合唱板住民が語る宇野功芳
女声合唱では一応の実績がある同氏について、冷静に語ってほしい。 実績?独りよがりな演奏に実績なんてあんの?
糞スレ立てた罰に
具体的な実績を挙げてみなさいよ。
答えられなければ
終了。 宇野氏って、どこでも嫌われまくってんだな。
スレはすべてアンチ板に早替わり。 まあ、本気で知らん訳だが。
なんかCD出してるよね、くらい。 ぼくのことを知らないとは「軟弱の極み」であり「愚鈍の固まり」である
といえよう。知らなかった、とは言ってほしくはない。合唱を愛する者
なら、ぼくを知らなくては駄目だ。 この人が合唱と関わり持ってたのはだいぶ前だからね〜。
石桁真礼生「月光とピエロ」の音源を残してくれたのは有り難い。たま〜に聴いてますw \ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
, v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、
ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
ミミ _ ミ:::
ミ 二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
ミレ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i.
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y
i ∪ ,.:::二Uニ:::.、. l i
.! :r'エ┴┴'ーダ ∪ !Kl
.i、 . ヾ=、__./ ト=
ヽ. :、∪ ゙ -―- ,; ∪ ,!
\. :. .: ノ
ヽ ヽ. . .イ
. `i、 、::.. ...:::ノ ,∧
>実績?独りよがりな演奏に実績なんてあんの?
独りよがり?
ヤパーリ合掌人にもポーコ珍、オナニストだとバレバレでやんの(笑) >19
いまさら何を…
周知の事実。
このスレではポーコーの具体的問題点をあげてみては? 21:06/22(水) 23:43 KR3jf63z
一読したけど、人それぞれで音楽のセンスが合わないのは往々だし、 それを非難するのはちょっとどうかな、と思った。
音楽に新しい発見がない、とかあった記憶があるけど、宝の地図じゃあるまいし、発見ばかりが全てでなかろうに。 21に同意
人を安易に非難するだけなら誰でもできるからな。
多数派にすりよって特定の個人にウァっと群がって攻撃する奴、
恥を知れって。
人の自己愛、虚栄心につけ込む姑息な手法で賛同者を獲得する安上がりな
派閥形成の大家。
いずれにせよ、再発売等の一つの契機になればUNOでも、KUSOでも
なんでもいい。 >>22
つまり、宇野氏の批評等を読んで多数派気分で批判するのはNGってこと?
このスレだと、宇野氏自体を知らん人の方が多そうな感じだしなあ。
コピペするのは良いけど、中途半端にコピペされるってのは困るもんですな。>>21 コピペ気づかんかった。
それに21が宇野批判ってことも…鬱 >24
名前も知らんかったやつが書き込んでるっていうのか?
そうは思えんが。
>>26
無知を晒して申し訳ないんだけど、
自分はごく最近まで存在に気付かなかった。
知らなかったら困るほど、合唱界で重要な人物と認識していないんですが、
実は違うんですか?
別に知ってるのがどうこうと言う訳じゃないですけどね。 果たして日本に知らなかったら困るほど重要な人間がいるのかどうか 重要な人物では無い事は確かであるが。
みんなのおもちゃとして、叩かれまくってるのも事実。 イライライライラ クソッ調子にのりやがって、汚らわしいクソコーホーめ!!
おっ、おっ おのれぇ〜〜〜 新スレなんていらねえっつてるだろ。
ヽ\ /::::::::::::::::::::::::::\
\ \ \ /:::::::::/|/|::::::::::::::::ヽ
\ \ \ /::::::/、 \ | /|:::/l::::l ,,,
\ \ \ i::::::=- ー‐ '、―|/ .l:::i /3
\ ヽ,, ソ:::/ / \ ー ' ノハノ / /
\ ソゝ、 〉 -='/ (;;;; ;;)
ヽ⌒ヽ \_/__/::i :ヽヾ/・
\ i. \ \ヽ/ ; )) ;
\ \ ヽ ヽ ( ;
`ヽ\ \ ノ i ・ ソ
\ \ _.ノ ∫
ヽ ヽ( ; ・・
\ \ ・: バシュッ!!
入 ヽ ;
/ 'ヽ i ・ ,.. -バカウノチュ─ヽ,.-─-ヽ
/ "\,,, / ∴∵// / /~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ i "''丶,, ノ / i i | ∴ヽ ∀ )
/ `\..,,_,,,..-'' / i (9 皿 (` ´) )
/ ヽノ / ヽ ミ |彡ヽ -□-□-|
/ / / ∵ i i ( Y ̄ ̄ ̄ ̄)
/ / / ,,,,..ノ ∵ .i \____/
/ / / / ヽ i i i
只今会長も宇野珍厨も、某姫にかのようなこととなった為
カキコ出来ません。 某店主より
>>29
なんか間違ってしまったみたいで…名前はすんませんでした。と遅レス。 失礼します。
合唱(仮)板自治スレの者ですが、
現在下記の日程・スレッドで、
合唱板の名無しを決める投票を行っております。
fusianasanもコードも必要なく、
ルールに沿って書き込む書き込むだけなので、
是非とも一票よろしくお願いします。
ID判定だからといって毎日投票は控えてください。
質問等ありましたら、投票スレ、名無しスレ、自治スレにてお
願いします。
スレ汚し失礼しました。
合唱(仮)板名無し投票所
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1120761301/
絞り込み投票:2005年7月10日(日)0:00 〜 2005年7月16日(
土)23:59
決選投票: 2005年7月17日(日)0:00 〜 2005年7月31日(土
)23:59 ノ
/⌒ ヽ /
ω□-□ω / /
(;皿 )'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! シュッ! シュッ! シュッ!
し' 2003年9月3日(水)午後7時〜午後9時
神戸文化ホール(中)
秋の定期演奏会
指揮:宇野珍ポーコー
I.
椰子の実 島崎 藤村 作詞 大中 寅二 作曲
早春賦 吉丸 一昌 作詞 中田 章 作曲
春の歌 喜志 邦三 作詞 内田 元 作曲
ゴンドラの唄 吉井 勇 作詞 中山 晋平 作曲
ヒロシマにかける虹 津田 定雄 作詞 新実 徳英 作曲
II.
青い背広で 佐藤 惣之助 作詞 古賀 政男 作曲
東京ブルース 西条 八十 作詞 服部 良一 作曲 岡島 雅興 編曲
サヨンの歌 西条 八十 作詞 古賀 政男 作曲 岡島 雅興 編曲
長崎の鐘 サトウ ハチロー 作詞 古関 裕面 作曲
津軽のふるさと 米山 正夫 作詞・作曲 岡島 雅興 編曲
東京ラプソディー 門田 ゆたか 作詞 古賀 政男 作曲 岡島 雅興 編曲
III.
美しき青きドナウ J.シュトラウスII世 作曲 堀内 敬三 訳詞 津川 圭一 編曲
IV.
水のいのち 高野 喜久雄 作詞 高田 三郎 作曲
V.
ハレルヤ G.F.ヘンデル 作曲
〜オラトリオ「メサイヤ」より 珍さま御出演ラジオ番組↓
「コーホーのモーニングアプローズ」
FM大阪で毎週日曜朝9:55放送。
提供 551蓬莱(ぶたまんウマー)
何で、大阪の番組に…?
FM大阪に知り合いのディレクターがいるんだと
その人のお陰で大阪フィルを振れた 明日の投票日は、ぜひ宇野珍党に清き一票を投じて頂きたいといえよう。 合唱板でいえよう語法が普及していないのは甚だ残念だといえよう。
合唱板住人の皆様にも是非いえよう語法を使っていただきたいといえよう。 つーか知らないだろ。コンクールに出てくるわけでもないし。 わざわざそんなレスを書き込むことからして、
>>48はぼくの隠れファンに違いないといえよう。
チャーミングのきわみだ。
/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / ブーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ ┌──────────────────────────────────────────
│:::::;:::: ヽ ノ │
│:::::::::  ̄- - ̄ . │
│:::::::  ̄ ̄ │
│:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
│:::: ───〓──────〓〓─────〓
│ ── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
│ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
│ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
│ \. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ │ .. │ │ /
│ .│ . . ─/ ヽ / < 。。。。。
│ │ / \⌒\ ノ\ . / \
│\/ヽ / _______ \./ \
│ │\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ │ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
│ .│ \ \────/ /
│ / \ (────ノ /
│ /│ \ . /\
│ / │ \ <──── /│\
│ノ │ \ / │ \
│ │ \ / │ \
│ │  ̄ ̄ ̄ ̄ │  ̄\──
【セブン11】宇野珍宝興業【イイ〜気分】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classical/1150264771/
演奏家としての宇野功芳
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classical/1152407213/
宇 里予 エ力 芳
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classical/1132594545
│:::::::  ̄ ̄ │
│:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
│:::: ───〓──────〓〓─────〓
│ ── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
│ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
│ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
│ \. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ │ .. │ │ /
│ .│ . . ─/ ヽ / < 病気といえよう。
│ │ / \⌒\ ノ\ . / \
│\/ヽ / _______ \./ \
│ │\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ │ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
│ .│ \ \────/ /
│ / \ (────ノ /
USO(Unochinpoko Symphony Orchestra)
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classical/1142229413/
嗚呼!宇野珍ポーコー大先生 第2番【復活】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classical/1130929182/
【一千人の】いえようで1000まで逝くスレ8
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classical/1142170590/
Ewig Ewig パンパン宇野珍宝興業 第1楽章
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/classical/1150646121/ なんという愚鈍なスレだろうか!
ぼくの魂には何も訴えてこない。 その愚鈍さこそがきれいごとでない凄まじさなのだ。
宇野スレはこうでなくては! いや、僕はこのスレを採りたくない。
表面的であり、魂に訴えてくるものが皆無だからだ。 ウィーンフィルとの最後のブルックナーはカラヤン美学の集大成だといえよう ぼくの光彩陸離たるスレがこんなに下がっていてはダメだといえよう。 索漠として内容空疎な事この上ない。
こんなものは合唱スレでも何でもないといえよう!
いったい芸術の深さがわからない者程このスレをあげるようだ。
_i___ ∩∩
┌" ̄ ∧ IIIIII  ̄†"┐ | | ←>>60
┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐ ドガッ! ⊂ つ
l゛ l │[志 ̄木]│ l ゛l ( )
| +=======+ | ∨∨
|丁 ̄ ̄ ̄ ̄i||.|Fm 5|.||i ̄∧∧ ̄丁| / /
|│ ||| ||| (, ゜皿゜) │| / /
|┴────゛||───||゛────┴| / /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛|| ̄ ̄ ̄||゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| (○) J.|| _ ||.J (○\ 从/ |
|________||___||_____ < >
. | || || / W\ |
| ◎ ~ ||┌─┐|| ~ ◎ |
. |__.三三三三l:===:l三宙宙宙.__| プァァァァァァン!
| |古古|| . H |×l]| H .キキキ| |
. |  ̄ ̄ ̄l=====l ̄ ̄ ̄ |
|.____________.|
―//――――\\―
―//――――――\\―
合掌などどうでもいいのだ。
いえようこそが重要なのである。 合唱板でそのようなことを言うとは、まこと愚鈍の極みだ。 619:名無し讃頌 :2007/06/16(土) 16:11:33 ID:c/qxNBr3
読まないように。
細村香奈という中学2年生の女の子が夜道を歩いていると男3人にレイプされました。
彼女は必死で抵抗しましたが男3人の力に勝てるわけでもなく、まだ14歳という年齢で知らない男達に犯され、口封じとして殺されました。
男達は別に罪の意識など少しも、欠片もありません。
彼女は成仏出来ないまま、自分を犯した男達を探し続けています。
この話を全部読んでしまった人は必ず、他のスレ5個に同じ内容のレスを貼り付けて下さい。さっきも言いましたが、ここまで読んでしまったなら張り付けるほか方法はないです。殺されてもいい人は関係ない話ですが…。
・有村奈津実
・清中みずき
・鈴鹿陽一
・村上梓
・畠山龍夜
・野口太一
上の人たちはこのチェーンレスを貼り付けなかった為に殺されました。
細村香奈に…。
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人____)
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 (_ _) ) < 珍ポーコーの"すごすぎる"巨珍!
_| ∴ ノ 3 ノ
(__/\_____ノ_____∩___
/ (__)) ))_|__|_E) ̄
[]_ | | 合唱命ヽ
|[] | |______)
\_(___)三三三[□]三)
/(_)\:::::::::::::::::::::::/
| カワイ |::::::::/:::::::/
(_____):::::/::::::/
(___|)_|)
彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<光彩陸離たるオナニーだ。邪魔してほしくないといえよう。ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) ※※ ※※
※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※ * * *
※ ☆ ※ ※☆ .☆※ ※.☆ ※ * * * *
※ ☆ ※ ※☆.(゚皿゚).☆※ ※☆ ※ * * + * *
※ ☆ ※ ※☆ .☆※ ※.☆ ※ * * (゚皿゚) . * *
※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※. * * + * *
※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※. * * * *
※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※ * * *
※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
※※ ※※
__ _ __ _ __ __ _
. __ |ロロ|/ \ __ |ロロ|/ \ __ |ロロ| __..|ロロ|/ \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
●-、
r´ - ●
` =='\
| ヽ
UUてノ ポーコー珍、コバケソにカンタータ「土の歌」演奏、録音するように
言っておいてね。 なんというチャーミングなスレであろうか! すべてのレスに意味があり、精神性も満点。 ぼくの魂に深く訴えかけてくるのである。 まさにベストといえよう。 合唱指揮者の最高峰はなんたって宇野コーホーといえよう 広告塔にできそうだな…
名誉音楽監督、アドバイザー、監修、特任コーチetc.
勿論名前だけねw 2010年9月16日(木)開場18:00/開演18:30 ヤマハホール
宇野功芳 指揮 アンサンブル・フィオレッティ
1.冬の声/虫のこえ/我は海の子/花/青葉の笛/真白き富士の根(七里ヶ浜の哀歌)/星の界/
庭の千草/故郷の廃家/故郷を離るる歌
2.対談「ドンブラコ蘇演秘話」宇野功芳&高木良彦
3.北村季晴:おとぎ歌劇「ドンブラコ」
2010年12月25日(土)開演15:00 いずみホール
宇野功芳(指揮)、アンサンブル・フィオレッティ
クリスマスに贈る日本の名歌 宇野が指揮した「落葉松」は小心者の演奏だと言えよう。
蚤の心臓しか持っていない小心者が小さなガラスの器の中に逃げ込み
小じんまりとボソボソ呟くようにしか物事を言えない状態のような演奏だ。
あの演奏から受ける印象は「宇野は正に小心者だ」という印象だ。
宇野が指揮した「落葉松」の録音は宇野の本性を表している演奏だと言えよう。
宇野が指揮した「落葉松」は小心者の演奏だと言えよう。
蚤の心臓しか持っていない小心者が小さなガラスの器の中に逃げ込み
小じんまりとボソボソ呟くようにしか物事を言えない状態のような演奏だ。
あの演奏から受ける印象は「宇野は正に小心者だ」という印象だ。
宇野が指揮した「落葉松」の録音は宇野の本性を表している演奏だと言えよう。
落葉松には大層な表情やハッタリなどあってはならないと言えよう。
クライマックスの盛り上がりもドラマチック過ぎないよう、
ましてや大げさな声楽臭で曲の雰囲気をぶち壊しにしないような演奏にしたい。
ID:8IwWXMAUがそれを理解しているとはとても思えない。
小心者などとまさにお門違いの評価と言えよう。
>>89
そう言うお前は宇野の「落葉松」のレコード録音を聞いていないのは明白。
想像だけでよく書けるものだ。ウソつき常習者なんだろうな。
正にサギ師同然と言えよう。 >>91
「落葉松」はLPレコードが初出だからレコード録音という書き方で間違いないですよ。 あの落葉松を貶すヤツは、否定の哲学に陥っているといえよう。
>>85-86、なんといい加減な連レスなのだろう! >>93
聴いて感じた感想を言ってるだけじゃん。
別にいいんじゃない。
宇野功芳だって自分が感じたまま好き勝手に言っているじゃん。
他人の感想を否定するあんたが一番サイテーな奴じゃん。
宇野は何を指揮しても指揮者としては三流レベルがええとこやろ。
ヘタクソの極みや。
イカサマ指揮者と言うてもええやろw
僕の偉大な演奏にケチをつけるとは何とおろかな人であろうか。
内容空疎、浅薄なことこの上ない。
今後もおそらく音楽の核心に迫ることのない者の発言といえよう。
宇野なら落葉松をべったりこね回すと思ったが違うんだw 388 :提供:名無しさん:2011/08/04(木) 15:10:05.58 0
ジャニーズのタレントの努力に比べたら石川なんて遊んでるようなのもの。
石川は電通ジジイの妄想のなかでだけうけるんだろうな。
389 :提供:名無しさん:2011/08/04(木) 15:18:28.24 0
ゴルフの予選落ちは2分の1の確立。マスターズはもっと厳しいが。
野球に例えるとピッチャーなら負けると予選落ちと同じ。
バッターなら三打数無安打なら予選落ちと同じ。
ま、野球選手はド下手ばかりだから眼中なし。
ま、今のダルビッシュと全盛期のイチローぐらいかな。
ゴルファーの予選落ち批判できるのは。
390 :提供:名無しさん:2011/08/04(木) 15:20:29.53 0
○○の遠吠え
391 :提供:名無しさん:2011/08/04(木) 15:26:00.51 0
>>390
反論は嬉しいが、なってないよ。反論にも。
野球ヲタってどこにでもわいてくるね。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕のヒドイ演奏を見破るとは!何と感受性の鋭い人なのかといえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
.... 自分で言うとは、何と謙虚な人なのだろうか!
謙遜にもほどがあるといえよう! >>101
>>102
自演乙!
そこまで内部工作をして自分の評判を高くしたいとは!カラヤンと同類の下種な人間といえよう。 >>101と>>102が自演に見えるとは愚鈍のきわみだ
内容空疎なことこの上ない厨の感覚と遺影用 宇野功芳が指揮したもの全てが内容空疎なことこの上ない、
無機的で空虚な響きだけの極めて内容に乏しい駄演ばかりといえよう。
ここは最初からただの中傷スレなのだ!
知らなかった、とは言ってほしくない。
合唱板住民ならそれぐらい知らないとだめだ!
こういうスレは書く者を選ぶ。
極めて無感動、無内容なスレとyeah yo。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕の無機的なヒドイ演奏でも感動したという人は
│ / \⌒\ ノ\ . / \ 感受性が極めて鈍いといえよう
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
....
とコーホーの回し者(サクラ)が申しています。
サクラを使ってまでCDを売ろうとするコーホーの醜い商魂には呆れてしまうといえよう。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕が自のCDを売るために宣伝活動をするのは当然といえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \ カラヤンのような悪どいやり方をしているわけではないといえよう
\/ヽ / _______ \./
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
.... 「自分」と書いたつもりだったんだろうな、
もう81歳だからボケたとしても仕方ないといえよう :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕が指揮したベト7のCDを売るために宣伝するのは当然の権利といえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \ カラヤンのような悪どい奴に比べたら遥かに健全といえよう
\/ヽ / _______ \./
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
....
:::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕の口臭はもはや死臭といえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \ それが僕がいつもガムを噛んでいる理由なのである
\/ヽ / _______ \./
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
朝比奈隆を昔からがっつり評価していた人
ちんぽーこー 2012年7月16日(月)開場14:30/開演15:00 高周波文化ホール
宇野功芳 指揮 アンサンブル・フィオレッティ
1.早春賦/春の唄/ゴンドラの唄/星の界/さくら
2.サヨンの歌/山小舎の灯/イヨマンテの夜
3.北村季晴:おとぎ歌劇「ドンブラコ」
本日、しんぶん赤旗日曜版に宇野珍久々に登場。
ユジャ・ワンと長岡京室内アンサンブルを絶賛
特にユジャについては、「男を誘うようにエロティックで表情が刻々移り変わる。
ことによるとアリス=紗良・オットを凌ぐかもしれない。 」大評価。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4956492
http://www.hmv.co.jp/news/article/1204120055/
__
○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] ジングルベール♪ジングルベール♪
,, _ ω□-□ω メリークリトリスといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U 宇野功芳は「貴族的」という言葉を無条件に良いこととして用いる
その能天気さに呆れ果てる 宇野功芳は高田三郎「心の四季」は言葉に囚われ過ぎていて「水のいのち」に比べて音楽の自然な流れが阻害されていると主張する
しかしそう主張する当人が肝心の「水のいのち」でそのような演奏をしてしまったのは一体どうしたことだ? 宇野功芳はカラヤンをウソつきと非難し対照的にストコフスキーを正直者と褒める
この卑怯な手法に腹が立つ 合唱指揮者としての宇野功芳といえば何と言ってもあの「ハレルヤ」だろう
奇妙奇天烈な表現をわざとしているスノビズムの極致といえよう