李朝園@吉祥寺
土日予約不可でも予約できる浦技→「あります(実体験墨)」 後日公開! 口語期待! カキ氷でシメられる焼肉屋じゃね。 ただ並ぶのがめんどくさい。 一週間の強制サマーバケーションで客数減ったかなぁ? ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/travel/1643/1078589601/37 それでも平日30〜1時間待ち、土・日曜は2時間待ち 食中毒だぁ?そんなやわな胃腸してねえよ。 \ / \ / \ / \ / \ / \∧∧∧∧/ < 社 > < 予 員 > < が > ─────────< 感 立 >────────── < て > < !!! た > /∨∨∨∨\ / ∧_∧ !? \ / ( ´_ゝ`) \ / / \ \ / / / ̄ ̄ ̄ ̄/ \ / __(__ニつ/ FMV /_ \ \/____/ >>17 いや、この店、十分賑わっているんで社員が立てる必要ないだろ。 現状でもいっぱいいっぱいなのに。 週末は待ち時間長くてやになる位だ。 それにしても、ここの女将はキビキビしていてよいな。 そんなに賑わってるっけ? 行くとしたら会社のグループで打ち上げとかでしか使わないから、いつも予約なんで待ち時間なしなんだよな〜。 友人と突発で焼く肉行くときは、安い牛鉄いっちゃうし。 そいや、狐窪交差点のちょっと北(ジブリ美術館のちょい南)にある李朝園も、同じ系列の店なの? >>25 マジ?あっちが本店なんだ。 もしかして千歳烏山の李朝園の系列店なの? たいして美味くないのになんであんなに混んでるのか不思議 そうそう、特別美味しい!!と思える店でないのに何でいつも あんなに並んでいるのか本当に不思議です。 なぜか好きなんだよな〜 洗練されて無い感じがいいのかな ギアラに関してはここ以上にうまい店を知らない。 ホルモンは全然だめ。友ちゃんに行く。 特上カルビはうまい。 雰囲気が昭和でよい(w 特上カルビ、あの美味さで1600円は安すぎる!美味すぎ!! 吉祥寺はおしゃれな店と昔ながらの店が混在してていいね。 この店の雰囲気は好きだ。 味は値段との釣り合い考えると良いんじゃない? 烏山の李朝園うまかった! カルビとカルビクッパがおすすめかな?ネットで生ビールただになるし☆ 待ち席にふっるーい雑誌が置いてあるんだよね。 ふっるーいけど新品みたいなのが。 いつも不思議に思う。 値段を気にせずに頼めるところが好き。 メニュー少ない 肉のバリエーション少なすぎ 好きな店だけど 前に店の前のエレベーター降りたとこに でかい犬がいてびびった。 あの焼肉の匂いだけかがされて待たされてて気の毒だった。 まあ自分も待ち席でかなり待たされたけど。 上カルは食べ過ぎると飽きます、非常にんまいんだけどね 例の強制夏休み後?、ユッケとレバ刺し無くなっちゃったよなー 冬になっても復活無し。 メニューからも消えちゃって、好きだっただけに残念だよ。 もっともそれで何かあったらかなわん訳だが。 だったら烏山の李朝園いけば〜? 吉祥寺のより安いし、メニュー豊富だ >>53 特にないみたいよ!店員に聞いたらチェーン店じゃないらしい 上品な焼肉じゃないよな 大衆焼肉店としては最高峰だね 誰でも気軽に入れるウマイ店ってかんじだろ。 高級さを求めるのは叙○宛でもいけ 焼肉に開眼した思い出の焼肉店だ。 普通のカルビですらうまい。 冷麺もうまい。 生まれて初めてタン塩を食った店でもある。(でもここのホルモン ・生レバー・ユッケは口に合わず、関西の他の焼肉店に通うよう になってから食べられるようになった) 夜11時ごろ、突然焼肉が食いたくなって駆け込んだこともある。 夕方に統一教会の勧誘員にしつこくつきまとわれ、彼等から逃れる ために慌てて李朝園のあるビルに逃げ込んだ後、速攻でエレベータ ーに乗り、この店に飛び込んで焼肉食って厄払いをしたこともある。 夏には職場(伊勢丹)からの帰り道、あのビルから漂う焼肉の 匂いに釣られて、まるで催眠術にかかったかのように店に入って カルビを食ったことは数しれず。 職場が休みのときもわざわざ吉祥寺に来て、ここでちょっと 早目の夕食をしたこともある。 で、あれから15年たったのか・・・。ちょっと懐かしい。 >>58 きもいよおっさんwwwwwwwwwwwww 麦茶ピッチの中にゴロっと蝿が沈んでた。ホールの婆は違うと言い張っていた。 ライスが新しくなかった。(誰かの食べ残しと混ぜている恐れ) 網取り替えの親父がうざすぎる。 >>32 行ったけどかなり混んでた >>61 同業者の営業妨害して楽しい?こんなことしてるより自分の店の接客態度 見直したら?呼んでもこない店員ばかりじゃないの? 吉祥寺よりジブリ近くの季朝苑の方がおいしいよ。 特にタンがぶ厚くてウマー。冷麺もこっちの店の方がおいしいと思う。 並ぶ時間も短くて済むし、駐車場があるから車で行けていい。 難点は店内が汚いことかw 同胞だけど味は違ったな。ウマーだった☆ ためしに行ってみろよ ここの厨房で働いてる中国人のほとんどはビザ切れなんだよね。 無理じゃないかなぁ・・・悩んでいるよりは電話して聞いてみるといいよ >>74 ,75 ありがとうございます。 とりあえず電話してみます。 40年以上やっている吉祥寺では一番古い焼肉屋なんですよ。因みに経営者は日本人。 烏山の特リブと上カルビ(特カルビ頼む必要なし)は最高! あとセンマイね。マジうめっす!よ オーナーのおばちゃんがいつも慌てててかわいい。 ここ、そんなに美味しいか? たしかに凄く混んでるけど、肉自体もあんまりだった。 この前の日曜日に行ってみたんだけど、期待はずれでした。 味云々ではなく、安いから流行ってるだけなんじゃ??? >>1 の術中に嵌ってしまった。こんなスレ立てるなよ! そうかな? 結構旨いと思うけど そんなあなたがお薦めのお店はどこ? ここの特上リブロースと並カルビを同時に食した。 並カルビの方が旨い。 ここの並カルビはサービスプライス。 おすすめ! 何故行列できるか激しく疑問 1.カルビは普通の店の上レベルだろうが、あれで1000円なら特に安いとは 思わない。まして、ロースは割高。 2.カルビクッパの辛いみそは焦がしていると聞いたが、全然味も風味も 良くない。上野の大昌苑の方がずっとうまい。 韓国すり団被害急増 ATMで暗証番号を盗み見→後をつけてキャッシュカード抜き取りなど[10/20] >東京都内で発生した今年一−九月の韓国人グループによるとみられるすり被害が千百五十二件に達し、 >昨年同期に比べて八割近く増えたことが警視庁捜査三課の調べで分かった。 >現金自動預払機(ATM)で入力される暗証番号を盗み見てから、 >利用者の後をつけてキャッシュカードを抜き取る手口が目立つ。 >UFJ銀行のATMコーナーで隠しカメラが見つかった事件についても、 >捜査幹部は「すりグループによる新たな手口ではないか」と分析している。 >韓国人すり団は見張り役、妨害役、抜き取り役と役割を分担し、大勢が出入りするスーパ >ーや駅など被害者を容易に取り囲める場所で犯行に及ぶのが主な特徴。 >捜査幹部は「被害者の8割は女性で、銀行からスーパーに買い物に行くパターンが多い。財布を上着に入 >れる男性とは違い、バッグに入れるので抜き取りやすいのだろう」と話す。 >警察庁によると、韓国人すり団は、韓国でクレジットカードが普及し現金を持ち歩く人が少 >なくなった1990年代に日本に流入し始めたという。 東京:http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20051020/mng_____sya_____007.shtml 千歳烏山店のおかみさんの身内が吉祥寺店の経営してますので、 同じ系列かな。 千歳烏山でバイトしてますが、他のお店で食べられないお肉が割安ですので、是非来て見てw 常連さんが多く、一度来るとリピーターも増えてるみたいです。 電話一本で予約できますw 12月は混むので予約はお早めに。 上カル、上タン、特上リブロース、まだ食った事ないけど肉質は間違いない。 俺が食いたいくらいだ。。。 素晴らしい接客応対であなたのご来店をお待ちしております。 土日は混むので是非ご予約を! このあいだ初めて李朝園行って来ますた。三鷹のほうね。 上カルビ、柔らかくておいC。ご飯に載せて喰うとマジうまい。 でもなんでタレに漬けてでて来るの??あれだと肉自体の味がわからないのだが。 ハラミもタレに漬けてあった。ここのタレはちょっと甘みが強いんだよね。 塩派のボクは、タレ不要。でもあえて漬けてる理由が何かあるのかな? 知ってたら誰か教えろ。 あと子供連れの家族が結構いたけど、ガキにこんないい肉食わせるな。 もったいない。ガキは安楽亭で十分だろ。 ここのは大人になって自分の稼いだ金で食う肉だよ。 >>94 釣られとくが、真面目な感想なんで吉祥寺店の厨房に言ってくれ。 とにかくホルモン、ちゃんと包丁で処理しろよ。ゴムみたいだった。 それからお勧めのカルビクッパ、味はともかくとして、肉に問題あるよ。噛み切れない。 味噌タン、あの値段とはいえもうちょっとまともな肉ないんですか? カルビ、冷麺はまぁ値段なりのものは食えたと思います。 それからお前、千歳鳥山はわからんが、網の交換くらい店員でやれ。客にやらせるな。 >>94 の補足 先日改めて聞きました。 「親戚がやってるけど経営は別」ということです。 >>94 ,99 俺は烏山の常連だけど、ホントに従業員?こんな奴いたか? ここの冷麺って美味いよね。 あと意外と知られていないけど、コムタン。 これはクッパより濃厚で美味い。 ここって一人焼肉はOKですか? 一人で行った方います? >>105 さっき1人で行ってきたよ。 普通のテーブル席だったけど、浮いた感じはしませんでした。 >>106 ありがとうございます! 今度行ってみようと思います。 評判のハラミはありました? >>107 私が行った時間(8時前)にはハラミはありませんって言われました。 その日その日で違うでしょうけどね。 >>108 結構早い時間でなくなってしまうんですね。 やはり人気あるんですね。 もっと早い時間か、お昼に行ってみますね! カルビクッパににんにくを混ぜ、肉タレを垂らすと美味だなぁ 上ミノ塩、すごく美味しかった。 タレはちょっと濃すぎかな。 いちゃもん食中毒事件からもう結構経つなぁ… てか、ここで一番美味いのは特リブだと思う ここに限らず吉祥寺ってレベル低い。東京で金持ちは都心ライフのせいかな。 地方都市のほうがずっとレベルが高いと感じる。 俺も昔バイトした。(17.8年前) ジジイ(社長)に怒られてガンたれた(10代だったので許して)ら 気に入られて、次の日から俺だけ顔色が悪いとの理由で 毎日レバ刺し食べさせられた。 弁当の時間になるとおっかない精肉師のアンちゃんが バイトの俺のために丁寧な仕事をしたレバ刺しを作ってくれた。 当時の李朝園のレバ刺しを作ってるとこ見てたが、精肉師が 何でって言うくらいレバーの余分なとこ捨ててた。 俺は勿体なー、俺なんかに作る分はその捨てるとこでいいのにって ずっと思ってた。 今はテレビの仕事で色んな焼肉店に行くが、李朝園の角のピンピン立った レバ刺しと、羅生門のスペシャルカルビが未だに最高だと思ってる。 アフロリーゼントの精肉師さんや気弱な長男さんやレジのお姉さんは 元気かな? ここの給仕のじいさん、網換えにくるタイミングが絶妙。 センマイも臭くなくて美味しかった。 ただ、食べ行く時予約してからでないと大変だよね。 酷い自演だとは思ったが、やっぱり同胞が書いてたのか。 ホルモン固かったなー それ以外は満足。タン塩はめちゃうまい。 元警視庁捜査一課長の田宮さんみたいな顔したおばあちゃんがおるよね とても可愛らしい御婆ちゃんだよね。 よく動いてるから、元気なんだろうなぁ。 週刊新潮 146P 変見自在 連載207 「似非日本人」 帝京大学教授 高山正之 画像 ttp://specificasia.up.seesaa.net/BW_Upload/20060713_sincho001.jpg ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/6b/1b807f815f2a4e1fb38afd4f74cec519.jpg 帰化韓国人の織原城二がルーシーさんを殺害した事件で、NYタイムズが 「日本人は白人女性に変態的な欲望をもつ」と濡れ衣を着せてきたときもそうだ。 もっと問題なのは同紙東京特派員N・オオニシのように マスコミ界にも帰化人がいて、日本人の名を使って日本を非難する。 こんな賢(さか)しい輩を排除するには米国と同じに その出自を明らかにし、発言させるべきではないか。 筑紫哲也氏もこの問題を多事争論でじっくり扱ってみたらどうだろう。 この前行った たしかにおいしいし思ったほど高くもないね 先日日曜日に西讃にでかけたとき、すみ屋という小じゃれた焼き肉屋みかけたんだけど、 味の方はどんなもんでしょ? レインボーロード南方、パワーシティ向かい側の「母座異空」、時々利用する。 値段はお手頃だけど、肉の質は「まあ、それなりかな…」といった感じ。 でも、レトロな雰囲気で、各テーブルが個室になっているのはGOOD。 少々お値段が高くなってもいいから、肉の質のUPを期待したい。 どう考えても関係者しか知るはずのないことが書かれている。 そのうえ、誉めまくりという。。。 なんか気持ち悪いな >>132 いや、李さんとこの兄弟(年令は40代)を大学時代から知ってるけど、 本当にいい人たちだよ。弟さんは勤め人だけど。 三鷹市民の皆さんも必聴です!! 三鷹市の場合、 小平市以上に在日特権年金問題が進んでしまっており、 より深刻です! 第98回 小平市民に向けたメッセージ 収録日:11月30日 平成19年11月27日に小平市議会で採択された 在日特権請願について小平市民へ向けた桜井誠 のメッセージをお送りします。 http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/netradio.html 先週末だが、俺が風呂に入ってると、 もうすぐ高校を卒業する妹が乱入してきた。 もちろん裸じゃない。 「なんだよ?」ってきくと「ドンキで面白い入浴剤見つけたから、試しにきた」って言う。 で、なんか小袋を開けて、中の粉を風呂にいれて、掻き混ぜろっていいだす。 混ぜてたら、なんかヤバイ感触になる。 「なんだこれ?」 「キャハハハハハ、これローション風呂の素wwwww」 「馬鹿!」 とりあえず妹を追い出して、こっそり楽しんでたら 突然ドアがあき、全裸の妹が「1人だとあんま楽しくないでしょ?」って言いながら、 25年ぶりに行ってきた。 店内が昔と全く変わってなくてビックリと同時に懐かしくて、 当時にタイムスリップした感じだったよ。 となりの麻雀店なくなって、その分もスペースにしたんだね。 25年前は子供だったから、味とか全然わからなくて、店内の風景と 炭火網焼きのイメージしか印象に残ってなかったけど、 大人になってから食べたら、肉もナムルとか全てが美味しかったなぁ。 繁盛するのもわかるよ。 ひとりで行った事ないけど、ひとりで来てる人は見たことあるお それはテメーの味覚がおかしいんだよ マックばっか食ってっからそうなんだろうが 東京都府中市清水ヶ丘で12月中旬に発生した空き巣だそうです。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5800188 警察には通報しましたが、犯人はまだ逃走中です 衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ 民主が国政第一党になる ↓ 公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」 民主、公明の連立政権成立 ↓ 国政での外国人参政権が成立 国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進 ↓ 人権擁護法が与党の賛成多数により成立 行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる ↓ 国籍法の更なる緩和 日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増 ↓ 在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現 親中国の自民議員が民主に寝返る 自民党完全無力化、または解散消滅 ↓ 日本乗っ取り完了 「民主党の正体」 で検索 確かにうまいけど、値段もそこそこだから値段相応の普通の店かな 味は落ちても、それ以上にお得感のある牛鉄に行ってしまう ところで、牛鉄の近くにあるマルキ焼き肉市場ってどーなの? あそこも結構安いって聞いたけど 韓国人の歴史歪曲捏造は余りにも酷く、目に余るものがある。 これが日韓の感情的なもつれの根本的な要因であり、双方に摩擦を生み出す元となっているのだ。 韓国人はよく日本の歴史歪曲を指摘するが、実際は韓国で教えられる歴史こそが、そもそも歪曲と捏造に満ちたものだから話にならないのである。 近代史からの因縁の日韓の歴史の齟齬は「日本は朝鮮の独立を奪ったのか?」という点から始まる。 結論から言うが、奪ったも何も、元々朝鮮は中国歴代王朝の千年属国であり、主権さえ認められていなかった国なのだ。 日本が下関条約の第一条で初めて朝鮮の中国からの独立を明記するまで、千年の長きに渡り朝鮮は、中国の属国となっていた事実を、韓国人達は決して認めたがらない。 今回はその千年属国の真実を示すことで韓国人の歴史認識がいかに歪曲されたものであるかを証明したい。 朝鮮の歴史を紐解くと、初期の高麗朝を除きほぼ全てに渡って中国歴代王朝の属国としての地位に甘んじてきた。 その有様は、事大主義(小国が大国に媚びへつらって生きていく主義)に代表されるように千年属国朝鮮の悲惨な姿を現している。 しかしながら当の朝鮮は事大主義に生きることを選択し、それを誇りとしているのだから何をかいわんやである。 朝鮮のこの事大主義は、時には何と朝貢を受ける中国王朝の方が、迷惑がる事もあった。 例えば、宋の時代に、宋王朝は北方の契丹人や女真人に国境を脅かされており、その為莫大な貢ぎ物を契丹人の遼王朝、女真人の金王朝へ送ることにより国境の安定を図っていた。 ところが、こんな時代でも当時の朝鮮高麗王朝は、宋に対し朝貢と册封を要請したきたのである。自分から宋に朝貢させて欲しい、册封して欲しいと頼んでくるなど、これぞまさに筋金入りの属国根性である。 宋王朝は先の北方の強国から誤解を受けかねないと、この朝鮮の朝貢に難色を示したことが当時の史書に記されている。 さらに朝鮮の事大主義は益々エスカレートしていく。高麗王朝から王位を簒奪し、李氏朝鮮初代の王となった李成桂は、王位につくやすぐさま、当時誕生したばかりの明王朝に伺いを立て国号を決めて貰っている。 この時、李成桂は、箕氏朝鮮の旧号「朝鮮」と李成桂の生地「和寧」の二つの名前を持ち出し、明の太祖の朱元璋から「朝鮮」の国号を使うことを許されている。 世界史の中で様々な国が存在するが、他国に自国の国号を決めて貰った国など、後にも先にも朝鮮ただ一カ国である。 本来ならこの一時を持って、朝鮮が中国の属国であった事を、何よりも物語っているのだが、韓国人はこれでもまだ朝鮮が中国の属国であったことを認めないのである。 さて、韓国人が誇るものの中に「東方礼儀の国(邦)」とういう朝鮮を指し示す言葉がある。 この言葉の本当の意味を知っている韓国人は少ないのだが、これは中国王朝から朝鮮へ贈られた言葉である。 即ち、中華の天子へ忠実に諸侯の礼を尽くしてきた朝鮮へ中国が上記の「東方礼儀の国」という言葉を贈ったのである。 直訳すれば「中国の属国として礼節を尽くした国」という意味なのだが、この意味を韓国人は全く理解していないのが、皮肉である。 中国王朝の属国における歴代国王は、原則皇帝の臣下と見なされる。朝鮮国王は中国皇帝によって任命され、中国の朝廷は朝鮮の王妃や王太子の廃立に至るまで、その権限を振るうことが出来たのである。 ちなみにこの当時、朝鮮を実質的に指揮監督していたのは、中国王朝の北洋大臣や直隷総督などである。 つまり国王というのは形ばかりのものであって、決して主権国家の元首として扱われていたのではないのである。 さらに朝鮮国王の中国王朝からの使節の出迎えは余りにも屈辱的である。 満州人の使節が来ると、朝鮮国王は自ら高官を引き連れて迎恩門まで歓迎に赴いて、地面にひざまずいて使節に敬意を表し、宴会を催し、芸を披露して接待しなければならなかった。 王太子は慕華館(迎賓館)で使節に酌の礼をするのが最大の役目だった。 ここまでくればこれ以上の説明は必要ないだろう。誰がどう見ても朝鮮は、中国の属国若しくはそれ以下の扱いを受けていたのである。 現実に韓国以外の各国では歴史の教科書で、朝鮮関連の記述(これ自体殆ど記述されていないのだが)において、全て例外なく「朝鮮は中国の属国であった」と記している。 韓国が敬う中国でさえ朝鮮が中国歴代王朝の属国であったと明示している。 韓国よく引き合いに出す亜細亜のみならず世界各国が朝鮮は中国の属国であると認めているだ。 確かに、他国の属国であったという歴史は不快なものであろう。だがそれは決して恥じることではない。 現に、日本の殆どの歴史学者の言によれば「もし、日本海という壁がなければ日本も朝鮮のような中国の属国となっていただろう」と明言している。 これはまともな教育を受けた日本人なら誰もが認めるところだ。 運悪く海という壁がなかった朝鮮は、中国の属国として生きるしかなかっただけであり、それを認めることは何の恥でもない。いや、真実の歴史を覆い隠そうとすることこそが恥なのである。 千年属国として余りにも歪みきった朝鮮民族の精神は、日本によって独立を得られた100年では矯正出来ないかも知れない。 だが、事大主義・属国根性に染まった現代の韓国人の精神を健全なものとするには、まず最初の一歩として歴史の事実を認めることから始めなければならないのである。 韓国人よ、千年属国の忌まわしいコンプレックスから今こそ立ち直るときである。 http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/0b306f901f4daf3e42a18ba5e2664129 世界の教科書 スペイン紙「韓国4228年間、中国の属国」 スペインの有力紙「エル・ムンド」のウェブ版(www.elmundo.es)が 「韓国は4228年間にわたって中国の植民地だった」と紹介した。 「エル・ムンド」は「韓半島は長い歴史のなかで数多くの侵略を受けてきた。中国に1895年まで属していた(略) http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56213 ◎ ドイツの教科書 「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、 日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、17世紀になるまで待たなくてはならなかった」 ◎ フィリピンの教科書 「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。 日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした」 ◎ インドネシアの教科書 朝鮮を中国の属国として記した。 「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた」 「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」 「北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」 ◎ タイの教科書 「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」 ◎ ポーランドの教科書 「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」 ◎ アメリカの教科書 「朝鮮は中国の従属国」 ◎ カナダの教科書 「朝鮮は、数百年間中国の属国」 「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の機会を拡大させようと努力した」 ◎ イギリスの教科書 「西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」 韓国人=朝鮮人の先祖は、古代半島の東北部、 いわゆる中国領・楽浪郡の東部地方(日本海沿岸地方)に 住んでいたワイ族。 百済人、高句麗人は古代の満州地方に住んでいた遊牧民族=フヨ族。 ウィキペディア-朝鮮民族 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%B0%91%E6%97%8F 歴史 朝鮮半島では4世紀頃までに高句麗、新羅、百済の三国が興り三国時代と呼ばれるが、7世紀に中国の唐が新羅と結んで高句麗、百済を相次いで滅ぼし、さらに新羅が唐の勢力を追放して朝鮮半島を統一した。 高句麗や百済の支配層は扶余系とみられ、韓系である新羅人とは別系統の言語を話した。 一般的に現在の朝鮮語の祖語は新羅語とされている。このことから言語をもって民族の基準とすると、朝鮮民族を形成していった主流は新羅人であると考えられる。 ウィキペディア-新羅 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E7%BE%85 脚註 ^ なお韓国では、高句麗の滅亡後にその遺民が靺鞨族と共同して満州に建国した渤海を高句麗の後継国家と見なし、新羅・渤海をあわせて南北国時代と呼び、朝鮮民族史の及ぶ地理的範囲を朝鮮半島から満洲・沿海州を含めた領域としている。 しかしながら、言語的観点から現代の韓国・北朝鮮の祖とされる新羅と、高句麗・渤海とでは、民族的・言語的に隔たりがあり(金芳漢著・大林直樹訳『韓国語の系統』)、 高句麗・渤海を現在の韓国・北朝鮮へ連続する国家と見なす十全な根拠がないため、高句麗・渤海の故地を領土に含み、また高句麗・渤海と民族的に同系である満州族を国民として多数抱える中国との間に軋轢が生じている(→東北工程)。 朝鮮人は高句麗とは関係ないポキール族です。 ■朝鮮民族の故郷はシベリア・ヤクーツク地方 朝鮮人は、アムール河流域に住んでいるツングース系諸民族と同種のようである。 アムール河流域の民族には、熊や虎を「山の主」「森の主」として崇拝する信仰があるらしい。 どうやら、朝鮮民族(ワイ族)は、アムール河の以北のシベリア地方から南下してきたようだ。 朝鮮人の先祖は、狩猟民族のワイ族であるが、このワイ族はロシア領=シベリア・ヤクーツク地方に 住んでいるヤクート族やエベンキ族、エベン族と同種の民族である。 ワイ族は紀元前の時代、シベリア地方でトナカイやカモシカ、猪などの狩猟をしながら生活していたらしいが、 獲物であるカモシカや猪を求めて南下していき、やがて古代カラ半島の東北部(現在の江原道地方)に 辿りついたようである。南下のルートは下記のような流れであろう。 シベリア=ヤクーツク地方→ アムール河中流域→ アムール河下流域→ カラ半島東北部 【ヤクーツク地方】 http://www.khabarovsk.ru.emb-japan.go.jp/j/shinai/ykt.htm 【アムール河】 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%B7%9D 朝鮮・韓国人は、「自分たちの先祖は満州地方からやって来た高句麗人(フヨ族)だ」と、 主張しているが、これは誤りなのである。 朝鮮・韓国人とフヨ族はまったく無関係であり、別種である。朝鮮民族はシベリアから南下してきた 狩猟民族=ワイ族の子孫なのである。 朝鮮人の土着文化がヤクート族やエベンキ族の文化に似ているのは、そのためなのだ。 ★朝鮮民族とエベンキ族 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1553866 高句麗=扶余系=満州系なんだわな。 高句麗の発祥地は中国の東北地方で、高句麗の数百年の歴史のうちの最初からの半分以上が中国東北地方にしか版図がなく、朝鮮半島には存在はしてなかった。 そして、彼らが滅亡した後は、ほとんど満州の部族に移行している。つまり、どう考えても、高句麗は中国東北系の国なんだわな。 高句麗と朝鮮の関係って大日本帝国の朝鮮と似たようなもんでしょ。 朝鮮に日本家屋があることを理由に、朝鮮人が江戸文明を作ったとかぬかすくらいあつかましい主張でしょ。 何しろ、文明が継承されてないんだもの。 満州人はきっちり高句麗文明を継承してるけど朝鮮は100年前は土人文明だもの。 高句麗はシナと新羅(朝鮮)が連合して消滅させた異民族の古代国家にすぎない。 百済も、高句麗の後継国家、渤海も同じ。 朝鮮人(高麗族、コリョ族)は中国東北部起源の北の蛮族 「楽浪半島、もしくは東シナ半島」の歴史(中国と日本の歴史) 前1000年頃 殷の廷臣、箕氏(中国人)が周の武王から楽浪(半島北部)に封じられる?(周の属国)その後、周の凋落で王を称す? 戦国期 編纂されはじめていた地理書「山海経」に「楽浪の南に、燕に朝貢する倭がある」旨、記される。 辰国(半島南部、百越人の国)は倭そのものか? 百越人(弥生人)とは、失われた長江文明の担い手。現在そのDNAは半島、日本、ベトナム以南にしか残されていない。 前195年 秦に滅ぼされた燕からの亡命武将、衛満(中国人)が箕氏楽浪を乗っ取る。 このころから辰国は三韓に分かれはじめる。 馬韓(後の百済)は百越人の国。秦韓(辰韓、後の新羅)は始皇帝から逃れてきた秦民の国。弁韓(後の任那)も秦韓に似る。 前108年 中国皇帝の武帝が衛氏を滅ぼし楽浪郡を設置、植民地とする。 前37年 東胡を祖とするコリョ族(高麗族)が中国東北部に高句麗(前高麗)を建国。 2世紀 遼東太守、公孫度が扶余族(穢族からコリョ族と分岐)の王、尉仇台に嫁を与え馬韓(後の百済) の王とする。先から三韓の王族は全て扶余族となっていた? 倭王も同族? 新羅三王家のふたつに倭出自伝説が残されている。 3世紀初 公孫康 、曹操の許可を得て楽浪郡南部を帯方郡(後の百済)として設置。 4世紀 晋の八王の乱の混乱に乗じて、高句麗が楽浪郡を不当占拠。百済、新羅が建国。日本を大国と崇め、人質を送る。任那も併せ三韓は日本の勢力下にあった。 7世紀 任那、百済と順に滅亡、遣隋使と合わせて日本は半島から手を引く。新羅、高句麗を征伐。統一新羅は中国の属国となり、独自の名前と年号を捨て、中国式の名前と年号を使い出す。 918年 新羅滅亡、高麗(後高麗)建国。新羅内に雌伏していたコリョ族が国を乗っ取った。 ここまでは、朝鮮人の歴史ではない。 朝鮮人とは朝鮮半島の南側に住んでた原住民で、三韓(馬韓、弁韓、辰韓)人だろ? それに対して高句麗(※)も百済も朝鮮人を支配してた扶余(ツングース)民族だな ※ 広辞苑より 【扶余】前一世紀から五世紀まで、中国東北地方北部に活動した民族。 また、その建てた国。ツングース族の一。一〜三世紀中頃が全盛期、もと百済の別称。 【高句麗】紀元前後、ツングース族の扶余の朱蒙(東明王)の建国という。 中国東北地方の南東部から朝鮮北部にわたり、四世紀広開土王の時に全盛。 都は二○九年より丸都城、四二七年以来平壌。唐の高宗に滅ぼされた。高麗(コマ)。 【渤海】八〜一○世紀、中国東北地方の東部および朝鮮半島北部のあたりに起った国。 靺鞨(マツカツ)族の首長大祚栄が建国。唐の文化を模倣し高句麗(コウクリ)の旧領地を 併せて栄え、七二七年以来しばしばわが国と通交。一五代で契丹に滅ぼされた。 【靺鞨】(マツカツ)ツングース族の一。有力な部族が七部あり、その一である 粟末(ゾクマツ)靺鞨の首長大祚栄は渤海国を起し、また黒水靺鞨は後に女真と称した。 【女真】中国東北地方の東北部から沿海州方面に住したツングース系の民族。 五代の頃より女真と称し1115年完顔(ワンヤン)部の首長阿骨打(アクダ)が金を 建国し宋に対抗。後に清朝を興した満州族も同一民族である。 一方朝鮮人は、朝鮮半島の原住民の事です。 馬韓、弁韓、辰韓の民族ですね。 なので 百済≒高句麗≒渤海 ≠ 三韓=朝鮮民族 なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie? http://www.youtube.com/watch?v=9ATZG6pyY88 http://www.youtube.com/watch?v=jbgbbXk0n1k http://www.youtube.com/watch?v=KR7z_-jagCE ■朝鮮人が認められない歴史的事実一覧 ・弥生人が長江流域からやってきた百越系民族であること ・半島南部の先住民が倭人(=弥生人=百越系民族)であること ・新羅の建国時の宰相が倭人であり、王家の一つ昔氏が倭人系統であること、また始祖の朴赫居世についても倭人説があること ・百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地位にあったこと ・大和朝廷による伽耶地域の支配(半島南部における多数の前方後円墳の存在) ・半島における文化的独自性の欠落(あらゆる分野での古典の不在) ・常に某かの国の属国として歩んできた歴史 ・姓が漢族のものであること ・朝鮮征伐が日本と明との戦争であったこと(李朝の軍は明の将の指揮下に入り、和平交渉も日本と明の間で行われている) ・朝鮮通信使が実質的に朝貢使節であったこと(琉球の江戸上りと同じ) ・オンモン(朝鮮文字)がパスパ文字、契丹小字をもとにしたものであり、しかもカナより600年遅れて作られたものであること 長い歴史の中で数多くの国や王朝に朝貢し冊封され支配、統治され 朝鮮人は混血も重ねています(大きいところでは中国諸民族、縄文人、倭人、蒙古人、満州人、大日本帝国) 近年韓国で医学界等の遺伝子や血液の分析で朝鮮のルーツは北方である事 南部からの流入(日本の縄文人や倭人、倭人王については完全にスルーしてますが)との 混血である事も徐々に指摘、新聞でも報道されはじめました 血液分析により民族の移動経路を判明する 東亜日報 韓国 台湾 日本、もっとも単一民族に近いのは日本人 http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2001010317828 "韓民族は単一民族ではない!" 韓国 朝鮮日報 http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2009/01/09/2009010901296.html 韓国人、違う民族の血40%位まじっている 韓国 朝鮮日報 http://www.chosun.com/national/news/200604/200604050360.html 顔で見た韓国人、すでに他民族血統…“80%が北方系” 日本版 中央日報 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90507&servcode=400 §code=400 もし日本人、韓国人が似てると感じれば、それは激しく混血を重ねた朝鮮人が似てるのであって 日本人が似ているのではないのです 朝鮮はこの通り朝鮮民族だけの物ではありません、 今後は友愛の精神で朝鮮半島は異民族を多く受け入れ多民族多人種社会となり それぞれの民族の国籍を認め韓国朝鮮人と同じ権利を持ってもらい共生すべきです 国連、「韓国の単一民族強調」人権侵害の恐れ 日本版 中央日報 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90362&servcode=400 §code=400 韓国の民族主義を告発、スタンフォード大シン教授(上) http://www.chosunonline.com/news/20090623000056 【質問】『「我々韓国人は高句麗人(フヨ族)の子孫だ。高句麗は韓国人が建国した国だ」と主張していますが、 これは事実でしょうか?』 【回答】 完全なウソです。韓国人の作り話です。韓国人と高句麗人はまったく別種の民族です。高句麗人は 古代の満州地方に住んでいた 遊牧民族=フヨ族の一派ですが、韓国人=朝鮮人の先祖は、古代半島の東北部、 いわゆる中国領・楽浪郡の東部地方(日本海沿岸地方)に 住んでいたユウロウ族です。狩猟民族=ユウロウ族の子孫が 現在の韓国人です。このユウロウ族はシベリア奥地の山岳部から半島東北部に移住してきた民族です。 満州地方に住んでいた遊牧民である高句麗人(フヨ族)とは何の関係もありません。強いて関連付けるならば、 一時期、フヨ族がワイ族を 支配化に置いていたこと、くらいです。 では、高句麗人の子孫にあたる民族とはどのような民族なのか。それは女真族(満州族)です。 高句麗が唐によって滅ぼされた後、高句麗人(フヨ族)は彼らの故郷である『満州』に逃げました。 高句麗人はこの地において契丹族や鮮卑族、モンゴル族と混血しました。それによって誕生したのが 女真族(満州族)なのです。 この女真族が、1115年に満州地方から中国北部にまで版図を有する 『金国』を建国しました。金国が滅びた後、1616年に、 同じく女真族の国である第2次金国=後金国が建てられ、 この『後金国』が清国へと発展していきます。 高句麗人(フヨ族)の歴史を図にすると、下記のような流れになります。 〔フヨ国→ 高句麗→ 金国→ 後金国=清国 (高句麗滅亡後に建国された渤海国も『高句麗人の国』という説がある) 〕 見ての通り、高句麗と韓国人は何の関係もありません。高句麗人の末裔と呼ぶべき民族は満州族であり、 韓国人=朝鮮人ではないのです。 韓国人は高句麗人の子孫ではないだけでなく、高句麗人の歴史を受け継ぐ 満州族(女真族)のことを『オランケ』と呼び、蔑んでいました。 オランケとは韓国語で「野蛮人」の意味です。 韓国人は、「我々は高句麗人の子孫だ」と自称する一方で、本物の『高句麗人の子孫』である満州族のことを、 野蛮人呼ばわりして 見下しているのです。 ところが最近の韓国人は、時と場所によって「満州族と韓国人は兄弟民族だ」と言ったり、「満州族はオランケであり、 韓国人と違う民族だ」と、 言ったりしています。まさに『ご都合主義』です。自分たちの都合により、歴史を捏造し 歪曲しているのです。 日本人は倭人の子孫である。一方、朝鮮人はユウロウ族の子孫である。この2つの民族は 最初から別種なのだ。 /\ / 大\ / / ̄\ \ /清|へノ⌒|国/\ \ \_// .\ \属 . / \ \/ \ ∧∧∧∧ \ < `/) >ヽ∧ / / / `∀> ∧∧ ◇( イ◇ ( ,つ`∀´> /ヽ )) ヽ )ヽ )と , イ (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J / ̄Y ̄`|/ ̄^Y ̄ヽ/ ̄ ̄Y `´ ̄\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 見ろチョッパリ! これがウリ達の誇らしい国旗ニダ! 昔の韓国の国旗は、清(中国)の属国と書かれていた 最古の太極旗の絵が発見 http://www.chosunonline.com/article/20040126000072 http://file.chosunonline.com//article/2004/01/26/096308444610326967.jpg 韓国の国旗自体が、中国の清の属国国旗だと言ってるじゃないか 民主党で牛肉・豚肉 壊滅 【宮崎・口蹄疫】 「政府、消毒剤など全く配布せず」 しかも農水相は外遊…「自民党政権時ならあり得ない」と、自民党が対策申し入れ★20 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1273135055/601-700 民主党とマスコミが宮崎の口蹄疫問題を隠蔽しててやばいんだけど http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1273055775/401-500 【口蹄疫】 宮崎県に対する民主党政権のシカトっぷりは異常 【殺処分33,985頭】 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/kbbq/1092161792/l50 ノ´⌒ヽ,, γ⌒´ ヽ, // ""⌒⌒\ ) i / ⌒ ⌒ ヽ ) 家畜伝染病だってよ、GWなのに大変だな !゛ (. )` ´( .) i/ | (__人_) |⌒ヽ/⌒\ . (''ヽ `ー' / 〉 〉 ,、 ) / / (__ノ └‐ー<. 〈_/\_________ノ 首相動静(5月2日) 午前10時現在、公邸。朝の来客なし。 午前中は来客なく、公邸で書類整理などして過ごす。 午後も来客なく、公邸で書類整理などして過ごす。 ウィキペディア- http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%88%90%E6%A1%82 女真人説 [編集] 池内宏[8]や山内弘一[4]らは李成桂が女真人或いは女真人の血を引いている可能性を指摘している。 状況証拠としては次のことが挙げられる。 李一族の出身地の咸鏡道は15世紀までは女真人の地だったこと。 李一族は女真人の配下を多数抱え李一族が頭角を現したのはかれらの助けが大きかったこと。 のちに15世紀になって編纂された王朝創建の偉業を称えた『龍飛御天歌』によると、李一族は全羅道の全州出身で古くは新羅に仕えたがやがて咸鏡道に移住した、と書かれているが、後世に潤色されて書かれているため信憑性が疑わしいこと。 モンゴル語で書かれた李家の家系図から、李一族の女直名は完全に記載されているが朝鮮名は不完全にしか書かれいないこと。 ダルガチは原則としてモンゴル人であり、稀に女真人や色目人が任命される事があるが、被支配民族の漢人、ましてや漢人の子分の高麗人が任命されることは非常に不自然であること。 千戸として女真人の統治を行っていたこと。 姓を李氏と言ってはいるが、祖先が元朝の家来で、元の開元路出身であることは明らかであり、モンゴル名を持っていること。(ただし、当時は高麗人貴族もモンゴル名を持っているから、これだけでは女真人とはいえない) 岡田英弘と宮脇淳子は13世紀モンゴル時代の朝鮮半島と大陸の関係と李氏朝鮮勃興を概説し、 朝鮮の太祖李成桂女真人説について次のように論証している[9]。 その上で史料証拠として『李朝実録』の冒頭『太祖実録』の内容[10]を用いて次のことを挙げている[9]。 『李朝太祖実録』冒頭には「太祖康獻至仁啓運聖文神武大王、姓李氏、諱旦、字君晋、古諱成桂、號松軒、全州大姓也」とあり、本貫が全州李氏であること、新羅の司空李翰を始祖として、以下21代を経て李成桂に至ったとするが、 第16代まではほとんど名だけが知られるにすぎず、第17代(李成桂4代の祖)からやや詳しい伝記がある。その第17代以後の祖先の活動舞台と居住地を通観すると、 前16代につなげるために全羅北道全州(完山)を出発点として、東海岸の三陟から豆満江畔にわたり、 そのほぼ中央に位置する咸興をもって活動の根拠地としたように書いてある。すなわち、全州李氏の出身だというのは後世の捏造で、その証拠に、李氏朝鮮王室で、全州李氏の誰一人として祖先として祀られた人はいない[9]。 『李朝太祖実録』巻一、九頁下、には次のような記事がある。「初三海陽(今吉州)達魯花赤金方卦、娶度祖女、生三善三介、於太祖、為外兄弟也。生長女真、膂力過人、善騎射、聚悪少、横行北邊、畏太祖、不敢肆。」 これを訳すると、「三海陽(咸鏡北道の吉州)にいた元のダルガチだった金方卦(女真人と思われる)が、度祖(モンゴル名ブヤンテムル、三頁下、李子春の父)の娘を娶って生まれたのが三善三介で、太祖の外兄弟(姓が違う兄弟)である。 彼は女真で育ち(女真の族長になった)、腕の力が人並み外れて強く、騎射をよくし、悪い奴らを集めて、北辺に横行したが、太祖を畏れて、敢えてほしいままにしなかった」というのである。 これによると、太祖も女真族としか考えられない。なぜなら、遊牧民や狩猟民は族外婚制をとり、姓の違う集団と結婚関係を結ぶのを習慣とする。 女真族の族長である三善三介が太祖李成桂の外兄弟であるというならば、太祖自身も女真族であったと考えるのが自然である。 『李朝実録』は、朝鮮時代になってからの正史であるから、朝鮮王の家系について、なるべく高麗との関係を重んじるような書き方をしているが、どうしても書き残さざるを得なかったのが、この「三善三介」についての記事である[9]。 李成桂のオヤジの女真名って何? あと、李成桂も女真名あるの? 【“朝鮮半島の2000年史”の歴史は朝鮮人の歴史ではなかった!!】 1 檀君朝鮮はまったくの神話、中国のどの歴史書にも登場しない 2 箕子朝鮮は伝説上の国、中国人の箕子が建国した中国人の国家。『史記』巻38宋微子世家「武王既克殷、 訪問箕子、於是武王乃封箕子於朝鮮」 3 衛氏朝鮮は考古学的に証明できる朝鮮の最初の国家で、燕王盧綰の部将であった、衛満が朝鮮に亡命し建てた亡命政権 4 もちろん衛氏朝鮮の王も朝鮮人ではない『史記』朝鮮列伝「朝鮮王滿者、故燕人也(朝鮮王、満は燕国人である)」 5 衛氏朝鮮もBC108年に前漢の武帝に滅ぼされ、故地に楽浪郡・真番郡・臨屯郡・玄菟郡の漢四郡が設置され朝鮮半島中北部は400年間中国の植民地 6 『後漢書』に「初、朝鮮王準為衛滿所破、乃將其餘衆數千人走入海、攻馬韓、破之、自立為韓王。」とあり、 箕子朝鮮の最後の王、準王が馬韓で韓王となり馬韓を支配し、その馬韓が百済になった 7 百済は扶余系民族だから言語的にも民族的にも今の韓国人は殆ど関係ない 8 高句麗と渤海はツングース民族で、同じツングース民族の満州族系 「高句麗→金国→後金国=清国(女真族のご先祖)」 9 濱田耕策「夫余、高句麗、沃沮を構成したツングース系の諸族(Yahoo!百科事典)」、黄文雄「遼東や北満の地は、か つて高句麗人、渤海人などの(中略)ツングース系諸民族が活躍した地である(黄文雄著『韓国は日本人がつくった』)」 「高句麗の主要民族は満州族の一種(中略)高句麗人と共に渤海建国の民族である靺鞨はツングース系で、現在の中国の少数 民族の一つ、満州族の祖先である(黄文雄著『満州国は日本の植民地ではなかった』)」、鳥越憲三郎「高句麗は紀元前1世 紀末、ツングース系の?族によって建国(鳥越憲三郎著『古代朝鮮と倭族』)」、山川出版社『世界史用語集』「【高句麗】 中国東北地方東部のツングース系貊族の夫余族の国」、護雅夫「高句麗は東北アジア、満州にいたツングース系民族であり、 4世紀から6世紀の初めにかけての最盛期には朝鮮半島の大半と南満州とを勢力圏に収めた(Yahoo!百科事典)」、森安孝夫 「【渤海】現在の中国東北地方、ロシア連邦の沿海州、北朝鮮の北部にまたがる広い範囲を領有して栄えた満州ツングース系 の民族国家(Yahoo!百科事典)」、藤本和貴夫「7〜10世紀には極東地方から満州、朝鮮北部にツングース系の渤海国が建て られた(Yahoo!百科事典)」、広辞苑「【高句麗】紀元前後、ツングース族の扶余の朱蒙の建国という」、 大辞泉「【高句麗】紀元前後にツングース系の扶余族の朱蒙が建国」「【渤海】698年、ツングース系靺鞨族の首長大祚栄が建国」 10 新羅は古くは辰韓=秦韓と呼ばれ、秦の始皇帝の労役から逃亡してきた秦人の国 11 『北史』新羅伝「新羅者、其先本辰韓種也。地在高麗東南、居漢時樂浪地。辰韓亦曰秦韓。相傳言秦世亡人避役來適、 馬韓割其東界居之、以秦人、故名之曰秦韓。其言語名物、有似中國人。」「新羅とは、その先は元の辰韓の苗裔なり。領地 は高麗の東南に在り、前漢時代の楽浪郡の故地に居を置く。辰韓または秦韓ともいう。相伝では、秦時代に苦役を避けて到来 した逃亡者であり、馬韓が東界を割譲し、ここに秦人を居住させた故に名を秦韓と言う。その言語や名称は中国人に似ている」 12 『後漢書』辰韓伝 「辰韓、耆老自言秦之亡人、避苦役、適韓國、馬韓割東界地與之。其名國為邦、弓為弧、賊為寇、 行酒為行觴、相呼為徒、有似秦語、故或名之為秦韓。」「辰韓、古老は秦の逃亡者で、苦役を避けて韓国に往き、馬韓は東界 の地を彼らに割譲したのだと自称する。そこでは国を邦、弓を弧、賊を寇、行酒を行觴(酒杯を廻すこと)と称し、互いを徒と 呼び、秦語に相似している故に、これを秦韓とも呼んでいる。」 13 唐が高句麗・百済を滅ぼし、旧高句麗領を安東都護府、旧百済領を熊津都督府、新羅を鶏林大都督府とした為、朝鮮半島全域が一時期中国領となった 14 結論として朝鮮民族は新羅が直接のご先祖。でも・・・悲しいことに 15 その新羅も王は朝鮮人ではありません、日本人でした。 金氏王統の始祖瓠公は日本人 (瓠公は新羅の3王統の始祖の全てに関わる、新羅の建国時代の重要人物) 『三国史記』新羅本紀 「瓠公者、未詳其族姓。本倭人。初以瓠繋腰、度海而来。故称瓠公。」 (瓠公は、その族と姓は未詳。本は倭人。 初めは腰に瓢箪をぶらさげて海を渡って来たことから、瓠公と称される。) 昔氏初代の昔脱解(第4代脱解尼師今)は日本人 『三国史記』新羅本紀 「脱解本多婆那國所生也。其國在倭國東北一千里。」 (脱解、本来は多婆那国で生まれた。その国は倭国の東北一千里に在る。) 16 それもそのはず古代において半島南部は日本の属国でした 『隋書倭人伝』 新羅 百濟皆以倭為大國 多珎物 並敬仰之 恒通使往來 (新羅と百済は倭国を大国で珍しい物が多い国だとしており、ともに倭国を大国として 敬い仰ぎ、つねに使いを送り、往来している。) 広開土王碑文 百殘新羅舊是屬民由来朝貢而倭以耒卯年来渡海破百殘■■新羅以爲臣民 そもそも新羅・百残は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。 しかし、倭が辛卯の年(391年)に海を渡り、百残・■■新羅を破り、臣民となしてしまった。 17 ちなみに弥生人は朝鮮人ではない1999年3月18日に、すでに江南人骨日中共同調査団が 「長江下流域の古人骨と北部九州・山口の渡来系弥生人骨のミトコンドリアDNAが一致した」と発表している。 18 高麗を征服した元は朝鮮半島北西部に東寧府、双城総管府の植民地を設置 19 1259年、高麗の太子(のちの元宗王)がフビライに降り、その息子忠烈王は、1260年に大ハーンに即位したフビライ の娘婿となった。これ以来、代々の高麗王の世子(世継ぎの太子)はモンゴル皇族の婿となって元朝の宮廷で暮らし、 父の死後、高麗王の位を継ぐのが習慣となった。高麗王の母は、みなモンゴル人になったの 20 李氏朝鮮も実は、朝鮮人王朝では無く、女真族王朝だったの。なのに女真族ををオランケと呼び差別していた 21 15世紀の李氏朝鮮の世宗の時代に侵略して併合し、朝鮮の領土に組み込むまでは、李成桂の出身地の咸鏡道を含む 朝鮮半島北部(咸鏡道、平安道)は女真族居住地域であり、女真族の領土だったの 22 李成桂は女真族の酋長の李之蘭と義兄弟の契りを結ぶなど、李一族は女真族の配下を多数抱えていたの 23 女真族はモンゴル名を持っており、父李子春は吾魯思不花というモンゴル名を持っており、さらに祖父李椿は孛顔帖木兒、 李子春の同母兄李子興は塔思不花、李子春の兄弟も完者不花、那海などモンゴル名を持っており、モンゴル語で書かれた 一族の家系図から、李一族のモンゴル名は完全に記載されているが朝鮮名は不完全にしか書かれていないの 24 元に仕える行政長官ダルガチは、原則としてモンゴル人か色目人が任用されたが、元初期には一部の南人や契丹人、 女真族が、モンゴル名を持つことでモンゴル人とみなされ任用されたが、李成桂の四代前の高祖父李安社はダルガチだったの 25 千戸長として女真族の統治を行っていたの 26 『李朝太祖実録』巻一、九頁下、には「初三海陽(今吉州)達魯花赤金方卦、娶度祖女、生三善三介、於太祖、為外兄弟也。 生長女真、膂力過人、善騎射、聚悪少、横行北邊、畏太祖、不敢肆。(三海陽にいた元のダルガチだった金方卦(女真人と思われる)が、 度祖(李子春の父)の娘を娶って生まれたのが三善三介で、太祖の外兄弟である。彼は女真で育ち(女真の族長になった)、 腕の力が人並み外れて強く、騎射をよくし、悪い奴らを集めて、北辺に横行したが、太祖を畏れて、敢えてほしいままにしなかった)」 という記事があり、女真族の族長である三善三介が太祖李成桂の外兄弟であるならば、太祖自身も女真族であったと考えるのが自然なの ※朝鮮民族が建てた朝鮮民族による朝鮮民族の為の国家は有史以来存在しません。 箕子朝鮮は中国の殷の中国人箕子の国で、衛氏朝鮮は中国の燕の中国人衛満の国で、 箕子朝鮮の準王が馬韓で韓王となり馬韓を支配し、馬韓が百済となり、その後は楽浪郡・真番郡・臨屯郡・玄菟郡の漢四郡が設置され、 朝鮮半島中北部は400年間中国の植民地で、高句麗と渤海はツングース民族で同じツングース民族の満州族と同系で、 新羅は『後漢書』『三国志』『晋書』『北史』によると、秦の始皇帝の労役から逃亡してきた秦人の国で、 その後、唐が旧高句麗領を安東都護府、旧百済領を熊津都督府、新羅を鶏林大都督府として朝鮮半島全域を支配して、 高麗王朝時代には朝鮮半島北西部は東寧府、双城総管府の植民地となり、忠烈王以後のの高麗王はモンゴル人で、 李氏朝鮮の創始者で朝鮮王の李成桂は女真族。 李朝園の料理ってうまいよな でも本場の韓国で食べたら安全的にヤバイらしい 札幌へ行ったらよく観察すると面白いのが民家で飼われている犬です。 他の地域などで飼われている犬種と違って「赤犬」と言う 食用品種の犬が飼われています。(もちろん普通の犬の方が多いのですが………) 札幌のお肉屋さんのほとんどは300円ほどの手数料で飼い犬を解体してくれます。 熊本で馬肉(さくら肉)を食べるのが普通なように 札幌では犬肉(ポシンタン)を食べるのが珍しくないのです。 ※ちなみにジンギスカンは札幌五輪のときからのポシンタンの代用食。 札幌ではスーパーでも犬肉が売られていて一般に普及しています。 これも熊本の馬刺しの習慣とよく似ています。 札幌の家庭で「すき焼き」と言えば、犬肉の鍋料理(ポシンタン)です。 ちょっと抵抗があるかも知れませんが、勇気を出して食べてみて下さい。 なお、札幌で料理の材料をたずねるのは非常に野暮なことだとされてます。 ここといい牛の蔵といい全然たいしたことないな 牛蔵の方が値段味ともに2ランクくらい上だわ 世界救世教・東方之光・MOA の内部では毒物や薬物による信者の暗殺が行われている。 お茶に細菌を混入させることにより、施設内で体調不良を訴えることなく、 一週間以内に発病させ、病院で死ぬ。なんの証拠も残らない。 オウムと同じように多数の優秀な医師が教団施設には勤務している。 港区にある高輪療院には常時医師が5-6名在中していて、保険適用の アドバイスを行っている。 健康科学センターもあり、研究者や学者もいるが、暴力団山口組との癒着もあり、 生物兵器の培養が行われている可能性もある。 炭疽菌などをお茶に混入させて死亡させているとすれば、 オウム真理教と同じ警戒レベルの、生物兵器テロ組織とも考えられる。 http://www.mhs.or.jp/ 現在、教団内では暴力団による宗教を派閥で乗っ取る方向で進められていて、 東方之光による、教団の独裁が計画実行されている。 公安調査庁はこの組織の内偵を徹底すべきだ。 オウム真理教に次ぐ日本社会の脅威である。 MOA西東京センター 東京都国分寺市本町2-9-14 ●青戸六丁目被害者住民一同「盗聴盗撮犯罪者の高添沼田ハゲエロ老義父の逮捕を要請します」 長木親父&長木よしあき(盗聴盗撮犯罪者の高添沼田ハゲエロ老義父を逮捕に追い込む会&被害者の会会長)住所=東京都葛飾区青戸6−23−20 ●盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父 高添沼田ハゲエロ老義父の住所=東京都葛飾区青戸6−26−6 【通報先】亀有警察署=東京都葛飾区新宿4ー22ー19 рO3ー3607ー0110 盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父の盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の 五十路後半強制脱糞 http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg アナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。 そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。 http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg 浣腸器と異なりどくどくと直腸内に注入され清水婆婆は激しくあえぎます 「お腹が痛い」といったところでアナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父の命令により数分我慢させます。 http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan02.jpg アナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父の排出命令で出します アナル挿入時にチンポに清水婆婆のウンコがつくのを嫌がるアナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父のために 最低5回はくりかえします きれいな水だけになりその後ローションをたっぷり肛門に塗り込み アナル挿入食糞愛好家で息子の嫁で自慰行為をしている高添沼田ハゲエロ老義父によるアナルプレーが始まります http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan03.jpg 東方不敗マスター・アジア(とうほうふはい マスターアジア)は、アニメ『機動武闘伝Gガンダム』に登場する架空の人物。 本名・旧リングネーム:シュウジ・クロス。声優は秋元羊介。 シャッフルダンスを後悔している。 第12回大会で優勝し高みに立っていた彼は、ガンダムファイトの陰で荒廃していく地球の姿を目の当たりにし、ガンダムファイトがもたらす弊害を身をもって実感すると共に、環境破壊の一端を自分自身で担ってしまったことに深く絶望する。かつてのシャッフル同盟の仲間たちと袂を分かった彼は、デビルガンダムが導き出した「地球環境汚染の原因である人類の抹殺」という結論に賛同すると共に、人類の虐殺と地球環境の浄化を至上命題として事件の裏で暗躍し、デビルガンダムの破壊を目的とするドモンの前に敵として立ちはだかる。 https://youtu.be/KQ6zr6kCPj8 武蔵野市長に約10億円の損害賠償 元市長がツイッターで提訴宣言 市有地の土地取引めぐり「経緯が極めて不可解」 投稿には1万超の「いいね」 https://www.zakzak.co.jp/article/20220824-OFRIT46NUZPQNHBZOEALUY6NWQ/ >東京都武蔵野市が市有地の不適切な土地取引で同市に損失を与えたなどとして、元市長で元衆院議員の土屋正忠氏が23日、 松下玲子市長らに計9億9800万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴すると、自身のツイッターで宣言した。 >24日朝時点で、土屋氏の発信に対し、1万2000件もの「いいね」が寄せられている。 >土地取引をめぐっては、土屋氏側が松下市長と市側に賠償を勧告するよう監査請求していた。市監査委員が今月2日付で「棄却」と通知してきたため、土屋氏は提訴に踏み切るという。 >監査請求で、土屋氏側は、武蔵野市が昨年8月に市内の不動産業者から用地約350平方メートルを購入し、同年10月に市有の駐輪場跡地約300平方メートルを同社へ売却した取引について、 >駅から遠い土地を不当に高い価格で購入し、駅から近い一等地を不当に安く売却したと指摘。取引により計約9億9800万円の損害を市に与えたとしていた。 >土屋氏は「市側にメリットがない取引で、経緯が極めて不可解だ。売買について市民への説明も不十分で、提訴によって詳細を明らかにする必要があると考えた」とコメントしている。 >武蔵野市の担当者は「訴状の内容を確認してから判断し、コメントしたい」と話した 住民投票条例再提出へ 松下市長がシンポで意向表明 東京・武蔵野市 https://www.sankei.com/article/20221103-J4XNVUSLAVICLNKCG2KVJXW4DU/ >東京都武蔵野市の松下玲子市長は3日、市内で開かれたシンポジウムで「住民投票条例を定めたい」と述べ、令和3年12月に市議会本会議で否決された同条例案について、再提出する意向を表明した。提出時期は明言しなかった。今年2月の記者会見では「論点を整理して検討する」として、再提出を当面見送る考えを示していた。 >市が昨年提出した条例案は日本人と外国人を区別せずに投票権を認める内容で、外国人には留学生や技能実習生らも含まれていた。この点について、実質的な外国人参政権を容認するとの慎重論や、市民への周知不足の懸念が噴出。 >さらに、条例案の根拠となる自治基本条例の原案を作った懇談会が設置根拠となる条例を欠き、地方自治法に抵触する可能性を指摘する声などが上がっていた。 >これに対し、松下氏は「外国籍住民の排除に合理的な理由はない」などと主張。懇談会の法的位置づけについても、設置条例は不要で自治法に違反しないなどとする見解を市のホームページで公表している。 武蔵野市子ども条例検討委 法的位置づけに疑念 https://www.sankei.com/article/20221104-HUEZP7MCVZOTJOFINEPJ44UGEE/ >東京都武蔵野市が来春にも市議会に提案予定の「子どもの権利に関する条例案」について、検討を進めていた市委員会の法的位置づけなどに疑念が生じている。 >市は適法性を強調するが、地方自治法や地方公務員法に抵触すると判断される可能性もあり、住民監査請求を行う動きが進んでいる。 国会議員、市議との大激論必至 東京都武蔵野市・松下市長が「外国人住民投票」条例案再提出へ 昨年は懸念噴出で否決「市を二分する恐れある課題」長島氏 https://www.zakzak.co.jp/article/20221104-CDSJ4WKUHNOS5N2V4B4YRGSQV4/ >東京都武蔵野市の松下玲子市長が、また注目発言だ。 >同市議会で昨年12月に「否決」された外国人にも住民投票権を認める条例案について、松下市長は3日のシンポジウムで、「住民投票条例を定めたい」と再提出の意向を表明したのだ。否決された条例案には、国会議員や市議らから強い反対の声が上がっただけに、再び大激論となりそうだ。 >「吉祥寺駅前の市有地売却問題の不透明な行政措置で失った市政への信頼を回復する真摯(しんし)な努力を行う前に、武蔵野市民を二分する恐れのある課題に着手するのは、非常に危ういと感じる。市民や議会の皆さんと厳しくチェックしていきたい」 >地元選出で自民党の長島昭久元防衛副大臣は、こう懸念をにじませた。 >昨年の条例案は、「市内に3カ月以上住む18歳以上」であれば日本人、外国人を区別せずに住民投票ができる内容で、実質的な外国人参政権を容認する懸念が噴出した。市議会での採決は僅差で「反対」が上回った。 >松下市長は否決後も、「(住民投票からの)外国籍住民排除に合理的理由はない」と重ねて主張してきた。3日のシンポジウムでは再提出の意向を表明したが、時期は明言しなかった。 >一方、反対派は住民投票制度が広い意味で参政権の一部とみなされ、投票権付与が外国籍住民に参政権を与えるとして、慎重な判断を求めてきた。 >長島氏は「地方参政権や住民投票資格をめぐる最高裁判決などを踏襲し、国の権限を歪めない適切な条例案を策定することも改めて要望していきたい」と語った。 >武蔵野市の元市長である土屋正忠元衆院議員も「3カ月しか滞在していない外国人に住民投票権を付与する条例案は、武蔵野市民に大きなショックを与えた。再提出する政治的意味、責任は極めて重い。 >行く先々で『否決は良かった』との声を聞いており、同内容をそのまま出すことは考えられず、内容に注目していく」と語った。 東京都武蔵野市「外国人住民投票」条例案を再提出か 「賛成」「反対」来年4月の市議選で激突も 長島氏「私の政治感覚ではあり得ない」 https://www.zakzak.co.jp/article/20221106-B33BWXA24ZPJBA4I43DO6J6GKA/ >東京都武蔵野市で昨年12月、大激論の末に「否決」された、外国人にも住民投票権を認める条例案が再び注目されている。 >松下玲子市長が住民投票条例案を「再提出する意向」を示し、その内容が関心を集めているのだ。もし外国人住民投票案の復活提出となれば、来年4月の市議選で「賛成」か「反対」かが重要争点となりそうだ。 >「住民投票条例を定めたい」 >松下市長は3日、市内でのシンポジウムでこう発言した。産経新聞が4日報じ、ネットなどで炎上状態となっている。 >武蔵野市は自治基本条例で、住民投票の仕組みを別途、条例で定めるとしている。 >松下市長は「多様性を認め合う町づくりを目指している。外国籍の人もコミュニティーの一員だ」と主張。昨年提出した住民投票条例案は、日本人と外国人を区別せず、住民登録から3カ月以上経過した18歳以上の住民が投票できるという内容だった。 >これに対し、市議や市民から「実質的に外国人参政権を容認しかねない」「他国の政治勢力が悪用して市政に影響しかねない」などといった懸念が噴出したうえ、市民への周知不足などの問題も指摘された。 >市議会では、昨年12月13日の総務委員会で条例案が可決されたものの、同月21日の本会議では、議長を除く25人の採決で反対14人、賛成11人の反対多数で否決され、廃案となった。 >松下市長は否決後、報道陣に「結果を重く受け止める。市民にもっと周知したうえで制定すべきだった」とする一方、「住民投票条例は定めなければならない」と語っていた。冒頭のシンポジウムでも「再提出の意向」は示したが、中身には踏み込んでいない。 >ある市議は「昨年否決された条例案は論外だが、松下市長の『外国人にも投票権を付与したい』という意思は強そうだ。松下市長の任期は2年以上もある。もし外国人住民投票案の再提出なら、来年4月の市議選で『賛成』か『反対』が重要争点になる可能性がある」と語った。 >国政でも、外国勢力による「静かなる侵略(サイレント・インベージョン)」や「経済安全保障」が焦点となるなか、武蔵野市はどこに向かうのか。 >地元選出で自民党の長島昭久元防衛副大臣は「もし、昨年否決されたばかりの条例案を任期中に再提出するとすれば、私の政治感覚ではあり得ない。 >再び武蔵野市民を分断することのないよう、広く市民の意見を聞き、議会とよく話し合うべきだ。透明でていねいな民主的プロセスを踏むことを強く要望したい」と語っている。 医者が若いと 看護婦が逆ナンして大変だからジジイばかり 女子高の先生も若い男性教師だとコギャルに逆ナンされて大変だからジジイばかり パチ、ゲームセンター店員も若い男性だとプリクラしに来たコギャルに逆ナンされて大変だから コギャル「一緒にプリクラ撮ってください!!、ディズニーランド一緒に今度行ってください!」 福山雅治 グッド・ナイト https://youtu.be/YJvGGOJWA-A ミッツ・マングローブ(Mitz Mangrove, 1975年4月10日 - )は、日本のドラァグクイーン、タレント、ナレーター。本名、徳光 修平(とくみつ しゅうへい)。ユークリッド・エージェンシー所属。血液型B型。 『7月4日に生まれて』(しちがつよっかにうまれて、原題: Born on the Fourth of July)は、1989年制作のアメリカ映画。ロン・コーヴィックの同名の自伝的小説(1976年)を映画化した作品で、ベトナム戦争を扱った戦争映画。 あらすじ 1957年、ロン(ロニー)は、ニューヨーク・ヤンキースが好きな普通の少年だった。彼の誕生日である7月4日、アメリカ独立記念日である。1960年、家族でジョン・F・ケネディ大統領の就任式をテレビで見たロンは、自由主義を守るために自己犠牲を尊ぶ演説[注 1]に強い印象を受ける。また母親は「ロンがいつか大統領のように立派な演説をする日が来る」と夢見るのだった。 1962年、ガールフレンドのドナを初め、幼馴染とともに地元のハイスクールに進学したロンは、レスリングに熱中し、トップに立つため厳しいトレーニングや減量を課していた。しかし努力は実らず、試合で敗北してしまう。しばらく後、学校で行われた海兵隊のリクルーターによる説明に、ロンは強く惹かれる。 1967年、海兵隊に入隊したロンはベトナム戦争に従軍し、今はウィルソンを初めとする複数の部下を持つ軍曹となった。熾烈な戦いの中、誤って乳児を含む民間人を殺めたことにショックを受たロンは、さらにベトコンの攻撃を受けてパニックを起こし、ウィルソンをも誤射して死なせてしまう。その夜、ロンは上官に誤射を告白するが、勘違いだと強く否定される。1968年1月、劣勢の中、遂にロン自身も踵を撃たれ、立ち上がったところでさらに銃弾に倒れる。野戦病院も大混乱で、医師の治療を待つ間、ロンは従軍牧師の祝福を受け、意識を失う。 ニューヨーク、ブロンクスの病院、そこは有色人種ばかりでギャンブルや違法薬物が蔓延し、ネズミも出る不衛生な場所だった。脊髄を損傷し、下半身不随となり身体障害者となったロンは人間らしからぬ介護を受けていた。 アメリカ本土で彼を待っていたものは、国を守る英雄としての賞賛の言葉ではなく、非難と嘲笑の嵐であり、ロンも怒りを露わにする。懸命のリハビリの甲斐なくロンの足は動かず、上半身の力だけで移動しようとし、かえって開放骨折の重傷を負って悪化させてしまう。ベトナム戦争の結果、医療費が圧縮されて満足な治療も受けられず、絶望の日々を過ごす。 『あなただけ見えない』(あなただけみえない)は、1992年1月13日から3月23日まで、毎週月曜日の21時から21時54分にフジテレビ系の「月9」枠で放送されたテレビドラマである。全11回放送。主演は三上博史。 あらすじ 女子大生の川島恵はある日、姉の舞子と間違えられ、イワノフと名乗るロシア人の男から、舞子の実父が間宮財閥の当主・間宮幸太郎で、舞子は遺産の正統な相続人の一人だと告げられ、コインロッカーの鍵を渡される。 イワノフが去った後、言われるままにロッカーを開けると、中には半分に破れた間宮幸太郎の日記が入っていた。日記を読んだ恵は舞子を名乗り、間宮財閥の未亡人・秀美と接触して5000万円の小切手を受け取るが、その直後に間宮家の顧問弁護士・青田和馬の策略で舞子が失踪し、会社から5000万円を横領した容疑で指名手配されていた。 恵もまた、姉の舞子が指名手配された影響で内定を取り消され、恋人の山根光彦と破局する。さらにマンションのエレベーター内で、和馬から日記を強奪されそうになるが、コンピュータープログラマーの青年・高野淳平に偶然助けられる。 次第に相思相愛となる恵と淳平だったが、ほどなくして淳平は、多重人格者である和馬の別人格であることが判明する。 間宮幸太郎の日記が遺産相続の行方を握ると考えた和馬は、淳平と和馬の人格が交互に入れ替わりながらも執拗に恵の持つ日記を狙う一方で、間宮家の令嬢・茜との結婚を画策する。 恵は和馬の襲撃をかわしつつ、行方不明の舞子を助けるために、元恋人・光彦の協力を得ながら奔走する。 しかし、多くの人物が間宮財閥の遺産を巡るその裏で、和馬の父親とされる故人・青田三郎の恐るべき計画が静かに進行していた。 GTO 第一話 元暴走族の鬼塚英吉は東京・吉祥寺の有名進学校・武蔵野聖林学苑の教師として採用され、2年4組の担任を命じられる。しかしそこは生徒による陰湿な担任いじめにより何人も担任が変わっているという問題学級だった。赴任した当日、鬼塚が帰宅すると水樹が涙を浮かべてアパートの階段に座っていたが、実は水樹は昨日鬼塚にカツアゲした2人組の渡辺と依田の仲間で共に鬼塚を罠にハメようとしていたのだったが、暴走族集団に返り討ちにあい失敗。「悩みがある」というのが口実だったが、実際、水樹は誰にも言えない秘密を抱えていた。 あらすじ 元暴走族のリーダーで昔湘南に君臨した鬼塚英吉(25)は湘南の高校を中退後、大検を受け三流大学の優羅志亜(ユーラシア)大学に入学し、7年かけて卒業した。彼は高校教師になるのが夢。しかし実際は教育に情熱を持っているわけではなく、ただ単に教師になりたいというだけで、その理由も、女子高生とつき合うことができ、楽しく生きられるといったものであった。そんなある日、鬼塚が普段通りにアルバイトをしていると鬼塚の親友で警察官をしている冴島龍二が私立高校・武蔵野聖林学苑の教員募集のパンフレットを持ってきた。千載一遇のチャンスとなった鬼塚は応募し聖林学苑の面接に向かうが、面接官の内山田ひろし教頭と学年主任の中丸浩司からは邪険な扱いをされた挙句、退学させられた生徒に対する内山田の態度に腹を立て、回し蹴りを食らわす。 しかし、そんな無茶苦茶だが目先の理屈よりも「ものの道理」を通そうとする彼の行為に武蔵野聖林学苑の理事長・桜井あきらが目をつけ、ある事情を鬼塚に明かして採用する。その事情とは、武蔵野聖林学苑は伝統ある自由な学苑だと思われているが、内情は、イジメ・登校拒否・暴力などの問題だけでなく、生徒や先生たちにも問題があるなど様々な複雑な問題が山積みであることであった。それらの問題を桜井一人ではもう抱えきれなくなっていた。そこで、それらの問題を解決できる教師は鬼塚しかいないと思い、彼を非常勤として採用した。 桜井は、この無茶苦茶な鬼塚が様々な問題に真っ向からぶつかり、豪快な力技で解決してくれることに一縷の望みを託したのであった。 秋葉、真剣です 秋葉 真剣(あきば しんけん) 吉田栄作・本作の主人公。学歴に偏重した教育や学校の体面ばかりを重んじるやり方を嫌い、生徒のことを第一に考えた熱血指導を行う。全国各地の学校に臨時教師として赴任し、独自の型破りな教育で周囲を驚かす。かつては東京大学に首席合格しながら、3日で自主退学した過去を持つ。教師の資格は通信教育で取得。苦手な教科は地理。 神野 久美(じんの くみ) 鷲尾いさ子・文部省の教育指導特別捜査官。 学生時代は真剣の同級生で、彼に憧れていた。しかし、東大にトップの成績で合格しながら、自主退学してしまったことを、現代の教育制度に対する侮辱であると考えており、現在は真剣に対しては複雑な想いを抱いている。 吉田栄作 、 僕は何かを失いそうだ 吉田栄作、心の旅 https://youtu.be/Xdv-41QiSM0 https://youtu.be/WGZHz_e1tV4 https://youtu.be/LGHLEIFMePs https://youtu.be/i9zCSXHRO20 夜空ノムコウ SMAP PROGRESS スガシカオ 僕らは位置について横1列でスタート切った ツマづいてるお前のこと見て ホントはシメシメと思っていた スガ、シカオ、 おかし、気がす ガースー アクア・タイムズ 虹 冷やし、チューか?!、始めました!! 2・児 https://youtu.be/KVs_U-FA0rc https://youtu.be/VMdm72iE2Fw https://youtu.be/Nxwt_s1lM04 Corey hart In your soul Mr.Children Tomorrow never knows read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる