【モンスト】モンスターストライク総合5555【忍田終了】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
↑浪人専用↑
前スレ
【モンスト】モンスターストライク総合5554【オワスト終了】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1652949905/
【モンスト】モンスターストライク総合5533【🍐】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/ VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured 忍田人権すぎて草 ヴォーパル乞食必死やん
忍田あればホストしてヴォーパルなんて奴隷っすわ >>707
忍田かリヴァイでワンパンするのが楽だからエリミネーター特攻の大千鳥みたいに露骨なやつ出さないと無理だろうな タイムシフト前は忍田ワンパンでラック40止まり
タイムシフトからリヴァイやって全勝で運極完成
結果リヴァイのほうが安定する >>735
忍田一択だよな
リヴァイはふつーにミスる 忍田は最初にボス当てりゃ終わる
幼稚園児でも失敗しないのが忍田
忍田はライダー超えたな >>735
いやだから前スレから言ってるやん
ワンパンキャラは忍田にしろよって🐵🫵 >>759
は? リヴァイとか不安定だろ ボスまでいってミスったらどうすんだよ
確実にいける忍田一択 道中は野良の奴隷使えば必死にやるしw 言い返せなくなって安価つけずに逃げたこいつ160レスガイジって奴? ど適正出したよ!ガチャ引いてね!☺
こんなの通用するならここまで盛り下がってないんだよなぁ レスバで複数の安価がついてる時はアレが効いちゃってる時だからなw >>761
忍田を推すけどリヴァイも卑下するほど悪くはなかった
どっちもあって既に忍田に慣れてるなら忍田って感じ まあやられる前にやるが正義なのはネオの強さ見れば一目瞭然
あーゆうキャラが一番強いんだモンストは >>767
野良募集してる雑魚が語ってんじゃねえよ笑笑笑 つかよワンパンキャラぽんぽん出すのはいいけどマッチポンプするならちゃんとした完全適正にはめてこいって思うわ微妙にずらしてゴミにするの辞めろや性格悪すぎるだろ つかリヴァイは地雷回収できないけど、シノダもぷにと反射で動けるスペースなんかまともに無いよね
あと下手くそいない限りは地雷も大して危なくならないことがわかった >>769
お荷物はヴォーパル奴隷がカバーすんだよ
だれにワンパンしてもらってると思ってんだおめー🥹
忍田の靴やめときアホ 超アンチワープすらいないもんな
ヘラクレス活躍直後のカノン登場みたいにコロンブスすぐ終わりそう
超獣新キャラっていままで通りだと今月末だろうし
裏28獄とEX最適になるであろう聖徳太子とどちらを選ぶか難しそう てか別に何が最適でもええんよ
未だにモンストやってる俺たちは社会からしたら最適じゃねーんだし😤 >>771
160レスガイジのこと?俺あいつに絡まれたのか
通りでヤバい奴だったわけだ >>764
そうは言ってもやってみないとわからないからなぁ🥺
リヴァイは運要素の波が大きいってのはわかったわ😉 >>773
忍田持ってるのにリヴァイ使うやつはガイジ確定 >>768
無雷αのアリア攻略に誇りを持ってるバカだし多分そうやで 野良募集してるような超絶雑魚が忍田忍田言ってるとこ見るとこりゃリヴァイだなってなる エリミ3ライダーでよかったわけだから厳密に言えばヘラクレスは最初から息してないんだがな シノダってボス戦でぷにに接着してるか事前に弱点UPできてなかったら詰みだよね
リヴァイはマジで適当に撃ってもok
近くの敵狙いで1発で死ぬぷにに飛ぶ確率なんか非常に低い ワープに吸われる運ゲーなんてするかよ馬鹿じゃねーの 忍田を運ぶゲームだったな
最近の轟絶はつまらない だからってワンパンしなかったらクソ難しい >>786
兵長SSワープ運ゲーが好きなモンキーらしいよ🐒 新しいクエが出てそのクエの新しい適正が欲しくならないのなんてこのゲームくらいだろ >>790
言うほどその状況になる?
忍田の前の手番で紫のプニ倒すだけで弱点強化になるじゃん >>792
忍田入れるよりはコロンブスなりヴァーパルαのみの編成のほうが最後まで簡単だよ
ワンパンはあくまで効率 リヴァイ上げてるやつはネタか貧乏人だろ
流石に忍田 >>788
エリミライダーは気づくかどうかだから初日にフルでやるの難しい🥺
確かスレでも初日はえまり(ヘラクレス)ライダーが主流だった🤔 >>790
M4の配信でそれやって死んでたけどな🤭 忍田は平均タイム6〜8分
リヴァイは11分
測りました 加撃12000と闇極と弱極つけてHP半分なら1段階目でも忍田ワンパンできたわ
ヒノエンマ3に撃3戦3と忍田に同3と闇スポ+拾えば実現出来るな
証合成できる頃には特効でてそうだけども リヴァイ使うなら各ステージ初手がリヴァイになるようにターン調整は必須
それを徹底した上で忍田≧リヴァイって感じ
それができないなら忍田一択 >>803
運極にしたら終わりのクエと毎月やらなきゃいけないクエだからそこの違いはあるね >>805
おそらく
忍田入れてクリア2回
リヴァイ入れてクリア1回
だろ?笑 >>800
ダウトのためだけにエリミに超戦型ってのもあれだったしね
あれ以外使った人いる? いつからM4はワンパンokになったの?
ダウトの時禁止されてたよね? 禁忌やってる奴らより圧倒的に少ないのかもな轟絶周回する奴ら しかしおかしな話よな
俺達は本来クエをクリアするためにオーブ集めてガチャ回してるはずなのに
そのガチャを引かないためにクエ周回してるもんな >>797
ぷに付近にブロック込みで挟まれるのはわりとあるだろ
リヴァイは正直初撃誰でも良いぞ
ぷにに当たれば近くの敵に行くから、ぷにAのみ当たる→ぷにBに当たれずかつぷにBの近くで停止
とかシノダの詰みと比べるとほんと稀だから試してみ >>804
そんな運ゲーだか低確率の事故しただけで8分以上無駄になるなら確実な忍田一択なんだよな 忍田入れてプニに挟まるとか1度もなかったわ仮にあったとしてもずらせよ下手くそかよお前 あスマン計算間違ってたわ加撃に戦撃いらねえ
次回からすぐできるわこれ ぷに付近にブロックで挟まれたらリヴァイでもワンパン決められんくね 忍田使ってもボスのHP2割くらい毎回残ったのですがなぜですか?
紋章光極対弱極 実即殺加撃2でした
ギリギリ毎回ワンパンできません
理由わかる方います? リヴァイで1番怖いのはワープで不規則に暴れてボス倒すことだわ
忍田は死ぬ時は大体ステ 3だからそれと比べてもロスがデカい >>814
軌道修正しようとした結果のカウシーだろうな ガチャ引きたくないから運4で回ります!
その人のオーブはなにが目的なんだろうと思うときがある >>821
超バランスにしてないとかだったら泣かすぞお前 >>824
ガチャ引かないとクエクリアすらろくに出来なくするパワープレイですよ >>821
闇プニを放置してるとボスを回復するから将命とか10%ダメージを帳消しにされる
加撃量にもよるけどそうなったらボス2で後ちょい残しになる >>821
対光極対弱極加撃8000上げの忍田でワンパンだよ🐵コロンブスに加撃盛れ でもクシャーンティ用のキャラを新たに引くことはないだろうな
αとかならついでに引くことはありそうだが >>827
アホは忍田にとっては不都合しか考えないのにリヴァイにとっては好都合しか考えないお前 >>822
ランダムワープじゃないから遊ばれてもおかしな動きにはならんはずだが >>832
自分は加撃6500だわ
余裕があったら闇プニの回復阻止しながら半分くらいまでは削ってる タイムシフトの野良全勝で40集めたけどリヴァイ使ったわ
忍田はお荷物具合がきつすぎたから速攻変えた >>836
ぷに付近でブロックに挟まれたらぷににSS撃てばボス飛んでいくでw
知識不足乙骨優太www >>840
見せて頂いてもいいですか?(無理なら大丈夫です) 普通に忍田ボス1ワンパンだが?
ちなみに撃撃も戦撃も忍田は恩恵なしだから同撃しか反映されてない
https://i.imgur.com/dfCH7TJ.jpg >>841
確かにプニ死ぬから追撃はボスに行くわけか
そりゃそうだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています