なぜつんくには誰も金を出さないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
天才つんくがやりたいことがあるのに金を誰も出さないなんておかしいだろ いままで散々人様の金食い散らかしていい生活してきたんだからもういいだろ
どこまで人の金あてにして生き続ける気だよ つんく信者が無銭ばっかなのはしょっぱいねで証明されてるから 知っぱいしかしないというか
最初から金集めるのが目的で集めた金に見合う仕事をやり遂げてない 老後のために日本の景気良くなってほしい中高年多いからハワイで納税されても悲しい つんくが好きな訳じゃなく
ハロプロに関わってるつんくが好きなだけだから 一家でハワイ移住してるような人を援助したいとは思わないのが普通 >>25
誰も生活の援助してくれとは言ってないんだけどね ワイ将つんく♂派やけど金持ってる人には出さない
身銭少しも切らないで俺達に頼るのは許さない 今までハロプロでさんざん稼いだ上にハロプロ以外は全て失敗させてる奴に
なんで金を出したいと思うのか つんく♂が作った作品には質が良い物なら金出してもいいが
なんでつんく♂個人に金を出さなきゃいけないんだよ
寺田はすでに金持ちだろ
逆にこっちがカネ欲しいわ 売れてた頃にお笑い芸人に奢り散らしてたんだからそいつらに声かければ良いのに >>32
そいつらに威張り散らしたから誰も相手にしなくなった
金の切れ目が縁の切れ目 財界の人達との人脈作り頑張ってたのに
どうしたのだろう >>21
分かる
メンバーを人質にされていないとなw Taskで大失敗したからもう地下でも声かけるとこ無いだろうな ハロプロ現役OG関わっててもこれは無いっつうのばかりだからな
キャバの映画とかなんなのあれ >>44
凄いよねヲタに金出させて黒歴史にするんだから >>39
なんJも知らないのかよ糞爺
勉強してこいや ハロプロプロデュース降りてからはほぼ娘しか関わってないわけだけど
その娘に俺は愛想尽かしてるから余計に無理 >>13
あれ新宿でも2年程度で六本木は半年で潰れただろ
不味くは無かったがやたらと材料に拘りその分値段が高く
シャ乱Qヲタハロヲタしか入らなかった
会員カード見せたらアイスをサービスしてくれるも
スプーン2口で食い終わるくらいのミニだったし 商売失敗しまくったし子供はこれから金掛かるから
使える金はあんまりないんだろうな 自分の元手にてをつけたくないだけで山のように金塊盛ってるだろ 子供らはもう大学生くらいじゃないの?
ハワイの大学か日本の大学か知らないけど もう寝てるだけで毎年1千万円くらいは金振り込まれるでしょ >>44
この前矢口真里の火曜ザナイトで電影と少年CQがつんくに曲作ってほしいと言ってたわ つんく♂の第一子と辻の第一子とどっちが年上だっけという感じだったような >>47
なんJ(失笑)
ゴミクズの溜まり場で勉強とかねーよ池沼 アメリカは国立大がなく州立大はごく一部以外評価されてなく
有名なハーバードやコロムビアなどは私立で学費は馬鹿高いんだよな つんく本人が金持ってる上に、映画とかやらせたってろくなもんが期待出来ないから >>25
だよなあ
日本にいてもやること失敗と放置ばっかだったのに
ハワイにいて真面目にやるわっきゃないZ まあ本職の映画監督がやる以外
音楽家や作家が映画作ってもコケるだけだがね 今までの印税とかあるしタレントには甘いアップだから
ハワイでのんびりし仕事やらんでも食っていけるんだろうな 必死に乞食商売してるつんくのどこが悠々自適なのかと >>44
ハロヲタと違い地下ヲタが求めてるものを理解できなかったからな 社会の常識を知っていれば金持ちの道楽でやってるってわかる オファーがまったく無いからクラファンだのnoteだのサロンだのやってるのに
youtubeでしょうもない対談したりメチャクチャ必死じゃねえか >>77
仕事無いから必死なだけです
ツイで誰かスポンサーしてくださいとか言ってたのが泣ける 作詞・作曲印税で悠々自適でしょ
じゃなきゃハワイなんて物価クソ高いしとても住めんよ つんくって印税ガッポガッポで大金持ちなんでしょ
なんでそんな奴に金払わなきゃならんのよ 堀江淳はメモリーグラス1曲だけでも未だにカラオケで歌われる印税分
年間200万円を貰えるとかあったしな
つんくならハワイで暮らせる分くらい貰えるよ
ただ贅沢はできないし子供の見てるうちは仕事しないとかっこ悪いからでしょ >>79-80
また印税で稼いでるとかいう与太話かよ
そんなものあるなら乞食なんてしませんw マイバッハ乗れるぐらい自己資金あるからちゃうか知らんけど >>83
そんなものもうとっくにねえじゃんwwww アップから仕事回して貰わないと先が無いんだろ
過去関わってたTOKIOだって山口クビ以降歌手活動やれなくなったし
タスクの失敗で地下から相手にされなくなったし
あとは精々千代丸関連の純情のアフェリアとかエラバレシの曲を回して貰えるかくらい クラウドファンディングで映画作ったって言いたいだけやろ 誰もスポンサーになってくれないからクラウドやってるんやで いま志倉んとこに曲提供してんの?
あそこって二次界隈だから前山田とかだと思ってたわ 5 名無し募集中。。。 2022/02/15(火) 21:22:40.70 0
ラジオのゲストにこいつ出てたんだけど
シャ乱Qヲタでカラオケはいつもシャ乱Q歌ってて大ファンで
ソロアルバム作るときダメ元でつんくに依頼したら曲書いて貰えたと
で曲流れたんだけどバリッバリのつんく曲でセリフみたいな歌いまわしがあったり
こいつの歌唱が超劣化つんくでウケた わざわざサンキュー
見た感じ志倉のソロアルバムとかあんのなw できるだけ9期から11期が残っている理由
つんく♂が娘。の曲を書くときここまでしか詳しく把握してないから
このあたりが全員卒業するといよいよ完全に娘。からも切り離される つんくてお金持ちだから貧乏人の大衆からカネあつめてどうすんだ 東北の野球チームのテーマソングを発注したら
歌詞に関西弁を使うような最低限の常識も理解してない奴に
オファーする人はおらんわ つんくさんを応援しよう!最後はおまいらがプロデューサーになるんだ >>44
タスクなんちゃら自体に引き出すべきポテンシャルが無いから始めから名作が生まれる可能性は0%だったし、自分は作品完成前にそう断言した。 金集めが目的で企画はそのための口実にしか見えんのだよね
本気でやりたくて企画してるとは思えない >>104
そのレスをする前に「実質的にLove Cocchi が最後のつんくプロデュースに成るだろう。」とレスして、これに付いた質問に対してそう答えた。 >>93
モーニング娘。はとっくに瓦解してるよ。これはつんくだけの感覚では無く、グループの形が見えれば誰でも分かる事だ。
勿論、出鱈目な編成でグループをぶち壊したアップフロントの無能経営者が全て悪いので有って、メンバーは一切悪く無い。 >>95
つんくの嫁さんがつんくのことを
普通の人の千倍くらいのお金持ちだって話してるから
大大大大金持ちだよ
仮に医者が普通の人の10倍お金持ちだとすれば
100年間は医者の家族と同等の生活を維持できるレベル
本来なら出資する側の人 まだハロプロに期待してるから何回もこんなスレ立てるんだろうなポンコツジジイの箱庭だよ?チョー無いわw ハワイなんて馬鹿の住む所だよ
ハワイの原住民が何を生み出した?
その程度の空っぽの島 >>110
まーたクソスレ立てて
生きててはずかしくないのか? >>112
孫がいてもおかしくない年齢で何やってんの? CIOみたいに小型高出力高速充電のモバイルバッテリーみたいな
こういうのあったら便利で良いのになというものを作るという展望で
そんな製品のバジェットをクラウドファンディングで募るというのなら金出す気になるけど
つんくはそういう具体的な展望ないから捨て銭になる上につんくのこづかいになること容易に予想がつくから出しようがないんだよな >>115
このスレ立ててる奴って60歳なのマジ?
80 名前:名無し募集中。。。 :2022/02/19(土) 03:21:49.99 0
>>76
まあ20年以上つんく叩いてるからもう60ぐらいのジジイだろうな 観光と隠居の島だよ
大病した後の石原裕次郎もハワイで過ごしていた時あったわ >>117
30代だしスレたててないし叩いてないよ
で、なんで金出さないの? >>120
30代wwww
ジジイww孫の顔でも見せてやれw >>122
そういう煽りはいいから
純粋な疑問としてなんでそんなにつんく♂さんが好きなのに金出してあげないの? >>127
まーたクソスレ立てて
生きててはずかしくないのか? >>127
30代wwww
ジジイww孫の顔でも見せてやれw >>130
立ててませんからw
なんでそんなにつんくさん好きなのに金出さないのよw >>136
金出してないってエビデンスはJASRACにあるの? まーたクソスレ立てて
生きててはずかしくないのか?
親が泣いてるぞ >>138
意味わからないけど
金出してるなら金出してると答えればいいのに
でも出してないんでしょつんくさんそんなに好きなくせに >>136
何で煽られるとちょっと弱々しくなるんだよ
図星なのかよ
キッツいわ… >>118
いや何も生み出さない空っぽの島だ
何も無い そんなに好きなのになんでお金は一切落とさないのか教えて? >>148
ハワイの原住民を見てみろ
空っぽの只の島だ >>149
孫ががいてもおかしくない年齢で
つんくのアンチ活動に励んでる
頭のおかしいお前と質問に
答える必要なくね?
質問には拒否する権利があります。 金出してもつんくの趣味の物しか作らずしかも自画自賛してるからな
そりゃよほどの信者しか金出さないよ >>149
アップフロントなんて好きでも何でも無い
寧ろ本来ならアドバイス料を払って貰う立場だ >>152
つんくが大金持ちだからじゃないでしょうか 別にアンチじゃないんだけどな
なんでそんなに好きなのにお金落とさないのか純粋な疑問なんだけどなあ 少なくとも質問してるって事は
>>1と
>>152は
お金落としてる側の人間って事だよね?
そうでなければ自分で考えたら分かるのでは 金持ちなんだからやりたいことあるなら自分で出せばいいじゃん
家売ればいい そもそもなんでPを外されたのかつんくすら理解できてないんだろ
病気で声が出せなくなったくらいでPは外されない
やつが途中からまともな曲が書けなくなりかつPができなくなったから外されたんだろ >>154
ここでアンカーしまくってる方は多分信者だけど金出してないのよねw アンチして攻撃されたら
金出してない癖にって反論
見苦しすぎるだろ
生きてて恥ずかしくないの?おばさん ハロプロってものに魅力を感じてもつんく自体にまで魅力を感じるかっていうとそうでもない
そういう教祖様マンセーって秋元グループの信者みたいで気持ち悪い 何も反論できないから
最後は「ファンの癖にお金出さないの?」連呼マンになってしまいましたとさ
チャンチャン 長者なんだから本当にやりたのなら自費を注ぎ込んだらいいだけの話 >>161
アップフロントのポンコツ経営者の妨害が無ければ、当たり前の様にこんな名曲が作れるんだよ
https://youtu.be/RbuHHzsSJyw
分かって無いのはお前とアップフロントのポンコツの方だ ファン=何でも金出すって思考は危ないぞ
今のやり口は宗教がお布施を集めるみたいな感じで嫌だって感じる人間は多い
それだけハロプロのファンは利口って事だよ
あとOBが出ないものに金出しても意味ないからな
これが一番だな >>169
そういうのはAKBとか乃木坂でやってろ 基本的には20年前から世間的には余生みたいなもんだからねえ
よっぽどの犯罪するか死ぬかでもないと誰も気に留めないでしょ >>176
文は違えどスレの最初から読めば何度もそんな感じの意が書かれてない? >>170
おれはゴマキ好きだったけど
ゴマキが映画やるなら金出すかって言われたら
うーん… >>177
ホリエモンは犯罪者なのに金集めてるぞ
知らないのか?バカだなー
これだから常識しらないこどおじは >>168
15年前のモー娘曲の焼き直しでしかないな
まあその頃はまだつんく曲はマシだったけど >>180
堀江は金だけなら大量にあるからそれ目当ての取り巻きなだけだろ
犯罪者であっても今まで別に稼いだ金は没収されないんだし 今のクラファンの無茶苦茶具合を見るに
あれが冗談や道楽でなければ
総プロ時代にも11本映画撮りたいみたいな事言って
山に捨てられたんだろうなと察する >>183
なんちゃって恋愛だな
まあ12年前だけど >>181
笑わせるな。
これはつんくがLove Cocchiと化学反応して作ったオーダーメイド曲だ。
早く元曲を持って来い。 >>184
ラブマシーンやミニモニの功績があるから山崎も多少のワガママは許してたんだが
さすがに10年経過した時点でもうこいつはダメだと切ったんだろ >>188
無能な経営者の出鱈目に目を瞑って黙々と努力してたのはつんくの方だ
こう言う何も分からない馬鹿が逆恨みでつんくを叩いてる それでも他に比べたらつんくは名曲を2曲に1曲以上の割合で作ってる
他がダメすぎるっていうのもあるけど >>188
つんくは作家やタレントとしては発言がぶっ飛んでるから面白いんだろうけど買われてるのはそこだけで
現実的で常識的な感覚は抜け落ちてるだろうから
実際経営や裏方からしたら頭抱えてただろうな
ラブマを当てた2000年代初めまでの功績があるから
山ちゃんが我慢してたに違いないな >>190
もはや打率も3年に1曲位じゃないか?
リリースペース遅いからかもしれんけどさ >>189
そんな努力の人が
あんなお金クレクレ丸出しのクラファンするかな >>184
しかも映画に微塵も興味なさそうだもんな つんく♂式プロ芸能講義「アイドル〜女優まで編」Q&A 第1回
スキ 46人
つんく♂式プロ芸能講義「アイドル〜女優まで編 」Q&A 第7回
スキ 44人
つんくプロデュースそのものの信者は50人未満 >>194
病気したから子供の為に小銭集めに徹してるに決まってるだろ >>195
クリエイティブに関する本気さがないっていうか
発言も思いつきだし上っ面感酷くて
もう作曲以外やんない方がええよって思う
素人にさえ見抜かれてるよ >>197
子供が巣立ったら引退しそうだよな
色々理屈こねてるが子供の為だろうし惰性感 つんくは「オーダーメイド作曲家」なんだよ
グループをグチャグチャにされたらグチャグチャの曲しか作れないんだよ >>198
徹底的に煮詰めた作戦や作品が皆無だもんな
暇だったらじっくり時間をかけて物を作ってみればいいのに
モチベが金しか無いからそんなことやる気になれないんだろうな >>199
子供を大学にやる金くらいはあるよ
ただ仕事をしないと子供に対する教育ができないと思い込んでるから
クラファンやってまで仕事をくれってやってるんでしょ >>203
やたら教育や育成関係や児童関連に関わりたがるのは
それだろうな
もう作曲への情熱は消えてるはず 若いうちは色々引き出しがあり才能があった人だが
年取るにつれ努力しなくなりただ惰性で手抜きした仕事しかできなくなったんでしょ
まあ普通の会社でもそう言う人はかなりいるけどね noteだかサロンだから知らんがやたら過去の栄光対談してるあの編曲者達がヒットの裏方なんだろ
つんく一人の力ではない
つまりチームで成り立ってた
ハロメンと編曲者から離れてつんくだけになった時の価値があのクラファンの惨状なわけ >>206
だな
編曲はダンスマンや小西貴雄らに任せてたからチームとして良い作品になったが
つんくだけじゃ暴走しトンチンカンな物しか作れないんだろうな ダダダダダンスマンwwwwwwwww
笑わせるなよワロタwwwwwwwwwwww 地方の催し物みたいなダサいアイデアをポンポン数打ってるあのクラファンがまっさらなつんくじゃないかなと思うんだが
あのダッサい思いつきをファンが食いつくように高クオリティにアレンジ、肉付けして錬成してるのが、多分UFの裏方陣
UFのスタッフが優秀だったんだ。 まあ裸の王様状態のつんくじゃ一生勘違いして終わりだよ
自分を持ち上げるだけの連中のみ取り巻きにし
耳が痛い意見はわざと避けてるんだからな つんくを神輿に抱えたユニットだったんだよな
神輿から降りたら駄目だった >>212
これ
多少頓珍漢でも曲やアイデアを量産さえすれば後はとりまきが世にウケるレベルでどうにかしてくれる
それと批判がメンバーに向かない為の防御壁の役割をしてた
ここまでが総プロ時代
結果を自分の実力だけと勘違せず自覚してると思ってたがクラファン見る限り気づいてなさそうだなぁ このスレのつんく信者の文体がねえねえ爺そっくりなんだが・・・ >>214
スレタイが疑問系で語尾に?がつくのは
全部ねえねえ爺が立ててる この信者はもっと同じことしか言わない幼稚
ねえねえはもっと意味不明で会話にならない 都合悪くなると連投して埋め立てするやつだろねえねえは >>214
信者禁止ってスレタイに入れなきゃ
そりゃ書き込まれるだろ >>186だか自分は演奏重視派であり根本的に演奏者の味方だ
演奏者つまりグループやメンバーをより良く生きる為の仕事が出来る作家としてつんくの能力を説明しているに過ぎ無い
お前達は全く気付いて居ないが、ダンスボーカルと言うのは現代芸術の最前線に有る全く新しくそして非常に高度な音楽だ
優れたダンスボーカル曲を作るには優れたグループを編成する必要が有り、ここに芸術性以外の要素が入り込む余地は一切無い
そして現状これが出来るのは、一人でこの道を切り開居て来たつんくしか居ない、そう言う事だ >>217
お前らが馬鹿過ぎるから丁寧に同じ説明をしてやってるんだよ感謝しろカス
本来なら有料だ感謝しろカス つんくは大金持ちとか言ってるけど
じゃあなんでダウンタウンの中古マンションに住んでるの?
なんで乞食みたいな仕事してるの?
大金持ちならもっといいとこ住んで乞食みたいなことしないと思うんだ この流れではつんくはもう本気で仕事をする気は無いだろうな
自分ももうアップフロントの音楽を批評する事は無い >>228
お前には言って無いから分からなくて良いよ お金集めたい じゃなくて
集まりゃラッキー のスタンスなんだろ
活動自体ポージングなんだよ
どうしたら金を出してくれるのか考えたり実行したりする労力はもうかけたくないという意思が伝わるから自然な流れだよ
それとよく分からない内輪のサロンで募ってるのもワザとではないかな
本気なら恥を忍んでYouTubeやテレビで感動ポルノすれば幾らでも出来るし >>233
お前らが長い間愚か過ぎたせいだろう
つんくもリスクを取ってまでお前らの相手なんかしたく無いのも仕方無い >>225
金持ちでも節約するやつはいるけど
全員が豪邸に住んでる訳じゃないし >>237
ハワイの中でも治安のよくない地域に節約して住む金持ち?
金無いからケチなんだよ なんで一茂の別荘より安いマンションに住んでるのだろう? 未だにハロプロに縋り付いてる奴はアケカス並みに音楽の質なんて関係無いんだから問題無いだろ さえない人を変身させる大変身ちゃんねるのクラファンとかはまだ終了
してないのに 1,000万以上集めてるのに・・
https://camp-fire.jp/projects/view/552607
金が先にきていて こういうことやりたいというのがないんだと思うよ
うまくいかなかったら 中途半端でなげだすのの繰り返し そもそも自ら総責任者でやってたナイスガールプロジェクトを大失敗し
真島昌利に丸投げしたことあっただろ
やつの咽頭癌で有耶無耶にしてしまったけど
あいつだけの実力なんて無いんだけど 事務所もTHE ポッシボーなんかよく認めたなぁという感じ 2006年辺りはまだラブマの成功で持ち上げられてたから
節税目的の個人事務所TNXを拡大させ音響とタレント部門を作りましたでしょ
アップから金貰い子会社化したし にっちもさっちも行かなくなってアップフロントに二束三文で引き取ってもらっただけ >>225
投資に最適とか適当な営業を真に受けて
相場よりべらぼうな値段で買ったけど転売するわけにもいかなくなって
自分で住んでいるだけのような気がする >>250
変なサロンもTNXがやってるのか?UFの子会社なのに現役はおろかOBとほぼ絡ませてもらえんなんて
何かやっちまったな >>252
そうだよ
あれだけ失敗しまくったらそらそうなるわ もし現役やOBを使い放題なら
何をするか分からない感じはする 曲作る才能はかつてはあったけど
それ以外の才能は一切ないしな
とくに商才は無かった 乾物屋の息子で近大商経学部出たのに商才が無いってのもねえ 当時はアホ大だったと言いたいんだろ
まあ確かに評価は低かったしやつは付属からのエスカレーターだしな
低いいっても日東駒専の関西バージョンだけど >>244
>>245
そりゃアップフロントに押し付けられた産廃だからなポッシボーは
あんな物、つんくでも小室哲哉でも筒美京平でも、どうにも成らない >>256
個人商店に商才なんか要らないだろ毎日同じ事をするだけ寧ろそれ以外の事をすれば潰れるんだよだからその教えが染み付いたつんくは一切リスクを取らない
でもそれで正解だお前らは音楽の違いなんて丸で分からないんだしわざわざつんくがリスクを冒す必要なんか無いお前らには星部で十分だ >>244
>>245
あ、秋元康ならポッシボーを売れたかもな
あいつは電通や政府政治家とつるんでゴミを売る事に特化した政商だから 子供の頃に乾物屋で呼び込みをやってたと何かで読んだ
でかい声でハッタリをかませばクソまずい商品もそれなりに売れることをそこで学んだんじゃないだろうか アンチ「つんくはポッシボーと言うダイヤの原石を飼い殺しにした無能!小室哲哉なら絶対ミリオン売ったのに!」
www TNXは全コケじゃん
ポッシボーだけじゃねえし
ハロプロでもコケまくってるしただつんくが無能なだけだろ キャナはメンバーがボロボロやめていくんでスペクラの方から業務提携を切られた >>267
スマイレージと言う「本物」はアップフロントに取り上げられるんだからTNXが結果を出せる訳無いだろカス ハロプロエッグで育てたスマメンを取り上げられるっておかしいだろ
経営不振のTNX救済のためにインディーズ期間中だけ貸してやったんだろ >>267
>>269
スペースクラフトの預かりものだからな
アイドルグループと言うのは「編成」から手掛け無ければ「本物」は作れ無い
極く一部の例外(つばきファクトリー)を除いて、本物を編成出来るのはつんくだけ まったく売れなかったスマイレージの何が本物なのだろう? >>273
自分で編成なんかしたことないじゃんその理屈だとw スマイレージはユニット名が良くない
イメージが固定されすぎる >>274
>>275
今や武道館の常連だけど?アップフロントの稼ぎ頭の一角だけど? エッグオーデ合格からスマ結成まで5年かかってる
どんだけ手間かかってると思ってるんだ
つまんで選んだだけでTNXの物になるわけないだろ 因みにつんくファクトリーはアップフロントが選んだデビュー候補の補欠組みで、完全なる奇跡の宝石だ そんなに信者が言うほど凄いなら自腹で新しいアイドルプロジェクト立ち上げりゃいいのにね
成功するんでしょ? 和田マネはアップフロントから譲り受けたのソニンだけだったけど
ハーモニーは20年以上順調に経営してる 和田マネはスクール生時代の愛理に目を付けてたがさすがにそれは事務所に断られたっぽい NGP末期はおまいつ50人まで減ったそうだからな
補填するつもりでお好み焼きに手を出したのかも >>301
無能な癖に編成したがる時点で商才すら無い >>260
実際にお好み焼きも靴下も米屋も潰れたもんな >>302
そんで秋葉原のバクステに売り飛ばそうとしたが
さすがにヲタクが止めてくれと懇願
当時の長濱マネージャーがヲタクへ条件出す代わりに売り飛ばしだけは止めたって経緯はある
条件についてはヲタク50人とマネージャーだけの秘密らしくて口外禁止だろうだが >>305
そうなんだ
例のパンツ丸見えプロレスにポッシが出てたときはヤバかったんだな >>306
新しいアイドルプロジェクトなんて飲食やキャバクラに比べたらいつもやっていることの延長線上じゃないの? TNXは育成システムが無かったから
アップフロントやスペクラに寄生することしか考えてなかったんだと思うよ
末期になってからようやく研修生を囲い始めたけど遅かった >>308
ポッシボーに入れ込むお前を相手にする事自体200%のリスクだから
鏡見ろよ >>309
研修生なんてナイスガールの初期からいたよ
全員昇格できず飼い殺しにしていた
末期にいた小片ら数人はハロプロ研修生に拾われ
そこでこぶしなどになれましたが経緯だよ >>314
>>303
これが全ての元凶だ
良く覚えておけ >>315
アップフロントが真野恵里菜を卒業させてJuice=Juiceを更につんくに背負わせたからな
あれ以上手が回る訳が無い
少しは考えろポッシカス >>310
普通に考えたらリスクしかない鞘師や譜久村で稼いだじゃん >>314
お前が幾ら泣き喚いてもポッシボーはダイヤモンドでは無く石ころだった
そろそろ認めろ まあポッシメンバーも当初はハロプロからデビューしたかったらしい
しかしいきなり集められ「あなた方はポッシボーとしてグループを組んで貰います」と一方的に命令した
拒否権はほぼ無し
但し当初はハロプロエッグの戸籍あったし一歩前進したとの思いはあった
しかしその後徐々に切り離され最後はハロプロとは関係無くなりナイスガールの正式メンバーにさせられましただった じゃあなんでつんくが最高傑作だと評価した鞘師はハロヲタ以外から見るとエラの張った地味顔のデブスだったんだ? 2011年 ポッシボー売れなさ過ぎて1年間で新曲1曲だけ
2012年 つんく、ポッシボーのプロデュースを放棄して作詞作曲プロデュースを全部ビクターに委託する
2013年 JJデビュー 歌はそこそこ上手かったが華は無かったキャナーリ倶楽部の小川真奈も
過剰に持ち上げてたからな
それがつんくの限界なんだよ ワケわからんグループに矛先向けてないで信者は金出せば良いだけなんだよ twitterやYouTubeの運営から考え直した方がいいっすよ >>322
お前が小片リサの名前を出したからJuice=Juiceを挙げたんだろ
ポッシボーは時系列など関係無くずっと「石ころ」だ >>316
キチガイほっとけよ
どうせこのジジイ特定のワードしか呟かないから
NGワードぶっこんどけ >>318
稼げてないから事務所縮小したんですがw スレを立てた基◯外信者
つんくアンチの基◯外
ポッシヲタの基◯外
登場人物誰一人まともじゃないねんwww 10年も前に「今の中高生は僕のことを知らない」とか言ってたからな
とっくに過去の人だもん、誰が金出すんだよ >>326
どうでもいいけど俺は小片の名前なんか出してないよ つんくの他ドルに提供した曲が全く無風なんだから
結局ハロヲタ楽曲派()ヲタにしか受けないんだろ ハロヲタにすら受けてないよ
信者が持ち上げてるだけ 声出せなくなって
カラオケで歌ったら気持ち良さそうな曲作れなくなったような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています