【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part741
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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次スレは >>930 を踏んだ人が宣言してから立ててください。
反応がなければ有志が宣言して立てましょう。
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■スレ立て時上記コマンドを3行以上入力すること(一行消えます)
スレタイには「GGSTRIVE」(半角)と何スレ目かの数字を必ず入れてください。
無理だった場合は誰かに依頼しましょう。
■関連リンク
◆GUILTY GEAR -STRIVE-
http://www.guiltygear.com/ggst/jp/
◆Arc System works steam(PC版)ページ
http://store.steampowered.com/publisher/arcsystemworks
◆公式Twitter
http://twitter.com/GUILTYGEAR_PR
◆公式アンバサダー
http://twitter.com/saika_hattori
http://twitter.com/airinagatomo
◆したらば
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/game/61091/
◆Dustloop(フレーム あたり判定等)
http://www.dustloop.com/wiki/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/ggst-memo/
■ほか
□PS4/PS3、Steamで前作「GUILTY GEAR Xrd REV2」配信中、Steam版でロールバックネットコード実装済み
□STRIVEおよびXrd REV2が全国のゲームセンターでプレイ可能(APM3)
□PS4、Switch、Steamで初代「GUILTY GEAR」配信中
□Switch、Steamで「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS」が配信中、バージョンアップ版のPLUS Rにバージョン変更可能、Steam版はGGPO(ロールバック)ネット対戦に対応
□Steamで「GUILTY GEAR X2 #RELOAD」が配信中、パソリロ化も可能
□Steamで「GUILTY GEAR ISUKA」が配信中、Remote Play Togetherでネット対戦可能
■荒らしが複数いるため専用ブラウザによるNG推奨
■プレマスレ
【GGST】ロビー・プレマスレ Part.1
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1624115618/
■前スレ
【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part740
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1677653221/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今みたいにケイオスの2S空振り見てからレオのKとかが差し返しだろ
実況反応したれや ちゅららは良い意味でフィジカルプレーヤーだから解説向いてないのよね TYかテンペストで勝ったほうがそのまま優勝だろうなあ >>846
海外の方が攻略情報の交流とか活発なんじゃねって、日本の蛸壺状態や攻略サイトは海外wiki誘導の流れみてて思う いやほんと大会どうでもいいとは言わんけど対戦できるようにしてよ・・ プラットフォーム多すぎそれ全部とクロス対応で鯖ガタガタなのだろうか 日本は若いプレイヤーがあんまり出てこないし若い子を海外大会に送る親もそんなにいないだろうし環境が悪い
タワーは早く直して https://i.imgur.com/ZFd1yFZ.jpg
バトルプランナーさんもネタ切れで過去作の技をリサイクルしてるのか… グラブルは意図的に色々パロってる感あるわ
ファスティバとかもろザンギだったし つーか格ゲーの表現方法的にもう殆ど出尽くしてるんやから
今更まったく新しい技なんてそう思いつかんやろ
技として認知されてるもののパロってことになってまう罠
弾飛ばしたら波動拳になるんやからな 動物使うキャラなら
動物を体当たりさせるか掴んで飛ぶか乗るかとか
それくらいだな バトルプランナーってモーション考案するんじゃなくて「こいつは突進系の4タメ6S持たせよう」みたいな性能面の調整する人だから
メイのその技もそもそもブランカの物だよ ブランカのモノなのか本田のモノなのか・・・
それはさておき、名残強すぎやん NBNHMRはソル2連ってのが運がいいな
TYの方に当たってたら落ちてそう 今までにないキャラとして実装されてしまったケイオス ストーリーモードで使ったワープ能力とか、触った相手を作り変える能力とかを駆使した搦手でウザく立ち回るキャラであって欲しかったわケイオス。
お前ストーリーモードではそんな銃で殺すことだけにリソース全振りしたキャラじゃなかったろ。 ストーリー見てないけどケイオスって相手を画面端でハメてないんだ 海外にも自分がソルだと思ってるプレイヤーいたのかよ…
日本のカイは出場できてねえのに… 今週ずっとエラーばかりでろくに対戦できないのが終わってる ソルチップは立ち回りチップ有利…?
何を言ってるんだ…? 対戦できないだけでなくてロビーにすら入れないことが多々あるから本当にストレスしか感じない ソルチップは立ち回りだけで言ったらチップ有利だよ火力で不利だと思うけど
まあ地上戦はソル2Sのせいで終わってる DNF見てたせいで肝心のギルティの時間寝ちまってたよ >>880
地上でぶん殴り合うならチップ不利だが空中あるじゃん
まあ紙だから消し飛ぶ事も多いけど チップが飛んだ所でソルの5KやらJHSのせいでかなり動きが窮屈になるのにリスクリターンあってないお願い削岩と空ダJHSしかないじゃんこれで立ち回りチップ有利は無理がある チップの空ダ通ればねそんなレベルどうでもいいけど
チップ遠Sで出を潰すソル空振りするチップ差し返し狙うソル当てる
普通のキャラならチップこれでお釣りくる遠Sスシが強過ぎるから
けどソルだけは別6P対空と空振り2Sと当て遠Sのリターンがシンプルにやばすぎる てか海外の公式twitch同接
ギルティが6万でDNFが8000なのに賞金一緒って
なんかアホらしいなw 大体のキャラに有利だと微有利でも不利に感じるってこと…? もうどっちのソルでも変わんねーからさっさと終わらねえかな >>869
ディキンソンはバリアを主力に立ち回る技巧派だと思っていた頃が俺にもありました… オフのもっちーでもめくりポエンチガード出来てなくて安心したわ
無理だわな 普通にレバーレスの勝ちって感じだったな
踏み込みが違うわ もっちーさんはGBVSでも結果残してるし稼ぎまくっとるな 決勝前に告知やってくれよ
ソルジオなんて誰見てもつまらんわ
盛り上がってんのソル使いだけやろ しかしギルティはいつまでノーゲージ無敵続けるんだろ そういやベッドマン子かどうかは知らんけど新キャラ今日紹介か DNFって海外じゃプレイ人口いんの?
原作のアラドは韓国で人気なのは知ってるけど 日本公式配信見てなかったけど
どうだった?
ギルティの時 >>913
Steam同接は多くて100人、少ない時は2、30人 アークとしては自社コンテンツ優先したいやろうけど
まぁ会社としては受託も必要やし
上客なサイゲは離したくないよな
アークレベルの規模なら平行なんて言われるほどキツくないやろ
開発チームが一つしかなくて平行ならキツいがそんな体制
アークレベルの規模じゃ普通はない >>927
元々デジャブ以外GGSTにいても変じゃない性能だったし サイゲは金払い良いしコンテンツを長生きさせるからグラブルVSもアークには美味しい案件のはず >>883
チップがちゃんと技振ったらソルの2Sに勝つぞ、2S食らってるならチップ側のミスだよ
チップ使いじゃないどころか実際にゲームやってないな ベッドマンも相手にしててクソダルくてつまらんかったから正直不安しかないな… ベッドマンどういうキャラだったん?なんか攻め性能が高いのは知ってるけど 実況解説の人が5月のキャラも一瞬映った?的な事言ってたけど誰? チップでソルの2Sに勝てる技なんてダッシュジャンプ削岩くらいしかないわけだが??
何振れば勝てるのか教えてくれよマジで xrdほとんどやってないからベッドマンって動きを見ても何しているのか見た目で全然分からなかったんだが、その辺りが改善されていると良いなあ もちだ大せんせーアーク製格ゲーで既に1000万稼いでるんじゃね?
稼ぎすぎやろw
まぁでも抜けてる感あるからな
妥当と言える
しかしレバーレス化加速しそうだな >>944
xrdむっちゃやってても何してるか見た目で全然わからなかった >>935
チップのレート1900以上有るけどソルの 2Sに勝てる現実的な技の振り方わかりません詳しくお願いします逃げるなよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。