=☆ 从・ゥ・从 矢島舞美 FC391.1 ☆=
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
愛理ってけっこう活動していて忙しいだろうなと
だからそれよりスケジュールがタイトなのかなと
けっこうそう言うイベント系呼ばれていたしね いやそれは関係ないだろw
そもそも愛理とはスケジュール管理系統が別だから(ジェイピールームとUFクリエイト)例えば舞美のスケジュールがいっぱいだから愛理の方へ話が行くなんて事はまずない
まあ今までのパターンだと裏で何かしらの仕事はしてる雰囲気はするけどね
スケジュール「詰まる」まではどうかな >>124
ああそれはハロモバラジオの話な
ヲタだけど俺も同意
多分ガチ恋ヲタが多数解約したんだろうなと思ってる
でもそれはしょうがないよ
あちらを立てればこちらは立たずってやつだわ
いつかはこういう日が来るんだから 俺は短縮になった時点で退会したけどな
実質月1回分で700円とかありえん ドラマ系ってロケとか入ると拘束は長いよ
連ドラとかだと半年のでロケ100日とか有るから そんな長く拘束されるのは大河朝ドラの主役級くらい
くだらん妄想はやめろ >>127
半年の連ドラなんて無いだろw
民放の連ドラは1クール3ヶ月だし大河や朝ドラは1年だぞ
俺も舞美には活躍して欲しいと思ってる人間だけどあまりにも現実味が無い予想はちょっとな ロケ日数の話だよ
ワンクールでも50日拘束とかになる
大河とか民放より時間もかけるからもっと拘束は長いよ
勿論主演の俳優や女優の場合ね
更に上を言えばハリウッド映画とか3年位拘束されるのも有るからね
ただ孤独のグルメは1日ロケが原則なんだとか
予算も1話200万で主演の松重豊のギャラが1話30万とか
それであれを作るのだからテレ東恐るべしと言われている まあそういう仕事が舞美に来てればいいなと俺も思うよ
何の根拠も無くそこまで風呂敷を広げられるのは凄いけどな
ただあんたみたいなタイプで危惧するのは現実が自分の予想と違った時に変な方向に八つ当たりしたり時には本人に腹を立てたりすることだ
それさえ無ければ別にいいとは思う いや流石にそんな仕事が来ているとは思っていないけど
ドラマロケとか一週間拘束とかは普通に有るよ
この前の信濃のコロンボだってけっこう大変だったのでは 100日からいつの間にか1週間になってるw
お前の妄想を垂れ流すのはやめろ >>133
1話でね7日とかゴールデン枠でなら有るよって話
この前の信濃のコロンボだって何ヶ所でロケやったと思う
1ヶ所1時間とかではなかなか終わらんよ
テイクワンでは終わらないから同じシーン10回とかやる訳で
それでルパンの娘のとき深田恭子が心配してくれた訳だろ
何度も受け身やる訳だから
バラエティーだって岡井が出ていた時に内村が番組視ている方は2時間かも知れないけれども此方はもう8時間収録をやっているって途中で言っていた まあ俺も週7でシコってるけど週3って言ってるしな
収録に時間かかってるっていうのも頷ける話だ まあ何かしら仕事のお知らせが来るのを待つしかないね
でもその一方でもしかしたら結婚準備(生活諸々の準備)でも進めてる期間なのかもと思わないでもない
どっちでも良いけどたまに近況報告は有ったら嬉しいな この前のバーイベに来ていた人が感想を上げていた
発舞美イベだったみたい
https://youtu.be/rhL3cp0zgGM ミッドナイト坊主はハロヲタ系ユーチューバーの中じゃそこそこ有名
℃-ute解散後のヲタだけどあきのぶは舞美好きって最初から言ってたな
まあ大学生からしたら舞美ヲタ現場はすげー年齢層高く感じただろうw 本当に情報が無くなるなあ
もう少しマネジャーとか頑張って発信して欲しいわ そろそろリクよろの稽古始まるんじゃないか
前も確か2週間前くらいからやってたような キャスト1人変わっただけだし台本持ちながら演じる手抜き舞台だし稽古なんて1日やればいい方 新しいのでは無いからほぼ1日とかだろうね
しかも関西のは短いし そういえばカレンダーめくって、3・4月になった
相変わらず可愛いじゃないか なんか仕事入っているのは確実だろうけどもう少し情報あげるべきだわな
愛理とかあれだけ必死にやっているんだから少しは見習うべき こう言っちゃ何だが愛理はまだビジネスモデル的にはアイドル型(やってる音楽の内容はもっと拡大してるけど)だからファンへの発信が命綱みたいな所がある
舞美は商売上はもうファンへの発信は取り立てて重要じゃない
こう書くとすごく冷たい風に聞こえるが仕事形態を突き詰めていくと両者とも今のスタイルに落ち着いたって感じかね
とはいえ愛理だって別に仕事に必要だから発信してるだけじゃないわな
ファンに楽しんで欲しいと思う心がそうさせてるんであって
愛理は「外に向けて」自分を「見てほしい」
舞美は「自分の内面」に向き合いたい
今現在のベクトルの方向が正反対なんだと思う
舞美ヲタとしては寂しいが
「自分の内面」と向き合って醸成された物を演技に昇華させる
という完全に俳優人格になった舞美に慣れるしかない でもふと思ったけど何か事情が有ってSNS発信するメンタルになれないという可能性も無くはない
考えたくはないが家族に何かあったとか マネージャーがもうちょい何かしてくれればな
まあ規定された業務の範囲外の事なんだろうけど
他のやってるマネージャーは自分の情熱で動いてるんだろうな いや愛理ってセルフプロデュース力が高いって舞美が言っていた
タレントって人に自分をどう魅せるかって仕事だから其処はもう少し発信した方が良いのではと思うわ
役者って自分のイメージキャラクター創るのが必要だけどそういうの含めてね
ただアップフロントって事務所はそういう部分のサポートが弱いとは思う
マネティとか今でも担当タレントの事必死にサポートしているしね >>166
>タレントって人に自分をどう魅せるかって仕事だから
俳優はこの点に関しては弱いだろう
自分ではない人格になって作品を作るわけだし
もちろん素の姿を知ってファンになる人も大勢いるけどそれはあくまでも副産物だと思う
アイドルからの転身とかじゃなく元々の俳優は特にそういう意識だろう >>167
そうでも無いよ
渥美清なら車寅次郎だし
三船敏郎なら寡黙な剣豪だし
田村正和ならあの口調だし
普段からあなんな訳が無いから >>169
普段からあんなわけないと>>167で俺も言ってるわけなんだが
「自分ではない人格になって」って書いてあるでしょ 朗読劇の稽古が始まったみたいだから別の仕事が入ってる可能性は低い
理由はどうあれ何も発信しなければ忘れられていくだけ本人はそれでもいいのかも知れないが ほんとだ
リクよろの稽古始まってたんだな
公式フォローしてたのに見落としてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています