ゲツヨル実況スレ
相変わらずオサレなトークだなぁ
俺がこのルーティンやっても、絶対笑われる
そんなバナナwwwwwwwwwwwww
ぜんぜんわがんね('A`) 前田さんのカードケースのやつはたしか彼のオリジナル作品だよねえ…?
何に解説あるかわかりますか 前田さんの番組って前田さん以外の日本のマジシャンが出ないのってなんか理由あるのかな? とか言ってるそばから益田さん登場'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 しかし益田さんの芸風はイヤミがなくて前田さんより好きだな、漏れは 手品界の財産を次々バラしていく、、、日テレ最悪だな。マジシャンたち訴えるべきだよこれ。
なんかチラッと見たけど、ネタばればれだな。
子供の学芸会みたいな。
捏造民放というけど、これもあほらしいわ。
まじめにやれ・
前田さんのアンビシャスのラストがバンドアップ?
響さんのとは違うの? 24は22にたいするレスね 25枚のやつなんか一枚出っ張らせといたの人差し指で弾いただけじゃんばか >>24
売りネタだったんだ。
ありがとう。
探してみる。 >>26
確かI-MAGICかGINあたりにあったと思う。
>>28
エスティメーションに見せかけたギャンブリングデモンストレーションでしょ いま見直しけど,枚数を言われてから弾くまでデックに触ってねーわ。
机に置いてる。
ジョグできんよ。
エスティメーションも。 安全ピン&角砂糖の人、初めて見た人だがうまかったなぁ‥
マジックの原点を見た気がした。
しかし俺には前田さんのウマサというのが今だにわからない。
話が下手で何言ってるかわからんし、テクニック的にもそれほどでもないように思う。
大体演技に落ち着きがない。
なんか素人のように見えてしまう。 汗はちょっとかいてたような‥
でもミナサンも前田さん、あまりウマクないって思ってたんね?
俺だけかと思ってたんでちょっと満足。 テクニック的には確かに微妙だけど、なんていうか雰囲気が良いと思う。 イカサマのテクニックが凄すぎてちびった。
前田さんももっと練習しろw 感じがいい人ってのはよく聞きますね。(俺にはよくわからないが‥)
それが彼の人気の秘密なのだろうか? >>36
ダブルリフトなんかぎこちなさ杉だよね。テクがないのを誤魔化す為に必死に喋って頑張ってる。 >>40
ぎこちないですか?
なんであの方法使ってるんだろうとは思いますが。
あんまりうつってないですけど
3回ともトップ・チェンジですか?
同じ方法繰り返すのは良くないかも。 やっぱりやりなれてるだけあって、ぎごちないとは思いませんが必死に喋ってるのはかなりわかるねぇ‥
個人的には、テレビでズレるのは怖いから、あのDL使ってるんだと思う。 とにかく技法の名前バンバン出すのはやめて欲しいニダ >>44
ふじいさんみたいな普通のDLの方が簡単でズレなくないですか? >>42
和田にティルトがバレて以来、トップチェンジ主体にしたんだよ。
暴露本にも載ってたのか? 46
バーノンが進化したような、いわゆる普通のDLのことですか?
私も問題なくそれを使ってますが、私が知っている古い人はズレるのが怖いと言って
前田さんと同じ方法を使っていたのでそう思いました。
私はあれをやったことないのでわかりませんが、
カードをホールドしているので安心できるのでは? >>47
そうなんですか。
ありがとう。
>暴露本にも載ってたのか?
この流れは何を言ってるのかよく分かりません。 >>48
押し出さないやつです。
前田さんがスタッド型(っていうんですか?)でめくって表に
して、裏返すときにやってるのが普通の方法かと。 47
和田ってアキ子?
あれは嫌な客だ。あんな客にマジックを見せるべきではない。
トップチェンジのほうがDLよりよっぽど怖い気がするが、テレビでは以外に通用するのか?
それともトップチェンジは前田さんの全身ミスディレクションにぴったりな技法なのか? 現子は前田さんのカエルの王子のマジックを失敗させたよな、確か。
マリックも現子の前で失敗したのをYouTubeで見たことがある。
前田さんとマリックを失敗させるって、すげぇよな 50
名前はわかりませんが同じ認識ですね。
私もそれを使ってますが、なれればなんともないですよね。
ただ、カメラの前だとかなりプレッシャーあるのかもしれませんね。
プロの方でもターンノーバー時にいつまでもカード離さない人いますから、
前田さん、どこかで大失敗したことがあるのかもしれませんね。 >>53
あ〜なるほど。
押し出さないDLは簡単だと思ってましたが、
指が離れる瞬間がある分危険なのかもしれませんね。
カメラの前だとプレッシャーが違いますしね。
でも裏返すときに結局やってるような・・・。
むしろドリブルが気になったかも。
タイミングが違ったような・・・。。 52
失敗させるってのは客として失礼な態度をとっているからだと思う。
客が何をしてもいい状況で成功するマジックなんて多分ない。
客の協力なくしていいマジックはできない。
きっと失敗させようという悪意があるのだろう。
失敗したマジックほどがっかりさせられるものはない。
彼女はそれがわからないのだろうか? 裏返すときは客の注意がそれるから楽に済ましてるんじゃないですか?
私も同じ立場ならきっとそうすると思う。
ドリブルフォースは確かに変で、なんか客も一瞬ツッコミかけてたような(笑)
私も見ててヒヤヒヤしました。 マジシャンさん達お疲れ様でした
の締めにむかついたのは俺だけじゃないはず
疲れさせてるのはお前の局だよ
バカ日テレ ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 前田さんの凄さはあれだけ手が震えてるのに
DLができてしまうことだと思う
イカサマ師のよりも
マイケル・アマーのポーカーデモンストレーションの方が見たい でも、イカサマ師のテクニックはスゴかったよな〜!
さなだギミックを使ってるマジシャン今日初めて見た バックで流れてた曲名全て知りたいんだけど、
一つでも良いから分かる人居る? >>64
ジェイソンラティマーが使ってたな。
おれもサナダはお蔵入りしてたけど、あのルーティンなら生きるはず。
サナダはサムチ同様、ただ単体で演じると感づかれるしね。 あの使い方は良かったよね〜!でも、さなだギミックってあんまりスポンジ以外に使えないよね マジックの値段を言ってたけど、その手品はいくら?とか聞いてくる奴が増えそうで、うざい。
今でもいるが イカサマ師のテクニックは凄かったけど、イカサマの被害を防止するために公開してるとか
嘘を言っちゃいけないよ。結局暴露して儲けたいだけだし。 >>17
セカンドディールは、欧米ではギャンブルテクニック。
いわゆるイカサマ技。
素人でも、知っている。
マジック技として使っているのが日本だけですわ。
気にしない。
前田さんの番組で、まさか技法暴露があるとは…
非常にがっかりした。
イカサマ防止の為とテロップ出たが、種を晒した所で実際その場面に出くわしても素人が分かるはずない。テレビ局の勝手な都合で、大切な奇術界の財産がまた失われた。
これから先も、こんな事が続くのだろうか?
なんでもかんでも奇術界の財産にするなよw
あの手のはどちらかといえばギャンブル界の遺産だよ >>73
お前みたいな馬鹿には、我々の気持ちなんて解らないだろうな。
貴様もウィザードインと同類だ。 ナポレオンズの小さいほうは電撃ネットワークのメンバーですよね? DAVID MALEK イカサマ技完全公開
ttp://www.youtube.com/watch?v=I2dNETLovxw >>74
俺もマジシャンだが使っていないよ。
日本は、まだまだ、使っている人がいるようだ。
バーノン師が日本に紹介したせいだな。
気持ちはわからん。
使うのやめたらいいよ。
>>78
マッド会員にならないと基本的に高いので(小川心平手順付きの場合もあるが)
お気をつけ。
3700円で売ってる店もあるのでよく熟考してください。 >>80
ご親切にありがとうございます。
3700円のとこは見つけました。
それでもちょっと高いですね。
改めが弱そうなのでやめときます。
ギミックなしのいいラストはなかなか見つかりませんね。 ギャンブルデモンストレーションと実際のギャンブルのイカサマは違うと思うけど
ポーカーだって、自分に都合のいいようにシャッフルできるとか言ってたけど
実際にポーカーするときは最後に相手が一回切るし >>83
オレはできないがカットぐらいどうにでもなる >>84
相手がカットして揃えてしまったデックをどうしろと? セカンドディールは、立派にマジックとして使用します。また、
カードチートデモとして、セカンドディールのしろうとへの、デモはあるし
ギャンブリングテクのデモのDVDやVHSには、かならずいんちき防止
のためと、うたってるので、TV局もまねたんだと思う。カットしたあと
そろえるのは、ギャンブラーだったら、パスをすればいい。 >>86
揃えるのはディーラー
客が介入するのは「上半分を横に置く」だけ
まぁサクラが一番簡単 今はシュー(?)って言う物使って、カード配るんでないの? デック全体をセットする時に、トップカードを1枚ホールドアウトするのは聞いたことあります。 シューの手前にあるシャッフルされる円筒の機械に入れて自動でシャッフルされるんですが、制御して思うような配列にできるんですよ(>_<)利益を上げる店側の立場からすれば当然の行為なんでしょうけど。はぁ〜(;_;) 25枚のやつすごすぎます。
枚数を言われてから弾くまでデックに触っません。
神ということでしょうか? >>94
25枚ならなんとかなりそうな気が・・・
32枚とかならスゴイと思うけど >>77
なんで悲しいのかよくわからんけどそれって至近距離だときつそうだね
フォース必要なの? あの25枚は種なしか・・・
どの手品よりも一番震えたわ Beeってやっぱしギャンブラー向きなんだね。
映像でセカンドディールを見た時にあらためて思った。
リフルで好きな枚数を、あのスピードで好きな位置に入れる技術というのは
トップコントロールうんぬんのレベルではないと思ってしまった。
クギのやつが不思議。
スペードオブキングのやつも不思議だ。
今回の番組は内容が濃かったよ。 今、録画したの見た。
バナナと黄色いボールのヤツ、どうやったか教えてくれ
>>102
何でもかんでも教えてもらえると思うな。馬鹿。
お前みたいなタネだけ知りたがる奴には誰も教えねーよ!
>>103
わからないなら黙ってろよ(^-^)
お前には聞いていないから(^-^)プッ
あげ厨くんo(^-^)o >>104
あれが分からない?
あんなの見りゃ分かんじゃねーかw
凄かったのは、イカサマ師くらいだ。
お前なんかには誰も教えてくんねーよ。
一生悩んでろw >>102
教えてやるから電話くれ。
03-5405-0974
オレの担当部署に変わってもらうために、
「ジュエリーの担当の方」って言ってくれ。
いますげぇヒマだからお前みたいなやつを相手してやる。 お前ら、わからないなら素直になれよ厨共
今、実況ログ見てきた。
お前達に無駄レスさせて悪かったな。
この低レベルなスレには、もうこねぇからさo(^-^)o
ここでわからない者同士、馴れ合ってな、o(^-^)oネッ
バイバイ(・ε・)/厨共 >>108
あんなのは分かる奴だけが分かってりゃいーんだよ。早く消えろ。
お前なんか、どこに行っても相手にしてもらえねーよ。
>>98
まあ、外しても撮り直しするんじゃない?
それに、オレ程度でも26枚なら8割ぐらいで一発分けできるから
世界規模の人ならあれぐらいできそうだなと思う
撮り直しするぐらいなら、打ち合せで枚数決めた方がいいだろ あれは神でしょ。いくら考えてもタネがあるとは思えないし。 いやいや、だから、打ち合わせで枚数決めてる前提でね
なおかつ失敗したら撮り直しみたいな
それだといくらでも出来る人いるかもしれんけど >>74
自分以外の考え方を馬鹿呼ばわりして思考停止か。おめでたいな。
マジックとして見せる時はあんな使い方しないだろ。俺も嫌だが、実際にギャンブルで使われてたイカサマなら仕方ないんじゃないか? >>79
関係ないけどジョシュアジェイがセカンドディールするって演出でDL使ってたのは上手いと思った。
DLで見せて裏返し、セカンドディールと称して普通に一枚配る。 打ち合せで枚数決めてるのが前提ならジョグって一発OKだろ。
失敗なんてありえない。 >>108
自分も分からなかったってのにwwwwwww >>117
それにしてもあのはじき方やられるとエスティメーションで当ててる人達の立場がなくなりそうでオソロシス
俺もあれはガチでやったと信じたい。賭けたのは演出っぽい気もするが。 >>117
それもそうだな
じゃ、やっぱガチか
世の中には気持ち悪いことをやってのける人がいるもんだ 別に俺はあれがガチだなんて一言も書いてないんだが…
ただ、俺もガチだと信じたい。 マイケル・アマーとかデリック・ディンギルとかなら
もしかしたら余裕でやってしまいそうな気がしないでもないんだけど
名前も知らない人がやったから余計にビックリみたいな
もしかして有名人?オレが無知なだけ?
この、可能なんだか不可能なんだかわからんギリギリのカンジがたまらん ガチに決まってるだろwなんの為に今までイカサマ手口を暴露してきたんだよw
あれがイカサマとなるととんでもないイカサマ師だな >>123
それだwww
>>126
満面の笑みでやってのけてる場面を容易に想像できて困る アマーおじさんなら最後に
「あーはーはーはー」と例の調子で笑うな できるわけないでしょ。指一本でだよ。一回自分でやってみたら。
あんな風に指一本で分けるのも難しいよ。なおかつやる瞬間までヒロシ
の顔みてたんよ。 指一本でやってみた。
……ジョグってないと無理っぽい。そして、>>123の意味がわかった。
あの野郎とんだイカサマ師でしたとさ。 俺もそう思って、あんなような人にそんな感じのこと言ったんだけど、
どこまでもマジシャンの発想だなって言われた >>131
見た時は、真っ先にジョグだと思ったが、実際やってみたら不可能でもないようだ。
まーテレビのやる事だから怪しいっちゃあやしいが・・・。 >>128
指で25枚はじいて数えさせた後、おもむろにエアバイオリンで歌いだすタマリッツを想像して吹いた。 正確にデックをピタリと半分に(26枚)分けたりする人も居るそうだ。
そんな話を聞いた事があるので、インジョグ作ったりだとは思わなかったな〜。
寿司屋で言う所の、何回握ってもシャリの量が同じみたいな感じ?
あとBeeはバイスクルなどと違い、白枠が無いでしょ。
デックを側面から見ると、少し模様が見えるのね。
それも一つの目印と扱っているとか。
ってのが、俺の妄想。
う〜ん・・・
このギャンブラーテクニックに対する恐ろしいまでの反響
日テレの思惑どうりなのか、誤算なのか
それにしても前田さんの特番はゲストが凄すぎる
回を重ねるたびに前田さんのランクが下がっていくような 松岡:これはすごいですよね、マジシャンの前田さんから見て正直どうですか
前田:えと、そーですね私はもうアンビシャス1本でいきます 昨日見た
難易度下げるために半分の26枚目をジョグしといて、普通にエスティメーションする予定だったけど、25っていう半分に近いカードを言われたから楽勝だったと。
あとは最初からそうするつもりだったがごとく「指一本で」と演出してドォォーン
でも何もなしでやったと信じたい 職人技だろ。
で、試してみた。
とりあえず目に付いた数字を弾いたんだが結果はウンコぶりぶり マジレスすると26枚目まで26本スレッドがついてる
26よりでかい数の場合、例えば35だったら17枚をヒロシに放り出して35枚残したんだと言う はっきりいって、あのギャンブラーって人、テクニックは普通。
26枚目のエスティメイション、指の腹側でないと無理、爪側でやってたんで
やっぱ、トリックだと思う。指の腹側なら、感覚で枚数が分けられるけど。 (Beeだから、カードのサイドに印がある)
これっぽいな。
あと、カードの裏面見たら枚数がわかるようになっているとしたら、
失敗したかどうかがわかるから賭けることもできるな。
札束を取り出して広げるときにしくじった枚数を調整しているのかな。
どう?これ この前の録画してて、今頃見たんだが
イカサマの人、凄すぎね??
最後のなんて神業だろ・・・
そこで質問なんだが、前田とか、他のTV出てるマジシャン(マリック等)も
あれ位は出来たりするものなの?
>>144
番組見て、いかに世界のマジシャン達と、前田や日本のマジシャンがヘボいか分かったんじゃない?
俺が見たって、イカサマ師以外のは全てタネが分かった。
前田さんも、キャッスルで演じてる日本人として称賛されてるが、マジック界のオウムと言われてるウィザードインや、サクラやCGだらけのセロだって出演してる。
ワールドクラスの人達と比べると、前田さんも赤子のようだ。 アメリカにはカードテクニックだけの大会があって
「ダブルリフト」部門「スチール」部門「パス・コントロール」部門
などでひたすら技術だけを競う。
私も見たがDLなどは指ではじくはクルクル回すは叩きつけるはでまったくズレない。
アメリカの層の厚さはハンパではない。
ただし手品がうまいというワケではない。 >>144
マジシャンのやるポーカーデモンストレーションと、ギャンブラーのそれとは
似て非なるものだと思う。
マリックや前田氏なら、別のやり方でやるだろうね。(特にマリックならギミック使うだろう)
もしテクニックだけで勝負になったら、マジシャンはお手上げだよ。
チューダークラスじゃないと、比較にはならんのでは? 本物のギャンブラーあがりが、いろんな意味でメディアに出られるワケがないでしょう
あと、自分でもやってみたけど、25枚一発分けは爪側でも上手い人ならなんとかなりそうな気がする
>>146>>148
いやなんていうか、世界のもイカサマの人以外
何故かわからんが、凄いと思わなかった。
もちろん俺は全部タネなどわからないがw
多分イカサマの人は、小道具無しでトランプと指だけでやってるから神業に見えるんだろうな。
他のは、凄くても道具+αだよな?って言う冷めてみてしまう俺・・
>>150
たしかにマジシャン側のネタは、凄いといは言い難かったよね。
前田氏のカードマジックも、正直なところショボイと思った。
しかし元ギャンブラーの人も、あれだけでは評価できない。
ボト○・ディールや、シフ○も見たかったなあ。
まあ、あんまりネタばらしされても困るけど・・・。
慣れって怖いよな.。
ここ数年マジック番組が多いから
かなりすごい事でも大した事ないように見えてくる。
アンビ系も、もういいよって思ってしまうし、
術者も大変だな・・・
9条は改憲してはならない。日本の為にならない。
日本人ではない朝鮮総連や民団でさえ、日本を心配して改憲への反対運動を行ってくれている。
私は日本人だが、「改憲すべき」などという者は、日本人として彼らに恥ずかしいと思います。
Q.中国から身を守る為、戦争に対する抑止力が必要では?
A.前提から間違っています。そもそも、中国は日本に派兵しようと思えばいつでもできました。
なぜなら、日本は9条があるため、空母や長距離ミサイル等「他国を攻撃する手段」がない。
つまり、日本に戦争を仕掛けても、命令をだした幹部の命や本国の資産は絶対に安全なのです。
にも関わらず、中国は、今まで攻めずにいてくれたのです。
Q.日米安保も絶対ではないのでは?
A.いえ、絶対です。
知り合いの韓国人の評論家もそう言っていますし、私も同じ考えです。
そして日米安保が絶対なら、日本を攻める国はなく、改憲の必要はありません。
米国と戦争をしたい国はないからです。
Q.9条が本当に平和憲法なら、世界中で(日本以外に)1国も持とうとしないのはなぜか
A.誤解を恐れずに言うなら、日本以外のすべての国が誤っているとも言えます。
「敵国に反撃できる手段を持つ国は攻められづらい」というのは、誤った負の考え方です。
(もっとも韓国や中国の軍に関しては、日本の右傾化阻止の為でもあるので例外ですが)
さらに日本の場合、隣国が韓国・中国・ロシアと、GDP上位の安定した国ばかりです。
「憲法九条を守ろう」「平和主義を安倍首相は憎んでいる」毎月9日に改憲阻止ハンスト
ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1175991624/l50
【調査】NHK調査では9条改憲すべきが25%、必要なしが44%
ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176167609/l50 >>143
なんかマジで存在しそうなハンドリングで困る イカサマ師は吹き替えの声が渋かったから尚更すごく見えたw
本人の声はそんなに渋くなかった あえてテレビの演出にのせられて言ってみるけど、
イカサマ師に騙されない為にと言われてもお前今まで騙してきただろ!って思う 11.7% 21:00-22:48 NTV [新]ゲツヨル!今夜はまばたき厳禁の特別版
こんなもんだったのか
二桁いったから合格? あのギャンブラーそんなにうまかったかな?
セカンドディールならマーローが最強だと個人的には思う。 前田さんのおまじない「カーーーッ!」
というのはいつもの事ですか? ありえないくらい凄いのを見たらすぐイカサマって何なのオマエらw セカンド・ディールってカッケーけど、ギャンブルでもマジックでも
実はあまり使い道がない件について・・・。 セカンドディールも、客の視点からは何かやってる感がありありの角度だったな >>161
ジョシュアジェイが面白い使い方してたよ。
師のDVD3巻に収録されてる。
テーブル着座必須だけどな(´・ω・) アンビシャス、リセット、ビジターたぐいのマジックしか知らないから
セカンドディールが、使い道が無いと思うんだよ。
上級者用のマジックでは、良く使われる。どんなので?ときかれても
教えない。
ちなみに、あのレベルのカーディシャンなら、いっぱいおるよ。
マレックがイカサマ使ってるのわかっても指摘したら逆に撃たれそうだなw
やつは顔も体つきもマフィアだ >>165
「俺は、彼がセカンドディールをしているのに気が付いたから指摘したんだ。気付いたら銃を抜いてた・・・俺は走って逃げたよ」 少なくても俺よりはイカサマの人のほうが上手かった。あの人より上手いと
思う人いるならうpして欲しい。 >>163
貴重な情報ありがとう。調べてみます。
>>164
その3つが今の初心者の流行なのかあ。
この板に上級者がいるとは、思わなかったよ。
ぜひ動画をみせてください。 セカンド・ディール・・・
どう考えても使い道いっぱいあると思うんだけどな
ってかあのイカサマ師、デック立ててセカンドディールとか言うなw セカンドディールは所々織り交ぜると、面白い。
「使いどころが無い」じゃなくて、「使いどころが閃かない」んじゃない?
使い手のセンスによると思うな〜。 ボト○・ディールは、途中で止めて見せてたよね?シフ○って、パスの事? >>160
アホかよw
本人がイカサマ師って名乗ってるんじゃねえかw イカサマ技を公開というのもイカサマでしたってオチなら尊敬するwwwwwww イカサマ でぐぐって一番上のサイト見て練習でもしとけ イカサマのおっちゃんはあのルックスがあるから
引っ張りだこになってるんだろうな
テクニックだけならそりゃ他にも上がいるだろうけど
見た目含めて才能みたいなもんだよな Xしるしが出るマジックってXコンかなぁ
どうやってるのか気になるにゃ ジョシュアジェイ3巻見たよ。
うまいね、この人。
で、前田さん汗かきすぎだよ。
ドリブルフォース(ハートの8)失敗して冷や汗が出たか?
>>179
見たか、トン。
特典映像のギャンブリングデモンストレーションでも演じられてるけど、もう笑うしかないって反応の少年が印象的だた。 今日ビデオみたけど西田ひかるのおっぱいは健在だったな こいつらときたらエスティメーションすら知らないんだな・・・ >>185
偉そうなこと言ってるが、ちみはエスティメ−ションの意味をしっかり説明できるのか?www >>187
ちみ、教えてほしいのか?
自分で調べろ、カス!(説明するわけないだろうがwww)
自慢したいのならよそでやれ。ここに書き込むな。
マジックのタネを大切にしたいなら、知ってても知らんふりしろ、カス!
ちなみに、やってみたけど全然うまくいかない。
誤差5枚くらいならなんとかなるが・・・話にならねーよ。 >>188
知ってるから、別にお前に説明されなくてもいいわい。
お前さんこそ人のことカス呼ばわりしるが、お前のやるマジックの方がカスじゃw
>>188
技法をかくな!と、言ってるが何をそんなにムキになってるわけ?
技法くらい、本見ればいくらでも載ってるだろ。
技法名を知ったとこで、直ぐに出来るわけぢゃねぇだろが!
今ではお約束の様に皆がやってるアンビ(ダブルリフト)だって、綺麗にできてる奴なんか見たことない。百瀬師のを見た時は感動したが…
エルムズレイ、ハーマン等、基本的なカウントは勿論ティルトすらまともにできてる奴を見たことない。
現象ばかりを追いかけて、基本ができてない奴等がすぐに人に見せるから、すぐにバレるんだよ。
そんな奴等がマジックを人に見せてる時点で、どうぞタネを見て下さいと言ってるようなもんだ。 シークレットアディション
ザローシャッフル
サイドスティール
ダイアゴナルパームシフト
ダブルカット
スリップカット
マジシャンズチョイス
トップチェンジ
カルディロチェンジ wowでハートの6取られたときはどうすんだろうと思った >>195
とりあえずルーティーンを変えるしかないよね。たまに、トップやボトム
のカードをとるひねくれた人がいるけど、そういう人には最初からカード
を引かせないのがいいんだろうね。 >>195 H6をテーブルに出す。もう一枚選んでもらう。トップスイッチ DL
とかでは駄目? イカサマでググってトップに出てるHPすごいね・・
あんな事が練習すれば出来るようになるのか
予防のためにポーカーサークル仲間30人ほどに紹介しておいた
もう使ってた奴がいたりしてw
Beeは面白いカードだね。
あの柄が助かるし面白いし厄介だw
ゲツヨルはしばらくマジシャンの出演は無いそうだ。
マジシャンに訴えられたからだそうだが、なんともケチ臭い話だ。
>>204
本当?
こんな言い方したくないんだけど、ソースありますか?
ゲツヨルは割りとマジシャンをまともに扱って、まだ、エンターテイメントと
して見せる番組だと思っていたのに・・・ >>205
たしかにまともだけど、必ず種明かし的要素があるよね。
それがいつも残念だった。 つまり日テレには「種明かし=視聴率」という考え方しかないんだね。
>>205
マジシャンが日テレを訴えたソースなら、知らない方が異常。 >>208
常識的に考えてそう。>>207の返答の方が異常。
ゲツヨル!の人々は僕に少しも面白くないと言っていない。 日本人が日本語の曲を聴くと、歌詞を追ってしまうから、
外国人が日本語の曲を聴いたときと脳の働きが違うだろうことは予想できる。
厳密に実験をするなら、ピアノだけでかしがない曲か、全被験者にとって未知の言語で、
全員同じ曲を使ってテストするのが科学的だろうとは思う。
興味深かったけどね。 スキャティッシュ(スキャット語)
未知の言語
byスキャットマン・ジョーンズ >>216
盲目で自閉症なんだけど、聴いた音楽を耳コピーしてピアノ演奏し、歌まで再現できるという少年の話。
日本のピアノ少年2人と比較して、脳の働きなどを検証していた。
曲は日本語の懐メロで、3人とも違う曲だった。
人間の能力のすごさという意味ではおもしろかったけど、エンターテイメントではないような気がする。
耳コピーだけでは「びっくり人間」止まりであって、
ピアノを弾くことによって人の心に何かを伝えられなければ芸にはならない。 超能力者の皆様ようこそ。
この番組は、アメリカのマジシャンであり、超能力バスターとして知られる
ジェームス・ランディ氏に挑戦し、その超能力が本物と認められれば、
懸賞金の100万ドル(日本円で、およそ1億2千万円)を獲得できるものである。
尚、番組は「JREF主催/ミリオンダラー・パラノーマル・チャレンジ」のルールに乗っ取り執り行われます。 だそうです。 つうか、だれかゲツヨルの前田知洋の部分か、
全部をうpしてるとことかない?
あるわけないかw ttp://img58.gazo-ch.net/bbs/58/img/200802/9406.jpg
ttp://img58.gazo-ch.net/bbs/58/img/200803/22406.jpg
ttp://img58.gazo-ch.net/bbs/58/img/200803/22407.jpg
ttp://img58.gazo-ch.net/bbs/58/img/200803/22408.jpg
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ⊂二 ̄⌒\
)\ (
/_ )
/⌒\ //// /
/ \ / / / //( (c :; ]ミ 30万 く だ さ い
| |/ / / (/\⌒ ⌒ヽ
\ |((/ \ | \ へ
\ |\_____\ |\ V /
) )  ̄ ̄ ̄ ̄\\__'っ
| /⌒\__ノ |\__
\_ノ  ̄ ̄―___ノ___ ̄―⌒\
 ̄ ̄\_⊃