Suspended 4thとかいうバンドwww
めちゃくちゃ良くね?
おれの音楽の好みは中学生から止まってんのか? サスフォーだけ行ってるわけじゃないから新規とかわかんねーわ 前列って会員の人たちだから会員の民度が地獄って事か この間のツアーほぼ同じ人しか前にいなかった気がするんだけど >>109
この前のツアーだけじゃないよ
いつもだよ デニスのいるサスフォーあと僅かで終わるのに静かだね デニスの後の人って誰か決まってるのかなぁ?
ライブの予定も全くないし このバンドって楽器の機材厨と恋する女さん以外から支持されてなくね? デニス3日間は同じ奴しか最前にいなかった。知り合いを割り込みさせるのひどいな。あれじゃ新規は増えない。 ファンに若い子が多いのも面倒くさいと思ってたけど、おばさん多い方が面倒くささ倍だった もう結構終わりかけてる気がする ドラマーが変わって急浮上してくれたらいいけど、曲が良くないのがずっと致命的な欠点だわ 人混み掻き分けて最前列に来る人と、その場所取りしてる人をどげんとせな。整番3番でも真ん中付近にタオル置かれて取れなかった ラウンジとw.o.d.のファンに生ぬるいフロアー一層して欲しいわww クラウドファウンディングのリターン全然来ないんだけど >>135
凄い人らしいけど聴いたことないから何とも
期待はしてる >>126
最前もどうせ名古屋の身内だろ?
東京出てこないで名古屋だけでやってたらいいじゃんね >>131
3番じゃ1番と2番がどセン取ってたら当たり前じゃね? >>138
ドセンの両脇には行けるよね?
行けなかったんだよ
1人で3人分位の場所取るから 何かわかる
最前常連の人、荷物預けず足元に置きっぱだからな
少しでもスペースがあれば我が物顔でツレを入れる
そしてカメラを向けられると拍手しながら下を向く フェスに呼ばれないのも大きいけど、決まるライブが名古屋ばっかじゃね >>143
その声デカいニキ東京にいるの?名古屋だけ? 「サスフォーのファンめんどくせー」「ここのファン(サスフォー)とは対バンして欲しくないwww」って言いながらサスフォー見ないでゾロゾロと帰ったLoungeとw.o.d.のファンを見て悲しかった 今北
最前死守組やっぱり話に聞いてる以上にひどいなw
常連数人でスクラム組んでるよね
真ん中らへんで見てても普通に場所取りや割り込み凄かったけど
新宿リキッドがそんなんだったので名古屋はもっとだろうな >>124
悪い子じゃないんだろうし個人的にはどうでもいいけど
あの子と交流して喜んでる人がFFにいるせいでよくTwitterのおすすめに上がってくるw
FF楽器もバンドも詳しくなさそうなのにあの子を異様に持ち上げててほんと謎 昨日のサスフォーはシックスラウンジに完全に喰われてたな
マジ恋なだけで最前組のノリが悪いからな
オーディエンスの勢いが違ってた
バンドが求めているのはどっちなんだろう 異論なし
wodは前半の音響小さく感じた
ただ後半の畳み掛けで持っていってたね
サスフォー・・・ 頑張って欲しいけど新曲も滅多に出ないしな
ファンが増えないのも仕方ないとこあると思う 多分50番代入場の人wodの時も真ん中付近の最前いたしサスフォーの時も下手最前いたよ。ちょっとおかしくない? 50番どころか仮に当券だとしても人掻き分けて最前くる人達 サスフォー民の治安が良いと言ってる人が自分達が都合の良くなるように治安乱してるのが草 この手のバンドだとギター超重要だけど、澤田ギター下手だし華もないしなぁ >>144
転換中にずっと喋ってるやつだろ?
都内住みって話してるの聞こえたよ >>159
マジか都内住みかよ
でも出会したことないけど ベースのYoutube見てるとすごい背が高くてイケメンかと思ってたけど
実際はすげーチビじゃん
演奏中にちょこちょこ動くし幻滅したわ
俺が思うかっこいいベースとはかけ離れすぎてて笑った >>162
自分の主観を押し付けて勝手に幻滅して笑うってダサすぎて幻滅したw チビがカッコつけもダセーよ
フミヤを筆頭に
才能溢れてかっこいいのはプリンスだけ >>162
少なくともおまえよりはカッコいいから黙ってろw >>124
認知されてるのわかってから調子こいてる。 ビバラで相当煽ってたけど、バンドはダイバーウェルカムの方向に行きたそうだね >>168
主催のライブよりBYCの会員がオラつけないフェスの方が断然おもろい。 なんかこのスレ客の話ばっかりだな
機材厨の野郎ばっかりかと思ったら意外と女が多いのかな トラブルは全てを女のせいにしておけばいいと思ってるファンが約一名いることは分かった 迷走してるなー
ライブ少ないし
やった所でBYCの常連がスクラム組んで最前列死守するし、圧縮が起きたら更年期?って位ヒステリー起こすし
つまり客がメンドイ いかにも日本人的な、生真面目さを前面に見せるスタイルが、華のない新ドラマーのせいでさらに地味になった
声を張り早口でまくし立てることが最強の技だと勘違いしてる若手芸人のように、テクを見せびらかすだけのバンド
そのムダな性急感・威圧感を緩和するため鷲山氏だけはユルさをアピールしてはいるが…
この手のバンド、年寄りにはウケが良いから路上でライヴすることは良かったかもしれないね アメリカ武者修行の旅もあっちの人はほとんど盛り上がってなかったしな 澤田と現ドラムクビにしたほうがいい
良いメンバーが見つかるかは分からんが 鷲山も鷲山で同道とかいう奴とポケモンバトルセッションとか調子乗った企画やってないでバンドを軌道に載せろや 最前全員女w
毎回同じ
どこ行っても同じ
田舎のホストバンドかよw ファンが増えないとどうにもならないと思うよ
結局はバンドの責任だし一定数は客集まるんだから現状維持でやってけば良いんでないの ここで文句言わずに最前行きたいならいけばいいじゃん もうこのグループから新しい価値観は生まれない気がする
全開MAX!なパフォーマンスも見飽きてしまえば刺激はないし
まぁこのテのバンドは瞬間最大風速だけ感じられればいいかな
って思う 高額のBYC設立して押すなと騒ぐ常連達が最前牛耳ってる状況にキッズやライト層が愛想尽かして他所へ流れた感じやね。
若いのはアンテナ張っとるし、金関係はシビア ラウンジも月770円するけどライブの数が圧倒的に違うから割高に感じる 御託はいいとにかく新曲だ
あと一部の信者は他のバンドを見下すのやめろな恥ずかしいから テクがあるところを見せつけて印象付けしたいにしても
とにかく生真面目すぎなんだよなー(悪い意味で) そうなんだよね。テクニックの暴力とか言われてたけど、そこから次のステップに繋げられていないのが残念。テクニックも大事だけど一番重要なのは曲とカリスマ性(バンドの生き様)だよな。 ジャムバンドとしては明らかに下手なメンバーがいる 致命的じゃね?
普通の歌ものロックバンドのマーケットで勝負していくつもりか? 客は客なりの期待があったからな
いつまで停滞してんだ?ってイライラしてるやつ多いだろ まぁ客の都合に合わせる必要はない、とも言えるけどね
どんなロックバンドでもアルバム2、3枚出したあたりで解散するのが清いと思う