より多くの人がスト6を楽しむ為のモダンクラシックの議論をするスレ Part6
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より多くの人がスト6を楽しむ為にモダンとクラシックがどうあるべきか
お互いのモードの利用者をどう考えるべきかを議論する
次スレは>>970が立ててください
■モダンについての開発者インタビュー
https://www.oricon.co.jp/special/62172/
■実績解除率(2023/11/24)
スト5 対戦はネットの時代(熱帯10戦)
Steam:26.8% PS:7.9%
スト6 100戦目のグラン・ジュデ(熱帯100戦)
Steam:46.9% PS:24.0%
■モダン対クラシックの対戦動画
初心者過ぎ大会決勝
https://youtu.be/dJb9inBN6-Q?si=CeenYx_aF9v3gQhH
※前スレ
より多くの人がスト6を楽しむ為のモダンクラシックの議論をするスレ Part4
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1703418976/
より多くの人がスト6を楽しむ為のモダンクラシックの議論をするスレ Part5
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1705419094/ モダンなんて大会にいないくらいのほうが丁度いいだろ
大会なんて99.99%のプレイヤーには関係ないんだから >>845
いや、本当に鉄拳8やったら抜本的な変更が必要って分かるだろw
向こうモダンとかそれ未満のSPまで詰んでるのにワンボタン対空SA問題ねーんだよw
SPもあれこっちにあったら初心者が本田、JP、ガイルに固められてアンインストール案件も無くなるんちゃうんかとw プロが一人もモダンを選んでない時点で子供騙しのシステム モダンがいたらいたで文句言って、いなかったらいなかったでまた文句ってなんなのこいつら
手帳持ちフィルターガイジ共は死ねよ存在してるだけで邪魔なんだよ >>852
すまんな何言ってるかわからんわ
ワンボタンに課題があるならカプコンが直すだけだろ
少なくとも俺は相手モダンだから困るとか別にない
ちなみにモダンワンボタンと違って鉄拳がフレーム補完してるのは
2Dと違って厳密なフレームゲーだからだろ
最速10フレゲーで例えば熊風が発生15で+5有利取れるのに
SPだから発生14にしますとかになったら文字通りジャブも打てずにハマるんよ
スト6でモダンのワンボタン悪用で永久ガードとか無いだろ
グラブルライジングとかと何も変わらねえわ 本格的にモダン導入するなら新作でやってほしいわ
例えばヴァンパイアのリメイクとか
こないだのカプコンアンケートで一票入れといたがお前らももちろん入れたんだろうな? プロが選ばないほど弱いんだったらクラシック側から文句いう理由なくね
それはモダン側がもっと強くしてくれ、っていうのに足る理由だろ >>848
エアプかどうかはさておき
議論の場なんだから自分の意見は論理的に説明しろよ
それが出来ないのでは議論にならんだけ 『』はスト6触ってすら無さそうだな
ほんの少しでもやればわかることなのにw >>860
お前は議論というものをわかっていないようだな
実際に誰にも >>828 の内容に触れられて無いわけでな シルバーくらいまでやれば理解できるぞ
まずは買うところからだ >>862
議論とは
① 互いに、自己の意見を述べ、論じ合うこと。 意見を戦わせること。 また、その意見。 ② ある事柄を問題として、論ずること。
つまり議論の場においえ「自分で考えろ」なんてのは逃げでしか無い
どうせ上記に則ってない >>828 なんてスルーしかされないから
次回から気をつけような >>855
熊風にジャブとか絶対鉄拳8持ってないやん
なんでエアプしたの? 俺は別に>>828意見自体は気にならんぞ
5chだからどうでもいいってだけで
ブレストベースの発言としてなら良いだろ
俺はクラモダで立ち回りが変わるからタイプ見えないのは微妙だけど
何が駄目か説明が無く意見の骨子が無い『』よりはマシかな >>855
別に発生14Fでもハマらんが・・・?
何言ってんだお前?
このエアプっぷり田村仁寿か?
そもそもストでフレーム厳密にしないなら何すんの? >>864
フレームの話する上でジャブが10Fだから例えとして使っただけだが
対策の話なら熊のヒート切れるの待った方が早いんじゃないかね >>866
せっかく鉄拳の原田あたりに教えてもらったのかちゃんとスト6からフレーム考えてんのに
モダン直さんでそれ元に戻してまた対空とヒット確認とコンボ競うことに注力するバカゲーに戻せってことだろ
それでスト死んでんだわ!w
格ゲー勢の過半数がスト避ける理由だろっていうね >>866
田村で察したわw
治んなくなるから早く病院行ったほうが良いぞ >>867
ヒート切れるの待つは草生える
じゃあなんでハマるんだよくそエアプw >>869
何を察して何の為に病院に行くんだ?
完全にいつもの理由を書けない知的障害の田村構文やんけ
まさかお前スト6やったことねーのにここでgdgdやってるわけじゃないよなぁ?
スト6の実況機能に鉄拳ワード入ってるけどそれは何?
スト6やったことあるなら分かるよなぁ?w そもそも今作からフレーム周り正してること知らん時点でアウトだろ田村仁寿スト6もやったことねーよ >>855
なんでハマんの?絶対鉄拳エアプじゃん
なのに熊風とか知ってるとかエアプする為にお勉強してんの?クソキモw病気じゃん田村仁寿ってw 今日も元気にエアプばれて涙目逃亡の田村くんか
奈良
県
奈良
市
平松
1-37-6でママに慰めてもらいな
つか住所ピンポイントでマルチポストで潰してるとか、その住所のご本人様がここに居るって言ってるのと一緒じゃん犯罪者の田村君wバカなの!?w 田村仁寿スト6エアプも認めて逃亡かよw
>>855は鉄拳もストもやってないのに勉強してまで鉄拳エアプまでしたりモダン論争してるマジキチが居る証拠として永久保存だな >>858
プロが使って弱くても
素人間ではまあまあ猛威を奮う
それがまあつまんないのよ
ただてさえつまんないのに更につまんなくしたら
消せとは言わないが、せめて分けろ
これが最低ラインだろ 素人間で猛威を振るうんじゃなくて操作のおぼつかない初心者間だと猛威を振るうが正しいな >>876
まぁお前みたいな勝てない初心者だとそう思うんだろうな >>876
つまり「初心者過ぎ大会決勝」の対戦の当事者が面白くなさそうだと思うのか?
俺はそうは思わないけど
初心者過ぎ大会決勝
https://youtu.be/dJb9inBN6-Q?si=CeenYx_aF9v3gQhH >>868
格ゲー勢なんて言うのが世界に何人生き残っていると思ってるのかっていうね
>>1 の実績解除率より
スト5でランクマに参加したのが購入者の2割位で
スト6でもランクマをたった100戦やっているのが購入者の半分にも満たないのが実情だけど
格ゲー買ったけどランクマに手を出さないような人は
格ゲー勢には含まないのだよな? >>859
議論も何もこれの意味わからん奴ってエアプ確定なんだよバーカ
エアプの奴がこの場所にいて議論がー議論がー言ってる方が圧倒的に場違いだろバーカwww
あとバレないと思ってるのかしらんけど『』使うのやめてるのダサすぎwww
ガイジぶりでバレバレ何だから自分のやり方貫けよ 一応書いておくと初心者過ぎ大会は
ゲームやってるそうはエンタメバラエティの側面で楽しい奴よ
募集要項も予選も見てればわかるけどエンタメ全振りだからそりゃ楽しい
ただアシコン使うと失格本田は失格とかそういう世界で
進行も主催者の独断と偏見で進んでいく上で
初心者のフリした人狼交えたのを見守る大会だから普通ではないかな
https://docs.google.com/forms/d/1VKW-ik-veU0d4vBhT4F5y9-WXtS5UPAcfMtWdOr59fo/closedform
なので一般のプレイ参考には一切ならないよ… >>883
そもそも「より多くの人が」スト6を楽しむ為の議論であれば
エアプの人の意見こそ有用だろう
エアプの人がスト6を始めれば
確実にスト6を楽しむ人が1人増えるわけだからな
そういう所からして見当違いなんだよな >>884
『なので一般のプレイ参考には一切ならないよ…』
いやいや、ランクマであの決勝の二人がマッチングしたら
あのような対戦は再現されるわけだろ
あの対戦がエンタメとしてでは無くゲームとして面白いのであれば
それが再現されるスト6は初心者がモダクラどちらを選んでも面白いのだろう
という事になると思うけど >>886
それしつこく擦るけどあれは
芸能人のイベントだから出てるだけの
ミーハーが多い本当に初心者集めたいなら
女子大会、学生大会すればいいんだよ >>885
素人の意見を聞きすぎて失敗してるのもコレだろ
●スマブラに寄せたモダンが固定ファンから拒否反応多数
●パッド向けに11ボタン解放したら
DIYして魔改造して大会のデバイス格差が拡がる
●スマブラに寄せて22増やしたら咄嗟の行動で誤動作する
●オープンワールドにしたが全然育ってない
モンハンより、逆転裁判転用の方が合いそう
売り出し文句には一役買ったが
実際の中身はボロボロじゃないか? そもそも新規が買うかもしれない最大理由は
面白そうかも、流行ってるかもだろ?
それなのにやってる連中が
ゲロゲローと困惑してるようなの最中で
素人なら買う、買うって大前提が間違ってね?
やるならまず、コレを今より面白くして
もっと大勢がコレ最高を増やすべきだろ 格闘ゲーマーって他界隈の事全然知らない上に嗜好も根本的に違うね
ストYのワールドツアーとかひっでぇ出来だった。他の神ゲー知ってたらあんなの好きでやる奴殆どいない事ぐらいわかるでしょ
本当に新規呼び込みたいならソロ要素面白く作れるような考え方をまず持って欲しい
対戦要素だけに固執してスト2の時代から何も進歩してないんだよ >>887
『ミーハーが多い本当に初心者集めたいなら女子大会、学生大会すればいいんだよ』
そんな事するまでもなくみんな『ランクマ』に参加すれば良いと思うけど >>890
『対戦要素だけに固執してスト2の時代から何も進歩してないんだよ』
その対戦要素を多くの人が配信した結果
それが面白そうだと思われて新規が集まって来ている所だと思うけど
何でも進歩すれば良いってものでもなく
元々面白いものだったら進歩なんてしなくても
そのまま宣伝すれば人は集まるものだろう
お前もその大して進歩していない格ゲーの対戦が面白いと思っているのではないのか? >>888
それを失敗とする根拠は?
それら全部結果として売れてるゲームなのだから
プラスとしての要素も大きいのでは? だから鉄拳なんか親しみやすいCM流したのに
経験者九割だからどうやっても素人はサブ垢に轢き殺されるの
このパワーバランスを変えるレベルでランクマに人を寄越すCMって何百億かかるのよ
そんな金あるならまず中身を変えろ
一度でも過去作やったら初心者が歯が立たなくなるレベルで分からん殺しできる鉄拳のゲーム性が糞過ぎる
それ考えたらどんだけスト6とモダンが恵まれてることか >>894
『経験者九割だからどうやっても素人はサブ垢に轢き殺されるの』
それが問題となっているソースは?
新規の何割が轢き殺されているかわかる情報とかなんか無いの? >>895
馬鹿が半端に勉強しても馬鹿だから諦めろ
例え馬鹿でも格ゲーってもんを広くやってれば
前作と変化がないほど経験者に素人が蹂躙される可能性が高まるのは常識
『砂糖は甘い』そのソースは?ってレベルの質問されても困るわ
元から馬鹿なのは仕方ないとしてゲーム買う金ないんか >>896
『砂糖が甘いのソースは?』
俺は甘いと感じるしお前も甘いと感じるだろ
何を言ってるんだ?
鉄拳8で素人が蹂躙されているのは何処で見たんだ?
ランクマがちゃんと機能しているなら
素人が蹂躙される事が問題となるほど起こらないと思うけど >>891
お前がしつこく初心者大会引っ張ってくるから
そういうの見たいなら失格発動しなくてよい
女子、学生限定やればって話だろ
あくまで初心者よりも芸能人企画だから
集まってるぽいわあんなの >>897
だからお前の話はその何を言ってるんだレベルの話でしかないってことを言っているが
その想像で語るのをやめろって言ってるだろエアプ
格ゲー板にいるくせに実際に遊んでないのお前だけだぞ >>893
売れても遊んでる人がつまんないと言えば失敗ですよ?
ストクロ、ジョジョASB、ポッ拳スタートは
まあまあ売れたけれど今や黒歴史なのは有名な話し
売れてもその後、クソゲーの烙印を拭えなければ
それはシンプルにマイナスでしかない >>890
新規呼びたくて加えたのが
ワールドツアーとモダンだったんだろ
今までやってないからウケると思ったんだろうが
先人が何度も叩かれた事を何故か学習してないんだよな
ゼロ3のワールドツアーも後半につれつまんなかったし
モダン的なのは何度も出したが全部、対戦で拒否られてた
それなのに強引に本道に混ぜればああなる
先人が何故やらなかったのか、代替わりしすぎて
大事な指針がブレブレになってる今、漫画原作で
芸能界が揺れてるがゲームの著作権に原作者が
居ないのが年々ポディーブローのように響いてる気がする >>886
何だろう切り抜きしか見てないんだね
ゲームの始め方もわからないメンバー集めて説明しながらやらせてるんだけど
ランクマにも当然たどり着けないし
辿りついてアシコン少しできたら失格になる大会なんだよ
普通の人は説明も読むしルールも理解するからその時点で同じにならない
オブラートに包んでるけどチンパンジーに知育やらせてる娯楽と大差ないから 手帳持ちフィルターガイジ相変わらず知的障害者丸出しって感じだな >>902
ゲーマーこそ説明書読まない代表格だろ
俺は1回目はスキップ禁止でも良いと思ってる >>901
いやいやワールドツアーみたいな一人用は絶対にいるよ
先人は大規模な一人用作ってないってのは大間違い
スト2は8人しかいないのに4人を四天王としてCPU専用に持ってきた
これを仮に20キャラの現代のゲームに置き換えるなら
10キャラをCPU専用にするレベル
つまりむしろスト2の原作者が会社を去ってるからこそ
一人用も大事にするという方針を後の人が忘れてるってこと
実際スト2を作った岡本さんは視野が広くて余裕で格ゲーオープンワールドという発想に至るだろうし
逆に後から来た人は対戦ばかりやっていて視野が狭い
対戦だけでいいっていう考えこそ原作から外れてる
過去の一人用がつまらないのも一人用をしっかり作るという方針がブレてたからじゃないの
今になって慌ててオープンワールドの時代って思い出してるレベルじゃそりゃ良い物作れんよ
一人用を作り込んじゃダメって根拠になってない >>904
いつも都合がわるくなると話をすり替えるよね
説明を読むだけでもアウトという話で
ゲーマーが説明読むかの話はしてないんだわ >>906
まるで開発関係者ですかw
俺はソロ賛成派だよ?
理想はスパルタンXにチュート混ぜながら
一発でくたばる雑魚を弱、中、強の色分けで
上中下に散らばらせてボスを倒せば
どんどん先に進めるレトロちっくなのね >>907
そいつガチの障害者だからスルーした方がいい >>907
すまん、何度貼られても観る気しないから
内容知らないし
芸能人に釣られた目立ちがり屋が
バカ騒ぎしてたんだろってもんだし 動画貼ってるのは俺じゃないんだけどw
会話の流れも理解できてないなら首突っ込まない方がいいよ >>909
何というか文章見てわかった
スパルタンXとか言ってるからいい歳なのが本当にヤバい >>909
ガチの障害者がそいつガチの障害者だからスルーした方がいいって言ってるの草 >>897
何を言ってるんだで草
ほんと読解力なさすぎガイジだなぁ >>913
自称1900のヌキ越えしてるレジェンド様だぞw レジェンドなのにゲームの話一切できずに知能障害がーフィルターガイジがーモダンにクラシックで勝てない雑魚がーしか言えない素敵なMR1900レジェンド様やな
手帳連呼のMRが高いのはわかったけど操作タイプはどっちなん? >>912
マリオもなんだかんだ原点回帰したヨコが
一番人気じゃね?
無理矢理、これがモンハン会社の底力だーみたいな
オープンとアバター持ってきても蓋を開ければ
キメラか、フランケンみたいなバケモノ
あんなアバター動物園やらハブ喜んでるのは
自称1900のレジェンド様ぐらいだからなー
別に無くても支障がないオープンワールドよりもまだ
紙芝居(逆転裁判)とスパルタンXを組み合わせて
ボタンとガードチュートとボス討伐で
どんどん現代へ寄せるドラクエみたいな
格ゲー教習所みたいなの作って欲しいのよ 気持ち悪い妄想=ゲームの話じゃないぞ手帳持ち
お前マジで病院いけって >>914
そしてまた理屈は述べないと
スト6について云々以前に
論を語らないと議論にならないって事は
理解しておいて貰わないと議論にならないんだよなぁ >>916
手帳持ちが障害者って言われて顔真っ赤してんじゃーねーよ気持ち悪い モダンでもワールドツアーでもいいから面白いゲーム作れよ
根本的にクオリティ低くて面白く無いから売り上げ伸びないし界隈で新作が数年越しのシリーズナンバリングしか出ないんだろ
ワールドツアーのストーリーとか考察したり語ったりする動画やサイトがあるか?攻略サイトやwikiが充実してるか?少なくとも必要とされないレベルのものしか作れてねーんだよ >>914
補足するなら
少なくともスト6のランクマは
『実力が近いプレイヤーとしか当たらない仕組みになっている。』
と公式が明言しているものであって
それと同等のものが鉄拳8に導入されているのであれば
『素人が経験者に蹂躙される』なんてことは起きていないはずである
つまり鉄拳8で「素人が経験者に蹂躙される」問題が発生しているというのであれば
まず、鉄拳8ではランクマが機能していないという根拠を述べる必要があるという事
その根拠を述べないお前の発言は正に
「それって明らかではなく、あなたの感想ですよね」
という話にしかならないという事 鉄拳8はサービス開始してそこまで時間が経ってないから
上手いやつが上位帯に上がりきれてない
初期のランク優先が+-3になっているが剛拳を中心に格差が凄いのもある
鉄拳以外もスト6のMRリセット直後ギルティの月間天上とかわかるだろ
公式に書いてあるとかだけで実体験や実情が一切無いからエアプと言われるんだぞ >>925
『スト6のMRリセット直後ギルティの月間天上とかわかるだろ』
それがそんなに問題になっているのか?
問題なら辞めるべきであって辞めていないということは
そんなに問題とはなっていないと判断されていると思うけど >>925
『鉄拳8はサービス開始してそこまで時間が経ってないから
上手いやつが上位帯に上がりきれてない』
時間で解消されるとわかっているなら大した問題では無いのでは? 発売日に購入する熱量高いユーザーも大した問題ではないで草
エアプには体感すらできないからそりゃそうだわw
まあ別にエアプに見える点と骨子となる意見が無いのを指摘しただけだからな
知識も経験にも紐付かない薄いレスは不要っすw >>928
熱量が高いユーザーなのに時間で解決するのを待たずにすぐ辞めてしまうのか?
それにスト6のランクマは始めに自己評価を選択させた上に
ランク認定期間まで設けるという
適正ランクへの振り分けの高速化となる
これまでになかった改善を入れて来ているけど
鉄拳8ではそういうのも無いのか?
無いならそれが問題だと思うけど >>929
エアプすぎてスト6ですら問題があったことを知らんのかw
まじでゲーム持ってないやん さすがに鉄拳とスト6の認定を同一レベルと言い張るのは無理があるだろ
鉄拳スレでもボコボコにされるぞそんなアホなこと言ってたら >>930
だからどこで問題があると判断したのか、されてたのか明示しろっつーの
5chのスレならそれでも良いからよ
で、少なくともスト6では
公式ダイアグラムを見る限り
ルーキー帯で極端に勝率が落ちている傾向も見られず
Total勝率が4割から6割台であることから
言う程初狩りも轢き殺しも起きていないと判断出来ると思うけど
公式ダイアグラム
https://www.streetfighter.com/6/buckler/ja-jp/stats/dia >>929
エアプなままの浅レスどうも
視覚化も期間もわからん時間待つとか普通のプレイヤーはできないっす
ましてここでいう熱量ってのは発売日まで溜めて来たもので
まともに遊べなきゃ冷めていくのはエアプ以外は誰でもわかる
ちなみに鉄拳も計測するぞ初期段位と鉄拳力
でも適正に割り振られるわけないからな
上位層が手抜いて1からスタート初心者が上に飛んでいくなんてザラ
他のひとにも指摘されてるけどスト6でも当然あったよ
目立ってたのだとガチ初心者の本田がダイヤスタートで一切勝てないとかね
まあルーキーの勝率見てても上みたいのわからないと思うけどw ダイヤグラムの見かたすら間違ってて草
最初の頃に腕に見合わないゴールドやプラチナに入れられて全く勝てない人が沢山居たのにな
でもそいつ等が負けたところで同ランクで同時に勝ちと負けが発生するんだから初狩りなんてダイヤグラムからはわからんよ プラチナ、ダイヤにマスター転生組がまるで
童話の赤ずきんの狼状態なのに何言ってるんだか?
プロフィール見ずにまるで軍隊の勲章みたいに
M1とかL1とか表記して実際の強さ丸見えならまだしも
ルーキーやらわざと堕天してP1まで落ちてまで
プラチナ、ダイヤの真赤ずきんちゃんを狩ってる
マスターにすらなってないのが
マスター済みと戦わせられるんだから
そりゃー地獄よ、そこら辺 プロボクサーが正体隠して
素人相手にケンカふっかけてボクシングで
ボコボコにするぐらい質が悪い事が出来るのが今のランクマ
まずコレをやるなら俺は格上から武器をトコトン取り上げたい
ブレーキングダウンとかで負けた後にすぐに
キックでとかボクシングでとかネタで言ってるけど
格下相手にフル装備でフルボッコするのをやめて
せめて何かしら封印しても良いと思うんだよね >>934
『そいつ等が負けたところで同ランクで同時に勝ちと負けが発生するんだから
初狩りなんてダイヤグラムからはわからんよ』
意図的に初狩りをする場合
例えばルーキーを対象に初狩りをするのであれば
初狩りの当人はルーキーで全勝して昇格していくわけだから
初狩りの当人はルーキーとして計上されることは無く
それが頻発しているのであればルーキーの平均勝率は下がるはずだろう 格闘ゲームがレトロゲームのまま変化も成長も出来ないのって、格おじ達がまともな議論すら出来ない人達だからってのも関係してると思う
どうすれば良くなるのか、どころかこれからどうしてゆきたいのかって展望や理想が無いから新しいアイディアを思いつけないし、取り入れられないんだよ ホントにランクマの同格の話永遠にするよなー
それが形骸化してるってみんな気付いてるのに
1人だけ違う、違う、そうじゃなーいばっかり
永遠の定位置から出ない
もしかしてランクマ同格の地縛霊なの? モダンでようやく文字通りモダンなゲームになれそうなのに老害がわめき散らかしてんだもんな >>940
ランクマは形骸化してたのがやっとマトモに機能するようになってきた所だろ
そら始点から降格出来ないようなランクマは形骸化してたようなものだっただろうけど
基本的には降格先さえ用意してあれば
新規と経験者の分離自体は時間のかかるものでは無いだろう
負けた分だけどんどん降格させとけば
経験者はわざと負けてまで追っかけてくるものでは無いだろうからな >>933
その目立ってたって言うのもどこでだって言うね
基本的にはネットの被害報告の書き込みを鵜呑みにしすぎでは無いかと思うけど
その被害報告が全プレイヤーに対して1/10 か 1/1000 か 1/100000 か目星は付いているのか?
1/100000 人しか無い被害に対して
「大問題だー」なんて言う道理が無いのはわかってるよな? 少なくとも10万人もプレイヤー残ってるわけないでしょ >>943
熱量の高い話は終わりで草
目立ってた話もエアプのお前以外は理解できているから大丈夫だぞw
というかマスターのサブキャラが話題なのも含めて普通に遊んでいて
こんな板まで来るなら「知ってて当然」な話題だしな
まあ薄い反応は見世物としては面白いから今後も楽しませてくれw
そうそう今度からお前の話内容も全部の被害報告とか人数書いておいてくれなw
ちなみに何人だと影響あるとか決めるのかなwやっぱ体感ですかw >>939
スマブラ作ってる人みたいな頼れるオジが来てくれりゃ良いんだがな
ああいう人は格ゲー業界には来ないか
ちなみに一人だけ訳分からん事言ってる『』はおじではなさそう
さすがに長年格ゲーやってたら初心者と経験者を分離するのは難しいことくらい分かる
格ゲー経験がないのに全てを知ってるかのような謎の生物 スト6のWTがあのレベルの完成度な時点で少なくともカプコン社内ですら他ジャンルのゲーム開発者と交流が無い事は確かだな
逆に開発者同士で交流があると、ドラゴンズドグマ2がWTに毛が生えた程度の完成度しか期待出来ず爆死確定でもあるが 『』はどうみても文章がおじだろw
例え話でスマブラが出てこないしPCから書き込んでる時点で若者ではない ID変えまくってるけど一人だけ全角数字使ってるからバレバレなやついて草
クラおじって本当におじいちゃんなんだな >>942
そのわざと負けるのがいるんだよ・・・
だからゴールドまでの降格がなくなり、マスターも下がらなくなった
けどプラチナ、ダイヤにマスター済みが混ざる事で
必死にマスターなりたい奴らのデカイ壁になってる
やってればみんな知ってる話題なんだけどな
なのでマスター、レジェンド済みと
マスター、レジェンドと手当なりありゃヤル気も上がる
それとダイヤとマスターはもうマッチング無しがよいね
マスター側には失う物なくて手抜きするのいるから
そんな手抜き起きるぐらいならマッチング無しが良い キャラクリに魔法の課金を夢見たんじゃないかな?
ぶっちゃけハブをうろつくのはランクマキャラで
良かったと思うわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。