X

トップページ超能力(仮)
1002コメント511KB
バシャール、新しい地球へ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ハッピーダンス
垢版 |
2021/05/18(火) 23:21:18.23ID:IgxV+0EE
もうすぐ、いいえもう新しい地球の始まりですね。
新しい地球に行ける人は浄化を終えた人達だけです。
要は宗教で言う、最後の審判です。
これは決してネガティブではなく、それを選択した人がそうなります。

宇宙のファンタジー アースアンドファイヤー

人は誰でもある場所を持ってる 心の中に宇宙がある 世界がどうあろうと空想は自由なんだ
空に向かって行こう 「想像」という名の私たちの宇宙船に乗って あなたの夢は実現する
それはもうすぐそこまで来てるんだ そして私たちは一緒に生きていく それは永遠に続くんだ
私たちの声は永遠に響くんだ ひとつになって あらゆる考えは夢となり 小川のように流れていく
私たちの「行動の王国」に生命をもたらしてくれるんだ 空に向かって行こう
「想像」という名の私たちの宇宙船に乗って あなたの夢は実現する ここからはるか遠い世界にて
私たちの声は 一緒に響き渡る 終わることのなく 永遠に続いていく 
私たちみんなは永遠の生命を持っている みんながひとつになるんだ 
勝利の時が来るんだ 私たちが「想像」と呼ぶ王国に 人生を慈しみ 新しい決まりのもと
あなたの精神は永遠の自由に解き放たれる 私たちはともに探し続ける
これまでの世界を克服すれば 私たちはその時ともに愛を広げよう ひとつになって
勝利をつかみに行こう 私たちが 「想像」と呼ぶ王国へ
貴方と私の愛すべき人生を慈しめばそれは魂の恍惚に繋がっていく
あなたは見つけるだろう あなたを探していたもう一人の自分に
たくさんの人生を送る中でまた自分自身の人生に気づく そしてまた 新しい人生を歩むんだ
あなたが積極的な人生を歩むなら 「想像」はあなたを歓迎するはずだ
輝く光があなたを見通すだろう 
あなたの日が来た 輝く日だ すべての夢が叶うんだ 大いなる一歩を風とともに踏み出し
滑るように空を行く 微笑んでほしい あなたの唇に微笑みを浮かべ こう言ってほしい
「私は自由なんだ。そう、自由なんだ。私は私の道を行こう」
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 550日 3時間 53分 58秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。