鈴木愛理のソロってなんで失敗したと思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
失敗はしてねえわ
アイドルグループ上がりソロなんて80年代でもこんなもん
よくやってるわ アムロはテレビレギュラーもあったからな
恵まれてた 鈴木が終わったらどうなる?
知らんのか?
鈴木が終わったらさらに鈴木に金を掛ける 費用対効果から言えば失敗だけど
とりあえず継続できるてるから成功みたいな? >>6
いくらかけたの?
どれくらいのリターンなら成功なの?
成功しているアイドルとそのリターン率はどれくらいなの? 一般ウケしない顔(ブス)
歌上手くない
高音出せない インスタライブ見たら
素のめちゃくちゃ気持ち悪い声でボソボソ喋ってる いまだに高橋にもアルバム出さしてあげる事務所だし
成功とか失敗とかいう概念自体が無いんだろう ℃-uteでダメ
Buono!でダメ
ソロで?
無理なんじゃないの? ℃-ute解散を期に異なる大手事務所移籍すれば今頃令和の安室奈美恵 まあ歌がそんなに上手くないていうかインパクトがないんだよな >>14
真逆の事を言うって…どんだけ鈴木愛理が好きなんだよ〜w 絶賛コメントの嵐だが?
【鈴木愛理が「創聖のアクエリオン」をカバー】初の振り付けにも挑戦!アニソンのアンセムを熱唱!
https://www.youtube.com/watch?v=JU8g59eOFho 初っ端からヲタですら引くレベルの過大広告
似合ってないカッコいい風路線
歌が下手
このあたりが敗因かと あー歌上手いねうんうん
で別にファンとか応援しようって気にはならない
そんな感じでスルーされてる >>26
要所要所で
ん?ってなるな
へたじゃないけど まあヲタからも狼がスルーされてる時代だから
今書き込んでるのはニート引きこもり 歌下手なのばれて今では歌上手い売りはしなくなったね
正直どのくらい売れてるのかよくわからないくらい事務所のごり押しが凄すぎる
リアルな集客力ってどのくらいなんだろ 顔も歌唱もダンスも合格点なんだけど
圧倒的個性がないと埋もれちゃうよね 曲が糞まみれだった
自分の曲より他人の曲を歌ってるでしょ?
可哀想に アクエリオン聞いたけど普通に下手なんだが
ただ張り上げてるだけだし裏声も力おしで汚い
声に特徴のない浜崎って感じ 声に密度ないのに張り上げで圧ばっか強く歌うから
下手糞なリコーダーを聞かされてる感じだな >>26
歌手なんだから歌上手いのなんて当たり前だわ
売れるにはMISIAみたいに高音出せたり
宇多田ヒカルみたいに独自の世界観あったり
昔の浜崎あゆみみたいにビィジュアルずば抜けてたりしなきゃ無理 この人はグラビアはそこそこだったと思う
アイドルとしては二流 もし「鈴木愛理のソロ歌手を失敗した」とすると
ハロプロ卒業後のソロ歌手の成功者がゼロになってしまう
同様に48グループ卒業後のソロ歌手の成功者もゼロになってしまう
だから絶対的な評価としては失敗でもいいとは思うが
相対的な評価としてはアイドルグループ卒業後のソロ歌手デビューの中では成功している部類かな ごり押しするにしてももうちょっとマトモな女はいなかったのか? そもそも、成功しているソロアイドル歌手って誰?
あいみょん?
他にどんなのいるの? >>1
ユニット潰し
夏焼
田中
の失敗のほうが
損失大きい こないだ何の番組か忘れたけどバラエティみたいなのに出てたな >>74
8年前もアップフロントで一番ゴリ押しされてましたが… アップフロントってほんと淀んでるよな
10年前押されてた奴はその10年前も10年後も押されてる 鈴木愛理は特別だよ
キッズ以降では誰よりも押され
愛理より目立つ者がいれば潰し愛理の生贄にしてきた 現役の番組に出てきて現役50人あわせたより映って喋って帰るのが
愛理さん 大体今のハロプロでテレビ出れるのは鈴木愛理か牧野真莉愛くらいだろ 歌がうまいという前提になっているが歌手としてどういうところが魅力的かというのを語られるのを見たことがない 確かに無駄に金はかけてたよな
スポンサー付いてたと思ってるが そもそもソロで売れるっていう思考回路って
アイドル時代は知られてないから売れてなかっただけって思ってるとか? 中止になったけど横アリやろうとして娘ヲタ互助会に嫌われて終わった グループで売れなかったものを
ソロで売れないのはおかしいって思うってどういうこと? 根本的な視点だが今のハロメン見てバラ売り出来そうなのいるか考えてみ
つまりアップフロントにはそういう人材を集めるだけの能力すらない >>90
娘干して愛理ゴリ押したらヲタが移動するどころか反感買うだけなのにな事務所 本家アクエリオンのAKINOは当時15歳でその歌唱力だった 歌の前に鈴木愛理がつまらない
どっち向いて活動してんのよ?そんなに熱心なファンっているのか??? 女優って肩書きでもないのに
深夜の単発ドラマにねじ込んだ辺りでね ジャンルが未だに定まってないのは問題
どういう曲の人か謎だもん Mlineの何人かで歌う動画聞いてて
愛理のパート来ると歌の異物感が凄くて背筋がゾッとする アニメロサマーライブに愛理が出た時のしーんがリアルだった >>102
唯一の例外は安室奈美恵ぐらいかな
でも安室の場合はもっと若い時にソロデビューしてるから アニソンカラオケカバーは上手く行ってるから
レコード会社に預けてアニソンゲットするしかないんじゃない アイドルが憧れるアイドルとかいうキャッチフレーズに甘んじてるところかな 歌が上手いです→普通です
ダンスが上手いです→普通です
演技上手いです→大したことありませんでした
大学卒で頭が良いです→馬鹿でした
ラジオ面白いです→下品です なんか見ていてもどかしくなるほどあちこちにズレがある 人気のアニソン歌って数字を稼ぐのは素人にも出来ることけど
アニソン歌ってヒットさせることはプロの中でも一握りにしかできないこと 歌手としてやってきたいなら良いプロデューサーや楽曲提供者を捕まえないと
竹内まりやに山下達郎荒井由実に松任谷正隆イクラにアヤセ当たり前の話 統一感がないのよ
アルバム通して聴いてもなんだこれ?ってなる 鈴木daichiに頼んでいれば違った結果になってただろうな アイドルの楽曲に統一感ないの最近は当たり前なのかもね
昔はアルバム毎に色やコンセプト(裏コンセプト)があったもんだけどね
アソートとかバラエティパックみたいなアルバムってやっぱりアーティストではほぼないからな >>120
わかる、愛理のプロデュースしてる人間の思考が全く分からん オタじゃない一般人の音楽嗜好なんてだいたい固定されてカテゴライズされるのにオードブル出してる感じ アップフロントワークスなんて素人の集まりみたいなレーベルだから
他所の大手レーベルの作品と比較しても無駄 他所はサブスクで勝負してます
円盤に縛られたビジネスを考えてる人なんてもういません >>37
でも今回の怒涛のドーピングで大爆死でそろそろゴリ押しターン終わりそうじゃね
というか増えた新人たちの売り出しに金使わなきゃならんし そりゃ商売ですもの
事務所は鈴木さんには頭上がらないよ 少ない予算で大きな利益
無能糞事務所にも利益をもたらす愛理さん >>130
ミュージシャンほど高い評価するからな
つんくとかマーチンとか これからも恨まれ続けるだろうな
UFの金食い虫だし >>138
実力あるのにドルヲタ相手に商売してるのもったいないな >>141
じゃあドルヲタ相手にしない売り方すればええやん
どんだけ売れるか知らんけどw 声質が圧倒的によくないよね。
ソロで売れてるのは ハイトーンボイスだろうがハスキーボイスだろうが
なんだかんだで声が耳に残る系が多い ハロヲタというのもパイの中で半端なく売れてるからこりゃ事務職移籍したら安室超えるな 愛理は声質に恵まれてるな
歌が上手くても声質が残念な歌手が多いのに
声質の良さが武器だな 声に透明感があって心地よい
癒やし効果がある声をしている 現役ハロヲタに寄生しても売れてないからこりゃそろそろ事務職解雇されるな MSMWで現役ハロヲタのおっさんたちも虜にしてるからな スクリーニングしていくと
ジュース=愛理=エビ中
のヲタが同じ動きを同じ文体で書き込んでいることが分かる アンチも本心では愛理すげーって思ってるからな
説得力がないよな 松浦と後藤は成功した
愛理は失敗した
なぜか?
無能だからさ ハイヒールでももクロのミライボウル踊ってたのはすげえと思ったけどw ハロプロで唯一ソロ歌手として成功してるからなそりゃやっかみも多いさ 他の事務所だったら120人集められずに13次で当日券の時点でクビだよ 松浦 桃色片想い 225,566
後藤 愛のバカやろう 434,790
鈴木さんは複数購入煽って何枚うれたんすかね? ごみ箱に投げ捨てられまくったアルバムの1万が愛理の限界 >>175
ハロプロ時代じゃん
ハロ出てどんだけ売ったのその二人 >>178
170さんがハロプロで唯一って書いてるから
ハロー時代の売り上げを書いただけです >>175
ハロプロ全盛期でそれか
調べてみたけど℃-uteの方が普通に売上上やな 【青汁王子】ここ3日で3億円稼いだのでやり方をガチで解説します
https://www.youtube.com/watch?v=yiVwddiHY98
喧嘩してないでこれでも見てもちつけ >>175
時代が20年ほどずれているんだが。
お前が30代後半の頃とはCDの売れ方が違うんだよ。 矢口「私達の稼ぎ松浦に使われてまーす」
松浦の再来か 松浦も自主引退しなきゃ今でも
だらだら推され続けてたろう ソロはきゃりーぱみゅぱみゅ以外無理
松浦亜弥は論外 色んな路線を試してるのかもしれんけど
break it downだけ良かったから
この方向に絞って頑張るのがいいと思う break it downがいちばん酷かったわw
あれには髭男も呆れただろうな >>197
きゃりーぱみゅぱみゅは世界観の代表だからソロって言われると疑問だな 2年ぶりにアルバム出したのにライブしないで接触芸人やってるし何がしたいのか分からん
目標とかモチベーションとか何も無いんだろ アフィなのかガイジなのか知らんがそれをやらせてるのは事務所な かりんとユニット作れば
かなとも入れて3人でもいい >>204
余りの反響の無さに新規増やすのは諦めたのでは ライブやるとホールはガラコンになるの見えてる
それじゃ回収にならないだろ
今は回収のターンなんだから ヲタいわく横浜アリーナいっぱいにしたんじゃないの? 聞いてもらえる買ってもらえるDLされるお金になる
鈴木愛理に価値のある音楽を ソロでライブ一本2時間歌うとするだろ
簡単な話売れるソロってのは2時間聞いても飽きない歌声がある
いくら上手くても数曲で飽きるのが売れないソロ
鈴木愛理や山本彩は後者じゃないかと思う ヲタがいうにはオフィシャルヒゲダンディズムの曲提供とと鈴木雅之のデュエットで
歌手として売れてるんじゃないの ここで後輩の売り上げ食い潰されるくらいなら
エイベックスにくれてやりゃ良いのに
あの社長だってこういうの好きだろ ムダに芸歴20年だから
どこいってもチヤホヤお姫様扱いで持て囃されて
ハングリー精神ないから成長できず恵まれすぎてるんだよ エイベックスにアニソン歌手として輸出するの有りだな妙案である
向こうで売れなきゃ引退も受け入れるだろ youtubeで関連に出てきて久々にアニソン歌ってんの見たけど
やっぱうめーな
曲とかタイアップに恵まれたら売れるんじゃねーの いくら他のアイドルからリスペクトされても売上にはつながらないということか 名前は出さんが超有名アニメとタイアップして完全無風だったケースもザラだからなぁ ℃-uteとかも含めて好きな曲ばかり集めたセルフカバーアルバム作れば少しは方向性が出るんじゃ 干されても売れまくる優里
押されまくっても売れなさすぎの愛理
難しいね セルフプロデュースで自分のやりたい音楽性みたいなのみせないとな 今のアナウンサーなんて滑舌変なのばかりだし問題ないよ アナウンサーになりたいわけじゃないしw
ヒットバズリがないままどこまで行くのかね まあ広告屋が本気で押しても失敗することなんてザラですし 安室は裏でどんな努力をしてもその努力を決してひけらかさなかった
とにかく我慢強かった ダサくて平凡な名前
不潔な歯並び
貧相な体
耳に残らない曲
他人の曲頼り
ソロ歌手としてよろしくない点が多すぎる 素直にいい曲送り出して行けばまあなんとかなるんだよな髭団なんかいい例 ミュージシャンに同姓同名のヴァイオリニストがいるからな ヴァイオリンフィーチャーの愛理 with 愛理っていう企画ものアルバム出そうよ 【悲報】鈴木愛理のアコースティックライブ、チケットが全然売れないので13次受付まで実施w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1580207645/
49名無し募集中。。。2020/01/28(火) 19:55:40.930
>>1
超小箱で休日なのに完売会場ひとつもなしw
Zepp椅子出しも衝撃だけどそれを超えてきた
2月2日(日) 宮城県 誰も知らない劇場 キャパ 154人
2月9日(日) 大阪府 YES THEATER キャパ 326人
2月11日(火・祝) 愛知県 東建ホール キャパ 428人
2月23日(日) 神奈川県 横浜ランドマークホール 510人
3月8日(日) 北海道 cube garden キャパ 349人
3月15日(日) 福岡県 ROOMS キャパ 120人 >>252-261
☆☆☆ハロメンを誹謗中傷している在日朝鮮人犯罪者集団【江端妃咲】のアフィカスに注意☆☆☆
在日アフィカスさんがゴリ推しする江端妃咲(本名:金妃咲)とは?
-習ってもないのに韓国語がペラペラ
-学校給食の好物はビビンバ
-名前の中に妃の字(朝鮮人が好んで使う漢字)
-京都市南区出身(朝鮮人街)
-メンバー感での呼び名が金ちゃん
-極度の釣り目に加えて頬骨の張りとチェホンマン並の巨顔
-14歳にして既に目頭切開整形済みの化け物
-まる2年間村内オーディションに落ち続ける
-2年間歌の指導を受けるも未だに超絶音痴
-お笑いの5頭身
-在日韓国人の教授により親族が在日のキリスト教会(オンヌリ教会)に属していることを暴露
-オタクは全員オンヌリ教会所属の在日朝鮮人(至る所で江端のステマ+気にくわない日本人メンの誹謗中傷、在日朝鮮人認定)
https://i.imgur.com/aLdFN5y.jpg
(右の釣り目の巨顔ブスw)
関西学院大学教授李建志(在日朝鮮人)「Juice=Juice江端妃咲は在日朝鮮人です。日本人ではないので生きてる価値はありませんね」★4
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1641447737/ >>233
それじゃハロには受けるけど外には売れないままだな アップフロントワークスではつんく曲以外に外で売れた曲は皆無だぞ 今どきの歌手なんてほとんど誰も知らんから仕方がない
アニメで売れたとかですら一般にはそんな知られてないんやし LISAもドリカムミスチル並みに知られてるかって言うとそうでもない
知ってるのは鬼滅から入った層が殆ど >>224
エイべの好みじゃないよ
しかも向こうには愛理より若くて有望なのいくらでもいるし クラシックTVでの自分もアーティストなんだけど
アシスタントに徹しているからなのか
凄いゲストばかりなので臆してるのか
絶妙な存在感笑 あの番組は清塚いないと成立しないやん
愛理はいてもいいけどいなくてもいい存在 アンチって女なんだろうな
女の嫉妬って凄まじいからな というかクラシックTVは
音楽知らなすぎる
愛理にはよい勉強時間だな >>264
愛理みたいなマウント大好き女は女に嫌われる
実力ない割に推されて恵まれた環境にいるくせにいちいち自慢話入る 誰からも嫌われるタイプだろ
だから20年推されてもタレントパワー上がらない 嫌われるタイプて言う人は
大体その人が嫌ってるんだよな笑 嫌われてないならタレントパワー20くらいあるはずだよな
何年経ってもネクストブレイクゾーンということは愛理を受け付けない層が多いということ んー嫌われてる奴て同時に熱狂的ファンもいて
賛否両論なりにタレントパワーあるよ
好きと嫌いに両方ランキングられるとか
万年ネクストブレイクてのは
意識されなさすぎなんだよ
その方が問題笑 成功か失敗かってのは愛理がアイドルやめてから決めることだよ 100人中99人に嫌われても1人のファンがいたら大成功だけど ハロプロ内では棍棒として機能するけど
外で振り回してはいけない 大失敗だよ
握手するだけの活動なんて誰にでも出来る
あとは事務所に推されてテレビ出るだけだろ
良いご身分だわ 成功とか失敗とか愛理クラスのコネメンには関係ないねん >>285
愛理ヲタは売上数字出すためのドーピング増やされて買い支え地獄哀れ ヲタ400人×CD30枚=売上12000枚
頑張れ! 失敗してるのに自覚ないのが凄いよな
はだかの王様ってやつ 確かに愛理って松井珠理奈っぽさあるしな
秋元康は松井大好きだし愛理も推されるかも 愛理も空気読めない発言多いだろ
マウント取るの好きなところとかも似てる >>291
そう思うよ
秋豚の曲の方が愛理に向いてると思う 安室奈美恵も小室プロデュースの遺産で食い繋いでたようなもんだけどな
売れるキッカケは小室プロデュースではないけど 女子高生のカリスマ言われてファッション真似た子をアムラー言われてた安室とはスタートラインからして違うだろ 第二のアムロとか覚えてくださいとかツッコミ待ちかと疑うようなプロモーション >>305
やっぱ愛理かわいいな
テレビに呼ばれるわけだ ごり押ししても120人集められないのがクソザコ愛理 ここ何十年もグループアイドルからソロになって成功したアイドルなんていないだろ >>311
インスタのフォロワーは60万人以上なのに 愛理順調だな
TBSのラビットでもそのバラエティー能力を大絶賛されてる
アルバムも売れてるし女優としても才能あるしモデルとしても大成功だし
バラエティーの才能もある
歌もアニメカバーが大絶賛 こんなすごいOG初めてだわ
インスタフォロワー61万人のすごさ ここ数年女性ソロシンガーは茨の時代なのに
鈴木愛理はモデル業MC業も自力でゲットして頑張ってる方じゃね? @昨日のラヴィット!の鈴木愛理マジ可愛い
@昨日テレビで鈴木愛理ちゃん見て かわいいしバラエティうまかった
@鈴木愛理が可愛すぎてたまらぬ
@アンミカのTikTokに鈴木愛理出てきてビビった
@鈴木愛理の歌声きもちいい
@鈴木愛理ちゃんめちゃくちゃ可愛いし男ブラさんも可愛いしぼる塾ほっこりだし今日のラヴィットは良い。 グループからソロになって
タレントとしてじゃなくてアイドルとして成功したやつはいない
おニャン子ですら全滅だったろ
工藤静香がマシだったけどアレはアイドルと言えたのか疑問 なんせ長年AKBヲタだったよしりん先生も愛理推しになったからなw >>318
時代のせいもあるんじゃね?
例えば松田聖子、中森明菜クラスの女がもしアイドル戦国時代と言われた時期のデビューなら
やっぱりグループを組まされたような気がする >>315
曲が売れてるではなく、アルバムが売れてるとわざわざ言うということは
売ってるのは曲ではなく接触である自覚あるんだなw 愛理は前髪上げると板野友美や堀未央奈に似てる
整形すると顔が似てくるんだな 後輩がアルバム買って超絶得とか言ってるのに一切触れないか 広告クリエイターがCMに起用したいランキング上位だったぞ
近々CMくるなこれは FLASH最新号ね
1位福原遥2位渋谷凪咲3位milet4位芦田愛菜5位幾田りら6位鈴木愛理9位新木優子 愛理さんは無料の数字と有料の数字の差がいつもすごいですね そういやゴリ押しされてたうたコン出られないね
ハロプロのうたコン出演回数が減ると鈴木愛理も減るの面白すぎw
ハロプロが増えると鈴木愛理も増えるww 鈴木愛理は自分が司会している番組で歌えているのが強いな
NHKのクラシックTVやテレビ朝日のアニソン番組や ヲタですらカバー曲芸人でいることに満足したら終わり
カバー曲なら歌い手は誰でもいいってことだぞ
誰でもいいから愛理のような推され芸能人に与えられる アルバムも売れてるし順調だな
今年もいろいろ挑戦するってさ 楽しみだね ハロプロ最強OG鈴木愛理から
目が離せない
TV station より
「私は子供の頃から28歳から32歳の女性が放つオーラが憧れでした。そこに差しかかろうとしている今、本当にワクワクしています。
実は2022年も新しい挑戦がいっぱい控えています。ぜひ楽しみに待っていてくださいね。」 うたコンもそろそろ出そうだな
愛理はとにかく忙しいからな スケジュールの調整が大変だ
これからはおそらくドラマの仕事だろうし
愛理の場合NHKからのオファーで出るからな
負け犬がまた負けたw アルバム売れたけど負け犬元気か?w
負け犬はいつも結果が出る前だけ元気だなw 結果が出たら逃亡w 愛理は全方面に優秀だしスキルも十分なんだけど
何でかなあ何やっても全く興味が持てないんだよなあ
s >>335
結果が出たから君が負け犬の遠吠えしてんのね >>342
それはスタッフがフォローすることでしょ ベリカスがゴミしかいないから愛理に賭けるしかないんだよね 金払ってラヴィットのゲストに捻じ込むなんてことしてもリターンがあまりに少ないだろうに
まあ馬鹿なヲタに「人気歌手だからオファーが舞い込んで当然」「世間に見つかった」とかたまに思わせなきゃ
ジリ貧が加速するだけだろうからしょうがないのか >>335
お話会連日でやったり個別やるほど暇人みたいだが?
そんなことする暇あるならライブするよな ずっと真夜中でいいのにとか全然知らない女の子がホールツアー売り切れなんだよなぁ >>334
結果出たよ
ソロで1万枚越え こんなハロメン愛理だけ
これで負けならハロプロ全部負けになるけど?
負け犬が逃亡して愛理のアンチスレ全然伸びないじゃんw
それが証拠 それ先週(今週づけ)の順位だよ
来週づけの順位聞いてるの 順調だね これきっかけで愛理は上向いた
鈴木雅之【STAFF】OFFICIAL@martin40_staff·
㊗4000万再生突破㊗
#鈴木雅之『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. #鈴木愛理』
MVがまた新たな記録を! 120人集まらず13次で当日券
これでは資金回収できません >>355
こんなに接触に必死なの愛理だけの間違いだろ
成功してるなら接触なしで勝負しろよ
接触なしのライブ円盤1000枚しか売れなかったくせにw >>340
連投乙www
そんなに嫉妬してお前楽しいのか?(もしかしてマゾ?)
傍から見てると実に滑稽なんだが(笑) >>349
嫉妬に明け暮れる雑魚メンヲタが悔しそうで何よりw
営利目的である事務所が何故に鈴木愛理を押すのか? BillboardによるとCD取込み数43位だそうだ
デジタルも大爆死なのに
接触しなきゃCDですらも40位台だよ なるほどアンチさんが嫉妬に明け暮れるレスを見る度に
鈴木愛理ってリアルに人気があるんだなーと実感する
冷静に考えるにアップフロント唯一の希望の星なんだね カッコつけてソロデビューしたのにライブほとんど出来ず接触三昧の惨めな人生にどうやったら嫉妬するんだよ >>365
お前お顔真っ赤でレスしてないで
素直に涙を拭っても良いんやでーw まぁアンチさんが脳内で何を語ろうが鈴木愛理は多くの分野で活躍してるからねー
モデル業&MC業での圧倒的な活躍には一切触れない闇状態が…お察しだなwww >>330
貴方の脳内妄想の逞しさには敬意を表するが。。。
鈴木愛理は既に同列のNHK音楽番組のMCを務めているので
そのレスは大きく的を外していて残念としか言いようがない
というか…無知の脳内妄想が凄すぎて実に恥ずかしい 20年推されても覚えてもらえない、関心を持たれないオワコン
芸能人向いてないのそろそろ気づけよ
お話し会とチェキ会するだけならキャバ嬢でいいだろが
女性アーティストのパワースコア一覧表2021
1位 あいみょん 35.5
1位 宇多田ヒカル 35.5
3位 中島みゆき 33.6
4位 松任谷由実 32.8
5位 白石麻衣 32.3
6位 MISIA 32.0
7位 竹内まりや 30.0
8位 Superfly 27.5
9位 LiSA 27.2
10位JUJU 27.0
11位 椎名林檎 26.8
12位aiko 26.3
13位森高千里 25.7
14位松田聖子 25.4
15位木村カエラ 24.6
16位絢香 24.4
17位きゃりーぱみゅぱみゅ 24.3
18位中島美嘉 23.5
19位倉木麻衣 23.2
20位山本彩 21.9
21位大塚愛 21.4
22位百田夏菜子21.1
23位浜崎あゆみ 21.0
24位水樹奈々 20.8
25位家入レオ 20.1
26位平原綾香 20.1
27位平手友梨奈 19.0
28位シシドカフカ 18.9
29位柏木由紀 18.6
30位齋藤飛鳥 18.6
※圏外 鈴木愛理 9.9 Jリーグの選手が選ぶ好きな女性有名人ランキング、愛理はランク外の可能性大 ほんの少しアニソンカバーすると絶賛コメントで溢れる鈴木愛理ってハロプロ最高傑作と評価される所以な訳だが。。。
@え、この方ってブラックシンデレラにドレス着て出てませんでしたか?!めっちゃ探してたんです!この笑顔が忘れられなくて、、、、
@めちゃくちゃうまいし、声質が本家様と近くて全然違和感なく聞けた鈴木愛理さんスゴすぎる、なんで今まで知らなかったんや
@あなたへのおすすめに出てきたので聴いてみました。正直全然どこのどなたか存じあげないのですが、衝撃的なほど上手くてビックリしましたね、特に2番の「抱きしめたいよ」の部分は「うわっすっげw」ってつい言葉に出ちゃいましたw
@この方おきれいだし、お歌もすごくお上手。調べてみたら以前はアイドルグループに居られたようですね。去年カバーされてた”God knows…”も最高でした。@この方のカバー良すぎて何回も聴きにきてる…ただ上手いだけじゃなくて物語に寄り添ってる感じがして、このカバーきっかけにアニメすごく気になって見る決心した
もう挙げたらキリがないので絶賛コメント多すぎてこの辺で断念しましたw >>371
一般認知度がめっちゃ高いアイドルグループなのに
認知度が低い鈴木愛理一人に負けてる娘。はどうなるんだろう
そうか「関心度」が比較にならなかったね失礼しましたw >>371
あいみょんと宇多田って今や同列なんだな >>374
グループは低く出るぞ
例えば 前田敦子>>AKB、白石麻衣>>乃木坂
前田敦子や白石麻衣知っててAKBや乃木坂知らないはずがないのに >>376
下としか比べないのはほとんどのソロ歌手に負けてるの分かってるんだろうな アンチさんが「知名度低くて全く結果残してない」と脳内妄想で宣ても鈴木愛理のインスタフォロワーが今だに伸び続けているという事実は
覆しようがないんだよねーw Googleトレンドでも人気が衰えない逸材!アップフロントがこの逸材を押すのは当然の選択肢でしかない
過疎スレ狼のアンチさんが愛理叩きの棍棒にトップアーティスト持ってくるしかないという点に心の闇を感じるwww 愛理は声質が良くて歌唱力も高いから
アニソンカバーなどでも人気が高いのだと思われる
あとはオリジナルな神曲が来ればブレイク間違いない人材なのだろう >>377
それが事実なら現役ハロメンで娘。を超える逸材を紹介してくれ
非常に興味があるのでよろしく頼む! >>382
外で成功してるのにどうして比較がハロプロなんだよ
まるで外の芸能人には負けてるみたいじゃないかよ
ハロプロでしか威張れないとかダサいな >>376
えっ!現ハロプロのフラッグシップが格下なのか?
それはそれで違う意味で問題に思うが・・・ >>383 〜 >>385
連投乙w話題逸らして逃げてばかりいないで
お前の言うタレントパワーランキングで娘。
を超える現役メンを是非紹介してくれ!逃げないでね。 こういうスレに群がるアンチさんって
どんだけ愛理の事が好きなんだろーって思った(笑) >>387
外のソロ歌手と比べないのか?逃げるなよ
後輩にマウント取るとかダッサ
外で惨敗してきたから出戻りかよww ダサすぎるw ヲタですらハロプロから出ると勝負にならないの分かってるのか… ソロ失敗した話なのにヲタがハロプロにマウントとってんの草
ハロプロにしかマウントとれないのはソロ失敗な 証左だよな
しかも現実は一切マウントとれてないというただの笑い者パイセン ソロ失敗したのはそもそも歌に対するやる気がないからだろ
音楽が好きだとか口で言うくせに自分の曲歌わねぇじゃん
好きなのは他人の曲だろが アンチが多いのも理解できるが
今後を考えるなら愛理のソロはある程度成果を出してもらわないと後が続かない 今までの楽曲は鈴木愛理のよさを引き出してる曲が少ないよ
もっと良いコンポーザーやアレンジャーがつかないと厳しいと思う
ちなみに秋元氏のほうが愛理に向いた良い曲を提供できそうだと思うけど政治的に無理なんだろうな まずは本人がどういう方向にいきたいのかを示さないとね 方向性なんてないよ
ただ歌手ごっこしたいだけ
形だけソロデビューしてるだけだから真面目に歌わない ヒット曲どころかiTunes200位にも入れない大爆死です
誰も聴いてないのにリリースする意味ないだろ
ヲタですら接触担当者としか見てない 後がなくなってきたから総動員し始めたかな
今年はお茶の間以外の現役干されそうだな >>398
一昨年<使いたーい!
去年<使いたーい!
今年<使いたーい!
いや使えよ(笑 ヲタとの接触以外のスケジュールは空きだらけなので
遠慮なさらずにCM起用してください!お気軽に! ℃の時代から声質に特徴がなさすぎると言われてたからな
あれでやっていけると思った本人がアホすぎる いや肉屋のCMとか葬儀屋のCMとかオファー山ほどだが
イメージと違うから選んでるんだろう 普通なら心が折れてる頃なのに全然折れない鈍感力が最大の武器 >>413
バーが10年も押し続けてるってだけで相当凄い
なのに足踏みし続けてるのはさらに凄い
ある意味偉業と言っても過言ではない 一体いつまで狂った羅針盤ことアップフロントの意向から目を背け続ける気だ?w >>413
お偉いさんへの接待は頑張ってるけど一般人には媚びれないからな
どんなに推されても魅力がないものは魅力がない そのバーと電通とアップフロントが認めてるものの良さが理解出来ないバカwww
とっとと他界しろよw 永遠のネクストブレイク
アップフロントは常にネクストブレイクがいるんだぞと宣伝できる アップフロントは愛理に限らず大昔からこういう売り込み方してるからな パワラン見れば分かる
ネクストブレイクゾーンに隔離されるようにハロメンが集中してる
そこから抜け出した者は居ない 永遠の新人ってやつだな
能力ないのに推されるから20年も新人やってるw ハロメンは顔が悪過ぎるし華が無いんだと思う
芸能スキルも低いし
事務所は頑張ってると思うよ >>414
鈍感というか、はだかの王様
スッカラカンな活動しかしてないのにいつもドヤ顔 歌は上手いけどソロじゃ売れなかった人って結局ミュージカルに行くイメージ
愛理がどうなるかは知らんけど >>427
それは絶対間違ってるやろ
ソニンとか知念里奈とかマルシアとか高橋由美子とか安倍なつみとか明らかにステップアップでミュージカル行ったし売れないからミュージカル行ったなんてやつはチケット売れないからミュージカルの方でお断りされるわ >>429
全員ソロで売れないからミュージカルに行ったようにしか見えないんだが >>430
それは感覚がおかしい
全員ソロでも名が通った一流芸能人だぞ
誰ですかそれ?って言われる人なんか一人もいないたろ ソロで売れないの基準がおかしいわ
上であげた人たちは十分売れてからステップアップでミュージカルに行った人たちだぞ >>361
たしかに負け犬の遠吠え>>361は滑稽よな >>398
171 名無し募集中。。。[] 2022/02/17(木) 17:34:20.09 0
起用したかったら黙って起用するもんだよ
こんなふうにね
https://pbs.twimg.com/media/FLxRpeQakAMl_lx?format=jpg&name=large 年齢の近い人たち限定で比べるとかなり悲惨
知名度も関心度もないオワコンゾーン
女性アーティストのパワースコア一覧表2021
1位 あいみょん 35.5
5位 白石麻衣 32.3
17位きゃりーぱみゅぱみゅ 24.3
20位山本彩 21.9
22位百田夏菜子21.1
25位家入レオ 20.1
27位平手友梨奈 19.0
29位柏木由紀 18.6
30位齋藤飛鳥 18.6
※圏外 鈴木愛理 9.9 >>441
愛理は接触アイドルだもんな
アーティストではない 慶応出て接触アイドルやってるのって愛理が初めてじゃね? 芸能人でも一般人でも肉体労働者は底辺
アルバム出したのにほとんど歌わず接触だけしてるのマジで愛理だけ
地下アイドルですら歌ってるわ 坂道のファンさえとりこにする愛理の魅力
@ラジオ聴き始めてからとても鈴木愛理ちゃんが好きです。ハロプロなのに。 >>400
それは事務所の責任
売れてる歌手が一人もいない無能事務所だから
中島卓偉を見ればわかるだろ
愛理は歌唱力や芸能人としての魅力は一流
後はヒット曲を出すだけ それは事務所の責任
>>401
今調査したばかりですぐにくるわけないだろw
おまえ相当頭悪いな >>447
前作のリリイベはライブやれたのに今回は接触イベに格下げになったのも事務所のせいですか?
前作でライブ売れなかった鈴木愛理の責任だろう
そもそも歌おうとしなければヒットしようがないわな 愛理は自分の曲歌いたがらないからな
歌わずにヒットさせる歌手なんていないよ
何でもかんでも事務所の責任にしてはいけない
本人の歌へのやる気がなさすぎるのにどうしろと >>448
愛理はソロで武道館だよ^^
@鈴木愛理さんって方初めて知ったけど歌うますぎてビビった
新規ファンを獲得する魅力があるからな愛理は
ハロプロ卒業すれば必ず人気は落ちるし仕事もなくなるし消えていくのが常識
なのに愛理はハロプロを卒業して4年半以上が経つのにいまだに人気が落ちないどころか
上がってる 大半のハロヲタは若い子に流れてるのに
つまり愛理は新規のファンを獲得してるということだ 自分の言葉で愛理の魅力を語るヲタがいないからな
よそでこういう評価だとかただわけもなくうまいとか魅力があるとかそれしか言いようが無いんかいというのばかり >>451
減りすぎたヲタに大量にCD買わせてるだけだろ
ライブは開催数を極端に減らして短期集中作戦
それでも埋まらないが
今回のアルバムもデジタルBillboard200位圏外の大爆死
CDすらも取込み数43位の大爆死
ヲタ減りすぎだろ 400人にしか買って貰えないアルバムとかリリースする意味ないだろ
ただの接触するためのアルバムじゃないか >>453
ただの負け惜しみだなw
ヲタが少ないなら1万枚も売れないし武道館も埋まらない
おまえの言ってることはただの負け惜しみw その理論だと配信大爆死でも接触でAKBがミリオン売るのは人気があるからかよw
ライブもNHK大阪ホール半も埋まらない雑魚 愛理のアルバム2週目50位以内入らず
どうしてこうなった? ファーストアルバムの頃より人気が落ちているのは活動の内容が間違ってたからじゃね
ファンの中心はアイドル時代からの男が殆どなのに男性アーティストや男優とのコラボが殆ど
これじゃファンは減るばかりでしょ >>459
やっぱふつーに男と組むのはイヤだよな
それがずっとw アルバムなんか出してたの?
空気すぎで知らんかったは 愛理ソロってヒゲダンの曲のサビしかしらん
何をどう間違えたらヒゲダンの曲がこうもひっかからんのかと感心したわ 適当に仮説をたてるぞ
ヒゲダンの曲→リア充向け
→リア充向けの芸風じゃない→アイドル味をセーブしただけで味つけなし→空気 >>1
@
この方の歌声を初めて聴きましたが、ずっとこの歌声に出逢うのを待っていたような気持ちになりました。
終始鳥肌が止まらず、あまりの格好良さに気付いたら笑ってしまっていました。上手いを越えて美味いと
言いますか、ご自身の世界観を見事に創られていて、目を瞑って聴き入るほどに魅力され、感激しました。
https://www.youtube.com/watch?v=JU8g59eOFho >>422
かみこネクストブレークにすら名前挙がったことないけど? >>455
初週で1万枚以上売れてるのに
嫉妬心から来る妄想って怖い そうだ333人のヲタが各々33枚以上買えばすぐ1万を超える
これは握手販売といえどもスゴいことだ 接触無しで何枚だったか想像するとゾワッとするな
DL数とか取り込み数みるとよんけたとどかないのでは 金落とさない系の奴に限って長文で気持ち悪いの多いよな 金はかけた
毎日不気味なCM流してた
本人に集客力なさすぎたw >>467
400ダウンロードしか売れなくても大量に接触やってCD売れる人を羨ましく思うタイプか?
それならAKBヲタやれよ 最初の宣伝すごかったな
狼見なくても目にしてビビった ご自慢のCD売上も取込み数だと43位だからな
配信売上も400DL、単曲だと200位圏外の大爆死
つまり300~500人くらいの少数のヲタが数十枚買ってのCD売上 アルバムも売れたし負け犬が息してないねw
ハロプロ卒業して5年たつのに1万枚も売れちゃったよ^^
こんなOG鈴木愛理だけだろ >>484
アルバムじゃなくて接触券だろ
接触券だけ抜いてアルバム本体はゴミ箱かメルカリ行きなのに
汚くて臭いゴミと一緒に処理されるのどんな気持ち? メルカリでアルバム7kで売れてるじゃん!と思ったら北川のトーク会の券がついてたw @昨日のONCHIKAみとんやけど 鈴木愛理歌うまいなぁほんま🥺 めっちゃ可愛いし💗😍💭 鈴木愛理 3rd AL『26/27』接触イベント
1月14日(金) リミスタ インターネットサイン会
1月15日(土) リミスタ インターネットサイン会
1月15日(土)WithLIVEオンライン個別お話し会
1月19日(水)WithLIVEオンライン個別お話し会
2月2日(水) ミニライブ&特典会イベント(Zepp Divercity Tokyo)
2月3日(木) リミスタ インターネットサイン会
2月4日(金) トーク&特典会イベント(HMV BOOKS SHINSAIBASHI)
2月5日(土) トーク&特典会イベント(タワーレコード難波店)
2月6日(日) トーク&特典会イベント(タワーレコード渋谷店)
4月23日(土) 現地個別お話し会、チェキ会、お渡し会
4月29日(金) 現地個別お話し会、チェキ会、お渡し会
5月15日(日) 現地個別お話し会、チェキ会、お渡し会
5月28日(土) 現地個別お話し会、チェキ会、お渡し会 自称歌手なのに接触しまくらないとアルバム出せないのヤバイよな
しかも自称歌手なのに自分の曲ほとんど歌わないという本末転倒さよ
不人気すぎて歌手らしい活動できないんか >>487
なにそれw
単品で在庫処理できなかったから抱き合わせたのか? >>492
歌手って文字通り歌う人のことを言うんだぞ
愛理は歌ってないから歌手じゃないよ >>497
素人YouTuberとやってること同じだな
アルバム出しても接触ばかりでキャバ嬢みたい
芸能界に無理してしがみついてるとしか見えない また大きな仕事きたね
ドラマかな
鈴木愛理@airimania
だぱーーーー初めてすぎて緊張もできない感じの現場がおわたよー!
終わってジワジワと実感湧いて逆に今緊張してるよーー🥺今日もお疲れ様でしたぁ😳✨ >>502
どうせいつものAbemaTVか地上波でも再現VTRだろw
ライブやれる人気がなくなったから暇で仕方ないんだな >>501
高校生の吹奏楽部の定期公演でも120人集められると思う
素人より人気ないわ CM来そうだな
上國料は事務所が金払ってCMもらってるけど
愛理の場合は広告代理店に愛理シンパがいるからね 鈴木愛理を好きな人しか知らないというオワコンゾーン
何をしても興味を持たれない
女性アーティストのパワースコア一覧表2021
1位 あいみょん 35.5
1位 宇多田ヒカル 35.5
3位 中島みゆき 33.6
4位 松任谷由実 32.8
5位 白石麻衣 32.3
6位 MISIA 32.0
7位 竹内まりや 30.0
8位 Superfly 27.5
9位 LiSA 27.2
10位JUJU 27.0
11位 椎名林檎 26.8
12位aiko 26.3
13位森高千里 25.7
14位松田聖子 25.4
15位木村カエラ 24.6
16位絢香 24.4
17位きゃりーぱみゅぱみゅ 24.3
18位中島美嘉 23.5
19位倉木麻衣 23.2
20位山本彩 21.9
21位大塚愛 21.4
22位百田夏菜子21.1
23位浜崎あゆみ 21.0
24位水樹奈々 20.8
25位家入レオ 20.1
26位平原綾香 20.1
27位平手友梨奈 19.0
28位シシドカフカ 18.9
29位柏木由紀 18.6
30位齋藤飛鳥 18.6
※圏外 鈴木愛理 9.9 @
鈴木愛理ちゃんにハマりそう、、めちゃくちゃ可愛い上にバチくそに歌上手い、、 >>512
こんな恥ずかしいOG、他界隈探してもいないわ
板野友美だって現役AKBに宣伝させたり元AKBとライブやったりしないのに
アンジュルムあたりに加入させてもらったほうがいいのでは?w >>502
初めての仕事が何か気になるな(大きな仕事?)
四六時中狼で鈴木愛理に嫉妬し発狂を続ける雑魚メンヲタが脳内妄想で愛理叩きに必死なのが笑えるが
今後も嫉妬に明け暮れる惨めな人生を続けるんだろうなー実に滑稽としかw 昔やったことがある「ライブ」や「持ち歌歌唱」はやっぱりやれないんだな
またいつものローカルドラマだろ
歌手名乗るのやめろよ >>508
現実はこんなにも差があるんだな
上國料萌衣:08%
鈴木愛理 :53% ライバルが後輩www
ソロ失敗したからソロ歌手と勝負できないんだな
恥ずかしいやつ かみこは順調だね!地上波CMでも人気だし
インスタもハロ唯一娘。トップクラスと並ぶ
フォロワー数14.4万人と伸びまくってる >>510
白石麻衣ってMISIAやSUPERFLYや椎名林檎以上だったんかいなw >>519
余程悔しかったんだね
寝言はいいから涙を拭けよw ソロ歌手と比べるのは禁物な!
って、接触用アルバムリリースしただけで歌手活動してないから歌手じゃないんだったw
ヲタですら愛理を歌手として見てないから歌手と比べないんだね >>510
30位以内でも順位1つで0.3程度しか変わらない
つまり9.9(笑)の愛理と30位の間には1000人くらいいるんじゃね?
女性ソロ歌手の最底辺 >>523
え?後輩がライバルに格下げになったことの何に悔しがればいいの?
鈴木愛理の悔しさに共感しろと? 愛理が順調すぎて負け犬も悔しいだろw
アルバムも1万枚越えだもん
インスタフォロワー62万人
TiktokのWADADAも10万人視聴
これからどんどん仕事が来るよ 今夜2/19(土)深夜のROOMICに愛理ゲストだってさ
予約録画を忘れずに ヲタですらソロ歌手相手には惨敗でライバルにできないと思ってんのかよ 400ダウンロードってソロ失敗どころの話じゃないぞ
CDも歌手なのに接触ばかりやる時点で負け組なのに接触多い割に売れてない 愛理が順調すぎて負け犬も悔しいだろw
アルバムも1万枚越えだもん
新規が増えてるね >>533
配信売上半減してますが?
元々もこれ以上減りようがない大爆死なのにさらに減るとは
これで順調とか愛理に失礼なこと言うなよ 絶対に自分の曲を歌わない鈴木愛理vs 絶対に鈴木愛理の曲を聴きながらないヲタ 可愛くないからだろ
顔さえ可愛ければアイドルとして人気出る 人気もないのに評価しすぎ
だから過大評価と言われるんだよな >>542
だったら上手くいくはずじゃん
矛盾してるぞオマエ そもそもハロプロOGで売れたヤツなんて1人もいねーよ >>512
後輩が自分の意思でやるわけないだろ
事務所に言われてやってることくらいわからない? 400ダウンロードでも何度もリリースさせてくれることに感謝しないと
他の事務所ならリストラされるよ 配信なんて利益にならないもん
1億ダウンロードでもCDシングル10万枚以下の利益
愛理みたいにビジュアルを売りにしてる歌手はCDを売るのが利益になる
アルバムソロで1万枚だよ すげえわ 元アイドルで最強
こんなハロプロOGは鈴木愛理以外にいない ハロプロ卒業して5年たつのに アルバムソロで1万枚売れたね^^
枚数で叩けなくなって配信に逃亡した負け犬w
負け犬息してる?w サブスクの再生数と配信DL販売数の違いがわかってなさそう >>556
個別やったのに1万枚しか売れないんじゃ利益にならないよ
個別なんてグループでしか普通やんねぇよ
会場や人件費でどれだけコストかかると思ってんだ
しかもライブ映像まで特典につけてしまった
普通の歌手は接触やライブ映像特典やらなくても1万以上売れるのに >>557
いや、CD売上も大爆死ですが?
本当に接触しまくったの? >>557
CDももちろん大爆死だぞ
歌手なのに接触漬けな時点で負け組なのにCDも売れなかった
そしてそれ以上に笑えないくらいデジタルコンテンツが大大大爆死 >>563
グループで借りるような会場を個人で借りてるんだぞ
そのくせグループよりCD売れない
ソロ個別はコスパ悪いから誰もやんないんだよ
グループはどこもやるのに >>555
配信1億DLならもっとあるだろ
サブスク1億再生と言いたいなら1億再生されるような曲だとその後も2億3億〜と増えていく
CDだと初週のみのそれっきりだが 可愛くない
歌えない
何がしたいのか分からない
この3つがソロ失敗の原因 >>563
グループと同じ規模でイベントやプロモーションやってるのにグループより売上遥かに悪いんだから鈴木愛理の儲けは少ない >>559-561
ソロで7000円以上するアルバムが1万枚以上売れる元アイドル他にいるの?w
負け犬悔しいねw
前作越えだよ^^
ソロだからグループと違い経費も安くつくしぼろ儲けだよ糞事務所はw 絶賛されまくり
@鈴木愛理のライブ行きたくなってきた。 歌うますぎよこの子
@最近ハロプロ勉強中で鈴木愛理さん歌上手くてビックリしてるところですもん
@鈴木愛理がアニソンカバーしてる動画を見たけど改めて凄いな。ハロプロはたまにとんでもない歌手を産み出す。
負け犬息してる?w 負け犬息してる?w そらアルバム1万超えするわ
@マイブーム:鈴木愛理、UNISON SQUARE GARDEN
@がち!?ハマったの!? 鈴木愛理すきだから今度話そ!
@最近見てる動画に鈴木愛理ちゃんが出てるんだけど、かわいいし面白いし歌もうまいのね。ハロプロとか全然触れてこなかったから名前ぐらいしか知らなかったわ〜
@鈴木愛理がメイクモデルしても、鈴木愛理が可愛いんだから可愛いに決まってるだろ。 >>565
それじゃあどーにもならねえじゃねえかよおwww シングルのDLなんて後輩たちの方が普通に売れてるし
忖度しなければ円盤売り上げも小片の方が楽に売れてたと思う >>571
400ダウンロードだろ嘘つくなよ
CDも1万枚の超大爆死、接触しまくりのくせに 接触なしでも1万枚は爆死だぞ
接触何日もやって1万枚は言葉にならない大爆死 接触三昧の売上が唯一の心の拠り所だなんて悲しいな
しかもそれも大爆死という… >>592
接触漬けの1万枚が売れてると錯覚できるほど落ちぶれてんだよなあ >>595
同じ人が大量に買ってるだけだから接触に強いわけでもない まあそれでも卒業しただけいいじゃない
某グループには31歳で居座りメンバーがいる たしかに初っ端の売り出し方がまずかったな
知ってますかって知られれば売れるんですよみたいな妙な自信過剰みたいなのが逆効果だったな
新人売りとアイドルズアイドルみたいな反対の立場を同時に売り込むみたいな手法で本人がかわいそうだった >>609
愛理みたいに実質ハロプロ出戻りして接触やりまくるよりかは
堂々と在籍する方がマシだろ >>609
愛理もまだハロプロに居座ってるようなものだろw >>611
それな
Prediaさんみたいに最初からアラサーがコンセプトならいいけど、
本来若いグループにそういうのイラネ 緑黄色社会のボーカル長屋晴子とのラジオは一体どういう経緯で
この2人になったのか不明だったがようやく判明
長屋さんが昔愛理と共演してから愛理のことを好きになったらしい
それで秋元康にラジオの相手として鈴木愛理をリクエストしたようだ
さすが愛理だね
緑黄色社会は今やMステにも出る売れっ子だしまたいい人脈ができたね
ぜひ長屋さんに楽曲提供をお願いしたいね
愛理の強みは事務所に頼らず自分で人脈を作れること 接触何回もやって1万枚は大爆死です
ヲタが大爆死を売れてると勘違いできるほどの落ち目
400ダウンロードに比べちゃマシだがww せっかく楽曲提供してもらっても歌わないだろw
それに確実に売上大爆死する曲を書けるほど暇じゃないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています