佐藤奏【小学生ドラマー】
小学生ドラマー佐藤奏(Kanade Sato)ちゃん
・「V-Drumsチャンピオンシップ ジャパンファイナル 【ジュニア部門】」2011年優勝
・カシオペア向谷実氏と6歳で共演
・関ジャニの仕分け∞ 「リズム感対決 日本一対決SP」で歴代一位得点獲得 (2013/7/6)
http://www.youtube.com/user/KanadeDrum
http://ameblo.jp/kanadesato/
https://twitter.com/kanadedrum 早速 先日の 関ジャニの仕分け∞ 「リズム感対決 日本一対決SP」
http://youtu.be/zwhMfrhaku0
この後の大倉さんのプレイと得点も見てみたい・・ 最強プレイヤーズ2011で3次審査までいったよね
あと神保彰ソロドラムコンテスト2012で銅賞獲った やっぱり代表曲は「スペイン」と「禿山の一夜」なの? 最強プレイヤーズと神保彰ソロドラムコンテスト
どっちもグランプリは山近拓音だったけどな (笑) 佐藤奏 10歳
山近拓音 15歳
川口千里 18歳
18歳時点で川口千里以外の二人は千里くらいの活躍が出来ているか楽しみ 電子ドラムの楽しさを奏ちゃんの演奏で始めて知った人も多いだろうね
打楽器に興味ある小学生なんか上達早いだろうし 今頃こんなスレ立ててんなよwこの情弱がw
奏ちゃんは数年前の上野水上音楽堂の恒例イベント「フュージョンサミット」で現物みたけど
ちっちゃくて可愛いかったのだけ覚えてる
演奏は忘れた >>8
サックスは音が出しやすいから腐る程いる、とくにクラシック方面 >>12
あくまでも他の管楽器に比べての話ね
綺麗な音にするのに時間がかかるのは他の楽器と一緒だけど >3
動画に書き込まれている
あっちの濃いマニアのコメントがウザイ 公式!?の新潟西の動画アップされましたよ 全部見たいんだけどな http://www.youtube.com/watch?v=OnmGeUsReQg&feature=youtu.be&a >27
直接習ってるのはノア・プロジェクト ドラム・スクール 岩井禎彦先生 >>25
これで小学生なんだから信じられんね
音だけ聴いていて映像見ると「えっ!?」てなる 最近のスーパーキッズはみんな教室に通ったり
誰かに師事してるのかな
独学ではこのレベルには到達できないのかな 子供はさ吸収力すごいんだから楽器に向いてればこのハイレベルなプレイでも普通に出来るようになるでしょ
驚く事じゃない
むしろ5060のじじいや婆さんがキャリア五、六年でここまで叩けたら本当にスゴいんじゃない? すごいかもしれないけど5060のじじいや婆さんが叩いてるのよりかわいい
ょ ぅ じ ょ が叩いてるのを見て聞いてのほうが楽しい >>31
山近拓音は住んでるのが田舎すぎて習うとこ無くて
親父さんとDVDが先生らしいぞ。
中学生になった頃にはもう、親父さんも教えるのが無理になったそうな。 ニコ生の向谷さんのレコーディングに奏ちゃんが参加してたけど
その時に奏ちゃんのお父さんもちょっとドラムを叩いていた
お父さんもかなり上手かったよ
奏ちゃんはお父さんにも教わったんじゃないかな
タイムシフトで残っているんで見てみるといい
http://live.nicovideo.jp/watch/lv121903218
(2時間30分頃から) >>36
サックスのパンチインはソロの最後の下りの方でリードミスしてるからだな 奏ちゃんの原点
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm9033076">【ニコニコ動画】向谷実(カシオペア)と6歳天才少女ドラマーとのセッション</a>
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm12773462">【ニコニコ動画】世界が注目する7歳の女の子ドラマー佐藤奏とカシオペア向谷実 公開リハ</a> ▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
1つアク禁されると毎日早朝から荒らしてIDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性を確認されると、慌てて連呼をやめ図星を自白する墓穴
▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg020035.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) NY:AN:NY.AN ID:+AFvBy93
>>891
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの ビナウォーク行ってきた。セットリスト最高だったよ。 ニコ生レコーディングのCDの初サイン会もあったよ。写真はいいけど握手はNG
だった。 今回は曲をちゃんと演奏するのが主体で、あんまり激しいドラムソロってなかったんだけど
その中ではげ山の一夜が凄かった。 Omoe-de-Omoba 、気持よさそうに叩いてるなぁ 今年もビナウォークで向谷実さんとの共演ないのかな。
いつか神保さんとの共演や、カシオペアとの共演も見てみたい。 奏ちゃんはローランド、ジムボや樫はYAMAHA
このあたりの大人の事情はどうだろ? >>大高はべつにYAMAHAじゃなくてもOKなんじゃない >>48
オルガンの上手い美保純はVIP待遇だべ?w
最近の奏ちゃんの演奏中の姿勢が背筋ピーンってなってるのは、
やはり神保さんの影響なのだろうかw 奏ちゃん今年のドラコンにエントリーするのかな?
出ればグランプリだね ★★★国民の貧富格差は、国民投票で決めるべきである★★★
http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/storage/1069408696.html#47
――この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v―― >>52
スティーブ・ガットにガッと抱きしめられる奏ちゃん!w Bob James medley-2 / Drum performance
http://www.youtube.com/watch?v=JjTpzHvR828&list=UUrBId04l9CaruJsQ5Q8y9lA 俺が、「動画みたよ!(はぁはぁ)」と言って
ハグチューしたら通報されるんだろうね。 付け鼻してアメリカ訛りでやれば大丈夫だからやってみろ 打楽器の、楽しさコアに触れちゃってる感があるよなw 体のゆらぎに逆らわず、素直に曲を解釈する、その辺りのセンスが素晴らしいと思う。
技術的な綻びが多少あったとしても、それがナニ?ってぐらい音が楽しいんだなw
とにかく、ずっと音楽を好きでいてちょーだいな! イベント出まくりですね。学校の勉強とか奏ちゃんはどうなんだろう。 ドラムマガジンのコンテストに今年も参戦だな
今年はグランプリ確実だろ 今年は音源コンテストだからガチガチのプロエンジニア体制で挑んでるだろうし勝負決まったもいいとこだな なんせバックはローランドだし
まず間違いなくグラン取るな 親父が自分の青春時代に歩めなかった人生を歩かされてるようで見ててかわいそうになるわこの子
思春期辺りに好きな男が出来たり父が嫌いになったりグレたりしてやめたりとかしちゃわないかな ROLANDのセット一式でアコースティックドラムのFullセットが3組買えるんだな 今年のドラマガコンテスト応募者多いのかな?
奏ちゃんがダントツだろうけど、誰かライバルになりそうなドラマー
居るかな? 親父さんはよくやってると思うよ
演奏してる奏ちゃんは楽しそうだし
自分の子供の才能に気づいたら親として全力で応援するのは当然
けっして無理強いはしてないと思うよ
時期が来て続けるかどうかは本人次第 外人もOKなら、アレクセイちゃんが一押し。
アレクセイかわいいよアレクセイ
ASAP-No Prisoners (Drum cover by 9yr old ALEXEY)
http://www.youtube.com/watch?v=nj4N1kPBg5M >>78
クソうまいけど男の子は不利
それにしてもドラムって誰でも簡単に演奏できるのか 誰でも出来るって事は無いだろ
子供のうちは伸びるの速いから
いかに早い段階でその子の才能を見極めるかだな
この子は早く才能を見つけてもらって運も良かったんだな
なんせ姉は最強プレイヤーズ2011ニューエイジ準グランプリ おっとお姉ちゃん今年の神保彰ソロドラムでも準グランプリじゃなかったかな >>83
今年のは参加者の半数が受賞者というオチが付いたがな。 >>78
7歳でこれはスゴイが、ブツ切りのテクニック・オンパレードだな。
こーゆーの好きな人には堪らんだろうが、現時点ではグルーヴ感ゼロ。リズム悪杉。
でも、伸びるねこの子。 7歳だぞw むしろすげえグルーブ出してるだろ グルーヴとリズムは全然違う
タイム感が悪いのは子供だから仕方ない これは慣れればすぐだし
それよりこの歳でセット全体使ってるし、左手でハット刻んだり手足のコンビネーションの立体感もすごい
とりあえずひと通りのテクは身につけちゃってる。理屈じゃなく体が覚えちゃうんだろうねえ
この時点でこれはまさに才能ですな 後は年齢が上がって理屈を入れた時、小さくまとまる心配くらいでしょ
将来楽しみなちびドラマーがたくさん出てくるねえ そんなに需要があるかわからんけど >>86
なぜそんなに熱くなってるん?
たしかにスゴイよね。 おれもこの子スゲェグルーブ出してると思う
動画見て思わず うぉ って声出たよ
奏ちゃんとは違う種類のドラマーになるとは思うが
リットーのコンテストの審査員は今回 村石と坂東 そういえば最近さんまのテレビに出てた5歳位の男の子見ないな
あのこのグルーブ好きだったな
大きくなったらポーカロみたいになってくれるかと思ってたが
ほんと最近スーパーちびドラマーがうじゃうじゃ出てくるが
現時点でトップは誰だろう
奏ちゃんにはまだ荷が重いかな
やっぱり千里ちゃんかな >>78
なんか面白い叩き方するねぇー。センスある
アレクセイちゃんは千里ちゃんタイプかしら。
楽しそうに叩くのが実にいい。 >>83
お姉ちゃんと練習してるベースの子のグルーブがやたらカッコイイ Drum contest / Find Your Way 2013 ドラムコンテスト2013
http://www.youtube.com/watch?v=M4rgJyjQ7NU
余裕を感じる おー。何と言う音楽的アプローチ!
コンテストとか抜きでカッコええわ。 今回チビッ子のレベルたけぇ
平陸君以前のドラマーはところてん式に押し出されるんじゃ
恐ろしい時代 >>96
確実にチャージ&バックスの経験が生きてるなw でも、こういう子達って大人になると大概が埋もれちゃうんだよね。
ドラムに限らず、どの業界でもそう。
頑張って大人になっても活躍してほしいもんだ。 >>105
音源に対し「バンドとセッションするように叩く派」と「音源に対して持ち味を詰め込む派」に大別すると
前者が奏ちゃん、後者が拓音君だけど
中盤はドラマーが拓音君タイプだと4/4なのに拍の頭を見失ってズレて入りそうだわw
奏ちゃんは一見地味だけどセッションでやるとこれくらいがグッドっていう通好みに仕上がってると思う まあこういういかにもドラマーが叩いて気持よくなるように仕上げられた曲ってのは
アイディアをバタバタぶっこんでナンボみたいになるから、
ドラマーの本質的な音楽へのアプローチ能力ってのはわからないよね
とにかく技術博覧会になっちゃうからね なんか奏ちゃんの方が音カッコイイな
手数は少ないのに しかし・・こじんまりしすぎじゃ
まだ小さくまとまるのは早すぎると思うが・・・ セッションでやるとグッドって・・
一般人とセッションする事目指してる訳じゃないだろうし ま、確実に言えるのは、奏ちゃんが目指してるのは「アスリート」ではなく「音楽家」だという事。
コンテストについては好みの問題だな。 うそーん、ヤマキンも気持ち入ってるや〜ん。
ていうか演奏家=アスリートは間違いないべw 高度な技術が前提となるジャンルで叩く場合は、アスリート的な要素が強くなる
無駄のない合理的な動きを極める事は、アスリートが理論を駆使しつつ訓練し、
トップスピードを極めたり、複雑な動作の完成を目指すのに似ている
しかし、その鍛えあげられた技術によって叩くドラムが演奏する音楽に溶け込み、
アンサンブルとしてより聴衆を魅了するものになるかどうかは、
叩く者の音楽性に強く影響される。この部分は未知数だし、聴く側の好みによって
全然印象が変わるので、どっちが良い悪いと上下をつけられる話じゃない >>111
「セッション」=「一般人」て発想は貧困過ぎやしないか?
アンサンブル無視して突っ走るタイプは、ドラムに限らず敬遠されて、お声が掛からなくなるというのは、プロの間では常識。 なんだか山近君はアンサンブル無視して突っ走るからお声がかからないって読めてしまうんだが
これはドラムのコンテストだろ?
これ聴いてセッションは無理みたいな事はないだろ
自分の持ち味出さなきゃ意味ないんじゃないか?
まあ ここは奏ちゃんのスレだから
奏ちゃんの話しようぜ
音源聴いた感想は 大人のプレイだなって感じた 若いうちは所謂ドラム小僧でいいんじゃないか?
とにかく隙間埋めたくてウズウズなんだよ 若い頃は
技術的に伸びていく自分が嬉しくて、若干音楽性無視してでも
バタバタ叩くのが若さってもんだ。 奏ちゃんは早熟すぎるのかな
千里ちゃんくらいの歳まではバタバタやっていいんだよ 遠慮せずに グルーヴの巨人と言われるような人達は若い頃どうだったんだろうな。 奏ちゃん、ローランドのデモライブとかだとアグレッシブに攻めるよね。
今回のコンテストは、ブログにも書いてたけど、8月にレコーディングしたらしいから、誰が審査員か発表される前だよね。
審査員に迎合しない割り切りは、アッパレだね! グルーヴの巨人ていうとバーナードパーディーとかジェームスギャドソンとかかな?
やっぱりシンプルなファンクグルーヴをひたすらやって大人になったんでないの? バーナードパーディーとか、そこらへんグルーヴが売りの人って、
例えば、上の課題曲とか普通に叩けるのかな? ことしの課題曲はずいぶんシンプルだと思う
前回は菅沼さんがらみだったからハードル高かった
曲きいてエントリー諦めたドラマーも多かったとおもう >>96
ぜひ、2:45以降まで見て欲しいね、笑顔がかわいいw 奏ちゃん、ビナウォークの翌週は大阪かぁー
頑張るねー
また11歳って間違われてたけど >>125
Todd Rundgrenの「Initiation」ていうアルバムの表題曲、
速いエイトビートなんだけどもんの凄くスマートに叩きこなしてて
ビックリした(゚o゚;
聴いてみそ。 ハゲ頭の一耶ってなんかテーマ部はいいんだけど
中間のワンコードのとこがめっちゃたいくつ
エレピソロの人がんばりーや もうこんなじかんで登場!? 向谷さんとサイン会かぁー。いきたかった。 お、いいねえ。
向谷もがんばれ!もっといけるだろw 身長伸びてる!? いつ行ってもちっちゃいけど。11才になったねおめでとう!! ちゃんと成長してくれればSPEEDのhiro系の顔になりそうかな? 落選かぁー。コンテスト用な演奏じゃなかったからねぇ 今回どうしたんだろ・・
フレーズといい、録音といい
ポリシーって何? >>143
ようつべの再生モード、HDで聴いた?
決して録音悪くはないよ
奏ちゃんの師匠の岩井氏も向谷も『アンチ手数』で有名だからね
正しく成長してる証拠だよ
現に、何回リピートしても聴き疲れしない
あとはショットのムラが無くなればクオリティ上がる >>143
結果が良ければ『さすが』と言い、落ちたらダメ出しする無責任なオトナにオイラはなりたくない べつにダメ出ししてる訳じゃないよ
今までの録音があまりにも良かったから
まぁ録音も好みがあるからかもしれないが
個人的には若いうちは手数も追及したほうがいいと思ってる
先生は先生として、本人はどう思ってるのか気になる ドラコンはプロNGのはずだけど、毎回プロもどきが出てるね
プロの境界線が解らない いっそのことプロもOKにしたほうがスッキリすると思うが
最強のドラマーを決めようぜ!って 才能ある子だから仕方ないけど、
彼女はまだ子供だってこと忘れてせっかちになりすぎかもしれん
色々な音楽に触れて、じっくりうまくなっていけばいい 通過者をGoogle検索した。
村石の弟子でプロの人いるね。 村石って今回審査員だよな
出来レースや贔屓は無いと思うが
審査する方も複雑だろうな 過去のコンテストでも菅沼道場の講師とか海外のコンテストで賞いくつもとってる人とか出てるしな。
演奏活動だけで飯食ってるやつ以外はプロじゃないって感じなんじゃね。
自分に置き換えたらそういうレベルになるまではプロですなんて言いたくないし。 そこらの講師より奏ちゃんの方が上手いし、色々な所で演奏する事も多い。
周りの大人たちの気配りはプロより凄い。
才能のある子供って難しいな・・・ あれ?と思っても褒め称える大人の方が
よっぽどたちが悪いと思うが・・・ そうではなくて、結果が出てからなら何とでも言えるって事が言いたいのではないかな? おれは音源聴いた時から心配してた
奏ちゃんならもっと叩けると思ってたからな
かと言って音源作る段階で関われる訳でもないし
やきもきするだけだよな
正直こんな所で土付いて欲しくなかったしな
負けを経験する事も大事だとは思うが
あまりにも小さすぎるしな テクニカルなフレーズの入り方や金物のダイナミクスの付け方、まだまだかもしれないけど、
テンポに傾斜を付けるセンスなんかは一朝一夕には真似出来んモノがあるね。 そうだよ
この子には天から与えられた才能があると思う そういえば、別の板で何かと「師匠の七光り」の話が出てるけど、奏ちゃんの場合も今までの活動師匠の紹介とかなのかな? まあ師匠の紹介とか関係者の紹介もあるんだろうけど
あの年齢と見た目と能力だから、有名になった後は普通にオファー殺到してるでしょ 確か向谷実はYoutubeでビナウォークの関係者にスカウトみたいな感じでオファーが来たとか。
ローランドは、コンテスト優勝がきっかけ。師匠はヤマハのエンドーサーだから関わりようが無いね。
ボブジェームスやガッド、ウェックルもYoutubeで見つかっちゃったからだから、ほぼ自力なのかな? この子のサイトやツイッターは本人が書いてる文章なのか疑問 まさか小学生にtwitterやSNSやらせないでしょ、常識で考えても。 お前は今だに自分の中の常識とやらを信じているのか 平和だな 実に平和だ いきなり他人をお前呼ばわりするのは、今の時代の常識なのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=_OP3fltNxOQ
新しいコンテストエントリー用らすい
フレーズは全部自分で考えたみたいだし、なかなかやるじゃん >>178
http://www.hitlikeagirlcontest.com/under-18/entry/kanade
こんにちは!私の名前は奏です。私は11歳です。
私は母の胎内で私の父が演奏のドラムの音を聞いていた。
そして父親に日常生活、憧れの音楽に精通しては楽しく遊んで、 3歳の時にドラムを始めた。
それは、週末に公園でドラムや父親サイド・バイ・サイド2のドラムセットを演奏を楽しみにしていた。
5歳の時、幼稚園での質問は、「あなたの夢は何ですか」 、
私は「プロフェッショナルドラマー!」と答えた。
そして今!私の夢は「世界中で活躍するプロフェッショナルドラマー」になることです。
「ドロップス」音楽は私の父がこのコンテストのために作曲されている。
私が感じるように、私はドラムを演奏していた。
「滴」 、それが勢いよく流れて、収集され、それが最後に大きな川になる。 。 。
それはそのイメージです。
ありがとうございました!楽しんでください!ウインク
好きなジャンル:
ジャズ・フュージョン、ファンク、ポップ、ロック。
私のインスピレーション:
(ドラマー)神保彰、スティーヴ・ガッド、デイブ・ウェックル、ジェフ・ポーカロ、修一"ポンタ"村上
(その他)ボブ・ジェームス、チック・コリア、向谷 実、カシオペア、マリア・シャラポワ&彼女の父
受賞歴:
ローランドV-ドラムワールドチャンピオンシップ2011日本代表決定トーナメント(ジュニア部門) :大賞
2012神保彰ソロ・ドラム・コンテスト:ブロンズ(第3位)
(楽器のどのメーカーで、承認合意は存在しない。 ) Drummer Girl - Kanade Sato / Drops (Live version)
http://youtu.be/XYpFL08m5fQ
心地よい スタジオよりライブの方が断然いいね。一時大人しすぎると思ったけど
まだガンガンいってくれ。 佐藤奏 Drums: Sato Kanade 11 YRS OLD ビナウォークミュージックディライト
http://youtu.be/iq46IcVhSgk ドラムのことよくわからんけど、時折ヘビー級の押し波?感をみせるよねえ。びっくりだぜ。 親父のドラムを聴くと奏ちゃんが影響下にあるのが分かるよね
タメの効き方とかまんまだしねw しばらく振りにtwitterとfbを覗いてみたら・・・クリス・パーカーと2shot!!
スタッフを聴いてフュージョンに入った身としては羨ましい限りw
奏ちゃん頑張れー 子供をウリにして注目を集めさすのが流行ってるね 間違いなくそこそこで終わるけど 今日、川口ジャズフェスティバルで初めてこの娘の生パフォーマンスを見てきたよ
この手の「天才子役」的な存在には否定的だったんだけど、この娘は全然違うね。
ただ単に仕込まれて手足が動くってのじゃなくて、この歳で既にドラムで音楽を奏でようとしてるんだよね。
音の一つ一つを歌わせようとしてて凄く心地よかった。
音の制御?のスイッチを間違えて違う音源が流れたりとか、拙いMCとかご愛嬌のところもあったけど
なんか応援したくなる娘だと思った。 こういう曲は、解釈が行き届くのが難しいかもしれないな。今後にも期待。 Girl Drummer Kanade Sato "P.D.P."
http://youtu.be/ezE_N3gpObQ
こういう曲は得意だな >>208
ドラムが悪いのではなく
曲が単調だから仕方ない ☆ 日本の核武装は絶対に必須ですわ。
『憲法改正国民投票法』のURLです。☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆ 今回の海老名の2つの動画は低評価が多いけど不思議。
いろいろと考えさせられる。 手足がすらりと伸びてきた今はひたすらチャーミングに見えるわけだけど
8歳とかのときの動画、一生懸命蹴ってるキックのアップとかは
何かいけないものを見ている気がして得体のしれない罪悪感を感じたもんだ 蛯名で初めて見たけれど、写真の印象より小柄なのにスゴい厚いサウンドだった 海老名ビナウォークミュージックディライト・ダイジェスト
https://youtu.be/h98Yq8gW59c >>219
この1年で急におねいさんになったなw
この年代は男子よりも女子のほうが先に身長が伸びるんだよな KANADEMO1、2聞いた。演奏はいいんだけど、曲がアマチュアすぎる。
打ち込みのレベルが90年代。
まるっきりカシオペアの4番煎じぐらい。お父さんの曲?
ステージパパはマイナスイメージだなー。 >>221
同じくkanademoきいた者だが、
今の時点で大金注ぎ込んでプロでまわり固めてるより、余程か好感が持てるなぁ。
仮に自分の子供が奏ちゃんみたいな存在になったとして、プロに頼らずにあそこまで出来るとは思えん。
デモって割り切ってる所に、奥ゆかしさを感じる。 大人プロで固めてぶいぶい言わないところがいい。
下品な宣伝もないし正統派な感じがする。 昨日の向谷ライブで、お父さんが奏ちゃんのファン達に応対してるのを近くで見たが、いわゆるステージママ、ステージパパみたいな感じが無い。謙虚で、奏ちゃんへの愛情たっぷりで、お父さんを含めて応援したくなった。 13歳お誕生日おめでとう‼
レスが消化されないとタイトルが小学生のまま高校生に(^^; >レスが消化されないとタイトルが小学生のまま高校生に
あ、そういうシステムなのね。
永遠の小学生なのかとおもた。w
応援してるよ!
KANADEMO毎日ヘビロテなフュージョンファンのおっさんでしたぁ。 西部好範
ドラムでプロになると嘘をつき
プロになると大口を叩いて周囲を騙し続けていたアホ
その後プロとやらを問うとスタジオミュージシャン(笑)を目指していたと言い訳をする
遊んでただけの分際でそんなの出来るかよって思ってたが、10年ぶりくらいに知ったのはドラム教室の講師
え?プロになるんじゃないの?
妥協してスタジオミュージシャンになったんじゃないの?
プロと言い続けたくせにドラム教室って(爆笑)
・しゃらんQはカス
・hideは歌うから駄目
・大物バンド批判
・ポップスの悪口
・大物ドラマーと会ったといい女を騙して口説く
・業界の裏事情を自慢
・有望なバンドでドラムをたたいている
偉そうにしてた雑魚の結果がドラム教室(爆笑)
小手先のテクなんて誰でも出来るだろ
お前みたいな雑魚にはアレンジドラムなど無理
無理だから仕事など回ってこない
弱い犬ほどよく吠える
これが底辺のカスドラムの行く末 奏ちゃんが幼稚園の頃のYOUTUBEから親目線で見守ってきたファンとしてはパパさんとの関係をとても羨ましく、かつ温かく見てきたわけで。
>>221 はきっと独身者で自称プロもしくは過去にプロとかで気持ちに余裕がないんだね。 > 748 名前:名無しピーポ君 :2015/11/24(火) 12:28:48.30
> 噂の日教組保育士がまた報復やったってさ
>
> 749 名前:名無しピーポ君 :2015/11/24(火) 12:41:16.38
> あーーーー在日居住地にある能満幼稚園の kanadeちゃん、吹奏楽関係のサポートやるかと思えば、ゲーム音楽の関係のライブメンバーに抜擢とか、ココ最近グッと実のある活動にシフトしてきたね。
KANADEMO1、2買ったけど、このままプロになったらやっぱりKANADEMO3は出さないのかな?
このままいったら将来絶対大物になるから、CDプレミア間違いなしだね。
あと10枚ずつぐらい買うべか。 かなり前のものだけど
奏ちゃんがTOTOの「Georgy Porgy」をやっていた
動画がいつのまにか消えていた。
なぜ? >>234
「Georgy Porgy」の動画なんてあった?
TOTOは「Child's Anthem」しか見たこと無い。 KANADEMO素晴らしいね。特に SPLASH と OSANPO がお気に入り。
デモとしてじゅうぶんなクオリティ。正直驚いた。一聴の価値あり。
曲あのままで、ミュージシャン集めて録ればそのままいけるよ。
はやくそのバージョンも聞きたい。
楽しみだな。 >>233
いこかは、いまだにドラムスクール通ってるんだぞw
ソースは自身表紙のドラマガインタビュー
いこかはバンドドラマーでこっちとは住む世界違う >>238
カナデモバージョンのが好き
レコーデイングはよ! 生で見れるとはいえカラオケ合わせだけだとさすがにキツいな
ゲストで向谷呼ぶくらいでないとw >>242
まあな、でもドラマーのイベントはカラオケが圧倒的に多いからな。なんの違和感も無い。それに向谷は鉄関係で忙し杉。 ヴィナウォーク行ってきた。
初めて生で見てきたよ〜。よかった!
お父さん一生懸命セッティング&サポート。
弟くんはアクティブにw周りで現地の子と遊んでましたw >>245
どんどん上手くなってる感じ。
...って自分は音楽の演奏はまったくのシロートですがwww
左足でオレンジ色のコンコンするの好き!
でも今回の海老名では設置されてなかった〜 ちなみに第1部見たんですけどJPOPの
いきものがかりの「じょいふる」
朝倉さや「ゆらゆらゆらら」
も叩いてましたよ。
第2部は曲目ちがったのかな... どうも曲目が1部と2部で全然違ったようです。
ブルーバードは2部で演奏したようです。
次回は1部2部両方見ることにします! 「Drops」という曲、第一印象では「派手さがない曲だなぁ」
な〜んて思っていたんだけど...
聴いているうちにだんだと、じわじわとクる曲だという事がわかった!
いい曲ですね〜!! 川口ジャズフェスではじめて生で見た。グルーブ感ハンパない!
リズムの芯がしっかりしてるから気持ちいい。テクニックがどうとか理屈抜きで良かった。
13才でしょ?上手いのはたくさん見てきたけど中学生でこの域に達してるのは過去に例がないかも。 "KARATE" BABYMETAL / Drum Cover By Kanade Sato
https://youtu.be/ecyewpJrhFw 最近の演奏をYouTubeで見たが、成長してて聴いてる方もノリノリになってしまうくらい。これからの活躍が楽しみだなあ Hit like a girl のやつ、無くなっちゃったな
権利関係かマネジメント関連で揉めたんかな? >>260
ごめん、つべの奏ちゃんのchannelのリストから無くなってるっていう意味。言葉足らずですまそ。
ファイル自体はまだ有るんだけどね
https://www.youtube.com/watch?v=_OP3fltNxOQ ライドのKジルのロゴがKanadeのKに見えちゃうところが凄い 「BLACK JOKE」のイントロから曲に入っていく所が格好よかった。
目線が一点を見つめてるのが不思議だ。
「カシオペア・ヲタ」の父上 カシオペアの曲を聞き演奏し過ぎて遺伝子にフュージョンが組み込まれてるとしか思えない。
切れ長アジアン・ビューティーは長らく日本芸能界にはいないのでチヤホヤされる可能性もあるがマリ村ケイみたいにはなってほしくないものだ。
リアルあくび姫。 父上 カシオペアファンということはまず30代はないな。若くて40代後半。
父上 私(わたくし)と趣味が同じようだ。「マルコ・ポーロ(ボブ・ジェームズ)」とかもね。
ならば「メイビー アイム ロング(スクエア)」グランプリ(スクエア)」も好きなハズ。ぜひ叩いていただきたい。
カシオペアがデビュー時「これで大学生?!なんという完成度!!」と言われてたが
奏チャンのプレーを見てれば「栴檀は双葉より芳し」の諺どおりカシオペアの面々も子供時代からアレくらい出来てたのであろうな! 今ごろこの子の動画見て驚いたんだが
天才ギター少女Li-sa-Xとバンド組んだら
凄い話題になるだろうなぁ ピッコリーノ見た
セリフはほとんどないポジションみたいね 少し喋ってたけど初演技だったのかな?
まだ素人っぽかった。 海老名行ったよー。ギャラリーがすごく増えてた。新作CD販売ということもあって
物販列が半端じゃなかった。奏ちゃん売れたーって思ったよ。
らいぶは新曲のスタートラインでカウベル使うパートがあるんだけど
ステックさばきがカシオペアのスマイルアゲインみたいで高まった。
オケの音が止まってるとこのフリーで叩きまくる部分はすさまじくて
逞しくなったなぁーと成長感じられていいライブでしたよ。
5/20に新しいユニットでまだビナウォークでライブするそうですから
予定が合えばどうですか。 この子じゃなくて10年くらい前にドラマーランキングスレみたいなスレに動画貼ってあった当時6,7才位だった男の子どうなっただろ…とふと思い出したわ
今ごろ高校生だろな。どんな風に成長しただろう >>278
Spur of the MomenがSuper of the Momenになっちゃってる Ear Candy Jazz Factory @Ennichisai 2017 2nd day (Part 2)
https://www.youtube.com/watch?v=gA3B8IyEyxo >>284
ジャカルタの映像が見れるなんてうれしいのう
良い世の中じゃ
それにしてもホント音楽的なドラミング、イイね! TOTOのカバー演奏動画見て一発でヤラれたよww
ハーフタイムシャッフルのゴーストノートをイヤミなくキッチリ入れていて、それでいてムダがない!カラダが出来上がった時にはいったいどこまですごくなるんだ?
今いちばん生で見たいミュージシャンだね! Ear Candy JAZZ Factory Rei Narita & Kanade Sato 第720回 ビナウォークミュージックディライト 成田玲 佐藤奏
https://www.youtube.com/watch?v=ByrHUCeTInU >>288
難解なパターンをサラリとグルーヴィーに叩いてる姿に、貫禄すら感じるw
ハイハットの細かいフレーズとゴーストノートがまた絶妙な入り方!! https://www.youtube.com/watch?v=vHV9nvkfzuY
ATEQKIDZ SPLASH (KANADE SATO) DRUM COVER
カバーされてるのとか見るとあらためてSplashって名曲だと感じる カナデモ2.5 ゲット!
曲も演奏もレベルアップした印象
スタートライン て曲がカッコええw
ライブ音源も成長を感じて思わず涙! 静岡フェスでは朝倉さやさんのサポート最高だったよ。 おっぱいもちょっと膨らんできたな
それはいいんだけど、なんかこうデイブウェックルの形だけを正確にトレースしようとして、
アドリブとしての流れがたどたどしく聞こえる 高校受験のため半年間活動休止か。
さすがの天才もそこは普通なんだなw 最近ミュージックディライトの音割れ(歪み?)がひどい気がする。
以前はそんなことなかったのに〜。 >>297
地元の県立高とか行きそうなイメージ。
ムジカッピッコリーノって収録済みなのかな? >>299
もしかしてその場に応じて卓をいじれる技術者が育たなくなってきている?
この間のCROSSOVER JAPAN 2017もPAがひどくてナンジャコリャ金返せ状態だったらしい 美人化は今の時点で決定的、しかも吊り目が武器になる世界に誇る美人になるで
身体のバランスも良さそうだし何よりこのドラムの腕前、どこまで昇華するんやろ
楽しみや 1年ぶりくらいに奏ちゃんのようつべよ漁ったら凄い事になってたので、ぬっ飛んできました
イヤキャンとかいうジャズユニットでデビューしてるし、ぺったんこだったお胸が膨らんできてるしw
冗談はさておき、イヤキャンはいいよマジで
音源に当てて一人で叩くよりも、やっぱり人とのセッションがあってるよ どちらかっつーとfacebook写真で響クンの身長が伸びたっぽいのが
成長を感じたw ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ >>308
システムがわからないんだけど、新たに「高校生ドラマー」とかでスレ作れないの? いいのいいの事情はわかってるから1000いくまでここ使うよろし 活動休止していたのに、すごい伸びっぷり!15歳でこの域に達してるドラマーって、世界中探してもそういない。
テクニックがどうとか、早いフレーズが叩けるとか、そんな次元の話ではない。
生でみたかったなぁー!
https://www.youtube.com/watch?v=QfvG5zWWjV0 すげえな
スクエアのドラムを坂東と変わって欲しいレベル
でも坂東は作曲出来るからなあ >>312
去年のフェスタしずおかあたりからかな?左足クラーベをヒールで踏む様にしたみたいだね。 体が大きくというか足が長くなってくるとやりやすくなるんだっけ?
>かかとでクラーベ つか、午後4:25からムジカ・ピッコリーノ第1回〜第3回一挙アンコールとなっていて
番組表見ると出演者に奏ちゃんの名前はあるけど
出演は第5シーズンからだったよな・・第5シーズンの1〜3回目ということなのかな?
教えてエロイ人 >>312
凄く上手いのはドラムを叩いた事がなくても伝わるんだけど
ドラムのテクニックとしては、どう凄いのか詳しい人解説して >316
最初からヒールでやってて、途中つま先になって、最近またヒールに戻ったみたいだな
9歳の動画参照
↓
https://www.youtube.com/watch?v=SyRf4j_JKmY >321
テクニックでは左足クラーベみたいな独立したコントロールとか得意な印象。
だから複雑なパターンもきれいに音楽的に演奏するよね。
イヤキャンの曲とか、あまりに自然で聞き流しちゃいがちだけど、かなり難しい事やってると思う。
https://www.youtube.com/watch?v=41vmT-0v31w
3曲目特にイイね いい意味でクタクタした所があるよね
歌もので聴きたい かかとクラーベ
内股の女の子は有利だよね
ガニマタのおっさんには無理ゲーw 奏ちゃんのおかげで大場久美子、八代亜紀の生歌聴く事が出来た! シンバルあっという間に売れてもうた。軍資金足りなくて買えず(涙) 新潟上越のフェスではじめて生で見た!
ネットで見つけた10歳ごろからリズムの芯の太さがしっかりしてたが、さらに良い方向に進化してる!
てか、最近の動画と比べても やっぱり生だと全然違う!感動レベル!
世界コンテストで優勝してるのに控えめでさらに好感もてた
最近注目されて有頂天になってるどっかの親に見てもらいたいわ〜 >>329
過剰な宣伝なし、師匠のコネなし(たぶん)で、実力だけでココまできてる感じだよね
奏ちゃん自身もそうだけど、プロデュースしてるパパさんやサポートしてる人たちアッパレだわ スレがあったのか、知らなかった
大分うまくなったな 奏ちゃんの生ドラは優しい音するから聴きやすいな
動画で久々電ドラ聴き観たけど昔に比べ進化したね~ 最近のヤングなドラマーは手数王仕込みのテクニックしかない若人ばかりかと思ってましたが、
この子はテクニックだけじゃないのね。16歳にしてグルーヴとか音楽的なものとかを追求していて
すごいですね。
デビュー当時の則竹さんより音楽的かもしれんね。
https://www.youtube.com/watch?v=SY8yr2UMa0I >>337
親父がグルーヴな人だからそれを受け継いでるってのはあるけど、メガリスはまだバタバタし過ぎやな
則竹のは細かく聴くと強弱が付いて立体感のある叩き方だし。でもまだ十代だしその辺りは今からやな もう1つ書き忘れた
メガリスはメロに入る前のブリッジで16分が3+3+3+3+4になって演ってる人間でさえ拍を見失うようなスリップビートが入るんだけど奏ちゃんにはそれが感じられない
ここがメガリスのある意味ドラムの見せ場だけに惜しい >>339
仰る様にメガリス聴いてるとそんな感じなのも
理解できます。 なんかY知恵袋で特定の暇人がやたらと奏姫を下げてるんだが、絶対生で奏姫の演奏を見てないだろ!
まぁあの川口千里にもアンチが沸くぐらいだから、ひとりやふたりいても不思議ではないが、奏信者としてはムカつくんですよ。
エラソーな理屈ばっかり。自分の演奏晒してから言えよ!ておもうんだよね。
すでに一部で反感買ってるみたいだけど。
誰かねじ伏せてやってくんないかなー。 >>343
>誰かねじ伏せてやってくんないかなー。
信者なら自分で戦えよw 信仰心足りなさすぎワロタwww >>343
見た事あるなw
「ドラムの胴鳴りなど無い」とか「シェルの材質による音色の違いは無い」とかワケの分からん持論を展開してるヤツでしょ。
知り合いのドラマー、みな大笑いw
Q&Aが『自作自演』と叩かれててワロタw
そいつのYouTubeチャンネル登録者があまりにも少ないのが全てを物語っているw
言わせとけばいいんじゃない?どうせ動画だけ見て言ってるんだろ?
そんなヤツにわかるワケ無いんだから。
あれ、相当なヒマ人だよw
あんなのが幅利かせてる様じゃYahoo知恵袋もオワコンよw >>343
キモいジジイが若く才能のあるドラマーへの嫉妬に駆られてるだけだろ
生暖かく見守ってやれよ >>345
動画でも見る人間が見ればライブ経験やドーム観覧経験などあり、動画の音なども想定が利いて良い部分聴き別けられるし、耳良い人は一々良い若いアーティスト悪口書かないだろうね
ベースなどは周波数や音的に動画で聴き録れない部分多いけど、それでさえも指見てれば大体分かるしな >>347
あれ?なぜ擁護?
なんか違和感
周波数?あれれ? >>348
佐藤奏を叩いてる奴の擁護してないがな
動画程度でも音楽経験者や卓専門なら分かる人間には分かるって話だ
読解力無いのか?
あと周波数、一部の低音は現代でも生演奏で耳にする周波数を通常一般家庭でのスピーカーでは再現不可なんだよ
バスドラのマイクとか特にうるさいアーティストが多いのもその為だ
周波数で、?、するくらい分からないようだから分かりやすく書くけど、低音倍増ウーハーはその周波数の外観的な一部を補う機材、高級スピーカーのBOSEなどもそこを昔から現在まで研究してる
しかも未だにドームクラスの低音専用マイクはベーシストやドラマーから見ても納得いく低音が出てないと感じる、その一部が周波数で計られてる
生の低音とマイクの低音では違いがあるって事だ、だが音楽活動や音楽仕事をしてればある程度生の音が想像つくって話 レスで納得いかないなら
周波数 バスドラ
周波数 ベース
でググればいくらでも出るよ 今日のムジカピッコリーノは凄かった…
オラオラ系ルネッタパイセン覚醒 >>349
348は周波数の意味が分からないのではなく、この話の流れで周波数の話に持っていくのがY知恵袋の張本人の手法に似ているという事を言いたいように読み取れるが。
読解力無いのか?
この「読解力無いのか?」というフレーズから来る『上から感』、これも張本人っぽさが滲み出ている。
ま、どうでもいいけど。 BirthdayLiveよかった
MC達者になってほしいな
奥に座ってた夫婦のヤジが煩かった >>354
Birthdayじゃなくて10周年だな
行ったのね、羨ましい!! 5chでたたかれるようなドラマーになったんだ。
すげーな
あーあ 成功者はいいなあ〜 ミライ☆モンスター★1””
夏休み特別企画!キッズSPと題し様々な分野のスーパーキッズを紹介。
超有名アーティストに絶賛された小学生ドラマーとは >>360
小学生の頃から卓越したドラムセンスで注目されるも、スーパーキッズドラマーに甘んずる事なく順当に進化を続け、小学5年生で女性ドラマー世界コンテストU18 世界一となった世界が認める実力派JKドラマーとは? >>363
佐藤奏ちゃんのことは数年前からネットで知っていて『へー、すごい子おるんやな』と思ってたけど、久し振りに動画見たらプロになって更に進化しとる。
彼女はジャズフュージョンだけでなくどんなジャンルもイケるね。
若いコでオールマイティーなんは川口千里ちゃんと佐藤奏ちゃんぐらいないかな。
最近事務所のゴリ押しでTV出まくっとるあのコは出来ることしかやらん印象。「千里・奏よりイイ」とか言っとるヤツらはただ音楽の好みで言っとるだけ。ロックしかわからんヤツにはええんやろうな。
まぁ年齢のわりには上手いしTV向きなキャラとは思うが...そんなに絶賛するほどではないかな。有名ミュージシャンや良識ある大人の絶賛は『おじょうず!将来が楽しみ』なんやろうけど、それを鵜呑みにして勘違いしてるんちゃう?と思う。
何より両親の絶賛ツイートやコメントが痛すぎるわ。
子役タレントの寺田心と同じ匂いがする。今が稼ぎ時やから必死なんやな〜って感じ。まあ知らんけど。 >>364
>川口千里ちゃんと佐藤奏ちゃんぐらいないかな。
ぐらいやないかな↑ ボンゾの生まれ変わりと名高いよよかのグルーヴには遠く及ばないね >>367
自分ってw
それより、よよか推しがここに来るのが違う気する
よよか!おじょうず!それでいいじゃないの。
>>360がへんな流れ作ったからここの住人の奏ファンが「は?」てなるのはムリもないとおもうよ >>366
妄想がヒドイ
ウマイがソコマデではないw >>368
「360がへんな流れ作ったからここの住人の奏ファンが「は?」てなるのはムリもないとおもうよ」
まさにそれ!
ずっとまえに千里スレにさりげなくだけど奏推しが「奏のほうが」みたいなの書いて、だれかが苦言を呈してた
本人たちはリスペクトし合っている感じなのに、行き過ぎたファン心理で水をさしてはいかんぞな >>369
デイヴグロールがそう褒めてたけど?
海外じゃあだ名ボンゾガールだぞ >>371
だから、いいじゃない、よよかはスゴイ!で。デイヴグロールみたいなロック一辺倒な人に認められて。よかったじゃない。
なぜ全く別次元のドラマーに絡んで来るの? >>360 や361,366,367,371が余計なことして「アンチよよか」を生み出す図式になってることに気付けよw Japanese Bonzo Girlで世界進出してしまったよよかとの差は歴然 俺も最初は音源重ねてるからなーうーんとか大人げない感想だったけど
実際に演奏聞いたらたまげたね
目を閉じるとそこにはボンゾが フュードラムって複雑そうに見えて実は手順覚えるだけだから簡単だし素人向けにはサーカス的要素ではったりも効く
んでフューのトップドラマーとそこらへんの2流3流の差がどこにあるかっていうとやっぱりグルーヴコントロールになっちゃうんだよね
それがよよかはあの歳で出来てるっていうのがやっぱり凄いし将来性も感じるよね
何度も言うけど「そこ」を除くと一番簡単な楽器なのよドラムって 音楽的好みの問題。
フュージョンファンは幅広く受け入れるが、ロックファンはフュージョンを認めない人がホント多い。
大体こういった「どっちが上」とか不毛な争いを仕掛けるのはコンプレックス感じてる側とそのフォロワー。
音楽は優劣を競うものではない。 >>375
よよかちゃんの事も応援している者だけど、よよかちゃん「も」ドラムだけの音源でムービー公開したけどアレはマイナスだったなー。
原曲に被せてやってた時は「おお!」って思ったけど、例のバスドラアタマ抜き三連がヨレヨレで正直言って幻滅した。
原曲のボンゾの音がスゴイんだなヤッパ。
でも上手いし応援してる。
あ、スレ違いですみません!w 三連続投稿で失敬。
よよかちゃんのスレを誰か作れば?と思うのだが。ここは奏ちゃんのスレだから。 よよかはスチュワートコープランドもマスターしてやがるときた スレタイの子はもうあれ以上伸びないね
小さい頃からしょうもないやつに教わったタイプに多いんだけど叩き方が全然駄目で全く太鼓鳴らせてない
あそこまで癖がついちゃってると修正するのは困難
その点抜群のセンスを生かして本能のまま叩いてあれのよよかは将来が楽しみだよ まーたドラムを叩いたことのない三角の的外れの知ったか公講釈が始まった >>383
でも確かに上手いと思うよ
ZEPとしてのボンゾとは比べ物にならないけど
相馬よよかと佐藤奏を比べてどうこう言いたがる時点でお察しだな
癖がだの本能がだの何語ってんだかw リズムキープとグルーヴは別物
ソコを勘違いして出来たつもりでいるドラマーが多いが 佐藤奏のグルーヴは実に心地良い
理屈じゃないんだよなー
リズムキープしつつ絶妙なバランスでムダなくキメてくれる >>393
あちゃー
最近の奏ちゃん観たらやたら上手くなってる気がする。
カチカチしたクセも抜けつつあるのかな。
よよかは年齢とともに追いつくのだろうか?
目指すトコは違えど一応ボンゾ・ガールだからな。
13歳までにジェフ・ポーカロ攻略したら奏ちゃん危うし。 >>396
元々存在しない問題をただひとり騒いでるだけ Drum Teacher reacts to Kanade Sato (Playing Dave Weckl!)
https://www.youtube.com/watch?v=H3F6XgjmhRY&list=PLUrCZt6NmCknt4vB7FG6jPVVahC3VM95j&index=15
2分32秒付近のドラム先生のリアクションが、なかなか秀逸です。
なかなか興味深い意見とコアな人が集まってるので、コメント欄を一読する事をおすすめ。
google翻訳よりDeepL翻訳の方が自然です。
https://www.deepl.com/translator 佐藤奏はバディ・リッチのファンなのか?
真似てるよね
ttps://kiradori.com/wp-content/uploads/2015/08/kanade-report-01-05.jpg
ttps://i.pinimg.com/originals/6f/e5/a6/6fe5a680280b5a76819ea0057c8302a0.jpg かなり巧くなってる
またルパン三世とかTOTO演って腕前見せたら良いのに 二十歳になった佐藤さんは、このぐらいは普通に叩くんでしょうか。
//youtu.be/uABrf36Tjhw 「ギリギリ娘コレクション写真集」佐藤奏 ドキドキ水着編
「ギリギリ娘コレクション写真集」佐藤奏 コスプレ編
■佐藤 奏(さとう かなで)プロフィール
生年月日:1988年1月11日
身長:160cm
サイズ:B83・W58・H85
血液型:O型
趣味:CG制作
特技:ダンス なんで寄付なんて募ってんの?
そんな貧乏なの?
Kanade Sato 佐藤奏(ドラマー) Official
@kanadedrum
今後の活動の為に、継続的な支援を募ります。
戴いた寄付金は、活動資金として有効活用させて頂いています✨ Musesはドラムとベースは最高だな
キーボードで偽カシオペアサウンドになっていて残念 かなでちゃんや葉月ちゃんはコイアイなんてつまんねえ仕事やめればいいのに >>431
土曜日のALMONDot2部ともチケット確保
1部と2部で何が違うのか分からないけど奏さんのドラムが好きなので
奏さん正式メンバーみたいにMVにも出てるよね
踊ってる姿は貴重かもw
432
KOIAIは奏さんにあってると思うけどな
A new PictureとかAutomaticライブで聴いて感動だったよ