少し全身周り合成感男ゴキブリ無言右から左高くない位置壁伝いカサカサカサ女普通無言男腰真ん中片手で掴む各同時男少しだけ腰沈んでピタッと止まる女その状態で片手をいくらか早め離す各同時男腰元に戻ってまたカサカサカサと無言で壁伝いに動く左壁際当たり人間サイズ横長壁が左から奥側に静かにいくらか素早く回って反転する同じ壁壁の奥はいくらか奥行きを感じる黒色黒色の濃度を濃くし過ぎない女反転した壁を静か背を向けて止まり両手でまさぐる壁に違和感はない少しして右からいくらかその女の扮装をした反転した男が普通無言普通に歩いて出てくる中央で止まってその状態でいくらか女の方を向く女気づかないまさぐりを続けている女少しして少しだけ全身右を向いて止まり少し焦り静か男に気づく男女が見たらその状態で止まり素早く軽め各両手を各腰に当てる少し間終わりいくらか高い生温さがある笑い合うミニ実際の風水に則って行うけど建物部屋が風水ににつかわしくないキレイ目な独居房内悪の要塞悪の親玉部屋などズレ笑い風水するんだもんなど冒頭無言ジワッ真ん中大きめ横名前出し少し出してジワッ消える人間風水本を見ていて風水を行う準備は整っている下に各名前編集引用風水説明笑い抜き