★M☆I☆D★
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フリーライド(ただ乗り)のパターンによっていろんな見え方があるな
完全にまずいただ乗りもあれば検討の余地があるただ乗りも存在しているな >>733にさらに「人の気持ちがわからない」という要素を追加して細分化すると
1.苦労をしていなく攻撃性があり人の気持ちがわからない人
2.苦労をしていなく攻撃性があり人の気持ちがわかる人
3.;苦労をしていなく攻撃性が無く人の気持ちがわからない人
4.苦労をしていなく攻撃性が無く人の気持ちがわかる人
5.;苦労をしていて攻撃性があり人の気持ちがわからない人
6.苦労をしていて攻撃性があり人の気持ちがわかる人
7.;苦労をしていて攻撃性が無く人の気持ちがわからない人
8.苦労をしていて攻撃性が無く人の気持ちがわかる人
になるな 2と6はサイコパスで
1と5は本格的にヤバイかもしれない まぁたぶんアレだな
世間的に苦労をしている人が苦労をしていない人に対してイラっとするのは3番のタイプなんだろうな
1と2に対してはひれ伏す感じで4に対してはここぞとばかりに攻撃的になるのかもしれない 攻撃性という点で1,2,5,6が同レベルにヤバイな このことから導きだされる結論としては
苦労はあんまり関係ない
だな 人口におけるパターン別の分布率というのは考慮に入れてないから
ボリュームゾーンがどこなのかは謎ではあるな 1から8までアニメとか漫画でもいいので具体的なキャラクターとしての人物像が描き出せれば
どういうことなのかより理解が進むのだろう 1は俺様王様で
5はジャイアンだな
2は快楽殺人者で
6は嫉妬野郎
3は天然系
7はアスペか
4は仏的な感じで
8は教祖的な感じだな 2と5は利害関係というか仕事関係ではうまくいきそうだな どっかにそういう統計データがあればすっきりするけどあるのかな? 苦労の有無によって3と6の割合が多ければ
一般的にはそういうことにはなるが ここに性別のファクターを加えると
3と6の組み合わせは色々なドラマが生まれる予感はあるな >>753に上下関係の要素を加えるととんでもないことになりそう 要素を加えることで無限連鎖だからそろそろやめておくか youtubeで怖い話の朗読でも聞きながら部屋の掃除でもするかな 要素を加えることで倍に増えて行くからその内世界人口以上のパターン数になりそう 遠くに見える桜を見ながら逢魔が時に日本酒を飲む俺
的な 悪い癖なのだがときどき地雷を踏みまくってまわりたい衝動に駆られる時がある 水面下の物が表面化したところで(笑)っていうのはある 夏祭りの怪しいバッヂ屋への道のりを今日も一つ進んだ 白と緑のツートンで回転灯がついててサイレン鳴らせる車ってなんの車だろう? 32ビットでそこそこメモリがあるウィンドウズ7が欲しい 32ビットじゃないとサクサク動かないソフトがめんどくさい 32ビットは20年前のXPが一個あるけど
それを起動するのがめんどくさい 性善説とか性悪説とかそこまで大げさなことではないけど
初対面の人間に対して性善説的に接するのと性悪説的に接するのでは
自分に対するダメージが違うんだろうなって思う 個人によってそれそのものなので
対象を見ればいいのに
類型が無いと満足できないのだろうか? ゲームやるだけだから画面大きい方がいいしタブレットにしようかな 処理落ち連発するのはスマホの劣化なのか
ゲームのアップデートにスペックが付いていけなくなったのか 南アフリカ原産でなんでこんなに日本的な名前なんだろう? >>837
学名になってますね
交配した人がチェッカーズをすきだったんじゃないですか(笑) うちもハオルチアの花茎が次次に上がってきてるので人工受粉して種を作ってみようかな?
変わった品種が出来たらどこに登録したら学名になるのかしらん? 他人の高校生に何万もする財布をプレゼントって援交しか思い浮かばない >>840
学名なんですね。イカした名前なので名前買いしました
>>841
多肉植物は詳しくないのですが交配で新品種つくるとかおもしろそうですね >>842
関係性にもよりますけど品物が財布っていうのがなんかエロいですね >>845
実際にはまだ中3ですね
入学祝いらしいです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています