OCHA NORMAへ一問一答
Q.好きなハロー!プロジェクトの楽曲は?

斉藤円香  モーニング娘。'17さんの「若いんだし!」
工藤さんの卒業ソングでもあり、高校生で研修生に加入した
私には歌詞が物凄く響いたからです。

広本瑠璃  「大器晩成」 アンジュルムさん
「初恋サイダー」 Buono!さん
「ビートの惑星」 モーニング娘。'21さん
「低温火傷」 つばきファクトリーさん

石栗奏美  たくさんありますが・・・最近1番よく聴いている曲は
「BEYOOOOONDS」の「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」です。
BEYOOOOONDSさんの多幸感いっぱいのこの曲が大スキです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

米村姫良々  沢山ありますが、スマイレージさんの「ぁまのじゃく」が好きです。
歌詞もメロディーも、全部好きです。

窪田七海  モーニング娘。 光井愛佳さん 「私の魅力に気づかない鈍感な人」
理由は、私は可愛らしい曲がとっても好きなのですが、
その中でもこの曲を初めて聴いた時からずっと頭から離れませんでした。
歌の世界観がすごく好きだからです。
そして私が実力診断テストで歌わせて頂き賞を取る事が出来た曲だからです。

田代すみれ  スマイレージさんの「夢見る15歳」です。
理由は、私がハロー!プロジェクトの曲の中で1番最初に
音楽番組で聴いた曲だからです。

中山夏月姫  ℃-uteさんの「桃色スパークリング」です。
この曲は私がHello! Projectを知るきっかけになった曲です。
たくさん好きな曲はあります♡つばきファクトリーさんの曲は全て好きです!

西崎美空  Juice=Juiceさんの「プラスティック・ラブ」、
ジュリンさんで「ほたる祭りの日」、モーニング娘。さんの「ふるさと」、「Take off is now!」
藤本美貴さんの「ボーイフレンド」
アンジュルムさんの「Uraha=Lover」、「愛されルートA or B」

北原もも  イジワルしないで抱きしめてよ(Juice=Juice)
ガラスのパンプス(後藤真希)
どちらの曲も理由なしに、ただただ好き!です。
特に「ガラスのパンプス」はいつかステージで歌える日を夢見て、
ダンスも練習しています。

筒井澪心  「もしも・・・」
凄く可愛い曲で、いろんな人が楽しめる楽曲だからです。