X

寝たまま死ぬ催眠方法について
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/27(土) 11:56:07.53ID:pY7s+/fR
初めてスレ立てします。
先程経験した事で覚えているうちに知ってもらいたくて書き込みしました。なので文章変です。
まずこの現象が何なのか私には理解出来ていません
同じ脳力を持っている方がいればいいのですが。。

まず昼寝をします。私は昼寝した時しか出来ないです。
そして眠りが浅くなって起きるか起きないか寸前みたいな所でエロいことを考えます。すると催眠オナニー?なのか知らないけど私はこの時だけ男にもなれるし好きなキャラに犯してもらうこともできる最強のオナニーができます。
それを何回も繰り返してると脳を持っていかれかけます。
なんていえばいいのか分からないけど...頭を吸い取られる感覚...?

私が今見たやつはなんかハリーポッターの友人を名乗る謎の女があなたのために恋人を連れてきたとか言い出して、その人について行くと私の首がカクンッてなったと同士に金縛りにかかったので、このまま行くと危ないと思い片目だけ開けて唸り声出しまくって金縛りから抜け出しました。

なぜ危ないと思ったかというと私はこれを何回も経験してて好奇心で本当に死ねるのか何度も試してみたことがあるからです。(結局怖くて自力で辞めてしまうけど)
同じこと出来る、もしくは経験したことある人いますか?

今8個の枠があって(何故かジョジョのボスキャラのイラストが乗ってる箱?みたいなやつ)その枠のうち6個(カーズとDIOはまだ制してません)はもう制してしまってるのであと2回やったら死ぬのかもしれません。いきなりこんな話されて戸惑うかもしれませんがネタとかじゃないです笑
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/27(土) 15:34:28.44ID:KSW6nhg4
批判が的を得てないんだよな。
まず業務で高校数学が応用として使える時点で、世の中の上側1%以上なのよ。
アク界隈はお受験からのエリート教育で育ってるから、世の平均以下がちゃんと認識できていない。
残念ながら需要が存在してしまうわけですわ。高校数学の範囲だろうが何だろうが知らんがな。

あと、純粋な高等な数学になればなるほど、応用が狭まっていく。平たく言うと役に立たない。
なんでそんなものと比較するのか意味が分からない。好きなら勝手に博士課程でも行ってろ。

そして、哀れにもアク候補生として入社して、想像以上に日本社会の企業文化に揉まれ疲弊し、
自分は東京一工のエリートなのにこんな試験にも受からないクヤシイ!!みたいな人が、
5chで見えない敵をたたいて必死にもがいているんだな。憎むべきはその選択の損切りができない自分自身なのに。

だから、嫌ならやめろよと。クソ試験と思うなら今すぐやめて転職なりしろ。何事も中途半端が一番良くない。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況