ストリートファイター6 part178
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を補充すること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい
踏んだ人以外も900以降はスレが立つまで減速しましょう
もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
立てられないなら900を踏まないでください
立てられないのに踏んでしまった場合や規制で立てられないときは別の方にお願いしましょう
その際は10レスほど先をアンカーで指定するようにしましょう
スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします
前スレ
ストリートファイター6 part177
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1690152830/
公式
https://www.streetfighter.com/6/ja-jp
Twitter
https://twitter.com/StreetFighterJA
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マノンとラシードの投げ空振りモーション修正しろ
マノンは中Pに見えるし
ラシードはワールフェイントに見える
音無いと区別つかん 勝手なイメージだけどガチくんって器用な方じゃないでしょ
Shutoがやってたみたいなモダンクラシック切替とか絶対無理そう なんかラシードだけスト5やってる気分だな
イーグルで-36はさすがに笑う 春麗の構えから覇山蹴暴発修正してくれてありがとうカプコン 俺ダルシム使いだけどアジャイルキックって言われても何のことかわからん 気功拳
溜めの完成時間を45Fから50Fに変更しました。
コマンドの保持フレームを0F⇒10Fに変更しました。
保持フレームってなんや?教えて >>6は有能
こういう人物こそこのスレに残る価値がある リュウ ドライブインパクト
不要なコンボ補正が入っており、特定状況下でダメージが下がるようになってしまっていた点を修正しました。
インパクトからなんか減らないと思ったらこんな補正入ってたのか モダンでルークの次に可能性を見出していたモンリィ、終わる マスターリーグ8月1日からか
これでまた目標ができた 【リプレイに関するご注意】
バトルバージョンが上がったため、過去バージョンのリプレイは再生できなくなります。
正気かよ あまりに技減ってるから気功がオマケされてた的な調整ではないのね。そういうのはそれで面白そうだったのに GBVSRはとうとうモダンとクラシック同威力にした
時代はそういう流れなんだな
『グランブルーファンタジーヴァーサス -ライジング-』では、ワンボタンでアビリティ(必殺技)を使用できる「クイック入力」がありますが、本作では「テクニカル入力」で使用した時との性能差はありません。
操作しやすい方を利用、あるいは組み合わせバトルを楽しんでいただければと思います⚔ マスターリーグ早いな
開始前からマスターレベルだった奴らがちょっとダレた所に素早く差し込んでくる >>12
って今見たら404エラーって
どういうこっちゃカプコン >>20
クールタイムも一緒なの?
思い切ったなあ >>11
下溜めは下を離してから10Fまでは溜まってる扱いってこと
下溜め完成してからNや前入れとかで立ち技出しても10F以内なら上Kでスピバが出る
今までは0ってことは下溜め離した瞬間溜めが消えてた=下押しながらじゃないと技出なかった ザンギ ドライブゲージ
バーンアウト中のドライブゲージ自然回復速度が他のキャラより遅くなっていた為、修正を行いました。
これ実質強化来たじゃん リプレイはムービーじゃなくて実際に試合してるからな
そら再現出来なかったら無効になる 行雲流水
特定の技を当てて【行雲流水】でキャンセルする際に、「行雲流水⇒K」という一連のコマンド入力を素早く行うと、覇山蹴が暴発してしまう現象を修正しました。
道理で春麗の構えコンの難易度おかしかったわけだ、慣れの問題じゃなかったんだなやっぱ >>17
この仕様じゃないゲーム見たことないけど
リプレイは保存されてる入力を再現してるだけで実際の戦闘を録画して動画ファイル作ってる訳じゃないんだぞ イーグルはコンボ用だからガード後のフレームは関係ないとか言ってる奴らは「とりあえずブッパイーグル」みたいな安易な行動ががなくなるってのが思いつかないレベルの奴ら 事前告知なしでリプレイ見れなくする運営はここぐらいなものでは >>30
つまり乱数要素でリプレイの結果変わるってことか 考え方が逆だよな
「イーグルはコンボ用だから確反とか調べる必要がない」んじゃなくて
「イーグルはガードで確反があるからコンボ用」なんだよ 仕組み的にはしゃぁないな切り替えてまたリプレイ集めるか >>34
このゲームのどこに乱数要素があるんだよ
プレイヤー2人が全く同じ入力したら全く同じ試合になるだろ 普通は告知するものだけどアプデでリプレイ消えるのはどのゲームも同じなんだね ラシードはフレーム自体は弱い行動多いけど
起き攻め調べてたらやべぇの結構見つけたわ
EVOめっちゃ荒れそう 昔は乱数要素があったから、今もあると思い込んでいるのかもしれない Youtubeでリプレイ集めてくれてる人達ありがとーーー >>33
ほんとこう言う当たり前に話にトンチンカンな文句たれるの見ると
新規増えたんだろうなとは思う 対戦やったけどザンギのコパ最速パリィラッシュの超ぼったくり連携がキャンセルラッシュに化けちまう!!!
ちょっとつらい ダイヤ付近で停滞してるやつは今夜はマスターのサブキャラマスターと当たってきつそうだな アプデで硬直やヒット効果なんかの技性能やゲージとかダメージ周りが変わったら過去の入力データで再現しても同じ結果にならないってことよ
仕方ないことではある バージョンアップしたらリプレイ見れなくなるとか普通では? ラシード単体で購入は可能?
キャラパスみたいなのしか無いのかな
可能なら単体だといくらなんだろ 仮に乱数あったとしてそのデータだけ保持しとけばいいんだから一緒 しかし小技仕込みの潰し方雑すぎて笑うな
小技だけが何故か空キャンありますって丁寧に丁寧に調整したはずのゲームでいきなりぶっ込むものじゃねえだろ むしろスト5より不利フレ増えてね?ラッシュ大攻撃パニカンとかさすがに激痛 小技空キャンでしゃがコパ連打仕込みっていう
見苦しい行動潰したし運営マジで有能だわ タカシとザンギのバク酷すぎない?
やっとこ直しましたってさぁ >>54
乱数って例え自体意味不明だが
仮にそれ保存した所でキャラの動きがアプデ前と変わってるから意味ない ミキサー+2にDリバを使う
あれ、これリリーで見かけたな アーケードモードでミニゲームスキップする設定無くなった?、 たかしのやる気が足りなかっただけでは
メタル化して強化しよう 俺レベルのクソプレイヤーは36フレマイナスだからこそブッパが当たると考える なぜかタカシだけインパクトに補正がかかってたんだね 初心者でも小技キャンセルで誰でも簡単にラッシュ使えるし
生ラッシュ出ないよーって言ってる人もこれで満足っしょ
ゲージ消費多いから甘えではあるけど いや公式であるだろ 情弱なんてレベルじゃないやついない? >>58
アレちゃんとキックバックして許可もらってるぞ。その辺の交渉できるならええんちゃう? >>64
違う違うリプレイデータだけ保存するのは常識でアプデで再生できなくなるのに文句言うのがおかしいって話
それは乱数あってもできるよって キンバリー後ろにSA3当たる状況がよくわからん。対めくりに使ってたん? >>78
いや俺手入力したわけじゃない、カプコンがミスってたんだよ
もう無いけどメンテ完了からのリンクも404だったす 発売直後はデバッグさせられてるみたいなもんだからな
ケンの優遇バグはまだ直って無いみたいだけど DJのラッシュは数値の入れ間違いのはずだがカプコンまだ気づいてないようだな ラッシュで入力消える問題解決したんか
めっちゃ有能じゃねーか >>53
ファイターコイン購入でできるよ大体750円くらいかな
とりあえずキャラだけ買いたい人には中途半端にファイターコイン余る仕様です ODアーチの改悪酷いわ
ダルシムをさらに弱くしたいのか >>30
5は見れてなかったっけ
てかトレモとかも過去のバージョン選べてなかったか >>77
ああすまんそっちか勘違いした
だね、リプレイデータってのが分からないならキーディス情報を試合分丸ごと保存して
ゲームではそれを再現してると言うとまだ伝わるんかな
動画じゃないやね 現状のキャラtier受けてリリーザンギダルシム弱体はだいぶおもろいな ブランカでしゃが大P使ったやつは反則ってことでええか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています