動かしてるだけで楽しい格ゲー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
お前は格ゲーを動かすのか?
「キャラを動かしてるだけで楽しい格ゲー」か「動かしてるだけで楽しいキャラ」だろ?
自分の話に乗って欲しいならきちんと訂正しろよ
まさかとは思うがまたコピペ野郎がコピペを張り付ける場所を作るために
スレ立てしたんじゃねーだろうな? 今年初めてスチームでゲームを買った
それがウル4(5はスペック的に無理)
動かしてるだけで面白い
最近格ゲー用パッドが壊れたから
レバーでやってるけど、毎日練習している 対戦してるだけで不快なプレーヤーならいくらでもいるよな
キャラコロ、舐めプ、強キャラ厨、キャラ被せ厨、足でlanケーブルぐらぐらラグ発動厨
ただし、切断厨は許す ネット対戦は絶対やりたくないな
>>6
あのシリーズは全然出来ないわ
コンボ難しすぎ >>5
パソコンでゲームやる時、PS2の
コントローラーを変換ケーブルを通して
パソコンに繋いでるんだけど、やっぱり
こういうのってラグが出るもん?
自分ではわからないけど コマ割りが神で素直に動くスト3が楽しい
snkは操作の違和感がすごい。中割りが少ないからか?発生フレームがおかしいのか?
特にサムスピ ひたすらコンボ練たまーに対戦でフルボッコ
でも楽しい 慣れないリアルアーケードプロで
ひたすらコマンド技の練習
トレーニングモードはつまらないから、
難易度最低にして一人用やってる
動かしてるだけで楽しいわ
弱いから対戦は無理 ファイコマ使いやすいね
ウル4で動かしたり
コマンド技出してるだけで楽しい
連続技は出来ないけど カラテのJCDやホアの酒など全キャラ大体即死コンボ持ちで全体的にぶっ飛んでいても歴代でもトップクラスにバランスが取れている奇跡のゲームそれがKOF13
KOF13と14共通で居るキャラで13の方を動かしてみると枷が外れたように動かせる カラテやホアなどまともな神経を持っていると絶対に出さないようなキャラが出てきて即死級の全体的にぶっ飛んだキャラ選でも歴代キャラが蔓延しているため逆にバランス取れていてカラテとホアは人権もらえてなおかつトップクラスの奇跡のゲームそれがKOF13
13にいて14にいないキャラで14で動かしたいキャラはいない
逆に14にいて13にいないキャラで13で動かしたいキャラは山程いる たしかにKOF13はやれることが多く動かして楽しいがキャラ選出がかなり偏っていたな >>17 >枷が外れたように動かせる
KOF13(&11)は2B>2Aの連続技が安定するから好きだ KOF13は連続技の自由度が高いしほとんどのキャラがはっちゃけてたけど楽しかったな、キャラ選以外は文句なかった
あのグラでまた作ってくれないかな >>18
舐めんな
モバゲ「KOF(旧名称 KOF×餓狼伝説)」の
人気ランキング
18位 Mr.カラテ
カラテさんは人気キャラやぞ
ホアは、まあ…うん >>22
横から口を挟む
強性能なら使用者が増える→使用者が愛着がわく→人気が出る
はずなのに人気が出ないとかホア・ジャイ終わってるなwww
ついでに、モーションがカプコンにパクられたのに、
世間では「アドンのパクリ」扱いされているのでホア・ジャイは永久追放でも構わん >>22
今は敗北隠蔽したのがバレたために価値が大暴落して、人気ランキング結果が急転直下して現在人気最低クラス。さらにゲーム史に残るレベルのクズなのがバレてめちゃくちゃ叩かれているね!
KOFの教祖も嫌ってるみたいよ
参考
https://itest.5ch.net/matsuri/test/read.cgi/gamefight/1625657963/912 キャラの動きとかよりも、攻撃がヒットした時の感触が良いゲームが
総じてやってるだけで楽しいイメージがある俺的に
逆にヒット感がどこか全体的に軽い・物足りないようなゲームは楽しくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています