負けヒロインが多すぎる! 4

88点!直感で評価した点はコレ(笑)いや俺、志喜屋さんあんまりタイプじゃないし(何の話だ?)
と言うのは、まあそこそこ冗談で。今回の話のメインの馬剃天愛星(ティアラ)さんもちょっとな(だから何の話だよ)
「ナマモノBL」なんて本(本当にww)があるなんて、て発覚したのが今回の巻で知識面の収穫らしい収穫(?)だっただろうか?
全体で見て言葉での感想は「まあ面白かった」だ。しかし―

『騙されろ』P.287

個人的に超絶大大爆笑したコレにプラス20点!!ん?(88+20=108点)になるが、反則上等だwww

八奈見、せめて…せめてその言葉は隠せ(笑)!ど直球すぎだろ!だから爆笑したんだがな!!
やっぱ負けヒロインキングオブキングス(あれ?プリンセス・オブ、か?)は格が違った!!
がんばれ八奈見!!死ぬな八奈見!!いけいけ八奈見!!世界はお前の為にある(と思うようにしておけ)!

あと表紙の顔とP.249の顔は本当の反則(笑)だと思います!これ、勝ちヒロインの顔ですよ?!
確かに表紙にゾンビ顔じゃ、ラノベが「バ〇オハザードな話なのか?」と勘違いされちゃうだろうしね…