >>279
有望株(と思われてたメンバー)の相次ぐ卒業や大箱ライブの中止 なんだかんだ言ってもハロヲタだってハロメンがテレビやCMや雑誌に出たら大騒ぎして喜ぶわけだからなぁ 有望株の卒業っても前田敦子と同じくらいの活動期間のメンバーだから >>284
本店なんてドラ3から4年以上新加入いないじゃん >>1
などと古巣にスレ立てちゃう時点でお前は今なおぜーんぜん満たされていないのだよ気づけよw >>287
意味不明すぎ
狼なんてすでにハロプロ以外のスレだらけなのに 遠征して大箱の米粒メンバーを観るなんて罰ゲームやん それを自分に納得させるために自己肯定感高めるおまじないしてるんだろ スクリーンがあります!外周があります!トロッコがあります!
とかで笑わせないでね >>295
HOUND DOGの武道館ライブ観に行ってたけどつまらなかったわ
地元のキャパ2000ぐらいの箱で見慣れてたからな 近いだけがいいならそれこそ地下アイドルの方がいいんじゃねえの?
ホールコンなんて結構遠いじゃん >>302
在宅はわかってないなあw
地下の箱はスタンディングが殆どで密だから快適じゃないんだよ >>303
だからホールコンって全然近くないやん
2階席とかなら双眼鏡が欲しいレベル
近いと感じるのなんて1階の前数列だけ >>306
でたよw
こいつやっぱり在宅だったw
座席があるホールでもライブ中はみんなスタンディングだからw >>309
何を言ってんの?
スタンディングにケチつけてるから座って見たいの?って聞いたんだが 驚くけどハロプロのコンってみんな座ってんだぜライブ中 >>312
じゃあなんでスタンディングにケチつけたの? >>311
ライブハウスとホールの違いが理解できてないんだな在宅w >>303
君の君だけの塩梅をさも世の常識みたいに言われてもねぇ 驚くけどハロプロのコンってホールでもみんな座ってんだぜライブ中 >>317
めっちゃ密
リフトもあるし
酒も飲んで飛び込んでいく
歌によってヲタ同士全員肩を組むまである >>322
俺はハロヲタじゃないからな
ハロ流れが厄介マサイだらけで嫌われてた >>320
信じられないかもしれんが座席で寝てイビキかいてる奴もいる 列の長さを自慢してる時点で糞在宅しかも乃木豚wwwww ハロプロは地下アイドルではない!
たまには穴倉から顔を出す地下鉄アイドルです! >>324
俺ハロヲタじゃないがそのイメージは藤本がいた頃のイメージだけど時止まってね? 大箱はメンバーからしたら自慢なんだろうけど
ヲタからしたらメリットなんもないからな >>329
ハロでマサイができなくなっつから他の現場でマサイやりまくってるんだぞ >>329
ハロでマサイができなくなったから他の現場でマサイやりまくってるんだぞ >>332
それもうハロヲタじゃないやん
今のハロヲタに陽キャのイメージないぞ
くらーいくらーいライブ鑑賞て感じ ハロ流れはもう引退してるか高齢だろ
坂流れの方が普通に治安悪くしてるぞ 何の曲でも関係なくジャージャー叫びまくりコンサートの邪魔してたのはアケカスな なるほどね
ハロヲタはこうやって自己肯定してんだね
でも現実に向き合わないではいつか詰むよ フェスにAKBが出ると昔を懐かしむように地下のヲタがみんなMixしだすやつなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています