【テノール】テナー音届いてないよ!【ビミョール】
テナーなのに高音出ない。高音になると地声が増える。
かといって低いのは出ない。そんな微妙なビミョールに愛の手を! オペラとか言ってる奴バカ?
だから合唱が低く見られるんじゃなくの? >>133
すごく上手いプロのソリストを頭に描く人が聴くからであって、
普通には、そこそこ
ソロで歌えるだけでもすごいと思う。
合唱団員としてなら、まあまあって感じに思う です。 ここは、うpを評論するすれでしたか。
上あごで歌おうよ。 早春賦
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1096157 >>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>> >>57 まぁどう考えても合唱オタはこいつ以下だろ
リート歌えてるだけマシ 吉良ワカコ45さいです。
今、歌手で、「際物下手路線にて、『故郷の恥じ』といいますが、
じつは、ひらいごで、「詐称壁は『民生』で、「万引き・かつけ・幼児癖」で。
「おくすりないと」と、未だに、「こうだくみ」を、「むくみあしで、」
「ランチキぱぶ」で、ウイスキー咽喉焼き「せくしいはすきい」で、
聞けないほどの「だみごえ」
「それほど、『怖いものが好きなら』コレの素顔と、タイマンはれ。 よし、ageよう。
アダム・ロペスが、魔笛の夜の女王をオクターブ上で歌ってる
youtube画像があったんだが、削除されてるね。
誰か、他に知らない?
岡本国弘ってプロ?
素人にまで嫉妬して
嫌がらせして警察にまでお世話になっていやがる。
見ていて腹がたった。
演奏会潰しにかかる。
爆弾仕掛けたとかいって。
そいつの口くるまにのって素人の事を井戸端会議で
ベラベラ話した奴らなんて今呼び出しくらって・・警察にな
災難。だれか岡本しらねーか? 自称指揮者 中村祐一
全国的に有名な通販取り込み詐欺師とばれて、マスコミに告発した岡本国宏を逆恨みし、
誹謗中傷して刑事告訴されたキチガイ
詐欺師の自称指揮者 なかむらゆういち 職業:自称経営コンサルタント
実際は、高卒のただのド素人の詐欺師
株式会社フォンタナ・フィルハーモニー交響楽団元社長、現在自称会長
楽団は存在せず、全てフリーのエキストラ奏者の寄せ集め
奏者へのギャラ未払い、ホールの使用料未払い
(アルカイックホール、アイフォニックホール、神戸文化ホール)を繰り返し、
大阪では会場すら借りれない
また、全国の通販業者から商品を取り寄せ、代金を支払わない取り込み詐欺師でもある
訴えられるとしぶしぶ金を払おうとするが、同時に支払った代金を受け取らないように
セコイ脅迫を行う、器の小ささ。しょせんは底辺高卒か
少なくとも10年は家賃を支払っていない
家賃を督促されると大家や不動産会社を脅し、放火、室内への大量放水、ウンコなどの汚物放置、誹謗中傷ビラをばら撒き、
毎日24時間電話を掛け続けて嫌がらせを行うクズ
昨年9月末に夜逃げしたマンション三部屋の家賃とフォンタナ・フィル事務所の家賃も踏み倒して逃亡中
経歴詐称しており、指揮はド素人以下
アクセスジャーナル記事
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=73
2009/11/21
話題のプロ・オーケストラ指揮者が500万円の家賃滞納
2009/11/23(続報)
http://www.mediafire.com/imageview.php?quickkey=oy4yednmjvf
中村祐一 控訴棄却 敗訴確定判決文
http://www.mediafire.com/imageview.php?quickkey=zjnmntdttny
家賃を払わず大家への嫌がらせ、大量放水、放火、汚物放置、
中傷ビラ撒き、脅迫電話等による被害金額 なかむら ゆういち(指揮者)
胡散臭さ満載のプロフィール
1957年生まれ。
3歳よりピアノをはじめ11歳より市民合唱団に入団。
その後市民合唱団副指揮者を務める。
16歳には親戚の関係するオーケストラを客演指揮し好評を得る。
大学中退後1988年フィリピン国立交響楽団を客演指揮。
1989年船井総合研究所にて経営理論を学び2004年よりオーケストラの独自経営を図る。
2006年多くの方にクラシック音楽を楽しんでもらいたい。
若い才能のある演奏家にチャンスを与えたい。
観客と演奏家が共に感動を共有し音楽を分かち合むかええる。
そんな思いから、世界で初めての株式会社組織のオーケストラを設立。
母親の証言でプロフィールの嘘がバレるw
中村祐一 中村芙扶美枝 秋山静香(旧姓中村)に関するマスコミ取材の一部
岩崎一彰の実子だが、7歳で親が離婚。母親の姓、中村を名乗る。
最終学歴:大阪の恥アホの3Kと呼ばれる底辺私立、興國高校卒。
地元百貨店のレコード店で働き出す。(レコード会社就職は真っ赤な嘘。母親が断言)
高校の時に野球部の応援でブラバンの指揮くらいはやってたそうな
音大には行っていない(母親が断言)
父親は、息子でもなんでもない、ろくでなしとは関わりを持ちたくないと親族からは絶縁状態。
娘の秋山静香は某音大へ通っていた。
妻の扶美枝は別件で刑事事件を起こしている。
>16歳には親戚の関係するオーケストラを客演指揮
>フィリピン国立交響楽団を客演指揮
どちらも大嘘(母親が失笑) >>154
ttp://www.youtube.com/watch?v=6BUTfmTorDY
魔笛原キー…3:34〜、3:53〜(余裕すら感じられるw)
魔笛オク上…6:02〜、6:48〜
また消されるかもしれないから今の内に保存しとくといいかも。
個人的には一番最初の低音も結構好きw 声帯を閉じて伸ばせばいい声出るらしいよ。
きれいに歌おうとしないで、汚い声の成分を混ぜて歌えば
声がはっきりして、良く響くと思うんですが、
テノールの達人さんどうでしょうか?
あまりきれいな声過ぎると、、、。 演奏会行くとたまに「パート:俺」みたいな音程はあっているのに
明らかに周りから浮いた声が聴こえるだろ?
それが>>164の方法の行き着く先だよ 164
テナーのソリストは、声がきれいだけではダメなきがします。
なんか重厚な雰囲気があると個性が引き立つし、歌も
落ち着いて聴こえる感じがしますよね。
そして、存在感もでますよね。
ただ高くて綺麗だけでは、共演負けしそうです。
中学高校レベルのを中心に歌う大学付属OBが多い合唱団に所属することになったけれど
自分としてはかっこいいからテナーになりたいし自信もあるけど
2週間後声域調べるらしいけれどそれまでにできることって何がありますか? ドミンゴって高音出てないよな。
まあ元々はバリトンの人だしね。
パヴァロッティは素晴らしい。 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ:::::::::::// ヽ:::::::::::|
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/ ヽ::::::::|
ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙ ノ:::/ ,,;;;;;;,, ,,,,ヽ:::::l
):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ノ/ __,'''i: ('''__):::l
)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ
1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l  ̄ , ヽ ̄ l
`l:::::::::::::::::::::ヽ :l li:::::::::::::/ /´ `l | <ヴッ!!!
ヽ::::::::::::::::::::::\_」 lヽ::::/ !:-●,__ ノ /
ノ:::::::::::::::::::::::::::ノ | l `゙゙ ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, /ヽ
,/ ヽ::::::::::::::::::::::( l l::::::::.. /.:''/´ ̄_ソ / `ヽ
ヽ:::::::::::::::ヽ | l:::::::::::... /::// ̄ ̄_ソ / \
ヽ:::::::\| l::::::::::::::::... / :::.ゝ` ̄ ̄/ / ヽ
ヽ:::l l:::::::::::::::::::..  ̄ ̄;;'' / ヽ
l l;;;;;;:::::::::::::::.....;;;;............;;;;;;''ノ l
l l '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ̄l | |
http://y2u.be/z2qK2lhk9O0 過疎だな。
テノールは、「腐ってもテノール」なんだよ。
人数少なくても、なんだかんだ言っても、一番レベルが高い人が
揃っているのがテノールなんだよ。 ここ1年余りで、4〜5くらいの合唱団から招かれて歌ったんだけど、
どこもテノールはショボいね。人数が少ないし、技術もヘタ。それに年寄りばかり。
音域的にも、Aが実声で出せないのとかあたりまえ。ファルセットも汚い。
実声が常に必要とか言わないけど、歌い廻しも含めてトータルでの技術がない。
テノールだと自己主張するなら、少なくともAくらいは常に出せるようにして欲しいし、
実声とファルセットの境目が分からないくらいきれいにつなぐ技術くらいは
もっていて欲しい。 >>176
そうかそうか、わかったわかった(笑)
私が数多の合唱団の指揮者から招かれる立場だというのが悔しくて
たまらないのですね。今度、私が講師をする合唱講習会に来て下さい。
あなたみたいなヘタも、そこそこ歌えるようになりますよ。 >>177
ド素人のヘタクソのお前がどこで講習会やるって?(爆笑www
キチガイ妄想もいい加減にしろよゴミが 過疎だな。声が届くかどうかについて語るスレはないのか?
おれの声は「そば鳴り」で遠くに届かないとコンプレックスをもっていたが、
昨年某モツレクに参加したら、ソリストよりも合唱の俺の声がよく聞こえたと言われて
気をよくした。まあ、社交辞令だから話半分だろうが。
遠くに声を届かせる方法、究めたいな・・・ Gが実声ででないようなやつはテノールと自称するなよな
最低でもAだろ
ファルセットがきれいとか、なんらかの技術がないやつは
テノール界から消えろ。