合唱板住民が語る宇野功芳
女声合唱では一応の実績がある同氏について、冷静に語ってほしい。 落葉松には大層な表情やハッタリなどあってはならないと言えよう。
クライマックスの盛り上がりもドラマチック過ぎないよう、
ましてや大げさな声楽臭で曲の雰囲気をぶち壊しにしないような演奏にしたい。
ID:8IwWXMAUがそれを理解しているとはとても思えない。
小心者などとまさにお門違いの評価と言えよう。
>>89
そう言うお前は宇野の「落葉松」のレコード録音を聞いていないのは明白。
想像だけでよく書けるものだ。ウソつき常習者なんだろうな。
正にサギ師同然と言えよう。 >>91
「落葉松」はLPレコードが初出だからレコード録音という書き方で間違いないですよ。 あの落葉松を貶すヤツは、否定の哲学に陥っているといえよう。
>>85-86、なんといい加減な連レスなのだろう! >>93
聴いて感じた感想を言ってるだけじゃん。
別にいいんじゃない。
宇野功芳だって自分が感じたまま好き勝手に言っているじゃん。
他人の感想を否定するあんたが一番サイテーな奴じゃん。
宇野は何を指揮しても指揮者としては三流レベルがええとこやろ。
ヘタクソの極みや。
イカサマ指揮者と言うてもええやろw
僕の偉大な演奏にケチをつけるとは何とおろかな人であろうか。
内容空疎、浅薄なことこの上ない。
今後もおそらく音楽の核心に迫ることのない者の発言といえよう。
宇野なら落葉松をべったりこね回すと思ったが違うんだw 388 :提供:名無しさん:2011/08/04(木) 15:10:05.58 0
ジャニーズのタレントの努力に比べたら石川なんて遊んでるようなのもの。
石川は電通ジジイの妄想のなかでだけうけるんだろうな。
389 :提供:名無しさん:2011/08/04(木) 15:18:28.24 0
ゴルフの予選落ちは2分の1の確立。マスターズはもっと厳しいが。
野球に例えるとピッチャーなら負けると予選落ちと同じ。
バッターなら三打数無安打なら予選落ちと同じ。
ま、野球選手はド下手ばかりだから眼中なし。
ま、今のダルビッシュと全盛期のイチローぐらいかな。
ゴルファーの予選落ち批判できるのは。
390 :提供:名無しさん:2011/08/04(木) 15:20:29.53 0
○○の遠吠え
391 :提供:名無しさん:2011/08/04(木) 15:26:00.51 0
>>390
反論は嬉しいが、なってないよ。反論にも。
野球ヲタってどこにでもわいてくるね。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕のヒドイ演奏を見破るとは!何と感受性の鋭い人なのかといえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
.... 自分で言うとは、何と謙虚な人なのだろうか!
謙遜にもほどがあるといえよう! >>101
>>102
自演乙!
そこまで内部工作をして自分の評判を高くしたいとは!カラヤンと同類の下種な人間といえよう。 >>101と>>102が自演に見えるとは愚鈍のきわみだ
内容空疎なことこの上ない厨の感覚と遺影用 宇野功芳が指揮したもの全てが内容空疎なことこの上ない、
無機的で空虚な響きだけの極めて内容に乏しい駄演ばかりといえよう。
ここは最初からただの中傷スレなのだ!
知らなかった、とは言ってほしくない。
合唱板住民ならそれぐらい知らないとだめだ!
こういうスレは書く者を選ぶ。
極めて無感動、無内容なスレとyeah yo。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕の無機的なヒドイ演奏でも感動したという人は
│ / \⌒\ ノ\ . / \ 感受性が極めて鈍いといえよう
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
....
とコーホーの回し者(サクラ)が申しています。
サクラを使ってまでCDを売ろうとするコーホーの醜い商魂には呆れてしまうといえよう。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕が自のCDを売るために宣伝活動をするのは当然といえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \ カラヤンのような悪どいやり方をしているわけではないといえよう
\/ヽ / _______ \./
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
.... 「自分」と書いたつもりだったんだろうな、
もう81歳だからボケたとしても仕方ないといえよう :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕が指揮したベト7のCDを売るために宣伝するのは当然の権利といえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \ カラヤンのような悪どい奴に比べたら遥かに健全といえよう
\/ヽ / _______ \./
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
....
:::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕の口臭はもはや死臭といえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \ それが僕がいつもガムを噛んでいる理由なのである
\/ヽ / _______ \./
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
朝比奈隆を昔からがっつり評価していた人
ちんぽーこー 2012年7月16日(月)開場14:30/開演15:00 高周波文化ホール
宇野功芳 指揮 アンサンブル・フィオレッティ
1.早春賦/春の唄/ゴンドラの唄/星の界/さくら
2.サヨンの歌/山小舎の灯/イヨマンテの夜
3.北村季晴:おとぎ歌劇「ドンブラコ」
本日、しんぶん赤旗日曜版に宇野珍久々に登場。
ユジャ・ワンと長岡京室内アンサンブルを絶賛
特にユジャについては、「男を誘うようにエロティックで表情が刻々移り変わる。
ことによるとアリス=紗良・オットを凌ぐかもしれない。 」大評価。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4956492
http://www.hmv.co.jp/news/article/1204120055/
__
○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] ジングルベール♪ジングルベール♪
,, _ ω□-□ω メリークリトリスといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U 宇野功芳は「貴族的」という言葉を無条件に良いこととして用いる
その能天気さに呆れ果てる 宇野功芳は高田三郎「心の四季」は言葉に囚われ過ぎていて「水のいのち」に比べて音楽の自然な流れが阻害されていると主張する
しかしそう主張する当人が肝心の「水のいのち」でそのような演奏をしてしまったのは一体どうしたことだ? 宇野功芳はカラヤンをウソつきと非難し対照的にストコフスキーを正直者と褒める
この卑怯な手法に腹が立つ 合唱指揮者としての宇野功芳といえば何と言ってもあの「ハレルヤ」だろう
奇妙奇天烈な表現をわざとしているスノビズムの極致といえよう