>>573そうだね。早く使い切れるようにしたい。しかしもしもそうなったら、在庫の山だな、各社とも。それは避けたいよね。ウエルシア薬局辰巳台店、かなり前の目撃情報だけどリブふわとか色々在庫いっぱいだったね。20箱くらいあったかな?>リブふわ この店舗の違う売り場でもかなり目立ってたな。プチマドカ辰巳台店、私が奢った超立体マスクは普通サイズで50枚箱入り。箱の色は青系、先着150名様に奢りました。今70人くらい引き取りに来ましたと店員さんから連絡ありました。早めに取りに行ってくださいね。愛内真空59代目までが取りに行ったのかな?教えて下さいね。本人達ここ見ているとのことでした。>>566何か人数が千葉県とか埼玉県とかぐらいになった気がした、けど今日千葉県はもっと違う人数だっけ?忘れてしまったけど。少なくなっていくのはうれしいけど、今すでにり患している重篤患者たちはちゃんとマスク買えているよね?買う時期とか忘れていないよね?疑問だ、そして不安・・・