ハロメンがWADADAを踊ってみたらこうなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いいね
愛理 109.4K
加賀森戸 40.6K
里吉 23.3K
佐藤 22K
稲場 14.4K 広いさとうきび畑は
DAWAWADAWAWADAWAWA 思うんだがハロヲタがKPOPカバーしてるの見ても
何も思わなさそうなんだけど WADADAの本家ケプラーが来週CDTVに出るからケプラ知らん人は見ると良いよ
日本人2人おる この4人だと愛理が一番上手いかな
https://youtu.be/sHZQmJiPWr4
他のひとはほとんど手振りしかしてないし ちぃちゃんは力が入ってない感じなんだけどキレが凄い
愛理のもキレが凄いけど、柔らかすぎる。ちぃちゃんのはスパッとキレる感じ その音源で見たら上手い人いくらでもいるから
ハロメンのどんぐりの背比べしても K-POP踊るせいでハローが勢いだけの暴れダンスしてるの露見しちゃってるわ >>1
Twitterの奴も1もれいなアンチだよな
れいなの和田だが1番可愛いのにあれ 活き活きとKポ踊ってるハロメンは普段ハロのダサい振り付けをどう思ってるのか気になるわ そもそも踊ってみた出してるようなメンバーは
ダサい振り付けでも少しでもかっこよくなるようにみたいなことを考えてるので 稲場のWADADAは普通過ぎてあまり印象に残らんなぁ >>43
デブに負けてるのでダサいですよ
デブには敵わないと認めてる人の方がかっこいいですよ >>51
狭いとこで踊らされてるからな
でも足腰もちゃんと原曲に近く踊ってるよ >>52
第三者と勝った負けたしてませんのであしからず >>54
そんなことはない
腰なんて全く動いてないわw ていうか何人かは本気で踊ってないだろ
こういうの本気で踊るのダンス部だけ 腰使って踊れてないのはハロプロがそういうダンスしかないからだろ
手振りがほとんど
本人たちはちゃんと使ってるつもりでも使えてない 何回かマジレッスンすればもっと上手く踊れる
その辺のデブはかなり練習したんだろうに デブに負けてるとか言ってマウント取ってる人は自分がデブなのかな? >>65
そのコみるとハロメンが腰使ってちゃんとは踊れないのがよく分かる
他のコはあんまり動かさないで誤魔化してるけど 逆に片手間の踊ってみたをtiktokに上げるハロメンって本家へのリスペクト0かつ失礼すぎて草 いいね
愛理 109.4K
加賀森戸 40.6K
田中 25.1K
里吉 23.3K
佐藤 22K
稲場 14.4K スタイル悪いどころかデブに負けたのがハロプロですよ 忘れられた人どころか今をときめくハロメンやM-lineメンがみんなその辺のデブに負けた 結局チョンを宣伝してるのと一緒
ハロプロが落ちぶれていくのに加担してるハロメンとハロヲタ これ韓国アイドルの曲なのか、日本人のアイドルが挙って踊ってるって
プライドは無いのか・・・ やっぱ愛理ちゃんうめえな何なら本家より上手いまである
これだけポテンシャル持ってるのに売る事出来ないのかこの事務所は勿体ねぇな… ケプラーはKポにしてはちんちくりんメン多くてバランスデコボコしてるし整形顔もあんま居なくてハロプロっぽいて言われてる 今あからさまに改造はないな
バレたら謝罪させられるからなw そんなことよりハローの曲は全くTikTokに向かないフォーメーションダンスとかいう糞しかないな
韓国はフォーメーションもキャッチーソロも組み合わせてるのに
ハローは振り付けが面白くない これに関しては誰が上手いとかより表情で遊ぶものだと思ってる
ブチャイクな小学生が気合満々の顔でバッキバキに踊ってるのとか見ると可笑しくて笑っちゃうもの それは仕方がないと思う
そうしたいならKPOPに寄せることなるけどそんな事したらハロである意味がない ただの劣化と化してたら良さとか言ってられない
曲はつんくでハロー保っても振付師の能力に差がありすぎる AKBが高難易度ダンスに舵切ってハロプロ化してるとか言われてたけど現状そのAKBの方がよほどダンスでバズってるからな これ本家はOcha Normaと同期やぞ
カバーするならさすがにもっと上手く踊れよ >>103
それの踊ってみたやって宣伝に協力しちゃうというね あれはakbの最高難易度を軽々踊るモーニングって宣伝にもなってるしwin-winだと思うよ 真似したくなるくらい良い振付ということだろ
ハロプロにはこれがない AKBの最高難易度を軽々踊るモーニング娘。がその辺のデブに負けてる 正直愛理でさえあんまり上手くないなと思った
急遽って書いてあるから練習出来てないと思うが その辺のデブじゃなくてTikTokの有名なダンサー ダンスと歌唱力では韓国アイドルには及ばないんだろうな
世界的に見たら日本のアイドルダンスってやっぱ遅れてるのかね 世界的というか韓国は自国の市場で儲けが出せないからアメリカ媚びの系統にするしかないんだよ
日本は国内需要で回せるから世界に評価される必要がない 少年隊や風見しんごの全盛期に民主化もしてなかった国がよく言うわ
言葉も文化も全部日本のコピーで育った国なんだと自覚しろ >>1
AKB48
本田仁美 285.4K
板野友美 263.7K
矢吹奈子 236.5K 評価されなくてもいいけど、ダンスで勝負してる娘。のダンスが
海外で真似されたりしてないってのはなんとも悲しいね
ときめき宣伝部のダンスが海外でめちゃくちゃバズってるらしいけど
あんな感じの媚びたダンスをすれば世界で売れるんだろうか 振り付けも曲が良くないと人気出ないよ
結局根本は曲の出来が問題になる >>112
そもそも日本のアイドルヲタが完成品よりも未完成を好む傾向があるからアイドルに高度なスキル求めてないんだよな
だから需要に対する供給として低レベルなダンスで釣り合いが取れてる >>113
でも日本でも韓国事務所がオーディションしてデビューしてるところのほうが人気出てるから
国内での需要も満たせてる訳ではない アンチの脳内だとハロプロがケーポに勝負挑んで負けたって設定らしい K-POPの影響で日本のヲタも変わってきてるのよ
完成度の高いパフォを好むようになり即戦力を求めるようになってきてる
だけど事務所は20年前から変わってないね
相変わらず未完成品を合格させてる >>120
でも韓国事務所が日本に進出しなくても困ることは無いんだよね日本は
韓国は困るだろうけど 韓国産アイドルを求めてるだけで日本産がいくらダンスできても日本産である時点で別に興味無いです ハロヲタがケーポに流れてるならともかく浮動層がケーポを好きになるのはご勝手にじゃない いまだにアイドル成長物語やってるんだから時代錯誤もいいところ
どんどん世界から相手にされなくなっていくぞ 逆に韓国ヲタがハロプロを好きになることもないのでハロプロがクオリティ()を上げても誰も興味無い >>126
国内で需要満たしてるんだからどうでもいいんじゃなかったん? だから世界ガーとか言ってるの国内が貧しい国だけなんだってw 海外のハロヲタなんて絶滅危惧種だろ
10年前に比べてどれだけ減っただろうか 元々金出してる海外のハロヲタなんて1%もいないんだからいなくなっても問題ない >>131
顧客が被ってないならなおさら全体でみりゃ大きく減ってるだろ 世の中の人間は絶対ケーポかハロプロのどっちか推してると思ってんだろw 何を言っても去年の日本の売上アーティスト一位はBTSだから ハロメン本人達がケーポ好んで踊ってそれを絶賛するヲタが一定以上居る事を考えると
ハロがどんなにダサダサダンスでもハロヲタにウケてるからOKなんて呑気な事は言ってられないんだよな >>141
でも国内の需要は満たしてるから問題ないでしょ いいと思うよ
なんか一生懸命日本に認めてほしい国の人達が執着してるけどね >>141
でもハロを辞めて韓国でデビューしようとするハロメンが笠原しかいない時点でケーポは遊びでいいと思ってるのが大半なんじゃない 去年ガルプラが話題になったこともここのひとたちは知らなさそう ガチでやってるのにデブに負けたとか思われたくないしな
遊びということでいい ハロメンも腹筋われてるとかよく話ししてるけど
向こうのアイドルは、それこそダンスに必要な筋力鍛えまくってる印象
しかも高身長でバッキバキに踊れるから見栄えもいい
世界で戦うならまずは高身長のメンバーをそろえることから始めないとね 実は娘のTikTokのダンス系ケーポ半分もないんだけどね 和田だ踊ってるグループに北川みたいな体型の日本人いない? Kep1erとIVEなんて流行ってるから踊っただけだろ
本気で目指したいとかじゃなくてバズりたくて踊ってるだけ 悲しい現実だよな
現状ハロプロはAKBにも負けてる 根も葉も>流行りのIVEと和田だ>石田加賀(フィリピン)>ロボキッス>ハッピー15期
言うほどケーポじゃないな >>147
それは韓国で通用する訳ないのが分かってるからだろ
向こうでデビュー目指すなら中高生で渡韓しないと遅いしデビュー出来る保障もないんだからハロでヲタ相手にアイドルしてた方が堅実 ケーポ全盛期に中高生で入って来てるハロメンも多いんだけどそれは無視なんだな どっちにしろハロプロは今のままでいいということでいい? ハロプロはそもそもいまの10代に全然人気ないし
それでいいならいいんだろう 石田加賀の踊ってみたはダイス和田さんのTikTokからネタ拾ってきてるだけだろ 少なくともここで今の10代を語ってるやつ絶対10代じゃないんだろうな 変わるかどうかはともかくケーポに寄せる事は絶対ないなw tiktokのROM専は30代以上のおっさんだし
ハロメンの動画称賛してるのもその層
でもそれで需要満たせてるならそれでいいんだよ >>164
そりゃ子供のうちに海外移住するんだからよほど理解ある親でかつデビュー見込めるくらいスキルないとそんな人生賭けた決断できないよ
ハロに入って来る中高生の覚悟とは次元が違うやろ 今国内で需要あるんだから何もしなくていいよハロプロは >>173
だから自殺するほど追い詰められるのが多いんだよな韓国アイドル ハロプロみたいにお嬢様のお遊びおままごと感覚でいいのにね つばきがダンスプラクティス動画出してたけどあれ需要あるの?
ダンスを根本から変えないと動画出しても意味なくね? 実際ハロにケーポ並みの完成度を求めてるハロヲタは居ないだろうけど
低スキルで構わないからといって振付がダサくても良いなんて事はないんだよ制作側の問題だけど >>177
千奈美とかももちとか安心して見送れるしな それはそうだけど今は狼まで来てケーポ最高ケーポ認めろって言ってるやつを馬鹿にする流れだから >>180
そこからクオリティ上げると踊れないやつが出るからだろ >>178
でもつばきファクトリーは武道館を2回できる需要があるからあのままでいいんだよ >>183
踊れない人がいる今のハロプロは国内で需要あるからこのままでいいのでは? 皮肉なもんだよな
ハロメンが踊ってみた始めた影響でヲタが外の世界を知ってしまった
その結果ハロに不満を募らせることになった
流れたヲタも当然いるだろう でも大半口パクのTWICEのライブ映像見ても物足りないわ
やっぱり生歌 できれば生バンドが良い >>186
でもハロプロには需要があるから問題ないよ ハロプロは今のままでいい
なぜなら需要があるから
嫌なら離れればいい
ハロプロは続くが >>187
自分もケーポのライブ配信金払って3時間くらいみてたけど途中で飽きたな
口パクだなぁとか被せと音ズレてるじゃんとか気になって仕方なかった
ケーポは音楽番組とかMVみてる方が幸せだ ハロヲタ内でのみウケてればそれでいいってヲタは思ってるかもしれんが
石田みたいに外部でダンスアピールする機会があった時モーニング娘。の売りはフォーメーションダンスですとか紹介されるの恥ずかしくないの? 石田が外に出なければいいだけだよ
何もしなくても需要があるのに外に出る必要がない
石田は外に出たいならハロプロ辞めろ 韓国の第4世代のアイドルが軒並み期待はずれっぽいから日本のアイドルワンチャンあるかもしれない >>193
今時大人数グループならフォーメーションダンスなんて当たり前にやってるのにわざわざ売りにするところ >>195
ないよ
日本は日本で完結してそれ以上にも以下にもならない
でも日本で需要あるからそれでいいんだよな >>198
日本のオタクのパイも限られてるけど
思ったよりあちらに奪われないかも的な意味 日本でもCD文化が無くなれば海外人気必要になるけどね
今のところアイドルにそんな気配ない むしろ日本に来るケーポも形態違いのCD用意してこっちに合わせるくらいだからな >>200
秋元康と指原莉乃が死なない限り変わらないからあと80年は心配する必要ないよ >>194
ザ・譜久村ヲタって感じの考え方だなしかし
推し同様バズらんでもええと思ってるのか お爺ちゃんたち知らないだろうから教えてあげるけどTikTokは運要素強いよ 国内やヲタに確実な需要があるから外に打って出る必要がないって流れだし ケプラーってフープリで生まれたグループだっけか
やっぱハロメンも憧れてるんだな 韓国はハロメンの憧れというより遊びや話のネタとして重宝してる感じ
憧れではないし本気でああなりたいとは思ってないからtiktokで振り付けを乞食する以外には特に何もしない
笠原桃奈みたいなのも稀にはいるが >>195
IveもKep1erもaespaも大当たりだけど >>207
フープリはプリキルや
ガルプラはハロメンの間でも流行ってて放送後はガルプラの話題で持ち切りだったらしいよ フープリじゃなかったか
最近はオーディション番組ばっかりでわけわからんくなってる アイドルのヒエラルキー頂点がK-POPだからね
ハロメンがあこがれるのも無理はない tiktok開いたらダンス学園のRuu先生とこの子供が踊ってるWADADAが出てきたんだが2週間足らずで16万越えのいいねが付いてた >>31
愛理が一番クソだな
ベトナムさんパワーか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています