>>1
【ガーシー 生配信にてmiletとの仲を語る】

「えーmilet!」
これ知ってる人と知らん人がいると思うねんけど、
ワンオクのtoruがプロデュースしてあげてて、俺この子はね、デビュー前の一般人の時に出会ってんのよ。RADの桑原の紹介で。
それから僕らの遊び仲間のグループによく遊びに来るようになって。
桑の元々...RADのファンなんですよ、この子。でなんか5ヶ国語喋んのよ、中国語、英語、フランス語とか。
でRADの大ファンで、香港のRADのライブで桑と知り合ってんねんけども。俺はね、普通に仲良かったです。
ちょっとねー、今どういうキャラを作ってんのか知らんねんけど(笑)
俺等と遊んでる頃はぶっ飛びキャラというか、何言ってるかわからんような子やったんやけども...
でもこの子に恨みあるわけではないし、今はお互い別の道を行ってるんでね。なにかを暴露する気はないです。

miletがRADWINPSの香港LIVEで逆ナンして知り合ったギターの桑原、不倫で謹慎してたんだねえ。
日本一ゲスで有名なガーシーファミリーの仲間入り。酒と女のアテンドと色恋とマリファナ夜遊び。便所セックス
そこでワンオクのtoruとも5AMまで毎週のように遊びまわってセフレに。でSONYの人紹介してもらってtoruプロデュースでデビュー(miletはガーシー様様)
toruが結婚後もmiletとtoruのセフレ関係は続いてて今も不倫中 SNSでの匂わせも多数 
milet 中華女らしいポジションで笑っちゃうよね 笑

ガーシーも逮捕
ガーシーファミリーも犯罪者続出で連日逮捕されてるな

toruが出てくるとさ
ガーシーファミリーだってことがずっと付きまとうんだよね
正直イメージ的に最悪だと思う

miletって ガーシーやToruと遊んでたとき 大麻 吸ってたらしいね
あのグループ ミーハーな女のコ呼んでは 酔わせてトイレでヤッタリしてたから
この人はNHKに出ちゃいけない人
ガーシーがぶっ飛んでたって連呼してたのはそういうこと